真田広之の息子がイケメンと話題に!画像や名前、現在の活動などを紹介! エンタメ

真田広之の息子がイケメンと話題に!画像や名前、現在の活動などを紹介!

俳優の真田広之さんの息子がイケメンだと話題になっています。長男と次男の名前や年齢などのプロフィールを紹介しました。息子たちが真田広之さんと手塚理美さんのどちらに似ているかを画像で比較しています。真田広之さんと手塚理美さんの結婚と離婚の経緯についてまとめました。

目次

[表示]

真田広之の息子がイケメンと話題!現在の名前・年齢や画像を紹介

俳優として活躍する真田広之さんは、女優の手塚理美さんと結婚し、息子が2人います。その息子たちが『イケメンだ』と話題になっているようです。長男と次男の名前と年齢、画像を紹介していきます。

長男、奨之のプロフィール

  • 名前:手塚奨之(読み:てづかしょうの)
  • 1991年8月3日生まれ

真田広之さんの長男の名前は、『手塚奨之』さんというそうです。生年月日は1991年の8月3日なので、2020年7月現在の年齢は、29歳となります。

真田広之さんと手塚理美さんが離婚した後は、手塚理美さんの方が親権を持ったそうです。長男の手塚奨之さんは、イケメンだと話題になっているそうです。現在は、どんな活動をしているのでしょうか。

現在はバンドマン?

手塚奨之さんは、2012年くらいから『VOICELAND』という名前のバンドのギターで音楽活動を始めています。音楽活動の土地の名義は『手塚 奨之』なのだそうです。

2014年に、『VOICELAND』は1回活動を休止しています。ですが、2015年に活動を再開しました。バンド活動は、アルバイトをしながら続けていたそうです。YouTubeにバンドの動画がありました。

手塚奨之さんのバンドのツイッターもあり、東京都内にあるライブハウスでバンドの活動をしているようです。最近の活動については、詳しく分かっていません。

出身大学は日本大学という噂

真田広之さんの長男の手塚奨之さんは、日本大学豊山高校という学校に通っていたようです。大学は、日本大学に通っていたという噂がありますが、真偽は不明です。

次男、日南人のプロフィール

  • 名前:手塚日南人(読み:てづかひなと)
  • 1996年生まれ

真田広之さんの次男は、『手塚日南人』という名前なのだそうです。生年月日が1996年なので、2020年7月現在の年齢は23歳か24歳と考えられます。次男も『イケメン』と、話題になっているようです。

両親の離婚後、母親の手塚理美さんが親権を持ったため、母親の元で育ったと言います。離婚したのは、次男が生まれた翌年だったそうです。現在は、どのような仕事や活動をしているのでしょうか。

早稲田大学に在学中!スペインに留学もしていた?

次男の手塚日南人さんは、勉強は母親の手塚理美さんに教えてもらっていたそうです。中学校からは、早稲田塾に通って勉強していたと言います。そして、早稲田大学の国際教養学部に入学します。

次男は早稲田大学に進学した後、スペインに留学したという経験があります。1年ほどスペインで勉強をして過ごしたようです。

2014年から音楽活動を開始

次男も長男と同じく、音楽活動をしているようです。次男の手塚日南人さんは、2014年くらいから『手塚 日南人』という名義で、音楽活動を開始しています。

YouTubeのチャンネルで、その時の音楽活動を知ることができます。2014年からチャンネルを作って、動画を投稿しているようです。最後の更新は、2019年の10月となっています。

真田広之の息子の顔はどっち似?親の若い頃の画像と比較!

『イケメン』と話題で音楽活動をしている息子は、真田広之さんと手塚理美のどちらに顔が似ているのでしょうか。真田広之さんと手塚理美さんと、長男・次男の顔を画像で比較してみました。

真田広之の若い頃の画像と比較

真田広之さんの息子はイケメンと話題になっています。真田広之さんも、『かっこいい』と人気で海外で活躍している俳優ですが、真田広之さんと息子は似ているのでしょうか。

真田広之さんと長男の手塚奨之さん、次男の手塚日南人さんを画像で比較しました。上から真田広之さん、長男の手塚奨之さん、次男の手塚日南人さんです。

若い頃の真田広之さんと比較してみましたが、息子とはそっくりというほど似てはいないようです。

手塚理美の若い頃の画像と比較

小学生の頃から芸能界で活躍している手塚理美さん。若い頃の手塚理美さんと息子たちを画像で比較してみました。上から手塚理美さん、長男の手塚奨之さん、次男の手塚日南人さんです。

息子たちは、真田広之さんよりも母親の手塚理美さんに似ているように見えます。

2人とも手塚理美似のイケメンという意見が多数

ツイッターでは、「息子は真田広之さんに似ていない」という意見が多くあるようです。真田広之さんと比較してみると、息子はあまり父親に似ていないように見えます。

息子2人とも、母親の手塚理美さんに似ているという意見が多くあります。「真田広之さんに似てる」という意見もありますが、あまり多くはないようです。

真田広之と手塚理美は離婚していた!原因は不倫?

真田広之さんは、手塚理美さんと結婚しましたが、その後に離婚しました。結婚した時の世間の反響や離婚の原因について調べています。また、離婚後の家族の関係についても調べてまとめてみました。

1990年に結婚、美男美女夫婦と話題に!

1990年、真田広之さんと手塚理美さんは結婚しました。美男美女の夫婦だと話題になりましたが、時任三郎さん夫婦との合同での結婚式で、さらに話題となります。結婚式は、オーストラリアで行われたそうです。

手塚理美さんは、『ふぞろいの林檎たち』というドラマで時任三郎さんと仲が良くなったそうです。時任三郎さんの紹介で、手塚理美さんは真田広之さんと知り合ったと言います。

次男誕生の翌年には離婚

真田広之さんと手塚理美さんは、1997年に離婚しました。離婚は、次男を出産した翌年のことです。2人は仲の良い夫婦だったそうで、真田広之さんがカメラを手にとって分娩室に入室したこともあったと言います。

仲の良い夫婦だったのに、離婚したのは真田広之さんの不倫が原因だと言われています。不倫で騒動になった頃から、真田広之さんが自宅を出て別居をしていたそうです。

別居状態となっていましたが、手塚理美さんと真田広之さんが話し合い、円満な形での離婚に至りました。離婚の原因になったとされる不倫は、どんな騒動になったのでしょうか。

離婚原因は真田広之の不倫だった?

手塚理美さんは、1997年に真田広之さんと離婚しました。その理由は、真田広之さんの不倫と言われています。手塚理美さんは、真田広之さんの不倫を知人から聞いていたと言います。

とても仲の良い夫婦だと言われていた真田広之さんと手塚理美さん。1995年、『週刊朝日』で真田広之さんの不倫が報じられましたが、不倫の相手と言われている女性はどんな人なのでしょうか。

不倫の相手は魔性の女と言われている葉月里緒奈?

1995年、『週刊朝日』が真田広之さんの不倫を報道しました。その不倫相手は、女優の葉月里緒奈さんなのだそうです。葉月里緒奈さんは、さまざまな男性と噂があるようで、魔性の女と言われています。

葉月里緒奈さんはデビュー当時、『美少女女優』と言われて、アイドルのような人気を獲得しました。ですが、不倫報道の時、かなりバッシングされたようです。

不倫騒動の後に、イチローさんと交際報道がありました。その後、葉月里緒奈さんも結婚し、子供を出産したようですが、2回離婚しています。2018年には、3回めの結婚をしたと公表されています。

映画「写楽」で共演をした事がきっかけ?

真田広之さんは、葉月里緒奈さんと不倫が報道されました、真田広之さんは、葉月里緒奈さんとどこで出会ったのでしょうか。報道によると、1995年の『写楽』という映画での共演がきっかけと言われています。

『写楽』という映画では、十郎兵衛という役を真田広之さんが演じ、花魁・花里の役を葉月里緒奈さんが演じました。

手塚理美は不倫に対して寛容な態度だった

手塚理美さんは、不倫報道の前から真田広之さんの不倫を知っていたそうです。ですが、『男の人の不倫は、仕方ない』『子供がいると、母親は子供の方を意識してしまうから』という考えなのだそうです。

不倫に関しては、寛容であったようです。真田広之さんが自宅を出て別居となりましたが、手塚理美さんは離婚する気はなかったと言います。『戻ってきてほしい』と思っており、修復の道だけ考えていたそうです。

ですが、不倫の報道から2年が経って、手塚理美さんは『自分の気持ちを押し付けても、先に進めない』と考えて悩んだ結果、離婚を決断したと言います。真田広之さんと話し合いを行って、円満な離婚となりました。

手塚理美への慰謝料は1億円だったという噂も

不倫の報道があり、騒動となりました。手塚理美さんは、当時子育てのために仕事を抑えながら過程を守っていたので、裏切られた気持ちになったと推察できます。

手塚理美さんは、真田広之さんと1997年に離婚しました。協議離婚となりましたが、手塚理美さんに対する慰謝料は、1億円という噂があります。噂なので、真偽は不明となっています。

離婚の騒動を巡って、不倫の相手と言われている葉月里緒奈さんは『恋愛の相手に妻がいたって平気』と発言しています。その発言を妻に対する宣戦布告だと捉える人も多く、葉月里緒奈さんは大きな批判を受けました。

現在でも年に数回は家族で食事をしている

手塚理美さんと真田広之さんは、1997年に離婚しました。ですが、家族関係が完全に崩壊したというわけではないようです。誕生日やクリスマスなどの記念日には、家族そろって過ごしていると言います。

真田広之さんは、離婚した後も葉月里緒奈さんと付き合っていたと言われています。ですが、あまり長続きはしなかったようです。葉月里緒奈さんは、その後別の男性との交際が報道されています。

手塚理美は真田広之と息子の共演を望んでいる

手塚理美さんと真田広之さんは離婚しましたが、家族の関係は崩壊しておらず、家族で過ごすこともあると言います。手塚理美さんは、息子たちが父親の真田広之さんと共演することを望んでいるそうです。

真田広之さんは、現在は海外での活動が多くなっているようです。2019年に公開されたアベンジャーズの映画にも出演しています。親子の共演は、今のところ発表されていないようです。

それぞれの道へ進んでいる息子達

真田広之さんの息子について、調べてまとめてみました。長男はバンドマンの活動を行っていますが、現在の活動については詳しく分かっていません。次男はスペインに留学し、音楽活動をしているようです。

息子たちは、真田広之さんと手塚理美さんのどちらに似ているかを画像で比較しました。息子は真田広之さんよりも、手塚理美さんに似ているとう意見が多いようです。

真田広之さんと手塚理美さんの結婚と離婚についてもまとめています。離婚の理由は、不倫だと言われています。手塚理美さんは、真田広之さんと息子の共演を望んでいるそうなので、親子共演の発表に期待です。