平尾優美花(ゆみちぃ)が離婚?原因は旦那の浮気? 子供や現在の活動も紹介! エンタメ

平尾優美花(ゆみちぃ)が離婚?原因は旦那の浮気? 子供や現在の活動も紹介!

平尾優美花(ゆみちぃ)に離婚の噂が流れているようです。その離婚理由とは何なのでしょう。元旦那ともいわれる平尾優美花の結婚した夫や馴れ初め、子供も調査しました。また、シングルマザーとしての生活など、ラストキスにも出演していた平尾優美花の現在に迫ります。

目次

[表示]

平尾優美花に離婚の噂?真相は?

stevepb / Pixabay

元Popteenのモデルでゆみぃの愛称で知られる平尾優美花ですが、若い人から人気のあるモデルです。

そんな優美花ですが、最近離婚したのではないかという話がファンの間で噂が流れています。更に既に離婚したと決めつけるコメントまであるようです。

本当に平尾優美花は旦那と離婚してしまったのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

平尾優美花のプロフィール

平尾優美花が離婚したのかという真相に迫る前に、まずは平尾優美花のプロフフィールからご紹介していきましょう。

  • 生年月日    1993年10月26日
  • 出身地     福岡県
  • 血液型     O型
  • 身長      148cm
  • 活動内容    ファッションモデル
  • 事務所     エイジアプロモーション

平尾優美花の結婚した旦那は誰?馴れ初めは?

neelam279 / Pixabay

平尾優美花は離婚したのではないかと言われる中、平尾優美花の旦那は誰なのか気になるでしょう。

平尾優美花の結婚した相手は誰なのか、更には旦那との馴れ初めも踏まえ見ていきましょう。

旦那は花井陽!デキ婚だった!

平尾優美花の旦那は花井陽です。結婚を発表した当時、平尾優美花は結婚相手はあきら君だと公表しました。

その後あきら君は花井陽だという事が判明したのですが、2017年に二人は結婚したのです。

2017年9月10日、ゆみちぃはブログを更新し、結婚と妊娠6か月であることを報告しています。結婚するときは妊娠したタイミングだろうな~って思ってたとも語りました。

花井陽は経営者?過去には芸能活動も?

平尾優美花の旦那である花井陽はどんな人物なのかというと、以前はアミューズという芸能事務所に所属し芸能活動を行っていました。

その時平尾優美花の旦那は花井陽という名前で芸能活動をしており、本名かどうかは定かではありません。

当時は眠り姫Dream On Dreamerの映画にも出演されていたそうです。そして今は芸能活動も引退し会員制のバーを経営しているようです。

馴れ初めは仕事で知り合う!交際はオープンだった?

Nietjuh / Pixabay

平尾優美花と旦那の花井陽の馴れ初めについてですが、詳しいことはわかっていません。

だた先程もご紹介したように、花井陽は以前芸能界活動をしており、その時に仕事を通して平尾優美花と知り合った可能性が高いと言われています。

1年半の交際で結婚!動画でも報告!

仕事で知り合ったと言われる平尾優美花と花井陽ですが、付き合っていた当時は交際をオープンにしていました。

当時、平尾優美花は花井陽とのツーショットをSNSでアップしていました。そして交際半年後には平尾優美花の母親と三人での写真も公開していました。

そして交際から1年後に二人は結婚したのです。結婚が決まった平尾優美花は、YouTube動画でも結婚を報告したのです。

平尾優美花には何人子供がいる?画像は?

sathyatripodi / Pixabay

先程、平尾優美花が離婚したという噂から、子供はどうしているのかという事に触れたのですが平尾優美花と花井陽との間には子供がいます。

その子供は何人いるのでしょうか。また子供の画像はあるのでしょうか。平尾優美花の子供について詳しく見ていきましょう。

平尾優美花の子供は女の子が一人!

ddimitrova / Pixabay

平尾優美花と花井陽の間には子供が一人います。2017年12月23日に予定日より1か月弱も早い出産だったということで、2928gの女の子だったそうです。

平尾優美花は子供がお腹にいる時から、生まれてすぐ、今までと娘の成長をSNSにアップしています。

娘を出産した際には、出産がいかに過酷だったか何回も挫折しそうになったことを語りました。

SNSで娘をアップ?画像は?

平尾優美花の一人娘ですが、常にSNSにアップされています。今年で4歳になる娘ですが昔の画像と比べても成長したことが分かります。

平尾優美花は娘が可愛いようで、SNSではその愛情が分かるような投稿が多いのです。

平尾優美花に離婚疑惑!その真相は?

stux / Pixabay

平尾優美花が離婚したのではないかという話が流れていますが、しばらくは本当に離婚したかという真相は全く分からない状況でした。

ネット上では平尾優美花が離婚しているという噂があり、なおかつ平尾優美花が離婚したという掲示板まで存在していました。

そして、その掲示板でも何の根拠もなく離婚したと書かれており色んな憶測が飛び交っていました。

離婚の噂が浮上した理由は?SNSに夫が登場しなくなった

平尾優美花が離婚したと噂が出ている要因として考えられるのは、平尾優美花のSNSで夫の事が全く書かれなくなったことでした。

彼女のSNSでは自身と娘についてだけ投稿されるようになり、夫が登場しないのは離婚しているからではないかと言われるようになったのです。

もちろん、これだけでは決定的とは言えないため、離婚は疑惑の状態でした。

離婚の真相は不明?公の場では何も語っていなかった

Tumisu / Pixabay

その後も平尾優美花の離婚やその離婚について沢山の噂が流れましたが、本当に平尾優美花が離婚したかどうかの真相はわかっていませんでした。

平尾優美花本人も公の場では離婚について語っていなかったのです。ただ平尾優美花の子供用のアカウントで離婚を匂わせる発言が過去に投稿されていたようです。

ゆみちぃが離婚していることが明らかに!シングルマザーだった!

そんな中、平尾優美花さんが本当に離婚していたということが判明しました。

平尾優美花さんのインスタのプロフィール欄に「2歳の娘がいるシンママです」という文章があったことで明らかになりました。

やはり平尾優美花さんはシングルマザーになっていたようです。

平尾優美花の離婚時期は?

平尾優美花さんの離婚時期に関しては、本人があまり語っていないため正確な情報はないのですが、娘が3か月くらいの時からシングルマザーだったという情報があります。

ゆみちぃがインスタのストーリーにそのようなことを書いていたんだそうです。

平尾優美花の離婚理由は旦那の浮気?

Stroganova / Pixabay

平尾優美花の旦那は結婚する前から女性関係に問題があると言われていたようです。

ですから離婚したのは旦那が浮気してしまい、そのせいで離婚してしまったのではないかという噂も浮上しています。

また旦那は最近ツイッターで平尾優美花ではない女性とのツーショットを公開しているようで、この行動も離婚したと言われる原因になっているようです。

平尾優美花は養育費をもらっていない?離婚理由が気になる!

一方、ネットでは、ゆみちぃは養育費をもらってないらしいという情報もありました。

養育費をもらっていないことから、ますます離婚理由が気になる人も多いようです。

離婚後は遊んでいる?批判の声が殺到?

guvo59 / Pixabay

ネットでは離婚確定前から平尾優美花が離婚しているという事で話が進められていました。そのため、彼女が夜に遊んでいる事をSNSで投稿し炎上したことがありました。

子供がいるのに夜中に遊んで何をしているんだ、子供は放置しているのかと批判するコメントが寄せられたのです。

またこの投稿で旦那の浮気ではなく、平尾優美花が、夜に男遊びをしているから離婚したのではと根拠もない噂まで流れたのです。

平尾優美花の離婚には批判的な声も

平尾優美花さんの離婚については、結婚した時から離婚すると思っていたというような声もあるようです。

さらに、離婚後すぐに彼氏ができて温泉に泊まっている様子だったり、夜に遊んでいたりすることから子供がかわいそうという意見もあるようです。

さらに、平尾優美花さんは美容など派手な生活をしていることから、お金がどこから出ているのかと疑問視する人も多いようです。

シングルマザーになった平尾優美花の現在は?浅利琳太郎と交際中!?

ゆみちぃは現在、インスタグラマーでモデルの浅利琳太郎さんと交際中であるという噂があります。

ゆみちぃが投稿している画像の背景が浅利琳太郎さんの部屋と似ていたり、同じ時期に同じ温泉に行っている写真を投稿したりしているようです。

また、タグ付けされた写真に一緒に写ったりもしているということで、交際中なのはほぼ確定なのでは?と言われています。

最近はyoutuberで活躍?メイク動画を配信!

バラエティー番組で有名になった平尾優美花ですが最近はYouTuberとして活躍されています。その内容で人気なのはメイク動画です。

オフェロメイクという言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが平尾優美花はこの言葉を創った先駆者とも言われ動画をアップしています。

更に平尾優美花のような肌になる為のメイク方法やアイブローのやり方、ぽってり唇に見せる方法などを動画で紹介しています。

現在はモデル活動も復帰

Popteenを卒業した平尾優美花ですが、最近はモデルの仕事も少しずつ増えてきているようです。

メインの仕事はYouTubeのようですが、今後は以前の様にモデルの活動も増やしていく意向のようです。

ダイエット法も公開で話題に?

出産を経験していてもスタイルがいい平尾優美花ですが、そのエクササイズ方法も紹介しています。

多くの女性が産後太り悩んでいるようです。そんな女性の人の為に産後ダイエットの方法を動画にし配信しているようです。

また、日本すっぴん協会が主催した美容に関する企画に平尾優美の出演が決まり、美容に関して語られています。

平尾優美花が使うカラーコンタクトも話題に!

メイク動画などを配信している平尾優美花ですが、彼女が使うカラーコンタクトのメーカーはどこなのか気になる女性が多いようです。

使用しているカラーコンタクトは倖田來未さんがイメージモデルになっているカラーコンタクトでメーカーはloveilだそうです。

カラーコンタクトは重要のようで、メイクによってカラーコンタクトの色を使い分けているようです。

平尾優美花の経歴は?過去の仕事もご紹介!

Free-Photos / Pixabay

平尾優美花の離婚や、旦那、子供についてご紹介しましたが平尾優美花は一体どんな人物なのでしょうか。

知っている方もおられると思いますが、平尾優美花の過去の仕事についてご紹介していきましょう。

Popteenの人気モデルだった?

平尾優美花は元々は人気女性雑誌であるPopteenの専属モデルでした。18歳の時からモデルを始めて雑誌の表紙を飾ることが多く人気のモデルでした。

平尾優美花は身長が148cmとモデルにしては少し低いのですが、モデルとしてカリスマ性があり一気に女子高生が憧れるモデルになったのです。

そしてこのPopteenは結婚と妊娠の発表で活動を休止されました。

芸能界入りのきっかけは益若つばさだった?

なぜ平尾優美花がモデルになったかというと、あの益若つばさのスカウトがきっかけで始めたようです。

益若つばさと言えばPopteenのモデルでもあり、テレビにも出演し化粧品などもプロデュースする人物なのです。

そして平尾優美花は益若つばさのファンであり握手会に行った際、益若つばさの目に留まりそこでスカウトされてのです。

バラエティー番組、TOKIOカケルに出演!

平尾優美花はモデルだけでなくバラエティー番組にも出演しています。そのバラエティー番組として挙げれらるのがドラマ、TOKIOカケルです。

この、バラエティー番組であるTOKIOカケルは、TOKIOの冠番組なのですがこの時、方言女子が好きという男性が増えておりその企画に平尾優美花が出演しました。

平尾優美花は福岡出身なので、博多弁を披露しました。この平尾優美花の博多弁が可愛い、惚れたなどの声が寄せられかなり好評だったようです。

人気番組ラストキスで更に人気に!

TOKIOカケルで話題となった平尾優美花は、その反響から人気番組であるラストキスに出演が決まります。

このラストキスはDAIGOがMCを務める人気番組で、初対面の芸能人同士がカップルになるのかという内容のバラエティー番組なのです。

この番組に平尾優美花が出演しました。お相手は神永圭祐だったそうです。この番組に出演したことで更に平尾優美花の知名度は上がったのです。

NEXT:シングルマザー・平尾優美花の今後
1/2