今井諒の現在は?会社経営で年収が凄い?小森純との夫婦仲や子供は? エンタメ

今井諒の現在は?会社経営で年収が凄い?小森純との夫婦仲や子供は?

小森純さんと結婚したMen\’s eggモデルの今井諒さん。赤西仁さんに似ていると人気でしたが、現在は何の仕事をしているのでしょう?経営する会社や年収、インスタから窺える子供との関係、妻の小森純さんとの離婚の噂など、今井諒さんの現在についてまとめます。

目次

[表示]

今井諒の現在は?仕事はアパレルブランドの社長?

小森純さんと結婚したことで、注目を集めた今井諒さん。結婚当時はモデルをしていましたが、現在は会社を立ち上げてブランドオーナーになっています。今井諒さんの現在の仕事や会社の情報を紹介していきます。

Men\’s eggの看板モデルの1人だった今井諒

今井諒さんはもともとギャル男・お兄系のファッション誌として有名な『Men\’s egg』のモデルをしていました。

何度も表紙を飾ったこともある雑誌のアイコン的な存在でしたが、2013年に『Men\’s egg』は休刊、現在の今井諒さんは他の雑誌でもモデルの仕事はしていません。

当時の『Men\’s egg』からは、今井諒さんの他に益若つばささんの元夫の梅田直樹さん(梅しゃん)や、JOYさんなど多数の人気モデルが誕生しました。

現在の今井諒の仕事は株式会社A.R.K.の社長

現在、今井諒さんはA.R.K.という会社を経営しており、自社ブランドの洋服やファッション小物などを販売しています。自社店舗は持たず、通信販売とセレクトショップでの委託販売を行っているようです。

公式通販サイトは「A.R.K Online Store」で、株式会社A.R.K.の商品の取り扱いのある店舗では、今井諒さんが来店するイベントも行われています。

自社ブランドは「ブリューテンブラッド」

株式会社A.R.K.が取り扱っている商品の中には、今井諒さん自身がプロデュースするブランド・ブリューテンブラッド(blutenblatt)のアイテムもあります。

ブリューテンブラッドの洋服はカタログで今井諒さんが自ら着用してモデルを務めることも多く、『Men\’s egg』時代のファンからも支持されています。

現在の今井諒の年収が凄い!?

今井諒さんの会社である株式会社A.R.K.は年商4億の売上をあげているといい、社長である今井さんの年収も1億円は超えているのではないかと噂されています。

実際にSNSを見ると学生や社会人の男性はもちろんのこと、ブリューテンブラッドのパーカーなどをオーバーサイズで自分の子供に着せているという人も見られ、ブランドのファンは多い様子です。

今井諒の妻は小森純!2人の馴れ初めや現在の夫婦仲は?

今井諒さんがモデルを努めていた雑誌のファン以外からも知られるきっかけとなったのが、小森純さんとの結婚です。

結婚時にはタレントとして人気だった小森純さんですが、後にペニーオークション詐欺事件の渦中の人物となって仕事が激減。その時に支えたのが夫の今井諒さんだったといいます。

一時期は不仲、離婚間近との話まで出た今井諒さんと小森純さんの夫婦仲について見ていきましょう。

今井諒の妻・小森純のプロフィール

  • 生年月日  1985年11月22日 (2020年現在・年齢34歳)
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 158cm
  • 所属事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

17歳で雑誌『popteen』の読者モデルとして登場した小森純さん。同誌で「純ポ」というニックネームで人気を博し、その後は『popsister』『エッジスタイル』等の雑誌でモデルとして活躍しました。

同時につけまつげなどのメイク用品のプロデュースも行い、2011年からは『ヒルナンデス』のレギュラーになるなどタレントとしても活動していました。

2011年に今井諒と小森純が結婚

2011年7月7日に今井諒さんと小森純さんが結婚。同年の9月19日には600名もの招待客を招いて豪華な結婚式を開きました。

結婚式で小森純さんが着ていた花嫁衣装は合計で総額1億7000万円。しかし、イヤリングだけは何故かドン・キホーテで格安(1000円)で調達したそうです。

挙式後に開かれた記者会見で小森純さんは、「普段(ギャル男風)ではない姿がかっこよかった」と、今井諒さんの新郎姿を絶賛していました。

結婚会見では今井諒と赤西仁が似ていると話題に

結婚時にはスポーツ紙などで「赤西仁に似ている」と報道され、結婚会見をTVで観た人からも「赤西くんに似ている」と言われた今井諒さん。

赤西仁さんのファンが気を悪くしたのでは?と気を使い、後日今井諒さんは「似てないですよね、ごめんなさい」とブログで謝罪していました。

しかしこのブログに赤西仁さんのファンからは「仁くんのファンですが、兄弟みたいに似ていて驚きました」と、逆にお墨付きのようなコメントが多数寄せられていました。

今井諒と小森純の馴れ初めは?

今井諒さんと小森純さんはもともとモデル仲間として友人関係にあったといいます。しかし、逗子三兄弟の「純白の花嫁」のPVに出演し、新郎新婦の役を演じたことで関係が一変。

小森純さんが猛アプローチをして2010年末に交際が開始し、その4ヶ月後の4月1日に今井諒さんがプロポーズ。この時、今井諒さんが渡した婚約指輪は、自身がデザインしたものだったといいます。

結婚直後に今井諒の浮気発覚!?

トントン拍子に進んでいた2人の仲でしたが結婚前から今井諒さんは女性関係が派手で、自ら「俺は浮気すると思う」と宣言する程でした。

そしてそれは見事に現実になり、結婚直後にキャバクラ嬢のめぐみさんという女性と不倫していたことが発覚。

この時は小森純さんが欲しがっていたエルメスのバッグを買ってあげる、という罰で今井諒さんは許されたといいます。

今井諒と小森純は別居していたこともある?

その後も今井諒さんの遊び癖が治らないことから、2015年に小森純さんは実家に帰り、2人は別居状態になったこともありました。

しかし、いつもはいない小森純さんがいることから実家で飼われていた犬が体長を崩すようになり、仕方なく小森さんは今井諒さんの待つ家に戻ることに。

そこからは今井諒さんも心を入れ替えたのか、イクメンとして子育てにも奮闘しているそうです。

2012年にペニオク騒動・今井諒の反応は?

2012年、ペニーオークションというサイトで高額な家電やブランド物がタダ同然の値段で手に入った、と小森純さんがブログで宣伝を行いました。

小森純さんは知り合いのスタイリストから頼まれてブログに宣伝記事を書いたそうですが、このサイトは詐欺サイトで、実態が明るみに出ると小森純さんも共犯者として大きな批判を受けたのです。

この時、自殺を考えるほど不安定になった小森純さんを支えたのは夫の今井諒さんであり、「俺に甘えたらいい」と受け止めてくれたのだといいます。

その後・小森純は何をしている?

ペニーオークション詐欺事件後、小森純さんは芸能界から姿を消し、活動自粛期間中には「ef」というネイルサロンを開店するなどネイリストとして活動していました。

現在はサロンの経営も軌道に乗り、徐々にTVに出演する機会も増えてきています。

小森純に秘密でHUMMERを購入!大喧嘩になった?

現在は仲の良い今井諒さんと小森純さんですが、次男が誕生した時に「チャイルドシートがもう1つ乗せられる車に買えかえる」という口実で、今井さんが勝手にHUMMERH2を購入したことがあったそうです。

HUMMERは燃費が非常に悪く、もとよりファミリーカーとしては使い勝手の良くない車です。しかし、H2に試乗した今井諒さんはどうしても欲しくなってしまい小森純さんに内緒で購入。

当時乗っていた高級車・レクサスRXを売却してしまったこともあり、小森純さんは激怒したといいます。

現在結婚9年目突入!夫婦仲は?

一時は離婚も囁かれましたが、2020年7月で今井諒さんと小森純さん夫婦は結婚9周年を迎えました。小森純さんのインスタには結婚9周年記念として、夫婦でスタバに行った写真を掲載。

「10年目もよろしく」というメッセージが添えられ、仲の良い益若つばささんや鈴木奈々さんらから「2人、似てきたよね」というコメントも寄せられました。

今井諒と小森純の間に子供はいるの?

今井諒さんと小森純さんの間には、2人の子供が誕生しています。夫婦の子育てや子供の情報などについて見ていきましょう。

今井諒と小森純の間には2人の子供がいる

小森純さんは2014年6月に第1子、2016年3月に第2子を出産しています。性別は2人も男の子です。

結婚時に「子供は2人、できれば35歳までに生みたい」と話していたため、見事に願望がかなったと言えます。

2人の子供の画像はある?名前は?

小森純さんは自身のインスタに子供達の写真も載せていますが、全て上の画像のように顔は見えないように配慮したショットばかりです。

子供達の名前も、今井諒さん、小森純さんどちらからも公表されていません。

インスタにあげた入園グッズが話題に

2018年4月には小森純さんがインスタに今井諒さんが作った子供達の入園グッズの写真をアップし、器用すぎると話題になりました。

布も子供達が好きなものを選んでおり、長男にはドラゴンボール、次男にはトイ・ストーリー。しかも、布に合わせて兄弟で持ち手まで変えているというこだわりよう。

ファンからも「あの外見でミシン!?」「良いパパ過ぎて羨ましい!」というコメントが数多く寄せられました。

2017年に「良かれと思って」で育児風景を公開

2017年9月20日に、フジテレビ系のバラエティ『良かれと思って』に出演した小森純さん。この時は今井諒さんも出演し、自宅での子育ての様子も隠し撮りのVTRで公開されました。

VTR内では食後に飲酒する小森純さんの後ろで食器を洗う今井諒さんの姿や、パパっ子の子供達の姿が見られ、外見からは想像ができないほど今井さんが家庭的であることが話題となりました。

小森純は料理本も出している

『良かれと思って』の隠し撮りの中では飲酒するシーンや机に登る子供を怒るシーンなどが見られ、良い母親ではないのでは?と視聴者から噂されてしまった小森純さん。

しかし『小森純の節約レシピ 』といった本も出すほど料理が得意で、今井諒さんも胃袋を掴まれて小森さんとの結婚を決めたと語っています。

今井諒のタトゥーが凄いと話題に!

イクメンぶりが意外だと話題の今井諒さんですが、現在もう1つ話題になっているのが腕に入っている派手なタトゥーです。

このタトゥーが原因で反社会的勢力と関係があるとの噂も立っているのですが、果たして事実なのでしょうか?

今井諒の上半身のタトゥーがわかる画像

確かに上の画像を見る限り、見えている両腕だけでもかなりの広範囲にタトゥーが入っていることが分かります。これでは子供とプールに行くのも難しいかもしれません。

腕にクワガタのタトゥーが入っていると話題に

関東連合のメンバーは腕にクワガタのタトゥーを入れることを決まりとしているそうで、今井諒さんの腕にも同じものが入っていると噂になりました。

これだけ派手なタトゥーが入っていれば反社会的勢力との繋がりを疑う人がいるのも仕方ないかもしれませんが、見たところクワガタを模した柄は今井諒さんの腕にはない様子です。

タトゥーから関東連合との関与が疑われた!?

今井諒さんはタトゥーから関東連合との繋がりが疑われていたようですが、クワガタを模したものは見当たりません。

また他に黒い噂もないことから、今井諒さんが関東連合と関わっているという話は単なる噂と考えられます。

現在はアパレルブランドの社長!今井諒のプロフィール

  • 生年月日 1985年5月4日(2020年現在・年齢35歳)
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 173センチ
  • 血液型 A型
  • 配偶者 小森純

ファッション誌『Men\’s egg』のモデルとしてデビューした今井諒さん。現在は株式会社A.R.Kを経営し、実業家として、またブリューテンブラッドのデザイナーとして活動しています。

NEXT:今井諒の現在はイクメン社長だった!
1/2