【画像】名倉潤の兄が逮捕後に出所?現在の活動は?他の兄弟や家族構成も調査! エンタメ

【画像】名倉潤の兄が逮捕後に出所?現在の活動は?他の兄弟や家族構成も調査!

名倉潤の兄がステーキのお店をしており話題となっています。兄は他にもいるのか、名前はなんというのでしょうか。またその兄は現在何をしており画像はあるのでしょうか。名倉潤の家族も紹介しながら兄についてご紹介していきましょう。

目次

[表示]

名倉潤の兄弟は何人?

Bessi / Pixabay

ネプチューンとして活躍し今や知らない人はいないほど人気のある名倉潤ですがそんな名倉潤の兄弟が話題になっています。

名倉潤の兄弟は何人いるのでしょうか。またその兄弟の名前や職業についても詳しくご紹介していきます。

名倉潤のプロフィール

お笑いコンビであるネプチューンの一人である名倉潤のプロフィールからご紹介していきましょう。

  • 生年月日    1968年11月4日
  • 血液型                  AB型
  • 出身地     兵庫県
  • ジャンル    お笑いタレント

名倉潤は4人兄弟!名前は?

ijmaki / Pixabay

名倉潤に兄弟がいるか気になるところですが名倉潤にはお兄さんが三人おられるようです。名倉潤は4人兄弟になるようです。

気になるお兄さんの名前ですが長男のお兄さんが名倉良和というそうで、二番目のお兄さんが名倉教文というそうです。

しかしもう一人のお兄さんに関しては情報がなく名前はわからないようです。

名倉潤の兄はヤクザって本当なの?逮捕歴も?

aitoff / Pixabay

上に三人の兄がいることが判明した名倉潤ですがなんと二番目のお兄さんである名倉教文がやくざであるという噂が浮上しているのです。

更にその兄である名倉教文はやくざというだけでなく逮捕歴まであると言われているのです。

反社会的勢力と芸能人との関係がとりだたされることが多くなり問題となる中、テレビに引っ張りだこである名倉潤の兄は本当にやくざで逮捕歴があるのでしょうか。

兄の名倉文教はヤクザ?山口組の傘下で組長?

Conmongt / Pixabay

名倉潤の兄である名倉教文はやはりやくざである可能性が高いようです。また所属している組は山口組の傘下であると言われています。

山口組と言えば日本でもおおきなやくざの組織であり多くの人が知っている組織です。その山口組の中の傘下である二代目兼一会という組織に名倉教文は所属しているようです。

名倉文教の画像は?

二番目の兄でやくざと噂のある名倉文教の写真はこちらです。やはり兄なので名倉潤にとても似ています。顔の形も似ているのではないでしょうか。

名倉文教が逮捕?逮捕された理由は?

www_slon_pics / Pixabay

名倉潤の兄である名倉文教はなぜ逮捕されたのでしょう。それは2004年に起きた事件でした。暴力団の抗争が起き暴力団である飯島会系の幹部が刺殺されたのです。

この事件に関わっていたのが名倉文教でした。組織内でかなり入念に計画され実行された事件でした。

そして事件から二か月後に名倉文教が容疑者として逮捕されましたが、犯人がすぐに特定されず住民は怖がっていたようです

刑務所に14年間服役していた?

Free-Photos / Pixabay

暴力団の抗争により違う暴力団の一員を殺す為の計画を入念に練り刺殺してしまった名倉潤の兄である名倉文教ですがその後は逮捕されました。

そしてその後は判決が下り懲役14年の有罪判決となったのです。判決が下された名倉文教は熊本にある刑務所に14年間服役することになったのです。

現在はヤクザ界で出世している?

2004年に事件を起こしその後は懲役14年という判決が下された名倉の兄である名倉文教ですが既に刑期を終え出所しています。

懲役14年という判決が下されましたが、実はヤクザから足を洗えば刑期よりも早く出所できることもでき他と言われています。しかし、名倉文教はまるまる14年服役し今もヤクザなのです。

またやくざ界では人を殺し服役すれば出世するようで、出所した今はやくざ界でかなり出世していい立場になっている可能性が高いのです

ヤクザ団体で組を持っている?組の名前は名倉組!

ヤクザの大きな団体である山口組の傘下である二代目兼一会に所属している名倉文教ですが、逮捕前には若頭代行という役職でした。

しかし殺人を犯し服役していたことでやくざ界では出世し更に上の役職に付いている可能性が高そうです。
また名倉文教は四次団体として名倉組という組織ももっているようでその名倉組では組長を務めているようです。

兄の逮捕が報道されなかった理由は?名倉潤の休養にも関連が?

SJJP / Pixabay

名倉潤の二番目のお兄さんである名倉文教はやくざに入っておりそれだけでなく殺人罪で服役し更にヤクザからは足を洗わず更に勢力を強めているという衝撃的な事実をお伝えしました。

そんな報道がなぜ公にテレビで報道されなかったのでしょうか。特に名倉潤のような有名なお笑い芸人であるなら当然に報道されるでしょう。

また最近では名倉潤が休養したことも記憶に新しいのですが、この休養は兄の事件が関係しているのか詳しく見ていきましょう。

報道されなかった理由①名倉潤の事務所の圧力

MichaelGaida / Pixabay

名倉潤の実の兄がヤクザで殺人事件を犯して服役中となるとかなり大きなニュースとなりますがそうならなかったのは名倉潤の所属するワタナベエンターテインメントが圧力をかけたと言われています

ワタナベエンターテインメントでは多くの有名タレントを抱えており、このような報道によりイメージが崩れることを恐れたのでしょう

また名倉潤も稼ぎ頭でありこのことでその一人を失う事から裏から口止めしたのではないのかと考えられます。

報道されなかった理由②名倉潤の家族への配慮

名倉潤の事務所が圧力をかけこの報道をかき消したと説とやはり名倉潤の家族に対しての配慮を考えてこの報道を取りやめたのではないかと言われています。

確かに名倉潤の兄はやくざで服役していた経験もあるかもしれませんが、そのことは名倉潤やその家族には責任はなく関係はないことなのです。

それなのにこの報道で関係のない家族が被害にあってしまうのはいけないとして報道されなかった可能性が十分に考えられます。

業界では兄の話はタブー?

Peggy_Marco / Pixabay

名倉潤の兄である名倉文教がヤクザで更には服役もしており、今は組長も務めているということは業界でタブーとされています。

特に芸人と反社会的勢力との関わりが公になり厳しくなっている中で名倉潤の兄が現役のやくざとなるとかなり問題になります。

ですから芸能人の周りでも知っていながらも暗黙の了解として話に出すことは一切しないのではないかと言われています。

NEXT:名倉潤が2か月の休養!ヘルニアの手術と発表!
1/2