高宮まりが結婚した旦那って?彼氏は木村魚拓?経歴やグラビア巨乳画像も紹介! エンタメ

高宮まりが結婚した旦那って?彼氏は木村魚拓?経歴やグラビア巨乳画像も紹介!

美人雀士として人気の高い高宮まりさんに結婚の噂が浮上しています。実は結婚しておらず、木村魚拓さんが彼氏?など気になる噂の真相はいかに?またグラビアアイドルとして水着も披露しており、胸が大きくカップ数も気になる高宮まりさん。画像と共に徹底調査していきます!

目次

[表示]

高宮まりは結婚している?現在の年齢は?

芸能界以外でもスポーツ業界や声優業界など、美人と言うことで人気が出る女性がたくさんいるご時世。麻雀という異色の業界でも美人雀士がいることをご存じでしょうか?

その中でもトップレベルの人気を誇る美人雀士の高宮まりさん。麻雀業界ではアイドル並の人気だそうで、男性ファンも多いそうです。

そんな高宮まりさんに結婚の噂が流れているようで、真相が気になります。高宮まりさんの現在の年齢や結婚についてまとめていきたいと思います。

高宮まりの現在の年齢は?プロフィール紹介!

結婚が囁かれる高宮まりさんの現在の年齢は何歳なのでしょうか?まずは基本的なプロフィールを紹介していきましょう。

  • 生年月日:1988年11月8日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:茨城県
  • 身長:152cm
  • 所属:日本プロ麻雀連盟

高宮まりは結婚していない!噂される理由とは?

美人で人気の雀士・高宮まりさんは現在31歳ということで、結婚していてもおかしくない年頃ですが、調査をした結果、まだ結婚していないことが分かりました。

高宮まりさんの調査を進めると、フライデーにスクープ!?というワードが見受けられますが、そのような事実もなく、フライデーと言う言葉だけが先行し、結婚の噂へと発展しているそうです。

公式な発表もありませんし、隠すメリットも考えられないため、結婚はしていないというのが定説とされています。

高宮まりの理想のタイプは?

結婚はしていない高宮まりさんですが、理想のタイプについては公表されています。落ち着いた男性が好きだそうで、好きになると求めてしまう自分に応えてくれる、包容力のある人がタイプだそうです。

芸能人で言うと、俳優の水谷豊さんや石田純一さんがタイプとも明かしています。2人とも包容力は確かにありそうですが、高宮まりさんは年上好きなのかも知れませんね。

高宮まりの結婚はそろそろ?友人の結婚に続く?

高宮まりさん以外にも若くて人気のある女性雀士はいらっしゃいます。高宮さんが仲良しと言われている東城りおさんもその一人です。

雀士で仲の良い東城りおさんは2018年8月に結婚したと報道されています。その報道を聞いたファンの間では、高宮まりさんもそれに続いてそろそろ結婚するのでは?と噂されたようです。

他にも日本プロ麻雀連盟に所属する石田亜沙己さんも最近結婚されたそうで、美人雀士の結婚ラッシュに高宮まりさんの結婚説も熱を帯びたと言えるでしょう。

高宮まりに彼氏はいるの?木村魚拓との関係は?

結婚はしていないことが明らかになった美人雀士の高宮まりさんですが、年齢から言っても彼氏くらいはいるのかも知れません。

高宮まりさんに彼氏はいるのか?噂される人物とは誰なのか?彼氏事情に迫っていきたいと思います。

高宮まりの左手薬指に指輪?彼氏がいると話題に!

高宮まりさんに彼氏がいる!と話題になっているのは、高宮さんが付ける指輪が要因となっているそうです。雀士ですので指に注目がいくのは当然のことですね。

上の写真は少し若い頃2012年に撮影された高宮まりさんですが、左手薬指に指輪がされています。この頃から彼氏説や結婚説が浮上していたようです。

また最近では2018年にも左手薬指に指輪がされたと話題になったそうです。確証はありませんが、彼氏ができた証拠を指輪で表している?と噂するファンも多いようです。

高宮まりの指輪には意味がない?位置や形がコロコロ変わる?

左手薬指の指輪に注目が集まる中、実は高宮まりさんは指輪を日によって付け替えているという事実も出てきました。

確かに左手ではなく右手に付けている写真もあります。一説には、対局前は右手に嵌めていたものが、対局後には左手に変わっていたこともあったそうです。

他にも中指に違う形の指輪を嵌めていたこともあるそうで、高宮まりさんの指輪はファッションでしているだけで、彼氏や結婚を暗示しているなどの意味はないとも言われています。

高宮まりの彼氏と噂される木村魚拓とは?

指輪で彼氏説が噂される高宮まりさんですが、一人だけ噂になっている人物がいます。パチスロライターで人気の高い、木村魚拓さんが彼氏なのでは?と疑問視する声が上がっているそうです。

木村魚拓さんとは、イングランド出身で元々は大手飲料メーカーに勤めていましたが、脱サラしてパチスロライターになったという変わった経歴の持ち主です。

年齢は1972年生まれの48歳で、高宮まりさんより年上ですので、条件は満たしているようにも思えます。果たして真相はどうなのでしょうか?

高宮まりと木村魚拓が噂される理由とは?

雀士である高宮まりさんとパチスロの木村魚拓さんは、「麻雀ロワイヤル」という番組で共演したことがあります。

その動画も公開されていますが、2人はとても仲良さげに会話しており、麻雀をしながらディープな恋愛談までしてしまうほど息が会っていたそうです。

実際は木村魚拓さんが彼氏という事実はないそうですが、2人の仲の良さが彼氏説へと発展していったものと思われます。

高宮まりの雀士としての経歴を紹介!

それでは高宮まりさんの人物像についても調査を進めていきましょう。美人雀士ということですが、ただ美人だけで注目されている訳ではありません。

高宮まりさんの麻雀の実力や、始めたきっかけなどを調べていきたいと思います。

高宮まりが雀士を目指したきっかけは?

高宮まりさんが雀士を目指すようになったのは、「だめんず・うぉーかー」という漫画がきっかけと言われています。その漫画の中で麻雀を知ったのだそうです。

それから雀荘でアルバイトをしているうちに、プロの雀士と話をする機会も増え、雀士への憧れを抱くようになったのがきっかけです。

高宮まりがプロデビュー!美人雀士と話題に!

そして21歳の頃から麻雀を始めて、わずか半年でプロ雀士へと転向しデビューを果たします。周りのプロと比べると、デビューは遅かったとも言われています。

高宮まりさんは2013年の「女流モンド杯」で一躍その知名度を上げたと言われています。初出場したこの大会では、予選トップの宮内こずえさんを撃破し、初出場ながら初優勝を果たす快挙を成し遂げました。

顔も美人でスタイルも良い高宮まりさんは、この大会を機に有名となり、攻める麻雀スタイルから「猛撃プリンセス」というキャッチフレーズで麻雀界に旋風を巻き起こしました。

高宮まりの成績は?獲得タイトル紹介!

「女流モンド杯」優勝の他にも「夕刊フジ杯争奪麻雀女王決定戦」「第1回女流プロ麻雀日本シリーズ」でもタイトルを獲得し、雀士としての実力は確かな高宮まりさん。

2018年に発足した競技麻雀のプロリーグ「Mリーグ」では、KONAMI麻雀格闘倶楽部よりドラフト2位で指名された高宮まりさん。

注目度の高いプロリーグに所属してますます知名度を上げている高宮まりさん。Mリーグ雀士として現在も活動を続けています。

高宮まりはグラビアアイドルとしても活躍!?

美人で実力も高い高宮まりさんは、雀士だけではなく、実はグラビアアイドルとしての仕事も並行して行なってきました。

男性ファンが多いのは、このグラビアでの活躍が大きな要因となっている高宮まりさん。水着やセクシー写真にも挑戦しているというグラビア業について、画像とともに紹介していきたいと思います。

高宮まりはグラビアアイドルとしてもデビュー!

高宮まりさんは2013年にイメージDVD「高宮まり テンパイ-聴牌-」でグラビアアイドルとしてデビューしています。

雀士とは思えない見事なプロポーションで、他のグラビアアイドルに引けをとらない美しさで人気となりました。

DVDとしては合計7本発売しており、2014年に発売した「高宮まり 女神降臨」では、週刊売上ランキングが1位となるほどの人気ぶりだったそうです。

高宮まりの水着画像がかわいい!

DVDだけでなく、雑誌やフライデーなどにもグラビア出演している高宮まりさん。いくつかその画像を紹介したいと思います。

見て頂くと分かるように、水着画像が盛りだくさん。しかも細いのに胸が大きいのが特徴で、グラビアアイドルとして人気が出る理由が画像からよく伝わってきますね。

高宮まりは胸が大きい?気になるカップ数は?

まさに二足の草鞋を履く活躍を見せる高宮まりさん。グラビアアイドルとしてもトップクラスの実力と言えるでしょう。

グラビアとして注目されるのはやはりその豊満な胸です。気になるカップ数を調査すると、何とGカップあるそうです。

スリーサイズも公開されており、B83,W:59,H86と素晴らしい体型をしています。雀士という肩書きに負けないプロポーションの持ち主であったことが分かりました。

高宮まりはインスタ公開してる?

グラビアアイドルとしても人気の高宮まりさんは、インスタやブログなどを公開して、近況報告もしてくれているそうです。

インスタを覗いてみると、2017年頃からスタートしていますが、プロフ欄には「のんびり更新」とあるように、かなりスローペースで写真を挙げているようです。

最近ではショートカット美人な高宮まりさん。インスタでの貴重な写真は必見です!

高宮まりの年収や性格・学歴は?

雀士と言う特殊な業界で活躍をする一方、グラビアアイドルとしても大人気の高宮まりさんは、どれくらいの年収があるのかも気になります。

また高宮まりさんの性格や学歴など、様々な情報をピックアップして紹介したいと思います。

高宮まりが「給与明細」に出演!年収は1000万?

気になる高宮まりさんの年収ですが、2018年テレビ番組「給与明細」に出演して公表していました。その当時の発言では、いろいろまとめて1000万円前後だったそうです。

プロ麻雀の世界は成功する人がほんの一握りで、1000万円以上稼ぐのは稀なタイプです。高宮まりさんの場合、人気が高くグラビアやテレビ出演のオファーも多いため、年収も高いと考えられます。

やはり美人雀士であると稼ぎは良いようで、都美さんなども1000万円を超えていると言われています。

高宮まりの性格はマイペース?

続いて高宮まりさんの性格や人柄について見ていきましょう。行動や話し方などからは、おっとりしていてマーペースな性格、インドア派などと言われています。

高宮さん自身の分析では「ぶれない信念がある」「人見知り」「好奇心旺盛」なのだそうで、厳しい世界で活躍するための強い性格も伺えます。

趣味は登山だと言う高宮まりさんは、モンド麻雀プロリーグという番組の企画で、「高宮登山部」という会を発足し、放送されたこともあるそうです。

高宮まりの学歴は?出身高校を調査!

高宮まりさんの学歴についても調査してみましょう。雀荘でアルバイトをしていたのは、大学に向けての浪人時代だったという高宮さん。2浪した結果、進学は諦めて麻雀の世界に入ったそうです。

ですので大学には行かず、最終学歴は高校ということになりますが、通っていた高校についてははっきりとした情報はありません。

あくまで噂ですが、出身である茨城県の笠間高校の名前が挙がっていました。出身校に関しては、続報に期待したいと思います。

高宮まりの結婚はいつか?今後の動向に注目!

美人雀士で人気の高宮まりさんの結婚や彼氏の話題から、グラビアでの活躍、年収や性格まで幅広く調査をしてきました。

とても美人でセクシーな高宮まりさんですので、言い寄ってくる男性も多いはず。麻雀業界の結婚ラッシュに乗って電撃結婚はあるのか?今後の動向に注目して応援していきましょう!