進撃のノアの父親は超有名音楽プロデューサー?兄や彼氏の情報は? エンタメ

進撃のノアの父親は超有名音楽プロデューサー?兄や彼氏の情報は?

進撃のノアの父親は誰だか気になりませんか。進撃のノアさんは、大阪のキャバクラで人気ナンバーワンを獲得するほどの有名人です。そんな進撃のノアさんの父、そして兄の存在、さらには年齢や本名、卒アルはあるのかなどについて解説します。

目次

[表示]

進撃のノアの父親の情報が明らかに?!

キャバ嬢として人気の進撃のノアさんですが、彼女の父親は実はとても有名な人だったのです。まずは気になる進撃のノアさんについてご紹介します。

進撃のノアさんのことを知らないという人は、ぜひチェックしてください。

進撃のノアとは?

進撃のノアさんは、関西でナンバーワンとも言われるキャバ嬢です。

大阪出身の彼女は、とても裕福な家庭で育っており、小さな頃からテニスやピアノ、さらにはバレエなどのお嬢様のような習い事を続けてきました。

また、負けず嫌いな性格、そして誰よりも努力家ということから、男性だけではなく女性のファンもとても多いです。

進撃のノアの父親は有名音楽プロデューサー

stevepb / Pixabay

進撃のノアさんの父親は、実は有名な音楽プロデューサーです。これは、彼女本人がテレビ番組で明かしています。

ただし、そのテレビ番組では有名な音楽プロデューサーという情報のみで、それが誰なのかについては明かされませんでした。

進撃のノアの父親は本間昭光か?

気になる進撃のノアさんの父親ですが、本間昭光さんではないかという噂が立っています。進撃のノアさんは八尾出身ですが、実は本間昭光さんも同じく八尾出身なのです。

さらには、本間昭光さんには娘さんがいらっしゃいます。本間昭光さんは1964年生まれであり、進撃のノアさんの年齢と重ねると31歳差であることから、本間昭光さんが父親であっても何らおかしくないと言えます。

父親はキャバ嬢になる夢を応援していた?

進撃のノアさんの父親は、キャバ嬢になることを応援していたようです。彼女がキャバ嬢になりたいことを父親に伝えると、キャバ嬢になるなら語学が堪能な方が良いという理由で海外留学をさせたほどです。

進撃のノアの本名や生い立ち

進撃のノアさんの気になる本名や生い立ちをご紹介します。ここまで有名になった進撃のノアさんですが、どのような生い立ちを経てここまで成長したのかが気になります。

進撃のノアさんの年齢や出身地、さらには本名や年収などについても触れていきます。

進撃のノアの年齢や出身地

進撃のノアさんの年齢は1995年1月生まれで25歳です。出身地は、大阪府八尾市であることも分かっています。身長は159センチ、体重は46キロです。血液型はA型で、性格は負けず嫌いとのことです。

進撃のノアの本名は「みのり」の可能性大!

進撃のノアさんの本名は「ノア」ではありません。現在、有力視されている本名は「みのり」です。進撃のノアさんは、過去にダンサーとして活躍していました。

トライハードというダンスグループでは、「みのり」という名前だったため、本名もみのりである可能性が高いです。ただしこの「みのり」が本名だという話しはあくまでも仮説です。

源氏名の由来

進撃のノアとは、キャバ嬢として使っている源氏名ですが、この源氏名の由来は一度聞いたら忘れられない名前にしたかったということです。

キャバ嬢はなかなか名前を覚えてもらえない、名刺を渡してもすぐに捨てられてしまうことが多いので、インパクトがあり、記憶の中に残るような源氏名にしたいという思いがあったようです。

また、この源氏名は進撃の巨人からきていますが、当時、この漫画がちょうど流行っている時期だったようです。

バレエやピアノのレッスンに通うお嬢様

wal_172619 / Pixabay

進撃のノアさんは、小さな頃からバレエやピアノのレッスンに通う、いわゆるお嬢様です。テニスのレッスンも受けていました。

さまざまなことに挑戦をしていた進撃のノアさんですが、実はなかなかナンバーワンになることができず悩んでいたようです。そうしたコンプレックスをキャバ嬢という仕事にぶつけたのです。

ニュージーランドに

cowins / Pixabay

進撃のノアさんは、15歳の頃にニュージーランドの高校に留学していた過去もあります。単身留学を行い、その後阪南大学に進学していますが、阪南大学は2年で中退しキャバ嬢になっています。

卒アルや幼少期の画像はある?

geralt / Pixabay

進撃のノアさんの卒アルや幼少期の画像はありません。ニュージーランドへ入学をしていたこともあるようです。そもそもニュージーランドでは卒アル自体がないかもしれません。

モデル・ダンサー時代の進撃のノアの画像

進撃のノアさんは、モデルやダンサーとしても活躍していた時代があります。画像からも分かるように、スタイル抜群です。モデル時代はトライハードみのりという名前で活躍していました。

現在は年収2憶?!取締役社長としても活躍

キャバ嬢としてだけではなく、進撃のノアさんは取締役社長としての収入もあります。年収はなんと24歳の時点で2億円と言われています。過去には進撃のノアさんだけで1日に1億円売り上げたこともあるようです。

進撃のノアさんの様に、キャバ嬢になって数年で年収2憶円を稼げる女性は、そうそうはいません。取締役社長を務めるのは北新地の「CLUB REIMS(クラブ・ランス)」です。

社長として経営をしながら、自らキャストとしても働いているようです。

進撃のノアの兄は春木開?!

進撃のノアさんの兄は春木開さんだという噂が流れたことがあります。春木開さんは、キャバクラに通うキャバ王として人気があり、レストランやサロンなどの経営者としても知られています。

春木開さんは進撃のノアさんと顔の表情がとても似ています。こうしたことから、二人は兄弟、春木開さんは兄という噂が流れました。ただし、春木さんが進撃のノアさんの兄という噂は全くの嘘です。

進撃のノアが働くキャバクラはどこ?

likesilkto / Pixabay

進撃のノアさんが働くキャバクラは、「CLUB NILS(クラブ・ニルス)」というお店です。大阪市北区曽根崎新地1-16-15ニューセントラルビルB1Fにあるこのお店は、かなりリッチなキャバクラです。

見た目だけではなく、実際の支払いも高額なのは間違いありません。リッチなキャバクラなので、なかなか足を運べる場所ではありませんが、ぜひ一度は訪れてみましょう。

進撃のノアの自宅公開!

StockSnap / Pixabay

進撃のノアさんの自宅は、YouTubeで公開されています。家具に強いこだわりがある進撃のノアさんですが、公開された自宅はかなりリッチな印象です。

人気YouTuberの自宅訪問

人気YouTuberが進撃のノアさんの自宅を訪問しています。とてもすっきりとした室内であることが分かりますが、並んでいる家具などは高価であることが分かります。

また、進撃のノアさんらしい、センスの良さが伺える部屋であることも動画を見れば確認できます。

過去に住んでいたタワマンで火事?!

Alexas_Fotos / Pixabay

進撃のノアさんは、過去に念願だったタワマンを購入して火事になってしまいました。火事に至った原因やその時期などにつては分かっていませんが、実際に住んでいたタワマンで火事が起こったことは事実のようです。

その後はホテルのスイートルームでしばらく暮らしていたようです。もちろん、このスイートルームは仮住まいという扱いですが、仮住まいでスイートルームを選べる進撃のノアさんはやはりすごいです。

進撃のノアの彼氏は現在ヒモ状態?!

進撃のノアさんには彼氏がいることが分かっています。出会いは進撃のノアさんのお店のお客様として訪れたのがきっかけのようです。YouTubeにもたびたび登場する彼氏は、現在はヒモ状態だと言うことです。

なぜ彼氏がヒモ状態なのかについては明かされていませんが、進撃のノアさんが彼氏を支えていることは動画でも分かる通り、どうやら事実のようです。

進撃のノアの今度の動向が気になる!

進撃のノアさんの気になる年齢や生い立ち、さらには彼氏の存在などが分かりすっきりしたはずです。進撃のノアさんは実はかなりの努力家で、自分の力でここまで有名になったのです。

性格が負けず嫌いだからこそ、キャバ嬢という仕事で見事に成功を成し遂げたのかもしれません。そんな進撃のノアさんの今後の動向や活躍が気になっている人も多いでしょう。