吉野公佳の現在!結婚して子供もいる?大野智やミスチル桜井との関係も調査! エンタメ

吉野公佳の現在!結婚して子供もいる?大野智やミスチル桜井との関係も調査!

女優吉野公佳さんの現在について、結婚して子供はいるのか?仕事は何をしているのかが気になります。過去には大野智さんやミスチル桜井さんとの熱愛の噂もあり、AVデビューしたりアンパンマンで声優をしていたりと話題が豊富です。吉野公佳さんの今と昔を徹底調査していきます!

目次

[表示]

吉野公佳の現在!結婚して子供もいるの?

1990年代から2000年代にかけて、グラビアや女優として活躍した吉野公佳さん。最近ではテレビなどで見かけることもなく、現在の状況が気になります。

年齢的には結婚したり、子供がいたりしてもおかしくないと思われる吉野公佳さん。現在の状況について、詳しく調査を進めていきましょう。

吉野公佳の現在の年齢は?プロフィール紹介!

まずは吉野公佳さんの年齢やプロフィールについて紹介していきます。

  • 生年月日:1975年9月5日
  • 年齢:44歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:B82,W58,H86
  • デビュー:1989年、ホリエージェンシーからデビュー

吉野公佳は結婚している?旦那はアメリカ国籍?

現在の年齢が44歳という吉野公佳さんですが、2002年30歳を前に結婚していたことが分かりました。

結婚した旦那さんは、アメリカ国籍を持つ日本人の方だそうですが、馴れ初めなどは公表されていません。画像もなく、アメリカを拠点に活動をしているということが分かっています。

吉野公佳の旦那は撮影監督?名前やプロフィールは?

さらに詳しく吉野公佳さんの旦那について調べてみると、お名前はカズオ・ミナミさんという方と判明しました。カズオ・ミナミさんは撮影監督やカメラマンの仕事をしている方です。

作品で言うと、2003年2月に公開された映画「ザ・ブギーマン Resurrection」に撮影スタッフとして参加している記録が残っています。

プロフィールも少しだけ公表されており、1974年6月1日生まれで大阪府大阪市出身。吉野公佳さんの1歳年上ということが分かりました。

吉野公佳に子供はいない!?

vinialuxal / Pixabay

吉野公佳さんに離婚などの報道はなされていないため、カズオ・ミナミさんと現在も結婚生活を送っていることとも思われます。

気になる子供の存在についてですが、情報は何も挙がっていない状態ですので、いないものと考えられます。現在44歳と子供を産むには高齢となっているため、今後も予定はないと思われます。

吉野公佳の現在の仕事は?芸能活動は続けている?

吉野公佳さんはテレビで活躍している時期に既に結婚していたことが分かりましたが、現在はどのような仕事をして活動しているのでしょうか?

芸能界を引退したという噂も聞かない吉野公佳さんの、現在の活動状況について調査してみましょう。

吉野公佳は現在アメリカに在住?

吉野公佳さんの現在の居住地ですが、旦那さんの仕事の関係もあってアメリカに住んでいると噂されています。

しかしアメリカで女優業やタレント業をしているという情報はないため、芸能界を引退してひっそりと暮らしているとも考えられます。真相はどうなのか気になります。

吉野公佳は芸能活動は続けている!?ブログは更新中!

吉野公佳さんがアメリカ在住であるという情報もありますが、実は吉野公佳さんは自身の公式ブログを公開しており、頻度は少ないですが現在も更新を続けているそうです。

そのブログを見てみると、プライベートな画像などは投稿されていないものの、好きな映画の話しや舞台を見に行った話しなど、ファンに向けてメッセージを送り続けていることが分かります。

ですので、芸能人としての活動は続けていることがこのブログから分かります。また、日本での行動が報告されているため、アメリカと日本を行ったり来たりしている?とも噂されています。

吉野公佳のドラマ出演は2011年が最後!?

公式ブログで芸能活動は続けている吉野公佳さんですが、女優としてドラマに出演した記録は2011年以降確認されていません。

2011年3月にBS-TBSで放送されていた「修羅雪姫」で主演を務めていた吉野公佳さん。その出演以降、テレビから姿を消していることになります。

吉野公佳と大野智は過去に交際していた!?流出画像が話題に!

結婚して仕事はほとんどしていないという吉野公佳さんですが、かつては美人女優として大変人気があった方です。CMや映画からも多数オファーが来る人気者でした。

そんな美人の吉野公佳さんを調べると、必ずと言って良いほど登場するのが、嵐の大野智さんとの熱愛報道です。一体どのような報道だったのか?真相についても調査していきましょう。

吉野公佳と大野智の熱愛!フライデー画像が話題に!

吉野公佳さんと大野智さんの熱愛が報道されたのは、2008年の週刊誌フライデーによってでした。第三者からの流出だったようで、スキャンダラスな画像が大きな話題になりました。

吉野公佳さんと大野智さんが顔を寄せ合っている写真や、大野さんが吉野さんを後ろから抱きしめている写真など、衝撃的なスクープでした。

この写真が撮られたのは2007年の秋ごろだったそうで、報道された時には既に破局していたとも言われていました。また吉野公佳さんは既婚者であったため、不倫だったことも発覚しました。

吉野公佳の売名行為とも噂された?馴れ初めは舞台?

吉野公佳さんと大野智さんの馴れ初めは、2003年に共演した舞台「センゴクプー」だったと言われています。どれくらいの期間交際していたかまでは明かされていません。

またこの熱愛報道には裏があって、実は吉野公佳さんの売名行為だったのでは?とも噂されました。少し人気の下がっていた頃に、人気アイドルの大野智さんを利用したと言う書き込みも見られました。

吉野公佳は大野智と破局後落ち目に!?

大野智さんとの破局後、吉野公佳さんは人気が回復することはなく、逆にさらに落ち目になっていったと言われています。

売名行為というのもあまり信ぴょう性はありませんが、人気アイドルとの熱愛報道はファンたちの反感を買い、芸能界から干されるという結末を迎えたとも言われています。

大野智の活動休止!コトの発端は吉野公佳報道とも?

大野智さんと言えば、スキャンダルを跳ね除け、その後も嵐のリーダーとして目覚ましい活躍を見せていることは誰もが知っていることです。

しかし2019年1月、2020年末をもって芸能活動休止を宣言して世間を驚かせました。40歳を目前に自分を見つめ直したいという理由でした。

大野智さんは吉野公佳さんとの報道が発端で、その後違う女性とのスクープにも見舞われ、そういった女性関係に縛りがある世界を窮屈に感じたことも休止の理由とフライデーが伝えていました。

吉野公佳はミスチル桜井とも交際?歴代彼氏も紹介!

人気アイドル嵐の大野智さんと親密な関係だった吉野公佳さん。若い頃は相当モテたと言われています。

大野さん以外にも熱愛が噂された大物有名人がいますが、真相について調査していきましょう。

吉野公佳がミスチル桜井と熱愛の噂?

まず紹介するのは、ミスチルの桜井和寿さんとの熱愛の噂です。ミスチルと言えば、日本を代表するバンドで、ボーカルを務める桜井さんは絶大な人気を誇る男性です。

そんな大物ミュージシャンと噂になっている吉野公佳さんですが、実は接点もなく熱愛報道が出た訳でもありません。ただの噂だったことが分かっています。

熱愛報道は勘違い?桜井の嫁の名前が原因!?

吉野公佳さんの歴代彼氏としてミスチル桜井和寿さんの名前が挙がるのには、理由があることが分かりました。

それは桜井和寿さんの嫁の名前が原因だったようです。桜井さんの嫁は「吉野美佳」さんという、元ギリギリガールズのメンバーでした。

名前が一文字違いで、年代的にも似ていて、グラビアで活躍していたなどの共通点もあったために、勘違いが熱愛の噂へと発展してしまったという訳です。

吉野公佳は名倉潤と交際していた?真相は?

他にも吉野公佳さんが交際していたと噂される大物を調査すると、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんの名前が浮上してきます。

名倉潤さんと言えば渡辺満里奈さんと結婚していますが、結婚前の1990年代後半に吉野公佳さんと交際していたそうです。

1999年には同棲もしていたという2人は、両親に合わせるほどの親密交際だったそうですが、結局は破局して各々の道を選ぶことになったそうです。

吉野公佳の過去の活動振り返り!AV出演で話題に!

名倉潤さんとは結婚秒読みまで恋愛関係が発展し、破局後に現在の旦那さんと結婚した吉野公佳さん。その後は大野智さんとの熱愛もあり、プライベートはかなりお盛んなことが分かりました。

現在は仕事を控えめにしており、幸せな生活を送っているとも思われる吉野公佳さんですが、かつては仕事の方でも大活躍の日々を過ごしていました。

それでは吉野公佳さんの過去の活動について振り返ってみたいと思います。

吉野公佳はグラビアアイドルとしてブレイク!

1989年にオーディションで事務所に入り、1992年にグラビアアイドルとしてデビューした吉野公佳さん。1994年には東洋紡のキャンペンガールに選ばれるなど、水着姿も多く披露していました。

胸も大きくスタイルも抜群、目が茶色いことで顔立ちにも注目が集まり、グラビアアイドルのみならず、バラエティ番組にも多数出演するようになりました。

また1994年から2008年にかけて、写真集も8冊発刊しており、まさにグラビア界をけん引した人気アイドルとして名を残しました。

吉野公佳は女優としても活躍!

グラビアでデビューした吉野公佳さんは、女優としてドラマや映画にも出演することとなります。1995年には映画「エコエコアザラク」で主演に抜擢され、大注目を浴びることとなりました。

1996年には米米CLUBの石井竜也さんが監督を務めた映画「ACRI」にも出演し、話題となった吉野公佳さん。グラビアアイドルから女優へと変貌を遂げていきました。

吉野公佳がAV出演で大きな話題に!?

女優として活動を続けていた吉野公佳さんでしたが、主演作もなくなりスキャンダルにも見舞われ、徐々に芸能活動が失速していくこととなりました。

そして再度世間から注目を浴びたのは、2008年に芸能人AVレーベル「MUTEKI」からAV女優としてデビューしたことでした。

芸能人がAVに出る例があまりなかった時期に、大物女優が出演ということで大きな話題となりました。内容は擬似だったようですが、本番さながらのベッドシーンとオールヌードで、高い評価を受けました。

吉野公佳はアンパンマンで声優にも挑戦?

グラビア、女優、AVと幅広くその美しさで仕事をしてきた吉野公佳さんですが、子供に大人気のアンパンマンで声優を務めたことでも話題となっています。

1996年まだ人気絶頂の頃でしょうか「それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴」でシンデレラ役として声優に挑戦した吉野公佳さん。多彩な才能を発揮していたようですね。

吉野公佳の再ブレイクはあるか!?今後の動向に注目!

吉野公佳さんの現在の状況や、過去の彼氏や全盛期の活躍について調査してきましたが、まだ芸能界から引退はしていないことが分かりました。

すっかりテレビで見かけなくなりましたが、その多彩な才能や美しさで再度我々の前に姿を現す日が来るのか?再ブレイクに期待して今後の吉野公佳さんの動向にも注目していきましょう!