桜井莉菜の現在!小悪魔ageha卒業後の活動は?彼氏と結婚して子供もいる? エンタメ

桜井莉菜の現在!小悪魔ageha卒業後の活動は?彼氏と結婚して子供もいる?

桜井莉菜の現在の活動に注目が集まっています。「小悪魔ageha」を卒業後の活動は?彼氏と結婚した?子供がいるという噂がありますが本当でしょうか?桜井莉菜のメイクやすっぴん画像、年齢や身長などのプロフィールもご紹介します。

目次

[表示]

桜井莉菜の現在の活動は?「小悪魔ageha」を卒業!

桜井莉菜は専属モデルとして活躍してきた雑誌「小悪魔ageha」を卒業し、現在では「姉ageha」のモデルとして活動しています。

2019年桜井莉菜が「小悪魔ageha」を卒業!

2019年4月1日、VENUS株式会社が桜井莉菜と愛沢えみり、そしておりもあいが雑誌「小悪魔ageha」を卒業することを発表しました。

そして「小悪魔ageha」の制作及び編集を終了することも報告しています。

「4月に36歳の誕生日を迎える…その時が卒業のタイミングかなって考えてた。小悪魔を卒業したって私は私、一生派手好きな私に変わりはない!これからも、派手な私を発信していくから楽しみにしててね」

(引用:@Press)

黒髪にイメチェンしファンが可愛いと絶賛!

2019年9月21日、桜井莉菜が黒髪に染めイメチェンしたとツイートしました。黒髪は大変好評でファンから「黒髪の方がかわいいかもしれない」とも言われています。

桜井莉菜との共演権コンテストが開催!

桜井莉菜は「小悪魔ageha」卒業後、「姉ageha」の専属モデルになっています。

株式会社Donutsが「MixChannel」(配信アプリ)で、「姉ageha」に出演する権利と桜井莉菜と共演する権利を得られるコンテストを開催しました。

お姉さん世代に向けたメッセージを発信し続ける、ビューティ&生き方誌「姉ageha(お姉さんアゲハ)」(偶数月7日発売)。桜井莉菜(さくりな)、愛沢えみり、荒木さやか、根本弥生(ねもやよ)などが専属モデルをつとめる、自分らしく生きていきたいお姉さんのためのバイブルです。

(引用:PRTIMES)

なお決勝ランキングにおいて、2位から4位だった人と配信時間が最多だった人の4人のうち2人がモデルとして「姉ageha」に出演できる特別賞もあります。

桜井莉菜が香水をプロデュース!

2019年11月20日、桜井莉菜がプロデュースした香水が発売されることを本人がツイートで発表しました。

こちらの香水「ディアクイーン」はドン・キホーテで購入可能。通信販売でも購入できます。

2020年バーレスク大阪のイベントに桜井莉菜が登場!

2020年2月24日、桜井莉菜はバーレスク大阪3周年イベントでアンバサダーに就任。バーレスク大阪に訪れたことをツイッターで報告しています。

「姉ageha」で桜井莉菜の部屋が公開!かわいいと話題に!

2020年4月に発売された「姉ageha」で桜井莉菜の部屋が掲載されました。桜井莉菜の部屋はとても女の子らしい部屋でまるでお姫様の部屋みたいだと好評です。

桜井莉菜がカラコンのイメージモデルに!プロデュースも!

桜井莉菜はカラコンもプロデュースしています。「ディアクイーン」という香水と同じ名前で、購入者の評価が高く自然なつけ心地と大きさだとコメントが書き込まれていました。

現在桜井莉菜がプロデュースした服や靴、バッグが販売中!

桜井莉菜は服や靴などもプロデュースしており、通販サイト「sugar」で購入できるようになっています。

またバッグもプロデュースしており、ベロアバッグは大人気だと桜井莉菜がツイッターで報告。ファンに喜びを伝えました。

桜井莉菜のブログやSNSはあるの?

桜井莉菜はツイッターやブログ、フェイスブックやインスタなどをやっています。しかしブログは2017年までで現在は更新していないようでした。

フェイスブックもやっていましたがこちらも2015年の投稿が最後になっていて、現在はツイッターとインスタメインで更新しています。

ツイッター・インスタでは日々の出来事やプロデュース商品の販売情報、イベント情報などを投稿していて桜井莉菜の現在の活動がわかるようになっています。

2020年4月13日には誕生日を迎えていて、ツイッターとインスタで報告。ファンがお祝いのコメントを書き込んでいました。

桜井莉菜は現在結婚してる?彼氏は誰?

桜井莉菜が結婚しているという噂がありましたが、現在まだ結婚していないことが判明しています。しかし新しい彼氏がいて、両親に挨拶したことも報告されていました。

2016年に交際していた彼氏と破局!

2016年1月、桜井莉菜はブログにて交際していた彼氏との破局を報告しました。4年間付き合っていた彼氏だったそうです。

破局理由は結婚?お互い結婚相手じゃなかった?

桜井莉菜は破局理由について結婚を意識した結果だと説明しました。

こんにちはさくりなです今日からまた一からなのです。えっとですね。彼とお別れしました!

実はね、少し前から話してたの。お互い、結婚は違ったみたい。もうすぐ4年になるからハッキリさせようかってちょこちょこ話し合ってたんだけど少しズレてきてて。

だから、どっちがどうとか、何かが原因とか、そーゆーのではなく自然な形で。

なので、普通に仲良しだし、大好きだよ。でも、好きだけじゃダメなんだよね。大人って、結婚って、難しい!!

(引用:桜井莉菜オフィシャルブログ)

桜井莉菜と彼氏で話し合った故の決断のため後悔はしていない、気合いを入れ直すきっかけになったと語っています。

しかし4年間ともに暮らしていたため寂しさを感じるとし、気分転換に引っ越しする予定だとも綴りました。

そしてその後しばらく仕事人間になるのだと宣言しています。

破局理由は子供という説もある

桜井莉菜と彼氏は結婚目前だったと言われていました。2014年に桜井莉菜は2年付き合っている彼氏がいることをブログで報告。

結婚前提に付き合っていることも明かしており、長い期間交際していたため結婚間近だと見られていたのですが、その後破局を知らせています。

このことから、桜井莉菜と彼氏の破局は結婚に対する温度差だと考えられており、子供に関する意識の差もあったのではないかと言われていました。

桜井莉菜は結婚した場合すぐに子供がほしいと思っていました。反して彼氏はまだ子供を望んでいなかったのではと予想されていたのです。

現在は新しい彼氏がいる?両親に挨拶も!

しかしその後の2018年2月、桜井莉菜は新しい彼氏ができたことをインスタで報告しました。

そして3月には黒髪とシンプルなネイル姿で彼氏の両親に挨拶したことも明らかになっています。彼氏の両親にあたたかく迎えられたとインスタに綴っていました。

彼氏は「ジャンヌダルク」リーダー「yasu」?

桜井莉菜の彼氏はビジュアル系のロックバンド「ジャンヌダルク」のリーダー「yasu」(現在「Acid Black Chery」でソロ活動中)ではないかという噂がありました。

桜井莉菜は否定!いちファンだと宣言!

けれどこの噂について桜井莉菜は否定しています。桜井莉菜のブログに登場していたため噂になったというのが真相のようで、桜井莉菜は自分もいちファンであり応援していると宣言しました。

現在交際中の彼氏は名前、画像なども公開されていないので一般人男性だと見られています。

現在も交際中?ツイッターでのろけることも!

桜井莉菜と彼氏は現在でも交際が続いていると考えられます。少なくても2019年の時点では破局しておらず、彼氏が好きすぎて辛いとツイッターで明かしていました。

彼氏からティファニーの指輪をプレゼントされている

2019年12月、桜井莉菜は彼氏からティファニーの指輪を贈られたことをインスタで報告しています。

クリスマスプレゼントとして貰ったと明かし、ファンから「羨ましい」「彼氏いい人」といったコメントがありました。

桜井莉菜には現在子供がいるの?

桜井莉菜は現在子供がいるという噂もありましたが、子供を抱っこした写真によって起きた勘違いであり、現在本当に子供が誕生したという情報はありませんでした。

桜井莉菜に子供がいると噂に!勘違いだった?

桜井莉菜は結婚して子供もいると噂されたことがありました。それは桜井莉菜がモデルを務めていた雑誌「小悪魔ageha」で同じ専属モデルだった武藤静香が出産したことと関係しています。

2016年1月に武藤静香の子供が誕生し、桜井莉菜はその子を抱っこしました。その時の写真がブログに投稿されたことで、桜井莉菜が結婚・出産したと噂されたようです。

このほかにもいくつか似たようなことがあって噂になったそうですが、いずれも勘違いでしょう。桜井莉菜が結婚・出産したという正確な情報はありませんでした。

桜井莉菜のメイクが凄い!すっぴんはイケメン?【画像アリ】

桜井莉菜のメイクは「整形メイク」とも言われています。そしてすっぴんをインスタで公開していたのですが、イケメンだと絶賛されていました。

桜井莉菜のメイクは整形級だと話題に!

桜井莉菜は現在年齢37歳ですが、ご覧の通り美貌を保っており美魔女だと言われています。2012年には自身のメイクを解説していましたが、「メイクは濃い派」だと説明しています。

チークはなし。目尻のアイラインを太くしっかり描いてハネる。リップは真っ赤だと明かし確かにがっつりメイクを好んでいるようでした。

桜井莉菜は自身のメイクを「整形メイク」だとも言っています。

NEXT:桜井莉菜が現在すっぴん画像を公開!イケメンと絶賛!
1/2