丸山奏子(プロ雀士)がかわいい!身長・体重や大学、経歴は?結婚はしてるの? エンタメ

丸山奏子(プロ雀士)がかわいい!身長・体重や大学、経歴は?結婚はしてるの?

目次

[表示]

結婚はしていない

かわいいと話題の女性雀士である丸山奏子さんは、結婚しているのでしょうか。調べてみたところ、結婚に関する情報はありませんでした。

彼氏の噂はない?

丸山奏子さんは、結婚はしていないようです。では、彼氏はいるのでしょうか。彼氏の情報を調べてみましたが、情報はありませんでした。丸山奏子さんの恋愛に関する情報は、出回っていないようです。

丸山奏子の好きなタイプは?

丸山奏子さんは、好きなタイプについて『嫌味っぽくない優しさがある人』と語っていたそうです。丸山奏子さんは、『追われるよりも、相手を追いかけたいタイプ』だと言います。

また、『自分の方が相手を気になっても、相手が自分に好意を持ってしまうと「違うかも」というようになる。あまのじゃくです』とも話していました。

おじさんとの付き合いはアリ?

2020年の5月、丸山奏子さんが『激闘Mリーグ』という麻雀のニュース番組に出演しました。その番組で、プロ雀士の恋愛事情を語る場面がありました。

番組のアシスタントから『女性の雀士は、出会いはあるんですか?』と聞かれ、丸山奏子さんは『チームメイトのおじさんたち。OLなら、出会いのきっかけは多かったが、ここ1年の出会いはおじさんたち』と話します。

そこで、アシスタントが『おじさんとの交際はアリ?』と聞くと、丸山奏子さんは『アリ』だと笑顔で答えました。『話していた、良いところもあって楽しい』と丸山奏子さんは語っています。

丸山奏子の年収はどのくらい?

丸山奏子さんの年収は、どのくらいなのでしょうか。Mリーグに所属している丸山奏子さんは、最低の年俸が400万円と保証されているそうです。

女性のプロ雀士の平均の月収は50万円で、年収は600万円と言われています。ですので、丸山奏子さんの年収は600万円以上だと言われているようです。

丸山奏子さんは、麻雀関連の仕事以外はしていないようです。グラビア活動などの麻雀以外の仕事をしたり、タイトルを獲得したりなどすると、年収が上がる可能性があります。

丸山奏子はプロ雀士!経歴は?かわいい画像・動画も!

女性のプロ雀士・丸山奏子さんについてまとめました。身長が小さくてかわいいと話題になっているようなので、丸山奏子さんのかわいい画像や動画もまとめています。

丸山奏子さんは、不動産で働いていた経歴があるそうです。プロの雀士になるまでの経歴や麻雀を始めたきっかけ、結婚などの情報につていも調べています。これからも、雀士としての丸山奏子さんの活躍に注目です。

2/2