ゆきりぬの本名や彼氏は?身長や年収・整形疑惑についても エンタメ

ゆきりぬの本名や彼氏は?身長や年収・整形疑惑についても

高学歴YouTuberとして有名なゆきりぬには、彼氏がいた噂や整形疑惑があります。YouTuberはなおとの熱愛疑惑も気になるところです。ゆきりぬに関する噂は本当なのでしょうか。本名や身長などのプロフィールから噂の真偽まで、詳しくご紹介します。

目次

[表示]

ゆきりぬの本名や彼氏についての情報を徹底調査!

本名や彼氏についてなど、ゆきりぬの情報を徹底調査しました。本名だけでなく、彼氏の噂やはなおとの熱愛疑惑、整形の疑いについても詳しくみていきましょう。

/3

ゆきりぬのプロフィール

モデル並みの容姿を持ち、高学歴でもあるゆきりぬ。YouTuberとして活動する前は、ニコニコ動画で配信していました。現在はチャンネル登録者数が124万人を超えていて、人気はますます上昇中です。

まずは本名や生年月日などプロフィールをご紹介します。本名など基本情報のほか、学歴や年収についてもみていきましょう。

本名や身長は?

  • 本名 今野由紀子
  • 生年月日 1992年10月3日
  • 年齢 27歳(2020年7月時点)
  • 出身地 新潟県
  • 身長 170cm
  • 所属事務所 UUUM

かつては子役として活躍

ゆきりぬは子役として活動していた時期がありました。幼稚園に入る前から中学生になるまで活動していたようです。中学入学をきっかけに子役はやめたようですが、子どもの頃から可愛かったことがうかがえますね。

横浜国立大学卒の高学歴

ゆきりぬは高学歴YouTuberとして知られていて、高校は桐蔭学園高等学校、大学は横浜国立大学の出身です。桐蔭学園高等学校は神奈川県にあり、ゆきりぬは女子部理数科に在籍していました。

女子部理数科の偏差値は70で、東大や京大へ進学する人が多くいます。ゆきりぬは横浜国立大学の理工学部機械工学材料系学科へ進学。横浜国立大学は偏差値63の難関大学です。

年収は1000万円超え!?

ゆきりぬは2016年からYouTubeを運営しています。2020年7月現在のチャンネル登録者数は124万人で、再生回数が100万回を超える動画もたびたびあるほど人気です。

正確な年収は明らかにされていませんが、チャンネル登録者数や再生回数から年収1000万円越えは間違いないでしょう。27歳にして年収1000万円超えはすごいですね。

美人YouTuberゆきりぬに彼氏はいる?

ゆきりぬは彼氏の存在を隠すことなく、彼氏についてツイートしていた過去があります。現在は恋人がいるか不明ですが、YouTuberのはなおと熱愛疑惑がささやかれるなど、恋愛に関する噂は多いです。

矢作似の彼氏がいた

ゆきりぬは2015年に、彼氏がいる旨のツイートをしています。彼氏の顔が不調なとき、おぎやはぎの矢作に似ていることを暴露し、彼氏の存在が発覚しました。

彼氏がどのような人物かは明らかになっていません。顔写真を公開していないため、一般人だと予想されます。彼氏について複数回ツイートしているので、仲が良かったのでしょう。

2018年頃まで交際するも現在は破局?

2015年ごろは頻繁に彼氏のことをツイートしていたゆきりぬですが、徐々に彼氏に関するツイートが減っていきます。ファンの間には、「ゆきりぬと矢作似の彼氏は別れたのでは?」という噂が立ちました。

しかし2018年10月にファンが「矢作さん元気?」と質問した際、ゆきりぬが「ほい」と返答していることから、2018年秋までは交際していたと考えられます。

その後は彼氏についてツイートしていません。別れたと公表はしていませんが、破局の可能性が高いと考えられています。

YouTuberはなおとの熱愛疑惑

ゆきりぬが矢作似の彼氏と別れた可能性が高いといわれているのは、YouTuberのはなおと熱愛疑惑があるからです。はなおは大阪大学出身の高学歴YouTuber。

高学歴なところが同じゆきりぬとは、動画で共演することが多くありました。ゆきりぬからコラボを持ちかけたことが共演のきっかけです。

2017年ごろから熱愛が噂されていましたが、2018年8月に公開した動画内では「交際していない」と熱愛を否定。熱愛を否定後も変わらずに共演しているため、仲の良い関係であることは間違いないでしょう。

ゆきりぬの整形疑惑

ゆきりぬには、以前から整形疑惑があります。目の大きさや鼻の高さが変わったといわれることが多く、ファンの間でも議論になっていました。ゆきりぬは2019年12月に整形についての動画を公開しています。

目と鼻の整形が疑われる

どんどん可愛さが増しているゆきりぬは、目と鼻の整形を疑われています。動画を公開し始めた頃と見比べると、目は奥二重からパッチリ二重に、鼻は丸みを帯びた形からスッとしたきれいな形に変化。

目と鼻が大きく変化していることは明らかでしょう。しかしゆきりぬは目に関して、アイテープやのりを使って二重にしていると動画内で発言しています。

鼻についてもメイクで高く見せることは可能なので、顔が変わったのは整形ではなく、メイクを工夫した結果だと考えられます。

本人は整形を否定

2019年12月には、ゆきりぬ自身が整形を否定する動画を公開しました。メイクがうまくなったことや、韓国で眉アートをしたことが顔が変わって見える理由だとしています。

動画内では、もし整形したらきちんと報告すると話しました。整形をしないのは、単純に痛そうだからだと発言しています。女性はメイクで大きく顔を変えることができるので、整形はしていないのでしょう。

ファンからは、整形をしていてもしていなくても可愛いことに変わりはないとの声が多く聞かれました。

/2

ゆきりぬは2020年に新しいチャンネルを開設

ゆきりぬは2020年3月に、新しいチャンネルを開設しています。新しいチャンネルは「ゆきりぬ垢抜けチャンネル」で垢抜けるためのメイク方法やダイエット方法など、美容に関する動画を公開。

2020年7月現在のチャンネル登録者数は約6万人です。メイク動画が多いため、女性を中心に注目を集めています。これからもチャンネル登録者数は増えていくでしょう。

ゆきりぬは容姿端麗のYouTuberだった

ゆきりぬの本名は、今野由紀子であることがわかりました。恋愛については、現在も矢作似の彼氏と付き合っているのかわかりません。

YouTuberのはなおとは交際を否定していますが、今後交際を報告する動画が出ることもあり得ます。整形については、していない可能性が高いです。

もともと美人なゆきりぬですが、どんどん垢抜けていくので整形疑惑が出るのは仕方のないことでしょう。美人で高学歴のゆきりぬは新しいチャンネルを開設したばかりなので、これからの活躍に期待です。

/3

/2