古川優香の整形疑惑はデマ?昔の画像や卒アルで比較検証!目と鼻が違う? エンタメ

古川優香の整形疑惑はデマ?昔の画像や卒アルで比較検証!目と鼻が違う?

今回は古川優香さんの整形疑惑に注目します。古川優香さんはかわいいと話題ですが、一部で整形という噂もあるようです。昔の写真と比較して、目と鼻が違う?卒アルやすっぴん画像は?川口春奈と似てる?かわいいと話題の画像についても集めてみました。

目次

[表示]

古川優香に整形疑惑!昔の画像と比較して検証!

読者モデルとして人気を集めており、Youtuberさんこいちのメンバーとしても活躍している古川優香さん。一部で整形疑惑が浮上しているようです。

昔の画像と比較して、どこが変わったと言われているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

古川優香はかわいいけど整形との噂!?

古川優香さんはかわいい!と話題で、大きな目に整ったパーツが特徴的な美人ですが、一部では整形したのでは?とも言われているようです。

以前と比べてそれほど顔が変化しているのでしょうか?昔の画像と比較しながら整形疑惑を検証していきましょう。

古川優香の整形疑惑①:二重の目

古川優香さんに整形疑惑が浮上している一つ目の部分は、綺麗な二重の目です。現在の古川優香さんの目といえば、綺麗な平行二重ですよね。

古川優香さんは昔は奥二重だったんだそうです。しかし本人は、整形については否定しています。

古川優香の目の変化はアイプチ!?

古川優香さんが昔は奥二重だったのに、現在では綺麗な平行二重となっているのはアイプチのせいではないかと言われています。

奥二重だった時にはアイプチを使っていて、アイプチをしているうちに自然とくせがつき、平行二重になったようです。

また、二重整形をしていると、目を閉じた時にも二重の線がはっきり見えることが多いそうですが、古川優香さんの目を閉じた写真を見ても、そのような線はなく自然な瞼だと確認できます。

古川優香の整形疑惑②:鼻

古川優香さんの整形疑惑が浮上している二つ目の部分は鼻です。古川優香さんは鼻も綺麗と評判ですが、さんこいちの動画では「鼻が大きい」とよくいじられているようです。

現在と昔の古川優香さんの画像を比較してみても、それほど大きく変化したようには見えませんよね。また、現在の鼻についても、不自然にシュッとしているといった印象もありません。

しかしながら、古川優香さんの鼻には、整形してそう!という意見が多く上がっているようで、写真によっては古川優香さんの鼻が変わってしまったようにも見えるようです。

古川優香は鼻がコンプレックス?

また、古川優香さんは、過去に自身の鼻がコンプレックスというようなこともSNSで語っていたことがあったようです。

生まれつき鼻が低くて悩んでいるといったようなことも言っていたようです。古川優香さんの鼻は低いということはないと思いますが、本人にとってはコンプレックスなのですね。

鼻がコンプレックスといようなことからも、鼻を整形しているのではないか?という見方につながっているようです。

古川優香の鼻の変化はメイク!?

古川優香さんの鼻が時と場合で違っているように見えるのは、メイクのせいかもしれません。現在でも、古川優香さんの鼻は時によって違うように見えることもあります。

また、古川優香さんは昔と比べて現在は痩せたようなので、顔全体がシュッとしたことで鼻も変わったように見えるという部分もあるかもしれません。

また、画像では現在加工をすることも多いので、加工によっても違うように見えている可能性はあります。

古川優香の整形疑惑③:口

古川優香さんに整形疑惑が浮上している3つ目の部分は、口です。口が違うと言われているのは、正確にはほうれい線がなくなったのでは?というような疑惑のようです。

こちらについては特に根拠画像があるわけでもないようです。現在の画像を見ていても、特にほうれい線は気にならないですよね。

ほうれい線に関しては、整形ではなくスキンケアを頑張って改善される場合もあると思いますし、なんとも言えないのが現実なのではないでしょうか。

古川優香は韓国に行っていた!?

古川優香さんが整形を噂されるようになったのは、一時期韓国に行っていたことも影響しているようです。

2018年4月頃、古川優香さんは旅行で韓国を訪れています。韓国といえば整形大国と言われ、美容整形が安くできるので整形のために訪れる人も多いです。

韓国に行く前と行った後での比較をしている人も多いようですが、前後比べても古川優香さんの目や鼻に大きな変化は見られません。

古川優香の整形疑惑はデマ?卒アルやすっぴん画像で検証!

古川優香さんの整形疑惑についてみてきましたが、続いては卒アルやすっぴん画像と比較して整形を検証してみましょう!

古川優香の卒アル画像は?

まずは古川優香さんの卒アル画像について、卒アルが話題になっているようですが古川優香さんの卒アル画像については残念ながら流出していないようです。

卒アル画像はないものの、学生時代と言われている画像ならありました!昔から目が大きくて顔立ちが整っていることがよくわかる画像ですね!

古川優香のすっぴん画像は?

続いては古川優香さんのすっぴんについてですが、古川優香さんのすっぴん画像がこちらです!すっぴんも可愛すぎると評判です!

すっぴんを見ても、整形をしたような不自然な箇所は見当たりませんね。

メイク時はカラコンをしているようですが、カラコンをしていなくても十分かわいいです!自身は、カラコンを外すと顔が変わると言っているようですが、していなくてもかわいいのは流石です。

古川優香さんはSNSや動画でもよくすっぴんを披露しています!

古川優香の整形疑惑はデマ!?

古川優香さんの整形疑惑についてここまで検証してきましたが、化粧をしていても、昔の画像と現在の画像で大きく変わったように見える箇所はありませんでした。

すっぴんや学生時代の画像を見ても、違和感がそれほどあるわけではなく、たまに違うように見えてしまうのはメイクや画像の加工によるものなのではないでしょうか?

そういうわけで、古川優香さんの整形疑惑については、デマなのではないかと思います。

古川優香のメイク道具やメイク方法は?

続いては、古川優香さんのメイク道具やメイク方法について、ご紹介したいと思います。

古川優香さんはこちらの動画で毎日のメイク方法やメイク道具について紹介しています。メイク道具を詳しく見てみると、ベースメイク以外はそれほど高い化粧品を使っているわけではないようです。

古川優香さんのメイクはそれほど難しくもないようで、時間もそんなにかからないのでお手本にしやすいのではないでしょうか?

整形じゃなかった!古川優香のかわいい画像

検証の結果、整形ではないのでは?と思われる古川優香さん。かわいい画像をまとめてみたのでご紹介します。

こちらはややチークが濃い目の古川優香さんです!女の子らしくてとてもかわいいですよね!

続いては上からのアングルで見た古川優香さんです。幼い感じに見えてとても可愛いですね。

続いてはキャップをかぶっていてややボーイッシュな古川優香さん。ボーイッシュもとても似合いますね!

カラコンのせいか、ちょっと派手目に見える古川優香さん。派手目なのもかわいいです!

古川優香さんといえばこの表情も印象的ですね!とってもかわいいです。

古川優香と川口春奈が似てる!

かわいいと話題の古川優香さんですが、人気女優の川口春奈さんに似てる!と話題になっているようです。こちらの画像は、花粉症に苦しむすっぴんの川口春奈さんです。

古川優香さんかと思った!という声がたくさん上がって話題になっていたようです。確かによく似ていますね。躊躇せずすっぴんの姿を載せてしまうところもそっくりかもしれません。

化粧をしていても、古川優香さんと川口春奈さんはよく似ています。

古川優香の学歴や経歴は?

続いては、かわいいと人気の古川優香さんの学歴や経歴について、ご紹介します。

古川優香の経歴!読者モデルで活躍!

古川優香さんの経歴についてですが、古川優香さんの地元は大阪です。

大阪でストリート系アパレルショップの「WEGO」心斎橋店の店員として働いている時にスカウトを受けて、10代で読者モデルデビューを果たしています。

「Zipper」や「CUTiE」等の雑誌に登場していました。

古川優香はアパレル店員だった

古川優香さんはその後、高校卒業して上京し、「レキシントン」という事務所に所属しています。上京後も、「WEGO」竹下通り店で店員をしながら、読者モデルとして活躍していました。

一方、古川優香さんはSNSでも注目され、人気を集めていきます。

2019年には、脱毛サロン「SASALA」のイメージキャラクターにも起用されていて注目を集めています。

古川優香はさんこいちのメンバーとして活躍

2017年には、読者モデルの仲間であるYapp!(やっぴ)さんとほりえりくさんと一緒に3人組のYouTuber「さんこいち」を結成しました。

さんこいちのチャンネル登録者数は2020年7月現在146万人となっていて、かなりの人気チャンネルとなっています。

また古川優香さんは個人のyoutubeチャンネルも運営していて、チャンネル登録者数は2020年7月現在で73万人と、こちらもかなりの人気チャンネルです。

古川優香の高校は?

それでは、古川優香さんの出身高校はどこなのでしょうか?高校卒業後に上京しているので、高校は地元の大阪にある高校に通っていたようです。

古川優香さんの出身高校は「大阪府大阪市立淀商業高等学校」だと言われています。偏差値は41〜43程度であるようです。高校卒業後はモデルとして活動していて大学には進学していません。

古川優香さんの出身中学については、分かっておらず情報がないようです。

古川優香のプロフィール

最後に古川優香さんのプロフィールについてご紹介します。基本的な情報は以下のとおりです。