岡田紗佳が結婚前提の交際中!彼氏はプロ雀士の白鳥翔?元彼は?かわいい画像も! エンタメ

岡田紗佳が結婚前提の交際中!彼氏はプロ雀士の白鳥翔?元彼は?かわいい画像も!

プロの麻雀士であり、モデルでタレントの岡田紗佳さんをご存知ですか?かわいい・美しい・胸が大きい!で有名で、プロ雀士としての実力すごいもの。岡田紗佳さんの最新恋愛事情をキャッチ!結婚前提の交際彼氏・白鳥翔さんご紹介します。カップ数や水着姿の画像も見れるかも?

目次

[表示]

岡田紗佳に結婚前提の彼氏発覚!相手は?同棲中なの?

プロ雀士でもあり、モデルでもある岡田紗佳さん(以下岡田紗佳プロ)に彼氏の存在が発覚しました。お相手はどんな方なのか、今現在お二人の仲は?

岡田紗佳プロの恋愛面を中心に見ていきましょう!まずは簡単に岡田紗佳プロのプロフィールからご覧ください。

岡田紗佳のプロフィール!

  • 生年月日 1994年2月19日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 2017年プロ加入
  • 所属団体:日本プロ麻雀連盟

父は日本人で母は中国人のハーフ。日本で生まれ育った後、6歳からの6年間を上海で雀荘を経営する祖母宅で過ごしました。日本語のほかにも北京語と上海語に堪能で、小学生のころから麻雀を始めています。

上海語、北京語、英語、中国の古筝、クラリネット演奏を特技としており、才能あふれる方だというのがわかります。趣味は買い物、化粧、歌唱、漫画、ゲーム、フィギュアの収集などです。

2015年からは、カプコン運営のモンスターハンター公式ファンサイト『モンハン部』女子マネージャーを務めています。さらに豊満な胸に引き締まったウエスト、美しい美脚の持ち主で多くの人を魅了しています。

  • 『役満ボディ』
  • 『完全武装アフロディーテ』

雀士としては上記をキャッチフレーズとして用いています。彼女の卒業高校は青山学院高等部、2012年に青山学院大学国際政治経済学部へ進学して2016年に卒業しています。

2011年「第43回non-noモデルオーディション」でグランプリ受賞、2012年2月号〜『non-no』の専属モデルの活動を始めました。『non-no』の専属モデルは2018年に卒業しています。

タレントとしても多くの番組に出演しています。そして2017年4月からは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となり、獲得タイトルも大変豊富です。

  • 女流雀士 プロアマNo.1決定戦 てんパイクイーン:3期(第3〜5期)
  • 八局麻雀5:優勝
  • THEわれめDEポン:優勝1回
  • 第2回クイーンズリーグ:優勝
  • 第5期 Lady\’s麻雀グランプリ 〜前期リーグ戦〜:優勝

プロになって日は浅いながらもその実力は目に勝るものがありますね。

さらに話題となったのは、2018年9月28日にフジテレビONEで放送された『芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン #121』でした。

なんと、本人も番組も初めてとなる九蓮宝燈の役満貫を成立させたのです。

岡田紗佳が交際発表!結婚前提の交際?

プロ雀士でモデル・タレントとして活躍中の岡田紗佳さんが、2020年4月28日に恋人の存在を明かしました。

そのお相手は同じくプロ雀士である白鳥翔プロ。しかも結婚前提の交際をしていることを発表したのです。交際の発覚に岡田紗佳プロの所属事務所が発表したコメントが次のとおりです。

「交際については、岡田本人から報告を受けておりました。『結婚も視野に入れての、真剣なおつき合い』と聞いています」

(引用:週刊FLASH)

週刊FLASHが2人の交際をキャッチしたのは、3月下旬。都内のマンションから、男性が先に出てきたその3分後、スタイル抜群の黒いコートを着た女性が出てきました。

同じマンションから出てきたお二人は同棲中とみられますが、最寄駅まで進み別々ながらも同じ電車に乗り込みます。電車が混んできたら向かい合い立っていますが、言葉を交わしたのは2、3回。

電車を降りたらまた距離をとり、「Mリーグ」の会場近くのコンビニで偶然を装い合流していたのです。

【画像】岡田紗佳の彼氏は麻雀プロ・白鳥翔!

岡田紗佳プロとの交際が発覚した彼氏、白鳥翔プロについてついてもご紹介しておきます。白鳥翔さんは、日本プロ麻雀連盟に所属しているプロ雀士で、現在の同団体内での段位は六段(九段が最上位)です。

1986年8月27日生まれの33歳で、岡田紗佳プロとは4歳差になります。2006年の慶應義塾大学在学中に日本プロ麻雀連盟23期生としてプロデビューを果たしており、

若手でありながらも、収入は1000万円を超えるとされているプロ雀士でもあります。『しょーちゃん』の愛称で親しまれる愛されキャラであり、雀士の中でもルックスが良く女性ファンが多くいます。

  • 「供託泥棒」
  • 「麻雀ハイブリッド」
  • 「白いブラックスワン」

などのキャッチフレーズを持っており、「供託泥棒」に関してはあまりご本人は気に入っていないご様子。「麻雀ハイブリッド」という異名は同団体の藤原隆弘プロがが命名しており、本人も気に入っているそうです。

実は高校生の頃からパニック障害を患っており、順風満帆に雀士としての道を歩んできたというわけではないようです。獲得タイトルも見ておきましょう。

  • 麻雀マスターズ(第24期・25期)
  • モンド杯(第18回)
  • 麻雀最強戦2019男子プロ代表決定戦・悪魔の逆襲:優勝
  • 發王戦(第28期)

岡田紗佳と白鳥翔のコメント全文公開!

交際が発覚したことで、事務所のコメントを発表していましたが、ご本人たちからも交際の報告コメントを出しています。まずは岡田紗佳プロのコメントからご覧ください。

「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております。 対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません。これからも引き継ぎ応援していただける幸いです」

(引用:ザ・テレビジョン)

さらに、白鳥翔プロのコメントもご覧ください。誠実さが伝わりながらも、堅苦しさを感じさせない素敵なコメントですね。

「記事に書かれている通り私、白鳥翔は岡田紗佳さん と結婚を前提にお付き合いしています。 Mリーグやその他の対局に関して、私情が入ること は一切ありませんしむしろバチバチにやり合いま す。試合を観てくださる皆様にもそれが伝わると信 じて真摯に対局に臨みます。 僕自身としては何も変わることはないのでこれから も応援していただけると嬉しいです!」

(引用:ザ・テレビジョン)

岡田紗佳と白鳥翔の馴れ初めは?

岡田紗佳プロと白鳥翔さんの、気になる馴れ初めに注目していきたいと思います。お二人の馴れ初めについては謎のままになっています。

特に語られることはありませんが、同じプロ雀士として対局の場で出会った可能性が高いでしょう。もしくは麻雀に関わるイベントなどでしょう。

今後語られることがあるかは定かではありませんが、岡田紗佳プロがプロ雀士となった2017年4月以降に出会っているのではないでしょうか。

岡田紗佳と白鳥翔が買い物デート!

あまり大きなニュースとはなっていませんが、岡田紗佳プロと白鳥翔プロがお買い物デートをしていたことが明らかになっています。

3月に週刊フラッシュに交際をキャッチされたときの様子から見て分かるとおり、スポンサーやファンに配慮してか、お二人は徹底的にツーショットを避けてきました。

しかしいまや交際1年半以上になるお二人のデート姿が2018年の秋に捉えられていたのです。都内で2人でお買い物をしていたのはダブルベッド。「新調したい」と店員さんに相談していたそうです。

岡田紗佳の結婚前提交際発覚にネット民騒然!?

ここでは岡田紗佳さんの結婚前提交際が発覚したことに驚いた、ファンの方々の反応をご覧になっていただきましょう!

あまりの驚きにネット民もファンも騒然となったのです。

「羨ましい」という声とともに結婚を推す人も多くおり、お二人の交際に騒然としながらも「おめでとう」という気持ちが強い方が多いようです。

岡田プロはプロ歴が浅いながらも、その実力は目に見張るものがあります。「先生が身近にいたからこそ成長したのかも」という声も見られました。

付き合っているからと言って、白鳥翔プロが先生役を買っているかは不明ですが、いいパートナーとして素敵な関係を築いていることでしょう。

岡田紗佳の元彼はチュートリアル・徳井義実?

岡田紗佳プロの元彼の情報がありましたので、ここからは彼女の過去の恋愛に注目です。

彼女の元彼と噂があるのは、チュートリアルの徳井義実さんです。2020年現在は税金の申告漏れが話題となりテレビにはほとんど出演していません。

そんな徳井さんと噂になったのはいつなのか?という点についてですが、はっきりといつ、ということはなくネット上で噂されているものでした。

よくよく調べてみると、過去に岡田紗佳プロが自分の好きなタイプについて語ったことがあり、徳井さんがタイプと言っていたことがあったようです。

そのため、本当に交際していたという事実はなく、共演経験があることと好きなタイプという話題から話が派生してしまったのでしょう。

プロ雀士でモデル・岡田紗佳がかわいい!スリーサイズや胸のカップ数は?

モデルとしても活躍している岡田紗佳プロですが、彼女のスタイルの良さが大変話題となっています。『役満ボディ』というキャッチコピーというだけあって、話題になるのは当然かもしれません。

ここでは彼女の身長・体重、スリーサイズや胸のカップ数について見ていきます。

岡田紗佳の身長・体重

まず岡田紗佳プロの身長についてですが、170cmという長身。まさにモデルになるために生まれてきたような身長の高さです。

体重については公表されていないためわかりませんが、その細さから50kg前後ではないかと言われています。

岡田紗佳のスリーサイズ・カップ数

岡田紗佳さんのスリーサイズはB85cm、W58cm、H83cmと公表されています。本当にスタイル抜群ですね。

胸のカップ数については、Eカップという情報がありました。画像を見てみるとEカップと言われても納得ですね。ちなみに靴のサイズは24.5cmで、身長の割には小さめかもしれません。

岡田さん自身、スタイルがいいことが自分のチャームポイントだと語っています。普段から、半身浴やストレッチ・マッサージなど美容法を駆使し、努力の結果そのスタイルを維持しています。

プロ雀士でモデル・岡田紗佳の画像集!水着画像や雀士としての姿も!

ここからはプロ雀士でもありながら、モデルとしての姿を持つ岡田紗佳プロのかわいい画像を集めました。雀士としての姿だけでなく、水着姿の画像もお楽しみください。

現在のボブカットとは違う、ヘアスタイルがロングだった頃の岡田紗佳プロ。この頃は現在より、かなりかわいい印象を受けますね。

雀士として対局に望んでいる時の、真剣な顔を崩さない岡田紗佳プロも大変魅力的です。黒髪ボブが圧倒的な色気を醸し出しています。

ここからは岡田紗佳プロの水着画像です。モデル時代のものももちろんありますが、放漫なバストを惜しげもなく披露してくれています。セクシーさよりかわいいが際立っていますね。

Eカップというだけあって、水着から溢れ出しそうな胸が印象的です。

岡田紗佳の結婚は目前か!?

結婚前提の交際を発表しただけあって、次に楽しみなのは結婚報告ですね。岡田紗佳さんと白鳥翔さんの結婚はもう目前なのではないでしょうか?

雀士としての活躍ももちろんですが、今後の2人の動向に引き続き注目していきたいですね。