ゆうちゃみ(古川優奈)の身長・年齢・彼氏は?スタイル維持の秘訣や炎上について! エンタメ

ゆうちゃみ(古川優奈)の身長・年齢・彼氏は?スタイル維持の秘訣や炎上について!

ゆうちゃみこと古川優奈さんは高身長でスタイル抜群のモデルとして人気です。この春高校を卒業してますます期待されるゆうちゃみ。気になるスタイル維持のダイエット法や、過去には流出動画炎上で彼氏も発覚したという話題など、ゆうちゃみを徹底調査します!

目次

[表示]

ゆうちゃみ(古川優奈)は高身長でスタイル抜群!維持方法を紹介!

女子高生や女子中学生の間で絶大な人気のある、ゆうちゃみことモデルの古川優奈さん。かわいいルックスだけでなく、スタイル抜群なところが人気の秘訣だそうです。

ゆうちゃみのスタイル抜群な画像を確認しながら、その維持方法やダイエットの噂について調査していきましょう!

ゆうちゃみの身長や年齢は?プロフィール紹介!

ゆうちゃみは身長が高いことが特徴の一つです。一体どのくらい背が高いのでしょうか?また女子高生に人気のゆうちゃみの年齢についても見ていきましょう。

  • 名前:古川優奈(こがわゆうな)
  • 愛称:ゆうちゃみ
  • 生年月日:2001年9月8日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:174cm

ゆうちゃみの初グラビアが美し過ぎると話題に!

18歳で身長174cmのゆうちゃみは、13歳の時には既に172cmあったそうです。モデルとして必要な高身長は小さな頃からだったようですね。

そんなスタイル抜群なゆうちゃみですが、最近大人っぽくなったことでも話題になっています。「ザ・モデグラ」というファッション&ビューティーなグラビアに初挑戦したのです。

それまではファッション誌での服をまとった写真が主でしたが、グラビアでは妖艶な水着スタイルも披露しています。その女性らしい見事な体つきが美しいと評判になっています。

ゆうちゃみはスタイル抜群!維持方法やスキンケア法を紹介!

ゆうちゃみグラビア撮影でのインタビューでは、その抜群のスタイルをどのように維持しているのかを紹介しています。

スタイル維持のためにジムに通っているというゆうちゃみ。筋肉をつけてメリハリのあるボディを目指しているとのことです。また食事はタンパク質多めで、ストレスにならない程度の食生活だそうです。

また肌の綺麗なゆうちゃみは、お風呂上りにスチーマーに当たり、大きなパックで保湿を欠かせないというスキンケア方法も教えてくれていました。

ゆうちゃみがダイエット?YouTube動画を公開!?

スタイル抜群のゆうちゃみは高身長でやせ型の体型ではありますが、何とダイエットに挑戦という動画を公開して話題となっています。

ゆうちゃみはYouTuberとしてチャンネルを公開しており、メイクや美容に関する発信も多くしていますが、ダイエットというのはファンにも意外に思われたようです。

体重計にも乗ったゆうちゃみは53.05kgと意外と重めに見えますが、高身長にしては痩せ型ですね。2週間大阪で歩くダイエットに挑戦したそうです。

ゆうちゃみ(古川優奈)はEXILEのダンサーだった?経歴を紹介!

ゆうちゃみこと古川優奈さんはスタイル抜群モデルとして人気があることが分かりましたが、実はダンサーの経歴もあるということで、過去の活動が気になります。

ゆうちゃみが現在モデルとして活動するまでの経歴について、振り返っていきたいと思います。

ゆうちゃみは幼少期EXILEのバックダンサーだった!?

ゆうちゃみの出身は大阪ですが、幼少期にEXPGというダンススクールに通っていました。そこはEXILEのダンス養成スクールで、各地方に点在しています。ゆうちゃみは大阪校出身です。

ゆうちゃみはダンスが得意だったこともあり、スクールの中でもその実力が認められ、EXILEのバックダンサーとして踊った経歴もあるそうです。

残念ながらその頃の映像までは探すことはできませんでしたが、プロフィールにきちんと残っているようです。

ゆうちゃみのモデルデビューのきっかけは?

幼少期にダンススクールで活躍していたゆうちゃみですが、デビューはモデルとしてでした。

2014年の「東京ガールズコレクション」のファイナリストに選ばれたゆうちゃみこと古川優奈さん。当時の映像から高身長で可愛らしいルックスだったことが分かります。

このコンテストでの選出がきっかけで、モデルとしてデビューすることが決まりました。所属事務所はLoversです。

ゆうちゃみのモデルとしての経歴は?

ゆうちゃみのモデルとしての経歴は、まず2015年1月「プチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得しました。その後プチレモン専属モデルとして活動します。

2018年3月からは、人気雑誌「Popteen」のレギュラーモデルになりました。そして最近では2019年5月からギャル雑誌でお馴染み「egg」の専属のモデルでも活動を始めました。

ゆうちゃみ(古川優奈)の高校を特定!卒アル画像は?

ゆうちゃみこと古川優奈さんの幼少期やモデル歴について見てきましたが、年齢的には仕事をしながら中学や高校にも通っていたことになります。

そんなゆうちゃみの高校が特定されたとネット上では噂となっています。高校の話題についても確認していきましょう。

ゆうちゃみの高校は大阪学芸高校!?制服の校章から判明!

ゆうちゃみは自身のインスタやツイッターなどで、近況報告を行なってファンを楽しませています。その中での写真でしょうか、学校の制服姿も公開していたそうです。

はっきりと自分で高校名を語った訳ではありませんが、来ていた制服の襟元に付けていた校章によって、どこの高校かが特定されたようです。

ゆうちゃみこと古川優奈さんが通っていた高校は、大阪学芸高校でほぼ間違いないと言えるでしょう。

ゆうちゃみは女子高生モデルとして人気だった!

ゆうちゃみは普通のモデルさんたちと交じりながら活躍していましたが、女子高生モデルという肩書きで人気があったことでも有名です。

YouTubeチャンネルもそうですが、Tiktokチャンネルも公開しており、今どきの高校生プラスモデルというのを売りに人気を高めてきたと言えるでしょう。

ゆうちゃみが高校卒業を報告!卒アル画像は非公開?

女子高生モデルとして人気だったゆうちゃみですが、2020年3月に高校を無事卒業したようです。自身のSNSで卒業したことを発表していました。

「気持ちはいつまでもJK」とこれからの抱負も述べたゆうちゃみに、ファンから祝福の声が殺到しました。

高校の卒アル画像は公開されていませんが、大阪スクールオブミュージック専門学校の卒業式授与式の前での写真を公開していました。通っていたの?という疑問も上がっていますが、真相は不明です。

ゆうちゃみ(古川優奈)の炎上騒動とは?

モデルとして順調な活躍を見せるゆうちゃみこと古川優奈さんですが、最近になって炎上騒動を起こしたことでも話題となっています。

きっかけはプライベートな動画が流出したと言われていますが、炎上騒動の真相や世間の反応について調査を進めていきましょう。

ゆうちゃみの裏アカインスタライブが流出!?

ゆうちゃみは自身の公式アカウントとは別に、違う名前でアカウントを持つ、いわゆる裏アカでプライベートなやり取りをしていました。

その裏アカで行なったインスタライブが、知り合いによって流出されてしまったそうです。何本かある流出動画の中には、彼氏と思われる男性も写っており、騒動へと発展します。

流出動画の内容とは?彼氏とのいちゃつき発言が問題?

ゆうちゃみは公式に彼氏がいることは発表していません。しかし裏アカのインスタライブでは彼氏といちゃついている姿をさらしてしまったそうです。

その中で発せられた言葉を抜粋すると「エッチが上手い」「おっぱい揉まんといて」「まさか〇出しされると思わんかった」など、かなり卑猥な発言もあったそうです。

ゆうちゃみは流出動画で炎上!ポプ戦を辞退?

ゆうちゃみはかわいいモデルとして活躍していたため、下ネタを連発するようなイメージは元々ありません。彼氏といちゃつき場面や下品な発言をしたこの流出動画は、ファンには衝撃だったと言えるでしょう。

そんな衝撃的な内容の動画が流出したことで、炎上騒動に発展してしまったゆうちゃみ。事態を重く見て、仕事への影響も出てしまいます。

2019年2月に、Popteenのカバーガールを決めるイベント「ポプ戦」に参加していたゆうちゃみでしたが、途中で辞退することを明かしました。

ゆうちゃみの流出動画に対する世間の声は?

ポプ戦でゆうちゃみを応援していたファンからは、残念に思うコメントもたくさん寄せられました。辞退せざるを得なくなった理由は、流出動画に対する世間からの批判が多かったためです。

「あなたは下品モデル」「Popteenの名前まで汚した」「あなたの発言でPopteenの印象を下げた」など、誹謗中傷する内容が相次いだそうです。

ゆうちゃみは炎上騒動についてコメント!

ゆうちゃみは炎上騒動でポプ戦辞退を発表するとともに、自身の軽率な行動でファンを悲しませたことを謝罪しています。

そして炎上が落ち着いた10月頃に、当時のことを振り返ったインタビューに答えていました。裏アカが流出した経緯は、親友がインスタのストーリーに上げたためで、その人とは絶縁したそうです。

当時はSNSを見ると誹謗中傷の嵐で、自身の夢も叶えられなくなったと、毎日泣いていたことを明かしました。またそういった声も全て受け入れようと気持ちを切り替え、現在は強く生活できているようです。

ゆうちゃみ(古川優奈)の彼氏は?

思わぬ形でゆうちゃみの裏アカ動画が拡散してしまいましたが、そこで判明したゆうちゃみの彼氏の存在も気になります。

ゆうちゃみは流出動画に映った男性を彼氏と認めているのか?そしてその人物は一体誰なのか?調査してみましょう。

ゆうちゃみは騒動後のコメントで彼氏と認めた?

ゆうちゃみは10月に受けたインタビューの中で、動画の人物は彼氏であることを認めていました。「インスタライブしてて、親友、彼氏、ウチの3人がいた」と発言しています。

「付き合っているのもバレるし」とも語っており、あそこまで確実な動画だったため、嘘をつくのもおかしいと思ったのか、潔く認めたようです。

また炎上騒動中は、大好きだった彼氏にも拒絶反応を起こすようになったことも明かしており、現在の彼氏との状況については語っていませんでした。

ゆうちゃみの彼氏は馬場海河!どんな人物?

気になるゆうちゃみの彼氏ですが、TiktokやYoutuberとして活躍している馬場海河さんであることが特定されています。

馬場海河さんは、同じく高校生YouTuberとして活動し、読モなども兼業するイケメンとして人気で、屈託のない笑顔がかわいいと女性ファンも多い人物です。

イベントなどで一緒になったこともある2人は、騒動前から交際説が流れていたそうですが、騒動後には確実視され、ゆうちゃみのコメントで決定的となりました。

馬場海河も騒動に対して謝罪!?

馬場海河さんも騒動後にSNSを通じて謝罪コメントを出していました。ゆうちゃみ以上に、ひどい書き込みもあったそうです。

まさに炎上した馬場海河さんでしたが、こちらも真摯な対応を行ない、現在はTiktok活動を再開して復活しているとのことです。

ゆうちゃみ(古川優奈)の卒業後の活躍に期待!

ゆうちゃみこと古川優奈さんの活躍ぶりと、過去の炎上騒動・彼氏の情報について調査を進めてきました。

騒動では精神的に不安定になったみたいですが、きちんと謝罪して復活したゆうちゃみ。高校を卒業してさらなる活躍に期待していきましょう!