高橋東吾の現在!磯野貴理子との離婚理由は?バーは閉店?暴力事件の詳細も! エンタメ

高橋東吾の現在!磯野貴理子との離婚理由は?バーは閉店?暴力事件の詳細も!

磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんですが、離婚後の現在どうしているのでしょう。磯野貴理婚と共同でしていたバー・ラビットフットは閉店したのか、インスタやブログは更新されているのかなど高橋東吾の近況を調査してみました。

目次

[表示]

磯野貴理子の元夫・高橋東吾の現在は?バーは経営難で閉店?

1866946 / Pixabay

歳の差婚で話題となり一躍有名となった磯野貴理子さんの元夫・高橋東吾さんですが、離婚後の現在はなにをしているのでしょうか。共同経営していたバーの様子も調べました。

高橋東吾さんは現在なにをしている?

磯野貴理子さんの元夫である高橋東吾さんは、現在どうしているのでしょうか。高橋東吾さんの現在の姿を探してみましたが、彼は元々一般人ですので近況を知ることが出来ませんでした。

Twitterやインスタグラムなどもしていないようで、見つけることができませんでした。しかし、もしかしたらアカウント名を変えてSNSをしている可能性はありますね。

バー「ラビットフット」の現在は?

磯野貴理子さんと共同出資したバー『ラビットフット』ですが、2019年7月に閉店したようです。元々経営難で赤字続きだったようで、磯野貴理子さんと離婚したことで維持できなくなったのでしょう。

ラビットフットは南青山にありましたが、家賃だけでも約30万円、さらにGWやお正月などはお店を休んで海外で遊んでいたようです。

金遣いの荒さや磯野貴理子さんの財産頼みの経営、閉店するのも当然と言えるでしょう。

マッチョボディに刺青も!?

そんな高橋東吾さんですが、最近ではさらにマッチョに磨きをかけ刺青まで入っているという噂が!

そこで本当か調べてみると、確かにマッチョで日焼けした高橋東吾さんの写真は見つかりましたが、刺青に関してはただのデマだったようです。

高橋東吾のインスタやブログは更新されてる?

niekverlaan / Pixabay

高橋東吾さん個人のSNSは見つかりませんでしたが、バー『ラビットフット』のFacebookは開設されていたようです。

しかしお店が閉店した現在ではFacebookのアカウントも削除されており、高橋東吾さんのその後を知ることは出来なくなってしまいました。

また、インスタやブログもあるにはありますが元々お店メインの更新で、お店がへいてんしたいまsd現在は更新されていません。

高橋東吾が暴力事件で逮捕!?事件の真相は?

EliasSch / Pixabay

高橋東吾さんと言えば、暴力事件を起こしたことでも有名ですよね。一体どんな事件だったのか、詳しく見ていきましょう。

高橋東吾が2014年に暴力事件!事の発端は?

高橋東吾さんが暴力事件を起こしたのは2014年の11月のことです。脳梗塞で倒れ入院中だった磯野貴理子さんの代理として新宿歌舞伎町で行われた飲み会に参加した高橋東吾さん。

そして深夜1時過ぎのこと、あろうことか高橋東吾さんが隣に座っていた女性Aさんを口説き始めたのです。見かねた別の女性Bさんが高橋さんを咎めると、腹を立てた高橋さんが女性Bさんの顔面に殴りかかったのです。

女性Bさんの顔からは大量の血が流れ、店内は大騒ぎとなりましたが、高橋さんはマズいと思ったのかBさんを残しその場から逃走してしまいました。その際には謝罪の言葉もなかったようです。

殴られた女性は全治6ヵ月の重傷!

Free-Photos / Pixabay

顔面を殴られた女性Bさんは、その後病院で全治6ヵ月を診断されました。右上の歯の歯根破裂に、殴られた傷痕が引っ張られて変形してしまう顔面外傷後瘢痕拘縮となってしまいました。

顔面外傷後瘢痕拘縮は、よほど深い傷を負わないとならないようです。高橋東吾さんは趣味でキックボクシングをしており、よほどのパンチ力で殴ったのかもしれませんね。

示談成立?慰謝料は数百万円!?

geralt / Pixabay

高橋東吾さんに殴られ重傷を負った女性ですが、口説かれた女性に配慮し被害届は出さなかったそうです。しかし、高額な治療費を含む慰謝料などを含めた示談金を数百万円請求したそうです。

当初その慰謝料は支払われていないと報じられていましたが、その後の高橋東吾さんのブログにて示談が成立したことを報告されています。

高橋東吾の暴力事件にネットでは避難殺到!

kaboompics / Pixabay

高橋東吾さんの暴力事件に関して、ネットでの反応をまとめました。

  • 全治6ヵ月とか・・・。女に暴力振るう奴最低
  • 女性に暴力って最低だな。普段から磯野さんにもそんなことやてたのかな
  • ただただ怖い。こんな男嫌だ
  • 最低だな、ヒモ旦那
  • そんな理由があっても女性を殴っていいわけがない。キリコ本当に幸せなんだろうか・・・
  • うわぁ。。これは最低。胡散臭い男だと思ってたらこんなオチかよ。
  • この男、かなり裏表が激しそうな気がしてた

(引用:ガールズチャンネル)

やはり世間の声は厳しく、女性を殴ったことに加えてキックボクシングをやっていたこと、逮捕されず示談で解決したことがさらに非難を浴びる原因となったようです。

磯野貴理子とまさかの離婚!その原因は?

stevepb / Pixabay

磯野貴理子さんは2012年に24歳年下の高橋東吾さんと結婚されていますが、7年後には離婚を発表しました。その原因とはなんだったのでしょう。

結婚生活7年で離婚!

『行列のできる放逸相談所』内で公開プロポーズをし、おしどり夫婦といわれていた磯野貴理子さんと高橋東吾さん。しかし、結婚生活7年目でピリオドを打つこととなりました。

そして、明かされた離婚理由に世間から非難の声が多く上がりました。一体どんな理由で離婚したのでしょうか。

離婚理由①子供が欲しくなった

高橋東吾さんに離婚を切り出された際、離婚理由を尋ねたという磯野貴理子さん。すると、旦那さんからは衝撃の言葉が返ってきました。それが「自分の子供が欲しい」というなんとも身勝手な理由だったのです。

結婚する時から子供が難しいということは分かっていたはずなのに、今更ながらの言い分に磯野貴理子さんよりも世間の女性たちが怒り心頭となりました。

離婚理由②高橋東吾の浮気癖

暴力事件の内容でもわかるように、高橋東吾さんは大の女性好きで浮気癖もあったようです。大型連休にはハワイで遊んだり派手に遊びまわっていたそうです。

また、一部週刊誌によると自宅から女性の毛髪が出てくるという、明らかな浮気の証拠が何度も出てくることがあり、磯野貴理子さんはかなり憔悴しているという報道もありました。

しかし、離婚前に特定の女性とのスキャンダルを起こしたことなどはなく、本当に浮気していたのかは定かではありません。

離婚理由③夫婦間で金銭トラブルも

Intellectual / Pixabay

2人の表向きの離婚理由は『子供が欲しいと言われた』というものですが、実際には他の理由もあったようです。それが、夫婦間の金銭トラブルです。

バー『ラビットフット』の出資を始め、高橋東吾さんは何かにつけ磯野貴理子さんにお金を出してもらっています。ハワイでの旅行費なども磯野貴理子さんが出したようです。

実際に結婚してから高橋さんはどんどんチャラくなっていき、我慢の限界に来た磯野貴理子さんが『もうお金は出さない』と告げたところ、「じゃあ離婚だ!」と逆切れしたようで、そのまま離婚となったようです。

離婚後も共同生活!?高橋東吾が出て行かない理由は?

磯野貴理子さんと高橋東吾さんが離婚を発表したのは2019年5月19日ですが、その後も磯野貴理子さんの高級マンションから出ていこうとしなかったそうです。

勢い任せに離婚したものの、出ていく先がなかったのか、もしくは磯野貴理子さんが出ていくことを拒んだのかはわかりませんが、離婚後も同居して居た2人に世間では疑問の声が上がっていました。

2人の離婚に世間の反応は?

asompoch / Pixabay

衝撃的な2人の離婚発表ですが、世間の反応はどういったものなのでしょうか。

  • 意外と長く持ったね
  • まぁ、わかってたことだけど・・・
  • 子供が欲しかったらしいけど、年上と結婚するなら出来ない覚悟で結婚しなきゃ。
  • 旦那最悪
  • 理由が切ない。それだけが原因ではないだろうけど
  • 結婚した時と今とで旦那が変わりすぎ笑。お金目当てすぎた
  • なんか磯野貴理子が優しすぎてダメンズばかり寄ってくるんだなという印象
  • 番組見てたけど気丈に話すキリコさん見て泣けたよ。旦那はまじで最悪。

(引用:ガールズチャンネル)

ネットの反応を見ると、離婚報道に驚いた人はあまりいないようで、最初からいつかは離婚しそうな夫婦に見えていたようです。やはり年の差婚に対する世間の目は厳しいようです。

磯野貴理子と高橋東吾の馴れ初めは?結婚生活は順調だった?

そもそも、24歳も離れた2人はどこで知り合い結婚するに至ったのでしょうか。2人の馴れ初めから結婚生活の様子までチェックしてみました。

2人の馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

磯野貴理子さんは2009年に前旦那のマネージャーと離婚し、寂しさを紛らわすためにホテルのボーイズバーに通っていたようです。そこで働いていたイケメン店員・高橋東吾さんに一目ぼれしたそうです。

その後、何度も豪華なデートに誘ったりと懸命なアプローチを経て2人は交際へと発展したそうです。その際、高橋東吾さんは周囲に「マダムと付き合っている」と自慢げに話していたようです。

磯野貴理子と2012年に歳の差婚!

そして2012年、「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをし結婚へと至りました。

その後6泊8日でハワイへとハネムーンに出かけていますが、入籍しただけで結婚式などは挙げなかったようです。

結婚はバーの出資金目当てだった!?

そんな2人の結婚ですが、実はお金のための結婚だと言われています。高橋東吾さんは交際する前からいつか自身の店を持ちたいと思っていたそうです。

そして、磯野貴理子さんと交際するようになりそのことを告げたそうです。そこで貴理子さんはバーの共同出資者となり南青山の一等地にバー「ラビットフット」をオープンさせました。

これにより2人の結婚は金目当てのものだと騒がれることとなりましたが、後のTV番組内で借りたお金はもうすぐ返し終えると話してたことから、お金目当てだけではなかったのかもしれませんね。

結婚後の高橋東吾の変貌ぶりがヤバイ!

テレビ番組で公開プロポーズをした際には好青年という雰囲気で好感度の高かった高橋東吾さんですが、結婚してからというもの、徐々にその見た目に変化が表れてきました。

黒髪で短髪だったのが金髪に近い髪色でオシャレなヘアスタイルになり、服装も派手なものに変わっていきました。

磯野貴理子さんと結婚したことで自由に金を使えるようになったこと、さらにはバーという場所柄、多くの人に会うことで感化されていったのかもしれませんね。

脳梗塞で倒れた時には懸命な看病も

2014年に脳梗塞で入院することとなった磯野貴理子さん。そのときに献身的に看病していたのが高橋東吾さんでした。慣れない家事に奮闘しながらも、一人で頑張っていたようです。

また、Facebookでは貴理子さんの様子や日々の出来事などが綴られ、その内容からは本当に貴理子さんを心配している様子がうかがえました。

離婚の噂も上がって居いた2人ですが、この件をきっかけに2人の絆が強くなったことは間違いないようです。

高橋東吾のプロフィール

  • 生年月日・・・1987年7月10日
  • 特技・・・キックボクシング

高橋東吾さんは一般人であるため、これといったプロフィールを発見することは出来ませんでした。

高橋東吾さんの現在は不明である

磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんですが、離婚をしてからの近況は報告されていません。元々一般人でありますから当然と言えば当然ですね。

自分の子供が欲しいという理由で離婚をされたわけですから、再婚して子供ができるといいですね。磯野貴理子さんには現在新たな恋人の噂がありますし、お2人とも幸せになれるといいですね。