コーク不透明の顔がイケメン?大学やツッコミ動画について紹介 エンタメ

コーク不透明の顔がイケメン?大学やツッコミ動画について紹介

人気YouTuber、コーク不透明さんをご存知ですか。コーク不透明さんの素顔、そして大学や彼女の情報について解説いたします。また、看板にツッコミを入れる斬新でおもしろいYoutube動画についてもご紹介いたしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

コーク不透明について知りたい

人気絶頂のYouTuber、コーク不透明さんをご存知ですか。突如、Youtubeに現れたと思いきや、登録者数を一気に30万人に膨れ上がらせたツワモノです。

動画は笑える系の内容になっており、話し方や展開などを含めて天才YouTuberとまで言われています。まずは、多くの人が注目するコーク不透明さんについて詳しく解説いたします。

/3

コーク不透明とは何者?

ijmaki / Pixabay

コーク不透明さんとは何者なのでしょうか。まだよく知らないという人も少なくないはずなので、まずはコーク不透明さんについてご説明いたします。

コーク不透明さんのプロフィール、そして看板などにツッコミを入れるYoutube動画について解説いたします。

コーク不透明のプロフィール

Memed_Nurrohmad / Pixabay

コーク不透明さんはYouTuberとして活躍しています。チャンネル名は「こーく-不透明-」で、これだけでも十分強いインパクトを感じます。登録者数は現在、90万人を超えています。

コーク不透明さんの本名は公開されていません。生年月日は1998年の12月7日生まれのため、現在21歳ということになります。

血液型や出身地、さらには身長や体重についても非公開になっている、ある意味謎に包まれているYouTuberです。

看板や張り紙へのツッコミが面白いyoutuber

動画の内容はとてもシンプルですが、言葉では伝えにくい内容です。看板や張り紙へのツッコミ動画が人気で、日常にあるおもしろいことをネタにしている印象です。

本人も、自分はどういったYoutubeのジャンルに該当するのかわからないと言っています。しかし、その隙間に隠れていたおもしろさを上手に伝えてくれる楽しさがあります。

コーク不透明の年収は?

geralt / Pixabay

コーク不透明さんは、先ほどもご説明したとおり、登録者数は90万人を超えています。ここで気になるのは、コーク不透明さんはどのくらい稼いでいるのかということです。

あくまでも推定ですが、動画の再生回数などに照らし合わせると年収1500万円以上はあるかもしれません。間違いなく、トップYouTuberと言える存在です。

コーク不透明の顔がイケメン?顔出ししている?

6335159 / Pixabay

コーク不透明さんは顔を一切出さないYouTuberです。そのため、コーク不透明さんのファンが一番気になっているのは、彼の素顔でしょう。

声はかなりのイケボのため、おそらく顔もイケメンなんだという想像をしてしまいます。

顔出ししていないコーク不透明さんの素顔、そしてどういったイメージの顔なのかについて解説いたします。

顔出ししていない

eun279 / Pixabay

コーク不透明は、一切顔出ししないYouTuberです。本人も質問コーナーにて、顔出しについては「絶対にしない」と名言しています。

顔出しをしない理由として、今後大学を卒業した後の就職活動に影響があると答えています。将来のことをしっかりと考えて、Youtube活動をしているのかもしれません。

自称イケメンと言っている

Comfreak / Pixabay

コーク不透明さんは、自称イケメンと言っています。こうなるとファンはどうしても顔を見たいと感じるでしょう。

もしかすると、動画の再生が伸びなくなった場合、顔出しをするかもしれません。コーク不透明さんの声を聞く限りは、本当にかなりのイケメンかもしれません。

ジャニーズ系のイケメンでは?と予想される

Free-Photos / Pixabay

コーク不透明さんが過去に行った顔診断では、ジャニーズ系統と診断されたとも語っています。

これだけ自信満々にTwitterdes語られていますので、ほぼ間違いなくコーク不透明さんはイケメンなのでしょう。

このままYouTuberとして人気を維持している今は、顔出しをすることは間違いなくないでしょう。

コーク不透明の学歴は?大学はどこ?

これだけ人気の高いYoutube動画を作ることができるコーク不透明さんは、おそらく学力レベルも高いでしょう。

そこで気になるのがコーク不透明さんの学歴でしょう。コーク不透明さんが通っている大学について解説いたします。

大学名は不明だが文系大学

Hermann / Pixabay

現在、大学生であることは自身のTwitterなどでも確認できるため間違いありません。しかし、どこの大学に通っているのかまではわかっていません。

ただし、文系の大学であることは明かされています。細かい情報は一切公開してないため、大学の情報についても当たり前のように非公開にしているようです。

コーク不透明は彼女がいるの?

3194556 / Pixabay

顔出しは一切していませんが、イケボで自分でもジャニーズ系と話しているコーク不透明さんには彼女はいるのでしょうか。

女性ファンでなくても、この部分については気になるポイントです。コーク不透明さんのTwitterの発言などから読み取っていきます。

彼女はいない

Myriams-Fotos / Pixabay

コーク不透明さんは、どうやら彼女はいないようです。Twitterには、「登録者数70万人いても彼女できないので彼女持ちのリア充には勝てない」というコメントがあまりす。

これを見る限りでも、コーク不透明さんには彼女がいないことがわかります。

また、「俺には彼女なんていないので妹と花火をした」というコメントもありますので、間違いないでしょう。

彼女欲しい発言は多い

しかし、コーク不透明さん本人は、彼女は欲しいと思っているようです。Twitterにも「今年中に彼女作るわ」と書かれています。

これは2020年の1月の書き込みのため、この時点では彼女はいないことは間違いありません。

ただ、彼女が欲しい発言はとても多いため、今現在はもしかすると彼女ができているかもしれません。

コラショと結婚している?

コーク不透明さんは、コラショと結婚しているという噂も浮上しています。コラショとは、進研ゼミ小学講座に出てくるアニメキャラクターです。

相反する関係のように感じますが、コーク不透明さんは、この進研ゼミに対してツッコミを入れるこいう動画をアップしています。

もちろん、コラショは架空のアニメキャラクターのため、付き合っていることなどありませんが、なぜかこの二人がファンの間で付き合っていると話題になったのです。

コーク不透明は実はスマイリー?

1035352 / Pixabay

なんと、コーク不透明さんは実はスマイリーさんだという噂があります。なぜこうした噂が広がっているのでしょうか。

コーク不透明さんとスマイリーさんとの関係について解説いたします。実はコーク不透明さんと、スマイリーさんとには興味深い繋がりがあるのです。

同一人物という噂がある

miladenleschi / Pixabay

コーク不透明さんとスマイリーさんとは、同一人物という噂があります。なぜ、こうした噂が流れたのかと言えば、動画のおもしろさや編集具合がとても似ているからです。

もちろんそれだけではなく、動画をアップさせるタイミングもかなり近いという事実もあります。

もちろんこうした内容は憶測ではありますが、可能性はゼロではありません。かなり興味深い内容のため、ぜひそれぞれの動画をチェックしてみてください。

コーク不透明は声もかっこいいと評判!

コーク不透明さんは、声がかっこいい、いわゆるイケボだと言われます。実際の声は低い声というわけではなく、少しだけ幼さが感じられる声です。

年齢は非公開のため照らし合わせることはできませんが、大学生の声には聞こえません。耳障りのいい声のため、聞いていてとても気持ちがいいてます。

女性に人気のある声ということも納得できます。

コーク不透明の動画が面白い!今後も注目

コーク不透明の動画は、誰もが認める人気動画です。ただおもしろいだけではなく、ひとひねりを加えられた動画のため、人気も長く続いているのでしょう。

コーク不透明はこれからも注目が集まることは間違いありません。動画の内容だけではなく、コーク不透明さんに彼女ができたのかということも気になるポイントです。

/3