ヘラヘラ三銃士さおりんは元アイドル?本名や年齢・整形についても! エンタメ

ヘラヘラ三銃士さおりんは元アイドル?本名や年齢・整形についても!

今回は、現在YouTuberとして活躍しているヘラヘラ三銃士さおりんについてまとめていきます。元アイドルでキュートなヘラヘラ三銃士さおりんですが本名や年齢、身長などのプライベートな情報が謎に包まれています。整形疑惑もありますので見ていきましょう。

目次

[表示]

ヘラヘラ三銃士さおりんは元アイドルで現Youtuber?!

ヘラヘラ三銃士は3人組の女性YouTuberで、最近チャンネル登録数を増やし話題になっています。その中でも一際可愛らしいルックスで注目を浴びているのがさおりんです。

さおりんとはいったい何者でしょうか?元アイドルのさおりんの可愛さや本名、年齢、身長などを詳しく見ていきましょう。

アイドル・アキシブprojectの元メンバー

その整った顔立ちから想像できる方も多いでしょう。ヘラヘラ三銃士さおりんは元アイドルで、アキシブprojectのメンバーとして活躍していました。

さおりんは宮城県出身で、上京したのは19、20歳の頃でした。アキシブprojectが結成されたのは2013年の頃で、そこから約3年で全国ツアーをするほどの人気アイドルグループへと成長しました。

さおりんは副リーダーを務めており、メンバーから頼られる存在だったようです。ヘラヘラ三銃士さおりんが卒業したのは2017年6月、活動期間は4年間と短かったのですが、その活躍は今も語り継がれています。

本名や年齢は?

アイドルとして大活躍してきたさおりんですが、彼女の本名や年齢が気になる方も多いでしょう。本名や年齢は明かされているのでしょうか?

本名について調べてみると、アイドル時代は「船木沙織」という名前で活動していたようです。彼女の出身校である工業高等学校インテリア科に名前が残っていることからも、「船木沙織」は本名と考えられるでしょう。

年齢も明かされており、1993年3月25日生まれの27歳です。いわゆるアラサーと言われる年代ですが、年齢を感じさせない小動物のような可愛らしさがあります。

身長や体重は?

続いては身長や体重を見ていきましょう。一際キュートな印象がある彼女ですので、どちらかと言うと小柄なイメージがある人も多いのではないでしょうか。

身長はそのイメージ通り153cmです。体重について調べてみると、47.1kgという情報がありました。現在はもう少し痩せている可能性もあります。女性の平均的な体重と言えるでしょう。

カップ数は?

カップ数についても調べてみました。他のメンバー2人の情報はありますが、さおりんについては詳しい情報は見つかりませんでした。他のメンバーはまりながG、ありしゃんがDカップと豊満です。

ヘラヘラ三銃士の動画内で検証してみると、ありしゃんとほぼ同じぐらいのカップ数に見えます。よって、さおりんのカップ数はDぐらいと考えられます。細身に映るさおりんですが、意外とバストは大きいようです。

アイドル時代の画像・動画はある?

先ほど紹介したように、ヘラヘラ三銃士のさおりんはアキシブprojectの元メンバーです。今でもその面影は残っていますが、アイドル時代の可愛さを見てみたい人も多いでしょう。

アキシブproject時代の画像や動画は残っているのでしょうか?

卒業時の画像

こちらが卒業時の船木沙織として活動していたアイドル時代の画像です。アイドルとあって今よりもメイクが薄いですが、十分面影が残っています。

AKB48の物まね動画

当時から板野友美さんに似ていると話題になっており、AKB48の物まねでテレビ出演したこともあります。動画のコメント欄では、「可愛い」という声が多く寄せられおり、反響を呼びました。

ヘラヘラ三銃士さおりんって整形してるの?

ヘラヘラ三銃士さおりんには整形疑惑もあるんです。他のメンバーが惜しげもなく整形動画をアップしているのが原因でしょう。彼女は整形しているのでしょうか?

ありしゃんの整形動画が話題に

こちらの動画をご覧ください。ヘラヘラ三銃士のメンバー・ありしゃんの整形動画です。ありしゃんは現在整った顔立ちをされていますが、実は眼球以外すべて整形だと言います。こちらは輪郭整形した際の動画です。

特に整形を考えている方におすすめの動画となっていますので、興味ある方はご覧ください。

まりなも整形を公開

まりなも実は整形を公開しているんです。数年前に鼻の整形でプロテーゼがずれてしまい、鼻が曲がってしまったと言います。その鼻を治すために再度整形し、現在は綺麗な鼻になっています。

抜糸までに術後8日間かかり、特に初日は痛みで辛かったと言います。

さおりんは唯一整形していないメンバー

さおりんは、ヘラヘラ三銃士の中で唯一整形していないメンバーだと言われています。他の2人は整形動画を公開していますが、さおりんはアイドル時代から顔も変わっていません。

また、本人も整形したい気持ちはあるけど、怖くてできないと話されています。他にも、企画で総合格闘技にチャレンジしたこともあるので、整形していない線が濃厚だと考えられます。

メイクが上手だと話題に

ヘラヘラ三銃士の動画の中にはさおりんのメイク動画も多数あります。こちらの動画は夏のアイメイク講座で、ラメが効いた涼しげかつ可愛らしいアイメイクに仕上がっています。

もともとパーツが整っているさおりんですが、さらに自分の顔を把握しており魅せるメイクによりさらにキュートさが際立っています。

離れ気味な目やたれ目をカバーするようにアイラインを足りない部分に足し、ラメなどで華やかさをプラスしているようです。

ヘラヘラ三銃士は韓国系ネタが人気のYoutuber

続いては、ヘラヘラ三銃士の活動を見ていきましょう。ヘラヘラ三銃士は美女3人から成り立つYouTuberで、現在のチャンネル登録数は66万人です。

元々は飲み友達だった3人ですが、最初はノリで始めたと言います。ありしゃんが韓国留学した経験があるため、韓国ネタを中心に配信するようになりました。

「ヘラヘラ三銃士」と言う名前は、とある韓国ドラマの主人公から来ており、「ヘラヘラ」と付け加えたのはさおりんです。

ヘラヘラ三銃士のメンバー紹介

ヘラヘラ三銃士さおりん以外のメンバーを簡単に紹介しておきます。まずはリーダー的ポジションのありしゃんからです。

ありしゃんはネイル&アイラッシュサロン「Raviy」の社長です。渋谷を中心に6店舗展開しており、西内まりやさんをはじめとする多くの芸能人ご用達のお店です。

まりなは元グラビアアイドルで三枚目キャラが売りです。マシュマロボディの持ち主で、面白い動画に欠かせない人材です。

ヘラヘラ三銃士まりなとありしゃんの泥酔動画も

まりなと言えば、そのルックスから想像できないような泥酔動画が話題です。本人は覚えていないと言いますが、そのギャップにやられてしまう男性も多いのではないでしょうか。

ヘラヘラ三銃士の魅力と言えば女子のリアルを余すとこなくさらけ出していることでしょう。泥酔動画ばかりが目につくまりなですが、実は人見知りで断れない性格だとも言います。

もちろん一緒にいるありしゃんにも注目です。

ヘラヘラ三銃士さおりんの可愛さ爆発動画

ヘラヘラ三銃士さおりんの可愛さ炸裂の動画はたくさんありますが、その中でも注目なのが「いい女決定戦」と題した動画です。YouTuberのヒカルがさおりんの自宅を訪れいい女ぶりをジャッジしています。

彼女の私生活がばっちり映っており、女の子らしい部分を垣間見ることができます。収納もきちんと整頓されており、女子らしいキャラクターグッズもたくさん置いてあります。

他にもルーティンや歌ってみた動画、ダイエットやホスト豪遊動画など、共感できる動画もたくさんありますので、チェックしてみてください。

ヘラヘラ三銃士さおりんの活躍に期待!

ヘラヘラ三銃士は現在注目度の高いYouTuberです。男性からだけでなく、女性目線にも寄り添った動画が多く、今後ますますチャンネル登録数は増えていくことでしょう。

さおりんも可愛さはもちろんですが、毒気のある部分も視聴者から好評で、これからの活躍に期待が高まります。今後の彼女に注目していきましょう。