ビッグダディの家系図は?子供たちのプロフィールも公開!孫も誕生? エンタメ

ビッグダディの家系図は?子供たちのプロフィールも公開!孫も誕生?

ビッグダディ林下清志さんの家系図を中心に、子供たちのプロフィールや現在をまとめます。結婚離婚歴についても注目していきましょう!再婚は何度しているのか、元妻たちはどんな人物だったのかも気になるところです。孫も生まれたビッグダディの家族を画像や動画で紹介します。

目次

[表示]

ビッグダディの家系図は?子供たちは何人?

まずはビッグダディの家系図を画像でご紹介します。大家族であることは知られていますが、家族構成がわからないという方も多いでしょう。ビッグダディには、血の繋がった子供たちが何人いるのでしょうか?

ビッグダディのプロフィール

  • 名前:林下清志(はやししたきよし)
  • 生年月日:1965年4月8日
  • 年齢:55歳
  • 出身地:岩手県九戸郡山形村
  • 身長:158cm
  • 職業:飲食業・タレント

ビッグダディの本名は林下清志さんといい、2020年7月現在55歳です。

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で、長年取材を受けていたことで有名になりました。その番組タイトルからビッグダディという愛称で呼ばれることも多いです。

大家族で子宝にとても恵まれている林下清志さんですが、自身も11人兄弟の六男(兄5人、姉4人、妹1人)であることが明かされています。

ビッグダディの複雑すぎる家系図!

こちらがビッグダディの家系図の画像です。見るからに子供の数が多いですね。一親等以内だけでもすごい人数ですが、再婚相手の連れ子なども含めると、すごい家系図となります。

現在はお孫さんもいるため、実際の家系図はもっと人数も多くなっています。

ビッグダディの家族は何人?子供たちの人数は?

https://www.youtube.com/watch?v=7N1Czd8I4u4

ビッグダディには血の繋がった子供が10人います。四男六女で女の子の多い家族です。

【画像あり】ビッグダディの子供たちは現在何をしている?すでに孫も誕生?

jarmoluk / Pixabay

ここからはビッグダディの子供たちのプロフィールと現在の様子についてまとめていきます。

ビッグダディの子供たちの現在は?①長女・愛美

林下家の1人目の子供は、長女の愛美さんです。愛美さんの生年月日は1991年11月25日、現在の年齢は28歳です。愛美さんは、高校卒業後名古屋で歯科助手の仕事をしていました。

仕送りもしていたとのことで、現在では兄弟の中で母親的な役割をになっているのかもしれません。その後は名古屋での仕事をやめて、奄美大島にて家族を支えていました。

しかし2019年1月の情報によると、愛美さんは横浜で一人暮らしをしているとビッグダディが明かしていました。ビッグダディは家族でYouTubeチャンネルを開設しており、愛美さんも動画に登場しています。

ビッグダディの子供たちの現在は?②長男・新志

林下家の子供2人目は、長男の新志(あらし)さんです。1992年12月24日生まれの現在27歳。

新志さんは清志さんの後を継ぎ、整体師として愛知豊田にある「整体院よこやま」で働きながら専門学校に通っていました。しかし仕事をやめてしまったため、清志さんと喧嘩をしてしまったそうです。

ただ現在は関係も回復、YouTubeのチャンネル「ビッグダディ 14チャンネル」のスタッフとして動画配信を手伝っています。新志さんは定期配信に出演していることが多いため、是非チェックしてみてください。

ビッグダディの子供たちの現在は?③次男・熱志

林下家の子供3人目は、次男の熱志(あつし)さんです。熱志さんは1994年2月23日生まれの26歳。横浜で会社員として働いていたものの退職し、2015年に『はだしの熱志』という本を出版してました。

現在は岩手県の盛岡市に戻り、本来目指していた料理人になるための調理師免許も取得。一人暮らしをしながら頑張って暮らしているそうです。料理をしている姿がYoutubeチャンネルにて配信されています。

ビッグダディの子供たちの現在は?④三男・武志

林下家4人目のお子さんは、三男・武志(むさし)さんです。むさしさんは1995年3月31日生まれで、現在25歳)。福岡在住で、8年間同じ会社で仕事をしているとのことです。

武さんがYoutubeチャンネルの動画に出ることは少ないですが、時折配信で登場することがあります。穏やかで面白そうな雰囲気ですね。

ビッグダディの子供たちの現在は?⑤次女・柔美

林下家5人目の子供は、次女の柔美(よしみ)さんです。柔美さんは1996年6月2日生まれの現在24歳。すでに結婚もしており、なんとビッグダディにとってのお孫さんを出産しています。

柔美さんは小中学校の頃は引きこもりがちで、高校も中退しています。しかし奄美大島で高校に入学しなおし三女の詩美さんとともに卒業しています。

高校卒業後は飲食店でバイトをしていたのですが、2018年7月15日に結婚しました。同年8月18日に第一子を出産、そして2020年4月に第二子を出産しました。動画でも孫誕生を報告しています。

ビッグダディの子供たちの現在は?⑥四男・源志

続いてご紹介するのは、4男の源志(げんし)さんです。源志さんは1997年8月4日生まれで、現在年齢22歳。高校中退後にプロレスの道を志しまずが断念、その後は父と生活をともにし、

沖縄に暮らしていましたが、現在は東京で暮らしています。仕事は父・清志さんが経営している居酒屋店員です。

2020年に入ってばかりの新年に、今年の抱負を語っている動画を発見しました。爽やかイケメンですね。

ビッグダディの子供たちの現在は?⑦三女・詩美

続いてご紹介するのは、三女の詩美(うたみ)さんです。詩美さんは1998年9月14日生まれの現在21歳。

高校卒業後に、柔美さんと飲食店で働き始めましたが、2018年にスターダムからプロレスラーとしデビューしました。幼い頃からの夢を叶えたのです。

ビッグダディの子供たちの現在は?⑧四女・都美

林下家の続いてのお子さんは、四女の都美(ととみ)さんです。都美さんは2000年2月17日生まれの20歳。現在都美さんはすでに結婚し、子供も出産しています。

彼女が結婚したのは高校を中退した、19歳になったことでした。旦那さんは中学生の頃の同級生とのことです。

父・清志さん曰く都美さんの旦那さんは「とても気さくで肩に力の入っていない好青年」ということでした。

ビッグダディの子供たちの現在は?⑨八女・紬美

林下家の続いてのお子さんは、八女の紬美(つむみ)さんです。実は四女・都美さんと八女の紬美さんの間に、母・佳美さんが復縁前に結婚していた旦那との間に生まれた三つ子がいます。

そのため若干複雑な家族構成となっています。紬美さんの生年月日は2008年7月30日の現在年齢11歳。紬美さんはもうすぐ12歳になる小学6年生です。元嫁佳美さんに引き取られているため、

現在一緒には暮らしていません。とはいっても紬美さんは横浜に暮らしているため、全く会えないというわけではないようです。年齢を重ねて生まれた子供なので、清志さんも紬美さんにはデレデレなご様子です。

ビッグダディの子供たちの現在は?⑩九女・蓮々

続いてのビッグダディのお子さんは、九女の蓮々(れんと)ちゃんです。蓮々ちゃんは2011年12月13日生まれの8歳で、ビッグダディと2人目の妻・美奈子さんの間に生まれた子供です。

蓮々ちゃんは現在ビッグダディとともに暮らしておらず、美奈子さんのもとに暮らしています。

ビッグダディには他にも子供がいる?

ddimitrova / Pixabay

実はビッグダディがテリー伊藤さんとの対談インタビューで、こんなことを言っていたことがありました。

テリー 実のお子さんが10人ですよね。

林下 そうですね。実っていうか、それもたぶんですよ。たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで、確認のしようがないですけどね。

テリー どういうことですか。

林下 籍が入ってる時に生まれると、事実上は自分の子供なんですけど‥‥。

テリー 違う時もある?

林下 じゃないかなっていうのもいるんですが、まあまあまあ。でも自分が名前を付けて、自分が育てるので、まったく関係ないといえば関係ないですけどね。

(引用:Asagei+)

「お子さんは10人ですよね?」という問いに「たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで…と答えています。これはどういうことでしょうか?他にも子供がいる可能性があるのでしょうか?

この記事を読み進めると、元嫁の浮気が原因で別れたという話題が出てきます。ということは、もしかしたら、10人と血が繋がっているはずだけどもしかしたら繋がっていない子もいるかもしれない。

という意味になることがわかります。もちろんビッグダディにとって今いる子たちが家族であることは変わりありませんが、本人も「たぶん」という思いがあることがわかりました。

ビッグダディ・林下清志の結婚離婚歴は?何度再婚してる?

ビッグダディ林下清志さんの、結婚と離婚歴、再婚の回数をみていきます。

ビッグダディの再婚回数は?

ijmaki / Pixabay

ビッグダディは合計で7回結婚していると言われています。1人目の嫁とは3度結婚しているのです。2人目の妻は4度目の結婚でその後離婚。そして次の嫁と再婚と、波乱万丈な結婚生活を送っていそうですね。

1人目の妻・佳美

ビッグダディの1人目の奥さんは佳美さんという方です。ビッグダディと佳美さんお二人の出会いは勤務していた職場の整骨院でした。奥様はそこで事務をしており、1989年に最初の結婚をしています。

計3度の結婚離婚繰り返しています。正式に離婚したのは2011年、原因は奥さんの不倫でした。それまでに4男5女に恵まれました。結婚離婚を繰り返す途中佳美さんは他の男性と再婚しており、

そのときには三つ子を生んでいます。復縁した際には、ビッグダディはその三つ子ちゃんも自分のところに受け入れています。

2人目の妻・美奈子

2人目の嫁であり、番組でも話題になったビッグマミィ美奈子さん。美奈子さんとは4度目の結婚であり2人目の奥さんでした。

美奈子さんには元々5人の連れ子がいたため、その時点ですでに大家族!さらにビッグダディとの間に1人出産しているため、一時期最大で13人の子供たちと暮らしていました。

しかし2013年には離婚、夫婦仲が徐々に悪化して行ったことが離婚原因となったようです。

3人目の妻・美由紀

2014年4月には、一般人の三由紀さん5度目の結婚も果たしています。実は彼女にも2人のお子さんがいました。

このまま彼女と安定した暮らしに入るかと思いきや、約4ヶ月後には離婚してしまったのです。離婚原因については詳しく語られていません。

4人目、5人目妻は誰?

photo-graphe / Pixabay

離婚から少したった同じ年の2014年。ビッグダディは再婚しています。お相手については語られていませんが、その方とも離婚。2016年6月にまた新たなお相手と再婚したことがわかっています。

しかし、その方ともすでに離婚しているようで、現在はフリーである可能性が高いです。

1人目の奥さんと再婚しないのか?という声がファンから上がっていますが、その可能性は低いとみられています。

大家族なビッグダディ夜の営みはどうしてた?

Free-Photos / Pixabay

無粋な話になりますが、こんなに子供がいながらビッグダディは夜の営みはどのようにしていたのか気になりませんか?

実は、正々堂々子作りのために「ホテルに泊まってくる」と、上の子供たちに伝えて出かけていたそうです。

また、なぜビッグダディに子供が多いかについてですが、そもそも避妊をしないからなのです。避妊をしなければいけない相手とはエッチしない主義らしいのです。

ビッグダディは家系図も凄かった!

今回はビッグダディの家系図をまずご覧いただきました。昭和・平成にかけて子供を育てたビッグダディの懐の深さも知っていただけたと思います。何より、家系図の凄さに驚いた方もいたのではないでしょうか?

現在はYouTubeチャンネルで頻繁に配信を行っていますし、居酒屋も経営している林下清志さん。今後また再婚する可能性があるかも少し気になるところです。

子供たちの成長と孫の成長が、彼にとっての生きがいとなっていくかもしれませんね。