古川優香の身長・体重は?痩せてスタイル抜群に!気になるダイエット方法は? エンタメ

古川優香の身長・体重は?痩せてスタイル抜群に!気になるダイエット方法は?

読者モデルで現在YouTuberとして活躍している古川優香さんですが、痩せスタイル抜群になったと話題になっているそうです。身長や体重はいくつ?痩せたダイエット方法は漢方?!水着画像はある?古川優香さんの身長や体重や痩せた情報について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

古川優香が痩せてスタイル抜群に?!現在の身長や体重はいくつ?

読者モデルとして活躍している古川優香さんですが、最近痩せてスタイル抜群に磨きがかかっているとネット上で話題になっているそうです。

スタイルが注目されるほか身長や体重などの情報も話題になっているそうなので、詳しく調べてみました。

古川優香が1ヶ月で8kg痩せた?!

古川優香さんはスタイルブックの撮影を行うことをきっかけに、1ヵ月で体重を8kg落とすことに成功し、かなり痩せたとインタビューで語っていたことがわかりました。

大食いであることや、甘いものや揚げ物が大好きだとも語っており、それらを制限しなくても大丈夫なように食生活を変えた結果痩せたそうです。

ヘルシーな和食中心の食事を心がけ、お酒と小麦を使用している食品を控えるようにした結果8kgぐらい痩せ、ストレスがかかることなく痩せたと語っていました。

現在の身長や体重の情報はある?

古川優香さんの現在の身長や体重の情報はSNS上で公開されていたそうで、身長が153cmと女性の平均身長よりもさらに低い身長で、小柄であることがわかりました。

また、体重もブログで公開しており46.9kgと公表されていました。ダイエットを行っていたこともあり現在は更に体重を減らしているのではないかとも言われています。

また身長と体重のバランスもかなり良いことが、スタイルの良さに繋がっているのではないかとファンから推測されているそうです。

古川優香のスリーサイズやカップサイズはいくつ?

身長も低く小柄であることが分かった古川優香さんですが、スリーサイズやカップサイズなどの情報はあるのでしょうか?

古川優香さんのスリーサイズはかなり注目が集まっているそうですが、公式やSNSなどでも公開されておらず、現在の詳細な数値は不明だと言われています。

カップサイズも公開されていませんでしたが、ファンからの推定では現在Cカップだと言われているそうで、女性からも憧れのカップサイズだと言われています。

古川優香のスタイル抜群の水着姿がかわいすぎる!

古川優香さんがスタイル抜群であると話題になっていましたが、水着姿をSNSなどで公開しスタイル抜群でかわいすぎると話題になっていたそうです。

水着姿でスタイルの良さを際立たせるだけでなく、小顔であることから身長が低くてもかなりスタイルが良くみえると、女性から羨む声も多く挙がっていました。

古川優香のインスタがおしゃれすぎる?!

古川優香さんはインスタにも画像を多く投稿されており、インスタの内容も女子力が高くてオシャレすぎると人気が高いそうです。

主に10代から20代の女性から人気が高いそうで、多くのフォロワーは女性だと言われています。

更に水着画像やコスメ画像なども投稿されており、今後も目が離せないインスタアカウントとして更に注目を集めているそうです。

古川優香のダイエット法がスゴい?!運動は一切しない?!

身長も小柄で体重も軽いことが分かった古川優香さんですが、痩せたダイエット法がスゴいとネット上で話題になっているそうです。

運動は一切しないダイエット法と言われているそうなので、詳しく調べてみました。

運動は続かないので一切なし!

古川優香さんは運動が苦手で嫌いだと公言しているそうで、運動するダイエット法は続かないのが分かっているので一切していないということがわかりました。

また断食とも言われるファスティングダイエットもリバウンドしてしまうと語っており、過度な食事制限などは一切行わずに痩せたそうです。

朝昼晩の3食は必ずきちんと食べる!

古川優香さんが痩せたダイエット法のひとつとして、朝昼晩の3食を必ず食べることを心掛けていたことがわかりました。

食べることはダイエットの意味と離れているように受け取られるイメージが強いと言われていますが、食べることによって身体の代謝もあがり痩せやすい身体を作るそうです。

また食事を抜いてしまうと身体が低燃費状態になり身体が痩せにくくなるという現象も起こるそうです。

お菓子とお酒はやめる!

古川優香さんが痩せたダイエット法のひとつに、お菓子とお酒をやめることを実践していたそうです。

お菓子は甘くカロリーが高いものが多いことや、砂糖などのカロリーが高い材料が多く使われているため、控えていたそうです。

お酒は少量であれば健康に良いと言われていますが、アルコールを身体が分解する過程で中性脂肪の合成が促されると言われており、禁酒はダイエット向きだと言われています。

小麦を使用した食事は控える!

古川優香さんのダイエット法として、小麦を使用した食事を控えるグルテンフリーダイエットを実践していたことがわかりました。

小麦は分解されにくく身体を冷やしてしまう性質を持っており、代謝が下がってしまうことが多いといわれているそうで、海外でもアスリートやモデルが実践し話題となっています。

また、グルテンフリーダイエットの効果のひとつにむくみやだるさが消えて、お通じも改善する効果があると言われており、小麦ではなく代わりに米を多く摂取するように心がけると良いそうです。

酵素ドリンクで栄養素を補給!

古川優香さんは様々なダイエット法と合わせて酵素ドリンクも取り入れており、ダイエットで不足しがちな栄養素を摂取していることがわかりました。

酵素ドリンクは主に野菜を中心に構成された栄養ドリンクで、腸内環境を整えたり美容にも良いことから、ダイエット以外の分野でも注目を集めています。

また、酵素ドリンクは免疫力を高める効果もあるとされており、感染症などから身体を守り健康を維持する手助けもしてくれるとして今最も注目を集めている美容食品とも言われています。

古川優香は漢方でスタイルを維持している?!

かなりの数のダイエット法を実践している古川優香さんですが、ダイエット以外のスタイル維持法として漢方を使用していると話題になっているそうです。

漢方はどのようなものを使用していて、どういう効果があるのでしょうか?詳しく調べてみました。

漢方でむくみをとって肌もキレイに?!

古川優香さんはダイエットやスタイル維持に漢方も用いており、体重を落とすだけでなく美容面でも気をつけていることがわかりました。

漢方は様々な生薬から作られており、東洋医学に基づいた医薬品としても使用されています。日本にも古くから利用されているそうで、主に中国から伝わったと言われています。

副作用も少なくダイエットにも最適!

漢方でダイエットやスタイル維持を行っていることがわかった古川優香さんですが、漢方は他の医薬品とは異なり副作用も少なく、身体への負担もかなり少ないことがわかりました。

またダイエットにも用いた場合は発汗を促したり、身体の燃焼効果を高め代謝を上げる効果や、腸内環境を整える効果が期待できるそうです。

南青山HAABビューティークリニックで愛用漢方を処方?!

古川優香さんはダイエットやスタイル維持に用いる漢方を「南青山HAABビューティークリニック」で処方してもらっているそうです。

東京都南青山区にあるクリニックだそうで、美容的な医療施術を行っているそうです。古川優香さん愛用の漢方もあるそうで、ネット上では1ヵ月で約30,000円ほどだと言われています。

また、ダイエットやスタイル維持が目的で漢方の需要が高まっているそうで、ネット販売サイトで販売されている漢方にも多くの方が注目しているそうです。

古川優香はティーンのカリスマ?!

スタイルが抜群なだけでなく、身長も低く顔も小さいことからかなり魅力的な人物として古川優香さんの名前がネット上でも多く挙がっているそうです。

ティーンのカリスマとまで呼ばれている古川優香さんの情報について詳しく調べてみました。

古川優香になりたいティーンが続出!

古川優香さんがティーンのカリスマと呼ばれる理由のひとつとして、古川優香になりたい!との声が若い女性から多く挙がっていたことが大きな理由だと言われているそうです。

10代、20代が今一番なりたい女子とまで言われているそうで、ツイッターやインスタグラムのフォロワーは180万人以上にもなるそうです。

さらに2020年2月にはコスメブランド「RICAFROSH」をプロデュースするなどコスメ商品にも力を入れ、女性ファンを更に増やしていると言われています。

本人は私にはならないほうが良いと答えていた?!

ティーンから絶大な人気を誇っている古川優香さんですが、インタビューでは私にはならないほうが良いと答えていたことがわかりました。

古川優香さん自身はコンプレックスが多いそうで、それを大袈裟にカバーして今の自分がいると語っていたそうで、自分がかわいいと思うことは流行りを気にせずにやったほうがいいと答えていました。

YouTuberユニット「さんこいち」での古川優香がかわいい?!

古川優香さんはYouTubeユニット「さんこいち」のメンバーとしても活躍しているそうで、古川優香さんの違った一面がかわいいと話題になっているそうなので、詳しく調べてみました。

アポ無しで古川優香の家に突撃?!

2020年6月17日に投稿された動画「アポなしで古川の家に突撃訪問したら入れてくれる??」に出演する古川優香さんがかわいいと話題になっているそうです。

家でのオフショットの姿や、独特なメガネのセンスだけでなく家のコーディネートまで見ることができるとファンからも人気の動画だと言われています。

プールで水着姿を公開?!

2019年8月15日に投稿された動画「着せたい水着でプール行ったらやっぱり楽しい。」での古川優香さんの水着姿が可愛すぎると話題になっていました。

最初はスクール水着を着せられる予定だったそうですが、取れ高がなかったそうで結局自前での水着撮影となったそうです。

しかし、自前水着の方がかわいいとファンからは人気があったそうで、波の出るプールではしゃぐ古川優香さんが堪能できる動画だと言われています。

入浴シーンも公開?!一緒にお風呂に入る?!

2017年8月11日に投稿された動画「親友(女)の入浴中に潜入したら大変なことに。。。」にて古川優香さんの入浴シーンがエロすぎると話題になっていたそうです。

古川優香さんの許可は得られているそうですが、下着や裸まで披露するなどかなり身体を張った動画となっているそうで、現在は500万回再生を突破するほどの人気だそうです。

古川優香のプロフィール

  • 生年月日 1997年1月15日(23歳)
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 AB型
  • 身長 153cm

古川優香さんはWEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務している時にスカウトされ、青文字系ファッション誌やウェブサイトを中心にして読者モデルとして活動をしています。

高校卒業後には上京し、モデルマネジメント事務所「レキシントン」に所属することとなり、現在はYouTuberユニット「さんこいち」のメンバーとしても活動するなどマルチに活躍されているそうです。

古川優香は身長も低くて痩せていてかわいい!今後にも期待!

古川優香さんはスタイル維持のために運動しないダイエット法を実践し、さらに漢方などのダイエットと美容を両立させている人物として、現在も女性から注目を集め続けているそうです。

またYouTuberとしても活躍していることから、今後も新たな動画をどんどん投稿してよりかわいい古川優香さんを見せ続けて欲しいと、ファンからも大きな期待が寄せられています。