小倉優香の胸のカップ・スリーサイズは?巨乳グラビア画像まとめ! エンタメ

小倉優香の胸のカップ・スリーサイズは?巨乳グラビア画像まとめ!

巨乳で人気が高いグラビアアイドル・小倉優香さん。彼女の胸のカップサイズやスリーサイズを調べてみました。小倉優香さんには、豊胸疑惑があり、その真相もまとめています。また。小倉優香さんのスタイル維持法を調べてまとめました。水着・グラビア画像もまとめています。

目次

[表示]

巨乳で話題?小倉優香の胸のカップサイズは?

巨乳で話題のグラビアアイドル・小倉優香さん。小倉優香さんの胸のカップサイズは、どのくらいなのでしょうか。胸のカップサイズだけでなく、スリーサイズや身長、体重も調べてまとめてみました。

小倉優香の胸のカップサイズは非公表?

小倉優香さんは、巨乳が話題で人気を博しています。ですが、小倉優香さんの胸のカップサイズは、公表されていないようです。ファンの間では、Gカップではないかと言われています。

Hカップに胸が成長したという噂

Gカップと推測されている小倉優香さんですが、Hカップになったのではないかと噂になっています。小倉優香さんに関する記事に『Hカップ』と記載されていたため、成長したという噂が浮上したようです。

女性は成人後でも食事や運動などで、胸が成長する可能性があると言います。ですので、小倉優香さんも胸が成長した可能性はあると考えられます。しかし、カップサイズが公表されていないので、噂の真偽は不明です。

推定Gカップと紹介されている

小倉優香さんに関する記事では、『Gカップ』と記載されている場合が多いようです。2017年にグラビアでデビューした際には、『推定Gカップ』という紹介文が記載されていました。

その紹介文がきっかけで、『Gカップ』と記事で記載されるようになったと考えられます。小倉優香さんの胸のカップサイズは、公表されていないので本当にGカップなのか、Hカップなのかは不明となっています。

スリーサイズは?

スリーサイズはどのくらいなのでしょうか。調べてみたところ、小倉優香さんはスリーサイズを公表しており、バストは87cm、ウエストは59cm、ヒップは89cmなのだそうです。

20代の女性の平均的なスリーサイズは、バストが83.1cmで、ウエストは63.1cm、ヒップは88.2cmと言われています。比べてみると、小倉優香さんはウエストが細く、バストが大きいことが分かります。

小倉優香の身長と体重は?

小倉優香さんの身長と体重は、どのくらいでしょうか。小倉優香さんは、身長167cmと公表しており、体重はおよそ53kgだと推測されています。

小倉優香さんと同世代の女性の平均は、身長158.9cmくらいで、体重は50.2kgくらいと言われています。平均よりも身長が高くて巨乳であるため、小倉優香さんの体重は平均より重いと考えられます。

小倉優香は豊胸している?真相は?

小倉優香さんは、巨乳で話題になっており、豊胸の噂があるようです。その噂は、本当なのでしょうか。噂の真相について迫ってみました。

豊胸手術をしたという噂がある?

胸が大きくて、スタイルが良いと話題の小倉優香さん。彼女には、豊胸手術をしたという噂があります。その噂が浮上したのは、豊胸手術の切開戦があるためなのだそうです。

噂の真相は?

豊胸の疑惑は、本当なのでしょうか。この噂に対する情報は、信憑性がなくて噂の真偽は分かっていません。小倉優香さんの胸が綺麗な形であるため、豊胸の噂が出たと考えられます。

小倉優香のスタイル維持法は?

小倉優香さんは、胸が大きくてスタイルが良いことでも人気があります。スタイルを維持するために、小倉優香さんは何をしているのでしょうか。スタイル維持の方法をまとめてみました。

小倉優香は『リアル峰不二子』と言われている?

小倉優香さんは、ファンの間では『リアル峰不二子』と言われているそうです。『ルパン三世』というアニメの登場人物である峰不二子は、抜群のスタイルを持っていることで知られています。

峰不二子はバストが99.9cm、ウエストが55.5cm、ヒップが88.8cmだそうです。小倉優香さんは、バストが87cm、ウエストが59cm、ヒップが89cmです。

小倉優香さんと峰不二子のスリーサイズの数字が近いのが分かります。このことから、小倉優香さんは『リアル峰不二子』と言われているようです。

小倉優香のスタイル維持法①:適度な運動

小倉優香さんは、2019年にSNSでダイエット宣言をし、公開ダイエットを行いました。その際に、体重や体脂肪率を公表しています。公開ダイエットで行ったスタイルを維持する方法をまとめます。

まず1つ目は、適度な運動です。小倉優香さんは、筋肉の量を落とさないように痩せるダイエットを目標にしていて、運動も行っています。運動の後には、プロテインを飲んで筋肉が落ちないようにしたそうです。

小倉優香のスタイル維持法②:レコーディングダイエット

スタイルを維持する方法の2つ目は、レコーディングダイエットという方法です。レコーディングダイエットは、その日の食事を記録するという方法で、自分の食事を見直せます。

小倉優香さんは、このダイエットで朝食をしっかりと食べるといった工夫を行っていたと言います。

小倉優香のスタイル維持法③:食事

スタイルを維持する方法の3つ目は、高タンパクで低カロリーな食事です。食べる量を極端に減らしたダイエットは、健康的なダイエットとは言えないでしょう。

小倉優香さんは、食事を摂りながらダイエットをして、成功しています。高タンパクで低カロリーな食事を心がけ、魚、肉、野菜などを主に食べていたそうです。

小倉優香の体脂肪率が凄い?

2020年の4月、小倉優香さんがインスタで自分の体脂肪率を公表しました。最高で体脂肪率が25%だったそうですが、19%まで落ちたのだそうです。胸のサイズは、変わらなかったと言います。

小倉優香の乳首が見えた画像がある?

小倉優香さんの乳首が見えた画像が、話題になっています。この画像のことや、ネットの反応についてまとめてみました。

小倉優香の乳首が見えた画像!実はニップレス?

小倉優香さんの乳首が見えたと話題になったことがありました。画像を見ると、水着から少しはみ出しているのが分かります。ですが、これはニップレスだったようです。

ネットでの反応は?

この画像に対し、ネットではさまざまな反応がありました。「えろすぎ」「ありだな」というコメントや「ニップレスだな」「グラドルは、ほとんどニップレス付けているだろうな」などのコメントがありました。

小倉優香がメガネ姿を披露するも、胸に注目が集まる!

2019年、小倉優香さんが飛行機に搭乗した時の画像をインスタに投稿しました。機内で読書をするため、メガネ姿になった小倉優香さんが画像におさめられています。

この投稿にファンからは、「ノーメイク?」「メガネも良いね」などのコメントがありましたが、「胸が気になる」「胸に目が行く」など胸に関するコメントも多くありました。

胸に関するコメントは多く、「ボリュームがある」「胸の圧が凄い」「たまらない」「顔が小さくて、胸が大きい」などの反応がありました。

小倉優香の水着・グラビア画像まとめ!

『リアル峰不二子』と言われ、胸が大きくてスタイルが良い小倉優香さん。彼女の水着の画像やグラビアの画像をまとめてみました。

小倉優香の水着グラビア画像①

小倉優香さんの水着グラビア画像をまとめてみました。彼女のスタイルの良さが分かります。

小倉優香の水着グラビア画像②

小倉優香さんの水着グラビア画像です。可愛らしい水着やセクシーな水着を着た画像がありました。

小倉優香の水着グラビア画像③

巨乳で話題の小倉優香さんの水着グラビア画像です。胸が大きく、ウエストが細いのが分かります。

小倉優香の水着グラビア画像④

小倉優香さんの水着グラビア画像をまとめてみました。布の面積が小さめの水着画像もありました。

小倉優香の水着グラビア画像⑤

小倉優香さんの水着グラビア画像です。背が高くて、スタイルが良いのが画像から分かります。

NEXT:小倉優香のプロフィール
1/2