古川優香のメガネのブランドはJINS?品番は?かわいいメガネ画像まとめ! エンタメ

古川優香のメガネのブランドはJINS?品番は?かわいいメガネ画像まとめ!

ユーチューバーとして活躍する古川優香さんがよくかけているメガネが可愛いと話題になっています。古川優香さんのクリアメガネのブランドはJINSなのだそうです。そのメガネの品番について調べました。古川優香さんのメガネへのこだわりやメガネの画像、動画もまとめています。

目次

[表示]

古川優香のメガネはJINS?品番は?

ユーチューバーとして主に活動している古川優香さん。かわいいと話題の彼女ですが、メガネ姿も話題になっています。古川優香さんのメガネは、どのブランドの物で品番は何なのでしょうか。

古川優香のメガネ姿がかわいいと話題!

もともと読者モデルとして活躍していた古川優香さんは、現在ユーチューバーとして活動しています。そんな古川優香さんは、YouTubeの動画でメガネをして出演することがあります。

メガネをしていなくてもかわいいと言われることが多い古川優香さんですが、メガネをしていてもかわいいと話題になっています。愛用しているクリアメガネのブランドも、注目されているようです。

古川優香のメガネのブランドはJINS

古川優香さんのクリアメガネは、どこのブランドのものなのでしょうか。古川優香さんはインタビューで、『JINS』で買ったと話しています。度付きのメガネなのだそうです。

愛用のクリアメガネの品番は?

古川優香さんがしているクリアメガネは、『JINS』の物だなのだそうです、古川優香さんがメガネをしてYouTubeに出演していて、かわいいと言われていることもあり、どのメガネか知りたい人も多いようです。

調べてみたところ、品番が特定されているようです。品番は『クリップオンのMCF-17S-122』だと言われています。

メガネブランドJINSとは?

メガネブランドの『JINS』とはチェーン店で、東京と群馬県の前橋市に本社があります。近年は特に店舗の数が増えており、日本国内で300店以上も開店しています。

『JINS』は日本だけでなく、アメリカや中国、台湾にも店舗があって人気となっています。手軽な値段でデザインがおしゃれのため、高い人気を得ています。

『JINS』では一度メガネを作ったら、後は度数を入力するとネットでもメガネを買えて手軽なので、そういう理由もあって若者に人気があるようです。

古川優香の視力は?

度付きのメガネをしている古川優香さん。古川優香さんは、視力について聞かれた際に『-2.0くらい』と応えていました。視力にマイナスがつくことはないため、おそらくコンタクトの度数のことと考えられます。

コンタクトの度数が『-2.0』と言っても、視力が0.3の人がいたり0.7の人がいたりするそうです。ですので、視力の特定は難しいとされています。古川優香さんの視力については、不明のようです。

古川優香のメガネへのこだわりは?

古川優香さんは、クリアメガネをよくしているようです、彼女は、メガネをよくかけているようですが、何かこだわりはあるのでしょうか。

フレームがクリアタイプ

古川優香さんのメガネのこだわりの1つ目は、フレームがクリアなことです。色が着いていて模様がついているようなフレームだと、視界に入って気になる人も多く、クリアなフレームは人気が高いと言います。

古川優香さんが愛用しているメガネは、フレームが透明なのが特徴的です。古川優香さんは、クリアメガネ以外のメガネをしていることもあるので、気分やTPOでメガネを使い分けていると考えられます。

大きめのサイズ

古川優香さんのメガネのこだわり2つ目は、フレームのサイズが大きいことです。メガネのフレームが大きいかどうかで、顔の雰囲気は変わるので、フレームの大きさは好みが分かれる部分でしょう。

モデルをしているという古川優香さんは、顔が小さいと言われています。フレームが大きいメガネをしていることが多いようです。小顔とフレームが大きいメガネの組み合わせがかわいいと話題になっています。

古川優香のメガネ画像・動画

かわいいと話題になっている古川優香さんのメガネ姿。古川優香さんのメガネ姿が見られる画像と動画をまとめてみました。

古川優香のメガネ画像①

古川優香さんのメガネの画像をまとめました。クリアメガネをしている画像や、フレームに色がついている画像がありました。

古川優香のメガネ画像②

古川優香さんがメガネをしている時の画像をまとめました。フレームが細く黒いメガネや、シルバーのメガネの画像がありました。フレームが大きい物を選ぶことが多いようです。

古川優香のメガネ動画!ぺぇとのトーク動画

古川優香さんのメガネの動画を紹介します。1つ目は、タレントのぺぇさんと恋愛トークをしている動画です。この動画で古川優香さんは、クリアメガネをしています。

この動画では、古川優香さんとぺぇさんが食事をしながら話し続けるという内容です。最初は食べ物についてのこだわりなどを話し、後半になるにつれて恋愛に関する話もしています。

古川優香のメガネ動画!ドッキリ動画

古川優香さんのメガネ動画の2つ目は、ドッキリ動画です。この動画でも古川優香さんは、クリアメガネをしています。また、ニット帽もかぶっています。

久しぶりにきた友人が、ベランダから入ってくるという内容のドッキリ動画です。かなり手の込んだ仕掛けとなっており、見応えのある動画となっています。

古川優香のメガネ動画!モーニングルーティン

古川優香さんのメガネ動画の3つ目は、モーニングルーティンの動画です。古川優香さんの寝起きが見られる動画で、メガネのフレームには少し色がつけられており、いつもとは違う印象があります。

古川優香のファッションのこだわりは?

古川優香さんは、そのファッションにも注目が集まっていると言います。彼女のファッションに対するこだわりは何があるのでしょうか。古川優香さんの美容院の選び方や好きなコスメブランドについてまとめていきます。

ゆるっとした服を着ることが多い?

古川優香さんは、ファッションで気をつけていることはあるのでしょうか。インタビューでは、きつめの服はあまり好きではなく、ゆるっとした服を着ることが多いと話していました。

気づいたら、ゆるっとした服を買うことが多くなってしまったそうです。最近は、かわいい服を着るように頑張っていると話していました。

おすすめのファッションブランドは?

古川優香さんがおすすめするファッションのブランドは、『ジュエティ』なのだそうです。インタビューでは、『最近はほとんどこのブランドで、買っている』と語っていました。

美容院の選び方のポイント

古川優香さんは、友達からの紹介で美容院を選ぶことが多いのだそうです。トリートメントをするならこの美容院、ヘアカラーをするならこの美容院、エクステをするならこの美容院というふうに選んでいると言います。

してもらいたいサービスによって、美容院を選んでいると言います。自分の髪の毛や雰囲気を似合う美容院を選んでいるそうです。

好きなコスメブランドは?

おすすめのコスメのブランドは、『Dr.Jart』という韓国のブランドだそうです。スキンケアの要素があり、古川優香さんはベースメイクによく使用していると言います。

古川優香のプロフィール

  • 名前:古川優香(読み:ふるかわゆうか)
  • 1997年1月15日生まれ
  • 大阪府出身
  • 血液型:AB型

古川優香さんは、WEGOの心斎橋店で働いていたときにスカウトされたのだそうです。それから、青文字系のファッション誌やWEBなどで読者モデルを始め、高校卒業の後に東京に移住しました。

2017年に『さんこいち』を結成して、ユーチューバーになります。個人のチャンネルでは登録者の数が200万人以上で、ツイッターやインスタでも多くのフォロワーがおり、人気の高さがわかります。

古川優香のメガネのブランドはJINS!メガネの動画・画像も!

古川優香さんが愛用しているメガネについて、まとめました。ブランドは『JINS』で、品番についてもまとめました。視力については、不明となっています。メガネのこだわりもまとめました。

古川優香さんのメガネの画像や動画もまとめています。モーニングルーティンなどの動画で、メガネをして出演しているようです。ファッションのこだわりもまとめています。今後も、古川優香さんの活躍に注目です。