たいぽんは彼女がいる?相手は誰?事務所のKiii退社はお金問題? エンタメ

たいぽんは彼女がいる?相手は誰?事務所のKiii退社はお金問題?

たおぽんはりーちゃんという彼女がいるようですが事実なのでしょうか。また、たいぽんの妹が可愛いと話題となっています。そんな彼ですがバンドもしていたようですが事務所のKiiiを辞めたようです。たいぽんの本名についてもふれながら真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

たいぽんの彼女はりーちゃん!馴れ初めは?結婚の噂もある?

virandek / Pixabay

子供から大人まで楽しめる動画を配信し、人気を集めているたいぽんですがなんとたいぽんには彼女がいると言われています。

人気YouTuberだけあって彼の彼女は誰なのか気になる人は多いようですが、たいぽんの彼女はリーちゃんと言うそうです。

りーちゃんとは一体だれなのでしょうか。またりーちゃんとの馴れ初めや結婚についての真相も明らかにしていきましょう。

たいぽんのプロフィール

たいぽんの恋愛事情をご紹介する前に、たいぽんがどんな人物なのか先にご紹介していきましょう。

  • 生年月日     1992年11月7日
  • 出身地      神奈川県
  • 血液型      B型
  • 身長       171センチ
  • 所属グループ   なし
  • 事務所      なし

たいぽんは彼女がいた!彼女はりーちゃん!

人気YouTuberであるたいぽんですが、やはり彼女がいることは本当のようです。そしてその相手はりーちゃんという女性であるようです。

たいぽんは2018年の12月に自身のYouTubeチャンネルで彼女がいることを明かし、その相手はりーちゃんだと暴露したのです。

しかし今までたいぽんはどっきりの動画が多かった為、最初は嘘だと思われていたようです。

りーちゃんはどんな人物?同じYouTuber?

たいぽんと付き合っている彼女のりーちゃんですが、なんとりーちゃんもたいぽんと同じYouTuberなのです。

りーちゃんは2016年からYouTuberとして活動を始めたようで、主にメイクのやり方やヘアーアレンジについての動画を配信しているそうです。

また100均アイテムをジャンル問わず、紹介したりする内容の動画も人気なのです。

交際期間は長い?たいぽんの動画はカップルチャンネル?

2018年にりーちゃんとお付き合いしている事を明かしたたいぽんですが、実は交際期間は5年と言われています。

そして交際を大々的に公表したことで、たいぽんとりーちゃんが一緒に動画に出演することが多くなり今ではカップルチャンネルと呼ばれるようになっています。

そして、たいぽんは以前のチャンネル名をたいりーちゃんねるに変更し、彼氏彼女関連の動画を主に配信するようになったのです。

二人は結婚の噂も?真相は?

qimono / Pixabay

たいぽんは彼女の存在を明かす前に、動画で指輪をし登場したことで既に結婚しているという噂が流れた過去がありました。

しかしこれはたいぽんが仕掛けたどっきりで、指輪をしていたらみんながどう反応するか見ていたそうです。

しかし彼女の存在は明らかになってからは5年の交際期間や、カップルチャンネルが出来たことでもうすぐ結婚かと騒がれるようになったのです。

たいぽんには兄弟がいる?家族構成は?

sathyatripodi / Pixabay

りーちゃんという彼女がいることが判明した、たいぽんですが最近はたいぽんの家族について注目されているようなのです。

たいぽんは兄弟がいるのでしょうか。たいぽんの家族構成について詳しく見ていきましょう。

たいぽんには妹がいる!名前は沙羅!

たいぽんには妹がいるようです。そして、その妹の名前は沙羅という名前だそうです。兄のたいぽんとは5歳下だそうです。

家族構成ではたいぽんと妹と両親で暮らしていたそうです。両親については全く情報はありませんでした。

ただインタビューで、たいぽんがやりたいことを尊重してくれる両親だという事を語っていました。

たいぽんの動画に妹が出演?話題に!

たいぽんには5歳離れた妹がいますが、この妹である沙羅が現在可愛いと話題になっているようなのです。

たいぽんの妹はこれまで、たいぽんのYouTubeに何度か出演したことがあるそうなのです。

また出演の際、モザイクなしで顔をだして出演しており、その動画を見た人達はたいぽんには可愛い妹がいると話題になったそうです。

妹は元アイドル?きらめき座JPに所属!

たいぽんの妹は可愛いと話題となったのですがなんとその妹は元アイドルだったそうです。2016年まで、きらめき座JPというグループに所属していたそうです。

きらめき座JPとは4人グループでそれぞれのカラーがあり、沙羅はブルーだったのです。今はグループを脱退したのですが、その後モデルなどの活動をしているそうです。

たいぽんとのコラボTikTokが人気!

度々妹とコラボし動画を配信しているたいぽんですが、その中でも人気なのがコラボしたTikTokだったようです。

ちょどこのTikTokが配信されたのが2018年で、沙羅が20歳を迎えた時だったようで、それをツイッターにあげたことで一気に閲覧数が増えたのです。

たいぽんと事務所のKiiiの間に問題が?真相は?

MichaelGaida / Pixabay

現在は人気YouTuberとして知られているたいぽんですが、たいぽんがYouTubeを始めたのは2011年でした。

駆け出しのころは登録者数も少なく事務所にも所属していませんでしたが、徐々に閲覧数も増え見事2017年にKiiiに所属がきまったのです。

しかしその1年後になんとKiiiを退社してしまったのです。一体何が起きたのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

事務所のKiiiは多くのYouTuberを抱えている?

たいぽんが所属していたKiiiという事務所はYouTuberを支えるための会社として知られています。

YouTubeを運営するための企画や運営やイベントなどを行いYouTuberをバックアップしているのです。

Kiiiには多くのYouTuberが所属しており、登録者数が190万もいるブライアンチャンネルや知名度が高いラファエルも所属しています。

たいぽんはKiiiに所属も1年後に退社!

先程もご紹介しましたが、たいぽんはたった1年でKiiiを退社したのです。元々たいぽんがKiiiに入社したのは事務所側からのオファーがあったからだそうです。

有名な事務所からのオファーだった為、たいぽんは入社を即決したそうです。そして退社したことは動画で報告しました。

その動画にはなぜ事務所を辞めたかは語られていません。ただKiiiに入社した際、大々的に報告していた為、辞めたことも一応言ったほうがいいと思ったそうです。

事務所退社は金銭問題?

nattanan23 / Pixabay

たいぽんがKiiiを退社した理由は、金銭問題ではないかと言われています。たいぽんが思っていた報酬が支払われなかったのではないかと言われています。

あともう一つは、YouTubeをやっていく上でのサポートが不十分だったという話もあります。

しかしたいぽん自身が退社した理由は語らず、事務所も何も言っていないことから真相は不明です。

たいぽんはどんな人?学歴や過去の活動もご紹介!

Bessi / Pixabay

人気YouTubeとして活躍しているたいぽんですが、たいぽんは一体どんな人物なのでしょうか。本名はなんというのでしょうか。

現在はYouTuberとして動画を配信していますが、過去にはどんな活動をしていたのでしょうか。また彼の学歴についても見ていきましょう。

たいぽんの本名は金沢大樹!

viarami / Pixabay

たいぽんという名前で活動していますが、たいぽんの本名は金沢大樹と言われるようです。たいぽんは大樹という名前からとっているようです。

青山学院大学に通っていた噂も?

以前たいぽんは青山学院大学に通っているという噂が流れたことがありました。

何を根拠に言われたのかはわかりませんが、視聴者がたいぽんは青山学院に通っているイメージがあると発言したのです。

その発言で噂が流れたようですが、たいぽんはその発言に対し音楽の専門へ行って1年で辞めたと発言し完全に否定しました。

バイトを転々としていた過去も?

jarmoluk / Pixabay

たいぽんは音楽の専門学校に通うものの、一年で辞めてしまいその後はフリーターを続けバイトを転々としていました。

今まで薬局店や紳士服で派遣として働いたり、ガソリンスタンドや靴下屋でバイトしていたようですがあまり長く続かないようで最短で2日で辞めたこともあったそうです。

そしてバイトを辞めた理由で驚かれたのが髪を短くしてほしいと言われ、辞めた過去もあったそうです。髪はどうしても短くはしたくなかったようです。

以前はバンドを組んでいた?たいぽんはボーカル?

たいぽんはYouTuberとして活躍する中、2015年にはバンドを結成し活動していました。SEIZE THA DAYというバンド名でボーカルを務めていました。

SEIZE THA DAYは4人で結成されたバンドでしたが、ワンマンライブが行われるなどかなり人気が出てきていたバンドでした。

またYouTuberがバンド結成という事で注目されていましたが、メンバーとの考えの違いから2年と4カ月で解散してしまったのです。

現在のYouTubeの年収は500万円?

jarmoluk / Pixabay

たいぽんの年収が気になるところですが、現在の年収は500万円くらいではないかと言われてます。

たいぽん自身は年収について動画では触れてはいませんが、とあるバラエティー番組に出演した際年収を暴露してしまったようです。

また今までに獲得した金額が2000万円ほどあるようで、かなり稼いでるのは確かです。

たいぽんの人気動画をご紹介

StockSnap / Pixabay

たいぽんは色んな動画を配信していますが、その動画が面白いと話題になっています。一体どんな動画を配信しているのでしょうか。

たいぽんが配信している動画の中でいお勧め動画をいくつかご紹介していきましょう。

お勧め動画①ベイブレードバースト編

子供達の憧れのおもちゃであるベイブレードバーストを大人買いする動画です。たいぽんはベイブレードが大好きといわれています。

大人から子供まで楽しめる動画でお勧めの動画です。

お勧め動画②顔痩せダイエット編

たいぽんは1週間ダイエットに挑戦する動画をよく投稿しているのですが、今回は顔を痩せるために顔やせグッズを使いどれくらい顔が痩せたか検証した動画があります。

もちろんグッズを使う前と、使った後の検証結果も行われ面白い動画でもあり女性からすれば参考になる動画でもあります。

お勧め動画③平成に発売のゲーム編

平成から発売された懐かしいゲーム機を紹介する動画があります。これはたいぽんと、たいぽんの彼女であるりーちゃんが紹介しています。

実際の昔のゲーム機を使ってゲームをプレイし紹介してくれるので懐かさを感じられるそんな動画になっています。

たいぽんの今後は

人気YouTuberであるたいぽんにはりーちゃんという彼女がいることを公表しました。また、このりーちゃんもYouTuberで最近は一緒に動画に出演しているようです。

またたいぽんの妹は元アイドルで可愛いと話題になり一緒に動画にも出演しています。順風満帆なたいぽんでしたが事務所のKiiiを辞めてしまう問題が発生しました。

現在は個人でYouTubeをやられていますが、相変わらず動画は面白く、りーちゃんとのコラボも増え今後更に面白い動画を配信してくれるでしょう。