小畑由香里の現在の活動!モデルや料理本を出版?旦那との離婚問題も浮上? エンタメ

小畑由香里の現在の活動!モデルや料理本を出版?旦那との離婚問題も浮上?

小畑由香里は現在の活動が注目され、特にインスタは女性から支持されています。そんな彼女の旦那は柳沢敦ですが離婚したという噂もあるのです。また引っ越し回数が凄いと言われています。小畑由香里には子供がいるのかも踏まえ真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

小畑由香里の現在は?活動内容をご紹介!

JillWellington / Pixabay

モデルや俳優として人気である小畑由香里ですが現在はどんな活動をされているのでしょうか。

昔から芸能界で活動している小畑由香里ですが、現在は小畑由香里との同世代の女性から注目され支持されているというのです。

小畑由香里の現在の活動やなぜ女性に支持されているのかその内容もご紹介していきましょう。

小畑由香里のプロフィール

まずは小畑由香里のプロフフィールからご紹介していきましょう。

  • 生年月日      1979年10月12日 
  • 出身地      神奈川県 綾瀬市
  • 血液型      AB型

小畑由香里は現在40歳!画像は?

 小畑由香里は現在40歳です。そんな小畑由香里の現在の画像はこちらです。小畑由香里は頻繁にインスタグアムを更新しています。

このインスタグラムを見て40歳になっても肌も綺麗でスタイルもいい、魅力的な小畑由香里の姿に憧れる女性が増えてきていているのです。

現在の活動はファッション誌で活躍!

40歳になっても肌が綺麗、可愛いと話題となりインスタも人気である小畑由香里ですが多くの女性から支持されているのです。

そして最近はインスタの活動だけでなく、雑誌のモデルをされているようです。雑誌では美stやmama girl等にレギュラーモデルとして務めています。

小畑由香里が可愛いと話題に?インスタが人気?

先程もご紹介しましたが、小畑由香里のインスタは人気で支持する女性も多くフォロワー数も凄いのです。

インスタは、ほぼ毎日更新されていますがプライベートファッションも紹介されておりどうやったらそんな綺麗な女性でいられるのかといった声が寄せられています。

そしていつまでも綺麗でかわいい小畑由香里をみてこんな女性でありたい、着るものやメイク、髪型を真似したいと思う同年代の女性が増えているのです。

ヘアスタイルを真似したい女子が急上昇中?

いつまでも可愛く、女性らしい小畑由香里を見て彼女を真似したいと思う女性は増えているようで特に真似したいのはヘアースタイルだそうです。

小畑由香里のヘアースタイルはミディアムヘアーで髪色は少し明るいブラウンヘアーです。そしてその髪型をアレンジしている所もインスタで紹介しています。

普段はストレートヘアーでたまにアイロンを使い、ゆるフワヘアーも紹介しており参考にしている女性は多いのです。

料理も上手い?料理本も出版!

小畑由香里が女性から支持されているのは綺麗なだけでないのです。彼女は料理も得意で、料理本を出版するくらいの腕前なのです。

小畑由香里の旦那については後ほどご紹介しますが、その旦那の為に料理を勉強されたようで努力し家事もこなされていることろも女性から支持されているのです。

インスタでは小畑由香里が作った手料理もアップされており、主婦が参考にしているようです。

小畑由香里は結婚している?相手は誰?

virandek / Pixabay

多くの女性から支持されている小畑由香里ですが、歳を重ねても可愛く女性らしい姿から憧れる女性が多いことが分かります。

そして可愛いだけでなく、手料理も上手いという事で更に女性から支持されているのですが、料理に関しては旦那さんの為に努力したと言われているのです。

小畑由香里は本当に結婚しているのか、更に結婚相手は誰なのか詳しく見ていきましょう。

小畑由香里の旦那は柳沢敦!

小畑由香里は結婚しているのか気になる人も多いのではないでしょうか。調査したところ、彼女は結婚しているようです。

小畑由香里の旦那は柳沢敦です。有名な方なので、柳沢敦は誰なのか知っている方もおられるでしょう。柳沢敦についてはどんな人物なのか見ていきましょう。

二人の馴れ初めは不明ですが、柳沢敦は以前モデルの梨花と付き合っており、もしかするとモデルつながりで知り合って結婚したのではないかと言われています。

柳沢敦は元サッカー選手でコーチをしていた?

pixel2013 / Pixabay

小畑由香里の旦那である柳沢敦ですが、彼は元サッカー選手だったのです。柳沢敦は中学生時代からサッカー界で注目されておりU-15の日本代表に選出されました。

そして高校卒業後には、鹿島アントラーズに入団し、FIFAワールドカップや日本代表に選ばれるなど有名な選手でした。

柳沢敦は現在42歳なのですが、サッカー選手を引退後は鹿島アントラーズのコーチに就任していました。

柳沢敦に不倫報道?詳細は?

bertomic / Pixabay

サッカー選手として活躍していた時代では、かなり有名な選手で海外にも移籍していた柳沢敦ですがなんと不倫報道が流れたのです。

この不倫報道がされたのは2018年でした。鹿島アントラーズのコーチをしていた柳沢敦は、遠征先に女性を呼び部屋に招き入れたのです。

もちろん遠征先のホテルに、関係のない第三者を許可なく招き入れることは規律違反になってしまうのです。

不倫報道で自宅謹慎?辞任した?

lukasbieri / Pixabay

遠征先の部屋に女性を招き入れたことで、不倫が発覚した小畑由香里の旦那である柳沢敦は規律違反で期間未定の自宅謹慎処分が下されました。

相手の女性は20代後半の女性サポーターだったようですが、チームメイトやサポーターからも痛烈な批判を受けたのです。

そして期間未定の自宅謹慎処分が下されたものの、自ら辞表を提出し鹿島アントラーズから去ることとなったのでした。

不倫騒動後に小畑由香里がコメント!

小畑由香里の旦那である柳沢敦が不倫していた事実をスクープしたのは週刊女性で、多くの人がこの事実をしまうことになしました。

そんな中、夫のしたことに対し小畑由香里が自身のインスタで心配やご迷惑をおかけしてすみませんと謝罪した文をアップしたのです。

こんな状況にも関わらずファンへの気遣いを忘れない小畑由香里に対し、同情だけでなく応援するようなコメントが多く寄せられたのです。

騒動後二人は離婚したのか?

stevepb / Pixabay

当時は夫である柳沢敦が不倫したことで小畑由香里と離婚するという話が浮上していました。しかしこの騒動で柳沢敦はかなり反省したようです。

そして柳沢敦は小畑由香里に何度も頭を下げて謝り、許しを得たようで二度と女性関係で問題を起こさないと約束をしたようです。

不倫をして職を失っても旦那を捨てなかった小畑由香里の株は上がったのです。そして現在は夫も鹿島アントラーズのコーチに復帰できたようです。

小畑由香里と柳沢敦には子供がいる?子供の年齢は?

浮気をしてしまった柳沢敦ですが、小畑由香里の許しを得て離婚することもなく今は仲良く過ごしているようです。

そんな小畑由香里と柳沢敦ですが二人には子供がいるのでしょうか。そしてその子供の年齢はいくつなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

子供は二人!性別は男の子と女の子!

sathyatripodi / Pixabay

小畑由香里と柳沢敦の間に子供がいるのか気になるところですが、二人の子供がおられるようです。

性別は男の子と女の子のようです。いつも綺麗な小畑由香里ですから子供がいることに驚く人も多いようですが2児の母で育児にも奮闘されています。

二人の子供の名前や年齢は?画像は?

小畑由香里と柳沢敦には二人の子供がいることがわかりましたが、2010年5月に長男を、2012年7月に長女を出産されました。

ですので現在の年齢は10歳の男の子と8歳の女の子がおられます。小畑由香里は子供の写真もインスタにアップしています。

二人の子供のが画像はこちらです。そしてインスタでも小畑由香里の子供はやはり可愛いと話題になったのでした。

子供の学歴が凄い?有名私立学校に通っている?

mozlase__ / Pixabay

小畑由香里と柳沢敦の二人の子供達の学歴が凄いと言われています。なんと二人の子供は有名私立の小学校に通っているようなのです。

一番濃厚である話では、幼稚園から和光学園に通っているのではないかと言われています。和光学園は多くの芸能人の子供が通う有名な学校です。

しかし、小畑由香里は子供達の学校については触れておらず事実かどうかはわかりません。

三人目の子供が出来た?

Bessi / Pixabay

二人の子供がいる小畑由香里ですが、以前三人目の子供が出来たのではないかという噂がファンの中で浮上しました。

その理由がインスタで小畑由香里がゆったりとした服を着ていたことから、妊娠したのではないかと思われたそうです。

しかしその投稿から既に一年経過したことから、その噂は勘違いだったようです。

小畑由香里は引っ越しの回数が凄い?引っ越しの経緯は?

dakhlallah / Pixabay

現在は二人の子供を育てながら仕事もこなす小畑由香里ですが、彼女の引っ越し回数が凄いと話題となっています。

人生のうちで引っ越しをする回数などは人それぞれですが、小畑由香里は一体どれくらい引っ越しをしたのか調べてみました。

結婚当時は鹿島や京都に在住

rmsep4 / Pixabay

引っ越し回数が凄いと言われている小畑由香里ですが、まず引っ越されたのは結婚してからだそうです。

当時、柳沢敦が鹿島アントラーズに所属しており、小畑由香里もそちらに住む為に引っ越されています。

その後、2008年に旦那の京都サンガに移籍が決まり、小畑由香里はついて行くために鹿島から京都に引っ越されました。

その後は仙台に引っ越して被災した?

Angelo_Giordano / Pixabay

2008年に旦那の移籍で京都に引っ越しをした小畑由香里ですが、2011年に柳沢敦がベガルタ仙台に移籍したことで仙台に引っ越しをしたのです。

しかし2011年といえば東日本大震災が起きてしまい、小畑由香里の自宅も被災してしまったのです。

現在は茨城在住?東京に行き来している?

omaeda / Pixabay

仙台に引っ越しをしったものの被災した小畑由香里ですが、その後も何年かは仙台にすまれていました。

しかし2015年に柳沢敦が古巣鹿島アントラーズのコーチに就任したことから、茨城に引っ越され現在まで茨城に住まれているようです。

そして仕事があるときは小畑由香里は、茨城から東京へ向かい茨城と東京を行き来している生活を送っているようです。

今まで2年から3年のスパンで引っ越しをしている!

Skitterphoto / Pixabay

今までかなり引っ越しをされている小畑由香里ですがこれだけ見ても2~3年の間に一回は引っ越しをされているのです。

引っ越しの理由は旦那の仕事の都合上引っ越されているのですが、数年のうちに何回も引っ越しされたことから話題になったようです。

現在は茨城に5年住まれているようですが、旦那の都合で今後引っ越しされる可能性も大いにあるでしょう。

女性が憧れる小畑由香里

現在40歳になる小畑由香里ですが、育児や家事更には仕事をしながらでもいつまでも綺麗であることから多くの女性から支持されています。

また綺麗なだけでなく料理も得意で本まで出版されています。そんな中旦那の不倫が発覚しましたが離婚はせず許したようです。

今は旦那と子供と茨城で幸せに暮らしているようですが、いつまでも女性が憧れる存在であるほど彼女は輝いているのかもしれません。