はてにゃんってどんな人?元ホストでメイクがすごい?本名や大学は? エンタメ

はてにゃんってどんな人?元ホストでメイクがすごい?本名や大学は?

整形級メイクで話題のはてにゃんはいったいどんな人物なのでしょうか。有吉反省会ですっぴんを晒し一躍有名になったはてにゃんの本名や年齢は?そのほか出身大学などのプロフィール情報や元ホストで現在経営者という職業などご紹介します。

目次

[表示]

はてにゃんってどんな人?本名などプロフィールを紹介!

はてにゃんは現在YouTuber兼経営者として活動している人物です。元ホストでもあり、メイクのテクニックがすごいと話題になりました。

はてにゃんのプロフィール!年齢はいくつ?

  • 名前 はてにゃん
  • 生年月日 1992年12月7日
  • 年齢 27歳
  • 身長 170㎝
  • 血液型 A型
  • 体重 61㎏前後
  • 出身地 神奈川県

はてにゃんの由来は本名だった!

はてにゃんの本名は「星野颯」(ほしのはやて)という名前です。はてにゃんという名前は本名の「颯」からつけられたものだという説がありました。

この説以外にも、出身大学だと噂されている大学に「はてにゃん。」というマスコットキャラクターが存在しているので、そのキャラクターが由来だという説もあります。

どちらの噂も確かな情報ではありませんが、現在のところ「本名が由来説」の方が有力視されています。

はてにゃんは元ホスト!経営者の肩書きも!

はてにゃんは高校生の時に「MEN’S KNUCKLE」というファッション雑誌の読者モデルに応募します。そして合格しその後は読者モデルとしての活動を始めました。

そののちにはてにゃんは「BLACK PEARL」というホストクラブに入店。「一条凪」という源氏名で2016年までホストとして働いていました。

引退後は「MEN’S KNUCKLE」のモデル活動を継続して行っており、今では経営者となり4社を経営しています。

はてにゃんは現在YouTuberとしても活躍中!

はてにゃんは現在YouTuberとしても活躍しています。2016年11月8日にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は17万9千人。メイク動画が注目を集めている、人気YouTuberです。

はてにゃんが所属する事務所は株式会社「Kiii」

株式会社「Kiii」は、「ラファエル」や「チャンネルがーどまん」が所属する事務所です。

2017年10月27日、株式会社「Kiii」が新しいメンバーにはてにゃんが加わったことを発表しました。

はてにゃんのツイッターはあるの?

はてにゃんはツイッターをやっています。最近ではTikTokにすっぴんとメイク後を投稿し、ツイッターにも投稿。「本当にメイクを教えてほしい」「詐欺の天才」と驚かれていました。

また、中学生時代の写真画像と現在の画像を投稿し、はてにゃんが優勝だと話題になっています。

はてにゃんの出身高校や大学はどこ?

はてにゃんの出身中学、高校、大学すべて正確な情報はありませんでした。出身高校までは地元神奈川にある学校ではないかと言われており、大学は「大阪経済大学」だと噂されています。

はてにゃんの出身中学・高校はどこ?

はてにゃんの出身中学と高校は明らかになっていません。公表されていないため不明なのですが、出身地が神奈川県故に神奈川県になる中学校・高校に通っていたのではないかと考えられています。

はてにゃんの出身大学は大阪経済大学?

はてにゃんの出身大学ですが、はてにゃんは学歴についてなにも明かしておらず、最終学歴も公表していないため確かな情報はありません。

しかし、前述したはてにゃんの名前の由来にもあったように、「はてにゃん。」というマスコットキャラクターがいる「大阪経済大学」出身なのではと噂になっています。

けれどこの噂に否定的な意見も多くあり、そもそも大学まで通っていたのかどうかも不明だと指摘されていました。

はてにゃんってどんなメイク?すっぴんは?

はてにゃんはすっぴんとメイク後がまるで別人で整形が噂されるほどなのですが、メイクに使用しているものはプチプラ商品ばかりです。

はてにゃんの整形級メイクは「有吉反省会」にも取り上げられ、一気に有名になりました。

愛用コスメは「セザンヌ」などのプチプラ商品!

整形していないのに、整形したみたいに激変するメイクを披露しているはてにゃんですが、使用している動画は決して高価なものではありません。

アイシャドウには「セザンヌ」の商品を、アイライナーに使用しているのは「ドーリーウインク」「ラブ・ライナー」等プチプラ商品を愛用していることがわかっています。

アイテープを使用し二重にしていますが、それもダイソーで購入したもので、ヘアメイクに使っているスプレーはVO5。女子高校生と変わらない、実に庶民的はアイテムを使用しメイクしていました。

はてにゃんのすっぴん画像は?整形の噂も?

はてにゃんには整形疑惑が囁かれていますが、整形している可能性は限りなく低いでしょう。

はてにゃんが整形しているのなら、まず目の整形をするだろうと言われており、それをわざわざアイテープで二重にしているのですから整形ではないと考えられます。

上の画像がはてにゃんのすっぴん画像で、下にある画像がメイク後のはてにゃんになります。すっぴん画像を見ていても整形したと思われる不自然な部分は見当たりませんでした。

はてにゃんは整形じゃない?メイクが整形級?

はてにゃんが注目されているのはそのメイクの腕です。メイクだけでまるで整形したかのようにイケメンになる点が男女ともから高評価されているのです。

惜しげもなくすっぴんを晒していますし、その顔に違和感もなく整形の可能性は低いと見るのが普通なのでしょうが、それでも整形疑惑が浮上したのはやっぱりメイク後との差が大きいからだと考えられます。

つまり、はてにゃんは整形疑惑も浮上するほどメイクが上手だということなのでしょう。

有吉反省会ですっぴんが話題に!

はてにゃんのメイクテクは話題になり、ついにテレビ番組でも紹介されるようになりました。

2017年に番組「有吉反省会」にはてにゃんが登場し、すっぴんとメイク後が放送されたのです。

有吉反省会でフォロワー数が急増!

はてにゃんはのちに番組の反響が大きかったことをツイッターで明かしています。放送後はフォロワー数が急増し、感覚が狂ったと打ち明けました。

「ブス」と呼ばれることに喜びを感じるようになったと語るはてにゃんに、昔からのファンは番組出演を「おめでとう」と喜び祝っていました。

はてにゃんのメイクテクはネット上で絶賛されている

はてにゃんのメイクテクはネット上で絶賛されています。整形したかのように変わるメイクを披露することで、メイクでここまでできるのだと勇気づけられる人も少なくありません。

整形は怖いからしたくない、けれども美人になりたいと願う人にとってはてにゃんは希望でもあるのでしょう。

「努力でここまでできるんだ」といったコメントもあり、はてにゃんのメイクの腕は大変注目されているのです。

はてにゃんに彼女はいるの?どんな人?

はてにゃんは過去に交際が噂された女性が何人か存在します。はてにゃん自身はそのことについて触れていないため、詳細は不明となっていました。

はてにゃんの彼女は「りちゃめろ」だった!

はてにゃんは過去に、「りちゃめろ」という女性と交際していたと言われています。はてにゃんは明かしていませんでしたが、「りちゃめろ」のブログで2人の交際が発覚したのです。

残念ながら現在相手女性の「りちゃめろ」のブログは削除されてしまっています。同じ名前のツイッターユーザーは何人もいますが、交際が噂された「りちゃめろ」との関係はありません。

「ちいめろ」とも噂になった?

はてにゃんは「りちゃめろ」のほかに「ちいめろ」(デコログブロガー)という人物とも交際が噂されました。

また、「鮎川」や「しぃめろ」という女性とも付き合っていると噂されたことがありました。しかしはてにゃん本人は言及しておらず、真相は不明です。

はてにゃんは現在彼女がいないという説もある

はてにゃんは元ホストです。そのため、過去に女性と交際するなどの女性関係はあってもおかしくはありません。

しかし現在は経営者としても働きつつYouTuberとしても活動しています。なかなかに忙しい日々ですし、交際の噂もないため現在彼女はいないのではと言われています。

はてにゃんにパクツイ疑惑浮上!フォロワー数稼ぎだった?

はてにゃんは昔、パクツイを行っていたことが判明しています。フォロワー数を稼ぐのが目的だったとされていますが、炎上覚悟だったのではと言われていました。

パクツイを投稿しても、投稿した時間でそれがオリジナルのものなのか、パクったものなのかがわかるようになっています。

ツイッターを利用している人物なら知っているだろうと考えられており、はてにゃんはそれでもパクツイを行ったたため炎上してもいいから注目されたい。人気になりたいと考えたのではという意見がありました。

パクツイはルールに違反しているわけではありませんが、モラルのない行為だと見られます。はてにゃんはこのパクツイによって、炎上騒動に発展しました。

はてにゃんとよききに不仲説!噂は本当?

はてにゃんはよききとの不仲説が浮上していました。よききとは、はてにゃん同様美容系YouTuberです。2017年まではてにゃんが経営しているバーに勤務していました。

よききははてにゃんが開設した「非リアちゃんねる」のメンバーでした。しかし、よききとはてにゃんが共演したのは一度だけです。

以降よききは個人でYouTuberとして活動していました。この事実から不仲説が浮上したのではないかと見られています。

また、よききが裏アカではてにゃんの悪口を言っていたという噂もありました。

はてにゃんと仲の良いYouTuberは「レぺゼン地球」

はてにゃんと親しいYouTuberは「レペゼン地球」だと言われています。

「レペゼン地球」はYouTuberとして活躍しており、派手なパフォーマンスで有名です。

音楽活動も行っており、過去には投稿動画があまりに派手すぎるパフォーマンスだったため活動停止していた時期もありました。

以降は活動内容を控えめにすることで活動を継続しています。

NEXT:はてにゃんおススメ動画一覧!
1/2