大塚悦子(草刈正雄の妻)の現在!子供や仕事は?病気の噂?モデルの経歴も エンタメ

大塚悦子(草刈正雄の妻)の現在!子供や仕事は?病気の噂?モデルの経歴も

今回は大塚悦子さんの現在について、注目します。大塚悦子さんは草刈正雄さんの妻であることで知られていますが、以前の経歴を見るとモデルとしても活躍していたようです!現在の仕事は?画像や年齢は?子供についても、ご紹介していきます。

目次

[表示]

大塚悦子ってどんな人?プロフィールや経歴は?

まずは大塚悦子さんとはどんな人なのか、プロフィールや経歴について、ご紹介していきます。

大塚悦子のプロフィール!顔画像は?

まずは大塚悦子さんのプロフィールについてご紹介します。

  • 本名:草刈悦子(くさかり えつこ)
  • 生年月日:不明(1958年生まれ)

大塚悦子さんについては、現在は芸能活動をやっていないことからあまり情報がたくさんあるわけではないようです。

大塚悦子の経歴!モデルだった!

続いては大塚悦子さんの経歴について、ご紹介します。大塚悦子さんは若い頃にモデルや女優として活躍していました。

芸能界入りしたきっかけ等については、情報がないようです。

大塚悦子はグラビアもやっていた?

大塚悦子さんは1970年代には「週刊プレイボーイ」や「平凡パンチ」などの雑誌でグラビア活動もやっていたようです。可愛らしいお顔とグラマラスなボディで人気を集めました。

草刈正雄さんとの結婚後は露出が減り、芸能活動はやっていないようです。

大塚悦子は東大卒という噂!?

そんな大塚悦子さんは東大卒という噂もあるようですが、本当なのでしょうか?大塚悦子さんの学歴については、全く情報がないのが現状です。

なぜ大塚悦子さんに東大卒という噂があるのかということについても、よくわかりませんでした。

大塚悦子の現在!事務所の社長?病気の噂も?

続いては早速、大塚悦子さんの現在について迫っていきたいと思います。大塚悦子さんの現在ですが、事務所の社長を務めているという話があります。

一方で病気だという噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

大塚悦子の現在は?バービィオフィスの取締役!

大塚悦子さんの現在ですが、事務所「バービィオフィス(BARBIE OFFICE)」の代表取締役を務めています。

バービィオフィスには夫・草刈正雄が所属!

大塚悦子さんが代表取締役を務める「バービィオフィス(BARBIE OFFICE)」とは、夫である草刈正雄さんの個人事務所です。

以前は、大塚悦子さんと草刈正雄さんの子供である、紅蘭さんや草刈麻有さんも所属していたようです。

現在は、紅蘭さんは自身が立ち上げた事務所「株式会社BROSKY」に所属しており、草刈麻有さんもプロダクション尾木に所属しています。

大塚悦子の現在は病気の噂?別人だった!?

そんな大塚悦子さんの現在についてですが、病気だという噂が浮上しているようです。本当なのでしょうか?

調べてみたところ、大塚悦子さんの病気の噂は心理カウンセラーで同姓同名の大塚悦子さんが原因のようです。

同姓同名の大塚悦子さんが心理カウンセラーであるというキーワードから、病気という噂につながってしまったのでは?と言われています。

大塚悦子の現在の年齢は?

大塚悦子さんの現在の年齢についてですが、先にご紹介したとおり1958年生まれということだけはわかっています。

草刈正雄さんは1952年生まれなので、年齢的には大塚悦子さんは草刈正雄さんの6歳年下ということになるようです。

2020年現在では、誕生日を迎えていれば62歳ということになるようです。

https://career-find.jp/archives/531868

大塚悦子と草刈正雄の結婚!馴れ初めは?

続いては、大塚悦子さんと草刈正雄さんの結婚について詳しく見ていきたいと思います。馴れ初めはいったいなんだったのでしょうか?

大塚悦子と草刈正雄の結婚はいつ?

そもそも大塚悦子さんと草刈正雄さんの結婚はいつだったのか?ということについてですが、1988年12月31日にお2人は結婚しています。

後に詳しくご紹介しますが、大塚悦子さんは1989年8月30日に長女の紅蘭さん、1991年3月20日に長男の雄士さん、1993年4月20日に次女の草刈麻有さんを出産しています。

大塚悦子と草刈正雄の出会いは?

大塚悦子さんと草刈正雄さんの出会いは、ドラマの共演だったようです。1977年に草刈正雄さんは「華麗なる刑事」に出演されていますが、大塚悦子さんも出演されていました。

共演がきっかけとなって交際へと発展した2人は、そこから約9年間の交際期間を経たのちに結婚しています。

大塚悦子と草刈正雄の結婚の決め手は勝野洋だった!

なんと結婚までに9年も交際していた大塚悦子さんと草刈正雄さん。結婚の決め手となったのは、1988年に草刈正雄さんと共演した勝野洋さんだったんだそうです。

勝野洋さんと飲みに行っていた草刈正雄さんは、勝野洋さんに結婚を後押しされたことでその場で大塚悦子さんに電話をしてプロポーズをしました。

翌日、大塚悦子さんと草刈正雄さんは婚姻届を提出し、めでたくゴールインとなりました。

大塚悦子は現在も草刈正雄と仲良し!

大塚悦子さんの現在ですが、草刈正雄さんとはとても仲良しなようで、おしどり夫婦と言われています。

草刈正雄さんは、運命の出会いについて聞かれて「それはやっぱり奥さん(大塚悦子さん)でしょ(笑)」と答えたこともあったようです。

家庭では大塚悦子さんがリーダーシップを取っていて、草刈正雄さんはお小遣い制なんだそうです。草刈正雄さん自身も、そのことが家庭が円満な秘訣だと語っています。

大塚悦子と草刈正雄の子供は何人?

続いては、先にも少しご紹介しましたが、大塚悦子さんと草刈正雄さんの子供についてもう少し詳しくご紹介したいと思います。

大塚悦子さんと草刈正雄さんには3人の子供がいます。上から順番にご紹介していきます。

大塚悦子と草刈正雄の子供①:紅蘭

大塚悦子さんと草刈正雄さんの一番目の子供は、パーソナルトレーナーの紅蘭さんです。タレントとしてバラエティ番組にも出演しています。

彫りが深くて濃い顔の美人で、スタイルも抜群です!とてもセクシーなプロポーションでも注目されています!

2018年には、第1子を出産したことでも話題になりました。

紅蘭は草刈正雄に似てる!?

紅蘭さんは、はっきりした顔立ちが、大塚悦子さんというよりは草刈正雄さんに似てるのかもしれません。

しかしスタイル抜群でとてもセクシーなところは、お母様である大塚悦子さんにそっくりと言えるのではないでしょうか?

紅蘭さんは妊娠中も妊娠中とは思えないプロポーションを維持していて、ファンからは賞賛の声が上がっていたようです!

大塚悦子と草刈正雄の子供②:雄士

大塚悦子さんと草刈正雄さんの2人目の子供は、草刈雄士さんです。バンドをやっていて「ズットズレテルズ」のボーカルを務めており、ドカットカットという名前で活動していました。

ズットズレテルズは、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子であるハマ・オカモトさんが所属していたことでも知られています。

ズットズレテルズは2008年に結成後、わずか1年ほどで解散となりましたが、その後も雄士さんは「BANKROLL」や「KANDYTOWN」というグループで音楽活動を続けていました。

大塚悦子と草刈正雄の息子・雄士は死去

しかしながら、息子である雄士さんは現在すでに死去してしまっています。2015年2月14日、渋谷区のマンションの7階からの転落死でした。23歳でした。

マンションの7階には草刈正雄さんの所属事務所があって、雄士さんは当時事務所に泊まり込んでいたそうです。

当時雄士さんは草刈正雄さんの所属事務所によく泊まり込んでは制作活動をやっていたんだそうです。

息子・雄士が転落した原因は?

雄士さんの転落死については、原因として当時躁うつ病を患っていたことから薬の副作用や、自殺だったのではないか?という噂もありました。

しかし、雄士さんは転落した際窓に腰掛けており、ベランダの手すりにはしがみつこうとした形跡があったと言われています。

そのことから何らかの理由で窓から転落してしまった事故死だと言われているようです。

雄士さんの死去に対し、草刈正雄さんは事故の2時間後に現場に駆けつけ「なんで死んだんだぁ!」と突っ伏していたとも言われています。

紅蘭さんもあまりのショックに体調を崩し、その後雄士さんが好きだったニューヨークを訪れて、右足に雄士さんの顔と「大好きな弟、永遠に」という意味のタトゥーを入れたそうです。

かつての仲間であったハマ・オカモトさんも「死んじまうなんてあんまりだよ」と悲痛な気持ちをツイートしていました。

大塚悦子と草刈正雄の子供③:草刈麻有

大塚悦子さんと草刈正雄さんの3人目の子供は草刈麻有さんです。草刈麻有さんは女優やモデルとして活躍されています。

草刈麻有さんは、お姉さんの紅蘭さんとは少し印象が違って、清楚系の美人という感じですね。

麻有は大塚悦子に似てる!?

草刈麻有さんはというと紅蘭さんとはやや違って可愛らしい顔立ちをしていて、大塚悦子さんによく似ているのではないか?と言われています。

しかしやはりよく見ると麻有さんも彫りの深い顔立ちをしていて、大きな目も草刈正雄さん譲りなのではないでしょうか?

スタイルについても、美脚だと評判で、かわいい!と人気を集めています。麻有さんのスタイルも、大塚悦子さん譲りなのかもしれませんね。

大塚悦子の昔がかわいい!若い頃の画像は?

最後に、大塚悦子さんの昔の画像について、もう少し覗いてみたいと思います。

草刈正雄さんの若い頃もかなりのイケメンだと評判ですが、大塚悦子さんも若い頃の画像がとてもかわいい!と話題です。またグラビア画像についてはセクシーでやばい!と評判のようです。

大塚悦子の昔の画像は?

最後に、大塚悦子さんの昔の画像についてご紹介します。とてもかわいいお顔ですよね!幼い感じでとても可愛らしい顔立ちです。

現在はあまりたくさん画像が残っていないのが残念ですが、当時を知っていた人からはとにかくかわいい!と評判だったようです!

大塚悦子の水着姿がすごい!

そんな可愛らしい顔立ちの大塚悦子さんですが、水着姿はスタイル抜群ですごいと話題です。

可愛らしい顔立ちとグラマラスなスタイルにギャップがありますね。そんなギャップが人気の秘密だったのかもしれません。

大塚悦子の現在まとめ!

今回は大塚悦子さんの現在について、まとめました。大塚悦子さんは若い頃、モデルやグラビアで活躍しており、1977年のドラマ「華麗なる刑事」で草刈正雄さんと共演しています。

ドラマでの共演がきっかけとなり、9年もの交際を経て、1988年に草刈正雄さんと結婚し、その後は芸能活動をしていないようです。

現在は草刈正雄さんの個人事務所「バービィオフィス」の代表取締役を務め、今でも草刈正雄さんとは仲良しでおしどり夫婦のようです。とても素敵ですよね!

子供は3人いて息子の雄士さんはなくなってしまいましたが、2人の娘である紅蘭さんと草刈麻有さんは現在テレビで活躍しています。

もしかすると、娘さんの紅蘭さんや草刈麻有さんらから今後大塚悦子さんの現在の様子について、情報が出てくるかもしれませんね!

草刈正雄さん一家の今後の最新情報にも注目していきましょう!

https://career-find.jp/archives/531868