内田ゆうほのインスタが大人気!プロフィールや経歴は?旦那・子供もいる? エンタメ

内田ゆうほのインスタが大人気!プロフィールや経歴は?旦那・子供もいる?

モデルとして活躍している内田ゆうほさんですが謎多き美少女として注目を集めており、インスタが人気となっているそうです。結婚して娘がいる?旦那はノブ?!離婚したのは本当?出身地はどこ?経歴も謎だらけ?内田ゆうほさんのプロフィールなどについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

内田ゆうほのインスタが大人気?!プロフィールや経歴も紹介!

モデルとして活躍している内田ゆうほさんですが、インスタが大人気で独特の雰囲気を持つモデルとしても注目を集めているそうです。

謎が多いとも言われているそうなので、プロフィールや経歴について詳しく調べてみました。

内田ゆうほは謎多き美少女?!

内田ゆうほさんは謎多き美少女として最近注目を集めている女性で、サロンモデルや読者モデルなどの仕事をこなしスナップ写真などが女性からも人気が高いと言われています。

その人気がある反面プロフィールや経歴についての詳しい情報がネット上でもあまり見当たらないことから、謎多き美少女だと言われている理由だそうです。

ストリートスナップがきっかけで有名に?

内田ゆうほさんはストリートスナップと呼ばれる街を歩く人の服装や着こなしを撮影したスナップ写真がきっかけとなり、人気に火がつき有名となったと言われています。

可愛すぎるだけでなく、内田ゆうほさんが持つ独特の雰囲気がオシャレすぎると話題を集めており、可愛さのあまり様々な企業のCMや動画にも出演オファーが殺到しているそうです。

内田ゆうほのプロフィール

  • 生年月日 1995年12月7日(24歳)
  • 出身地 千葉県
  • 血液型 O型
  • 身長 170cm
  • 体重 45kg

内田ゆうほさんはフリーモデルとして活躍していた人物で、読者モデルやファッションモデルなどを務め高校生の頃からそのスタイルを生かして原宿系スナップなどに掲載されていたそうです。

また2017年には自身の洋服ブランドである「NoraLily」を設立しており、2018年には芸能モデル事務所「TENCARAT Plume」に所属することとなりました。

また自身のブランドである「NoraLily」の名前の由来も公表しており、自由に生きる野良猫と内田ゆうほさんが好きな花の名前を足してつけたブランド名だそうです。

内田ゆうほのスリーサイズもスゴい?!

高身長でスナップ写真でもわかるぐらいのスタイルが良い内田ゆうほさんですが、スリーサイズの数値もスゴいと話題になっているそうです。

バスト75cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmと驚異のモデル体型だと言われており、特に60cmを切っているウエストがスゴすぎると女性から憧れる声が多く挙がっていました。

内田ゆうほの出身地はどこ?

内田ゆうほさんの出身地は千葉県と公表されていましたが、出身学校や過去の経歴についての情報が公開されておらず、ネット上でも情報が出回っていないことから詳細な場所までは不明でした。

しかし、高校生の頃から原宿系のスナップ写真に写っていたことから、高校は東京に通っていたのでは?と推測されており、千葉県から通うとしたら東京に近い市川市あたりではないかと言われています。

内田ゆうほのインスタがかわいすぎる?!

読者モデルやファッションモデルとして注目を集めている内田ゆうほさんですが、インスタがかわいすぎると主に女性から注目を集めているそうです。

どのような画像を投稿しているのか詳しく調べてみました。

内田ゆうほのかわいすぎると話題のインスタ画像紹介!

内田ゆうほさんのかわいすぎると話題になっているインスタ画像を集めてみたので、詳しく紹介します。フォロワーの数も圧倒的に女性が多いと言われています。

内田ゆうほさんのブランドのお店を紹介しているインスタ画像です。

内田ゆうほさんのインスタのストーリーを公開している画像です。

内田ゆうほさんがインスタライブを行ったときのキャプチャ画像です。

肌のきれいさが際立つ内田ゆうほさんの画像です。

インスタで娘も紹介!

内田ゆうほさんはインスタに自身の娘とのツーショット画像を投稿し、ファンを驚愕させていたことがわかりました。

その美貌やスタイルから独身だと思っていたファンも多かったそうで、子供を産んでいたことや、産後もスタイルを維持していることでさらに女性からの支持を集めることとなりました。

内田ゆうほは結婚している?旦那の情報はある?

娘の画像をインスタに投稿し話題となっていた内田ゆうほさんですが、結婚はしているのでしょうか?旦那の情報や、結婚情報について詳しく調べてみました。

内田ゆうほの旦那はノブ?!

内田ゆうほさんは現在結婚しており、旦那がノブと呼ばれる人物であるとネットを騒がせているそうです。

千鳥のノブさんなのかとSNS上でも話題となりましたが、千鳥のノブさんではなくロックバンド「the telephones」のメンバーである岡本伸明さんであることがわかりました。

2015年7月31日にSNSとブログでノブこと岡本伸明さんが結婚を発表したそうで、そのときに結婚相手である内田ゆうほさんについても紹介していました。

岡本伸明のプロフィール

  • 生年月日 1983年5月27日(37歳)

ノブこと岡本伸明さんはロックバンド「the telephones」のメンバーでシンセサイザーやコーラスパートを務めています。

ライブでは演奏以外でも暴れまわっていることが多いことから、バンドやライブでの盛り上げ役と言われており、ヴォーカルの次にMCでも喋ることが多いそうです。

現在は「lovefilm」のメンバーとしても活躍しており、2016年にはワンマンツアーを開催するなど現在も積極的に活動を行っているそうです。

馴れ初めはカタログモデル?

内田ゆうほさんと旦那であるノブこと岡本伸明さんの接点はどこだったのかとネット上でも話題になっているそうですが、二人の馴れ初めはカタログモデルで共演したことだと言われています。

2014年に行われたカタログの撮影で「タワレコ夏フェス応援グッズ\’14」のカタログモデルとして起用されたノブさんと内田ゆうほさんが共演することとなったそうで、二人の馴れ初めとなったそうです。

内田ゆうほと岡本伸明に離婚の噂が?!

内田ゆうほさんとノブこと岡本伸明さんの結婚がファンの間でも話題となっていたそうですが、現在は離婚しているのではないかとの噂も囁かれているそうです。

離婚説がネット上で検索されているそうですが、SNSなどでは二人の仲睦まじい様子や仲が良い話しか話題にされておらず、離婚した確証もないため現在はガセネタだと言われています。

内田ゆうほが理想の女の子としてテレビ出演?!

謎多き美少女として注目を集めている内田ゆうほさんですが、理想の女の子としてテレビに出演していたことが話題となっていたそうなので、詳しく調べてみました。

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演!

内田ゆうほさんはバラエティ番組「今夜くらべてみました」にピースの又吉さんの理想の女の子役として出演していたことがわかりました。

「又吉直樹とNOファッションNO LIFEな男」という企画で理想の女子ファッションとして内田ゆうほさんが紹介されており、ピース又吉さんの理想の女の子役をVTRで演じていたそうです。

SNSでも理想女子の正体が話題に?!

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し話題となっていた内田ゆうほさんですが、そのかわいさのあまりSNSでもピース又吉の理想女子の正体がかなり話題となっていました。

「モデルさんの名前が知りたい」「又吉の理想の女性像がめちゃくちゃタイプ」「完璧すぎる」など称賛の声が多く上がっており、内田ゆうほさんの知名度を更に上げることとなりました。

内田ゆうほの音楽愛がスゴい?!音楽を聴かないと不機嫌になる?

調べても謎が多く経歴のほとんどが謎に包まれている内田ゆうほさんですが、音楽愛が並外れてスゴいと言われており、音楽を聴かないと不機嫌になると言われているほどだそうです。

内田ゆうほさんの音楽にまつわるエピソードについて詳しく調べてみました。

きっかけはマイケルジャクソン?!

内田ゆうほさんが音楽愛がスゴすぎると言われるほど音楽が好きになったきっかけは、小さい頃から聴いていたマイケルジャクソンがきっかけだとインタビューで答えていました。

母親がラジオが好きだったそうで、マイケルジャクソンがよく流れていたことから好きになり、現在の内田ゆうほさんの音楽好きに大きな影響を与えていると語っていました。

ラジオ出演した際にも音楽愛が爆発?!

J-WAVEのラジオ番組である「SONAR MUSIC」に内田ゆうほさんがゲスト出演した際に、音楽を紹介するコーナーで音楽愛が爆発していると話題になっていたことがわかりました。

ラジオ番組内では音楽情報の入手法や、大阪のレコードショップについてMCのあっこゴリラさんと談義するなどかなり深い内容を話されていたそうです。

さらに内田ゆうほさんが紹介したバンド「Starbenders」について熱く語っていたそうで、グラムロックやデヴィッドボウイなどに近い音楽が好みであることもわかりました。

内田ゆうほのかわいすぎる動画紹介!

内田ゆうほさんはアーティストのMVにも登場しており、独特の雰囲気や美しすぎるスタイルがファン以外からも注目を集めているそうなので、詳しく紹介致します。

フレデリックの「オドループ」MVに出演?!

2014年8月27日に投稿されたフレデリックの「オドループ」のMVに内田ゆうほさんが出演し、ファンの間でもかなり話題になっていたことがわかりました。

MVの中で内田ゆうほさんさんがダンスも披露しており、スタイル抜群であることも含めてかなり注目が集まっていたそうです。現在は再生数が7000万回を超えており今も人気の高い動画です。

Ghost like girlfriendのMVで東京を闊歩?!

2017年4月20日に公開されたGhost like girlfriendの「fallin\’」のMVにも内田ゆうほさんが出演しておりファンの間でも話題となっていました。

東京を闊歩する内田ゆうほさんとMVの持つ都会的な雰囲気がマッチしていて美しいと話題になっており、公開から3年ほどで300万回再生を突破していました。

かわいすぎる内田ゆうほの仕草に胸キュン?!

2013年6月6日に公開された動画「じゃあその唇いつ奪えるの…?! by内田佑朋【カワイイしぐさ研究所】」の動画での内田ゆうほさんがかわいすぎると話題になっていました。

内田ゆうほさんのカワイイ仕草にフォーカスを当てた動画で、リップクリームをつけてキスされそうになる動画が女性だけでなく男性からも人気だそうです。

内田ゆうほは現在も謎が多い!今後の活躍にも期待!

謎多き美少女として注目を集めていた内田ゆうほさんですが、情報が現在も謎が多く経歴や過去の情報などがあまり見当たらないと言われています。

しかし、結婚していたことや子供がいることなど美少女というだけでなく母親である一面もあったことで、少し身近に感じるとの声もあるそうです。

今後はモデル以外にもアーティストのMVやテレビCMなどに出演してどんどん活躍の場を広げて欲しいと、ファンからも大きな期待が寄せられています。