桜もこの現在!アイドルとしての活動は?インスタ・水着画像まとめ! エンタメ

桜もこの現在!アイドルとしての活動は?インスタ・水着画像まとめ!

AV業界で活躍する桜もこさんは、アイドル活動をしていたそうです。そんな桜もこさんのプロフィールや経歴、アイドル時代の画像をまとめました。アイドル卒業後の活動も調べています。それに加えて、桜もこさんの現在のインスタの画像や水着グラビアの画像もまとめてみました。

目次

[表示]

AV女優・桜もことは?プロフィールや現在の活動は?

数々のアダルト向け作品に出演し、人気が高いAV女優として活躍する桜もこさん。彼女は、どんな人物なのでしょうか。桜もこさんのプロフィールと現在までの経歴を調べてまとめてみました。

桜もこのプロフィール

  • 名前:桜もこ(読み:さくらもこ)
  • 1991年3月19日生まれ
  • 埼玉県出身
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型

桜もこさんは、2017年、AVデビューしました。かなりの天然だそうで、オナニーのことを『オナちゃん』と言い、セックスを『おヤリになる』と言うそうです。また、あからさまな嘘を言うこともあります。

得意料理は、カレーチャーハンだと言います。印象に残るAV女優は湊莉久さんで、憧れのAV女優は三上悠亜さんだそうです。下腹部の毛は剃っているそうで、ヌード撮影のために少しだけ毛を残しているそうです。

2017年、MUTEKIからデビュー

桜もこさんは、2017年の9月にヘアヌードを公開しました。そのヘアヌードの企画では『つんくプロデュースのアイドル』という見出しが付けられていました。

その後、2017年の11月に『外神田のアイドル』という肩書きで、『MUTEKI』というメーカーからAV女優デビューしました。デビュー作は、『FUCK STAGE』というタイトルでした。

桜もこさんは、過去にアイドル活動をしていたので、デビュー作のタイトルはその当時の活動にかけてあります。デビュー当時、『お風呂みたいな存在になりたい』と抱負を語っていました。

kawaiiへ移籍

2018年の1月には、『MUTEKI』から『Kawaii』に移籍しました。それから、桜もこさんは多数の作品に出演しています。2020年の7月現在までに、およそ30作品も出演しているようです。

2018年3月、韓国で歌手デビュー

2018年の3月、桜もこさん、三上悠亜さん、松田美子さんの3人で、『HONEY POPCORN』というユニットを結成します。韓国にてミニアルバムを発売して、歌手デビューしました。

桜もこさんが出演した韓国のネット番組では、要求が厳しくて驚いたと言います。話している時に、『歌って』『モノマネして』などと言われるようです。『捨て身で挑まなければいけない』と思ったと話していました。

日本の芸能界と韓国の芸能界の違いを感じたそうですが、自分たちの良さを出していくと、面白いと思ってもらえる可能性があると話していました。もこもこ星出身というのも、アピールしていきたいそうです。

大学の頃に韓国語を専攻していた

桜もこさんは、私立大学を卒業しているそうで、韓国語を専攻していたと言います。韓国の芸能界で活躍するために、桜もこさんは『韓国語を上達させたい』と話していました。

現在は独学で韓国語を勉強しているそうですが、韓国語を話せるダンスの先生に発音のチェックをしてもらっているそうです。これからも、本格的に韓国語のレッスンをしたいと語っていました。

2018年、恵比寿マスカッツに加入

2018年6月、桜もこさんは恵比寿マスカッツに研修生として加わりました。その後、同年の8月に恵比寿マスカッツの正式メンバーとなります。現在も、恵比寿マスカッツとして活動しています。

2018年からは、様々なテレビ番組やイベント、ライブに参加しています。2018年には、写真集も出版しています。また、2018年のDMMアワードで新人女優賞にノミネートしました。

桜もこはAVデビュー前はアイドル活動していた?

現在は、AV女優で活動している桜もこさん。その前は、どんな活動をしていたのでしょうか。調べてみると、アイドル活動をしていたようです。アイドル時代に所属していたユニットや画像をまとめました。

元アイドルのAVデビューで話題に

桜もこさんは、つんくさんプロデュースで、秋葉原を拠点にするアイドルグループに所属していたそうです。そのグループでは、第1期生として活動していたと言います。

卒業から1年経て、活動を再開したと言います。ネットでは、桜もこさんがアイドル活動していた時の名前は『伊東裕』さんだと憶測されています。ですが、これはネットの憶測なので真相は不明です。

桜もこは『バクステ外神田一丁目』の1期生?

桜もこさんのアイドル時代については公表されていないので、憶測となりますが、所属グループは『バクステ外神田一丁目』で、グループの第1期生だと言われています。

デビュー作の説明では、『外神田のアイドルの第1期生』と言われていました。この説明から、所属していたのは『バクステ外神田一丁目』と言われ、名前は『伊東裕』さんだと言われています。

『伊東裕』さんと桜もこさんの顔立ちが似ており、身長も153cmで一緒だったことから、特定されたようです。ですが、ネットの憶測であるので本当かどうかは分かりません。

『バクステ外神田一丁目』はどんなユニット?

桜もこさんが活動していた『バクステ外神田一丁目』というアイドルグループは、どんなグループなのでしょうか。このグループは、秋葉原のステージ常設型のカフェレストランに所属しているアイドルのことを言います。

カフェレストランに所属している複数のアイドルの総称が『バクステ外神田一丁目』なのだそうです。大食い女王で有名なもえのあずきさんが在籍するグループでもあります。

2011年の12月、カフェレストランがオープンし、2012年の5月、グループ名が発表されました。このグループは、同年の8月、1枚目のインディーズのシングルを出し、2013年にメジャーデビューしました。

アイドル時代、舞台に出演したこともあった

桜もこさんは、『バクステ外神田一丁目』というアイドルグループで活躍していました。そのグループに在籍中は、ライブ活動を主に行っていたようです。CDジャケットに登場することもありました。

『バクステ外神田一丁目』で活動していたという経歴を持つ桜もこさん。グループにいた時は、舞台に出演したり、テレビやラジオに出演したりすることもあったと言います。穏やかな口調で、人気もあったようです。

アイドル時代の桜もこの画像①

桜もこさんのアイドル時代の画像をまとめました。歌を歌っている姿の画像、シングルの衣装の画像、バラを持って自撮りしている画像などがありました。

アイドル時代の桜もこの画像②

桜もこさんのアイドル時代の画像です。薄紫色の衣装を着た画像、三編みをしている画像、CDジャケットの画像などがありました。桜もこさんは、ジャケットに登場するほど人気があったようです。

アイドル時代の桜もこの画像③

桜もこさんのアイドル時代の画像をまとめました。自撮りの画像、水着を着ている画像、カフェレストランで働く姿の画像などがあります。

桜もこのアイドル卒業後の活動は?

桜もこさんはアイドルから卒業して、なぜAV女優になったのでしょうか。アイドルを卒業した後、AV女優になるまでの間に撮影会をしていたようです。アイドル卒業の後の桜もこさんの活動を調べてまとめてみました。

2016年、ユニットを卒業

桜もこさんは、『バクステ外神田一丁目』に入っていました。穏やかな喋り方でおっとりした性格をしており、人気がありました。その人気から、シングルのメンバーに選抜されたこともあったようです。

ですが、桜もこさんは、2016年の8月に『バクステ外神田一丁目』というアイドルグループから、卒業しています。なぜ、桜もこさんはアイドル業界からAV業界に転向したのでしょうか。

アイドルからAVに転向した理由とは?

桜もこさんがアイドルから、AV女優になった理由は何なのでしょうか。ネットでは、桜もこさんは経済的なことが理由ではないかと言われているようです。

人気が高いアイドルでも、グループから卒業すると経済的に困窮することがあるそうです。元アイドルのAV女優である三上悠亜さんに憧れ、AVデビューする女性もいるそうです。

経済的な理由と憶測されていますが、本当なのかは不明です。桜もこさんは、もともとヌードになることに興味があったと言います。それから、AV女優になろうと思ったそうです。

アイドル卒業後、撮影会のモデルに?

桜もこさんは、2016年の8月、『バクステ外神田一丁目』というグループを卒業しました。その後は、撮影会のモデルをしていたようです。撮影会とは、アマチュアのカメラマンが集まる写真撮影のイベントです。

その後、2017年の9月、AV女優でデビューし、活躍するようになります。AVでデビューする前まで、撮影会でのモデルをしていたようです。カメラマンに、多くの写真を撮ってもらっています。

撮影会のモデル画像

撮影会のモデルをしていた桜もこさんの画像です。可愛らしくて爽やかな姿が写真におさめられています。

桜もこは現在インスタをしている!かわいい画像まとめ

桜もこさんは、現在インスタをしています。そのインスタには、桜もこさんの画像が多数投稿されています。桜もこさんのインスタに投稿されている画像をまとめました。

桜もこのインスタ画像①

桜もこさんは、現在インスタで多数の投稿をしています。その中から、数枚の画像をまとめました。現在の仕事のことや食事の画像が投稿されています。桜もこさんの可愛らしい姿が見られます。

NEXT:桜もこのインスタ画像②
1/2