大和里菜の現在の活動は?高橋祐也と結婚で子供を妊娠?乃木坂46卒業理由は? エンタメ

大和里菜の現在の活動は?高橋祐也と結婚で子供を妊娠?乃木坂46卒業理由は?

目次

[表示]

大和里菜は現在育児中!インスタに子供の写真も投稿!

大和里菜は妊娠、出産を経て現在育児中です。インスタには娘とのツーショット画像が多数投稿されており、娘のために絵本を揃えていました。

絵本や、子供の写真画像が多いこと、一緒に出掛けていることが多いことなどから現在はわが子を溺愛し楽しんで育児をしているものと考えられます。

大和里菜が乃木坂46を卒業した理由は?スキャンダルが原因?【画像アリ】

大和里菜が乃木坂46を卒業したのは、スキャンダルが原因だと考えられています。未成年飲酒や男性アイドルとの抱擁が報道されていました。

2014年10月に未成年飲酒のスキャンダルが発覚!

2014年10月、大和里菜の未成年で飲酒疑惑があると報道されました。

5月の下旬に芸能人が通う六本木のバーに入店しており、慣れた様子だったこと。六本木でよく遊んでいるところを目撃されていることなどから飲酒疑惑があると指摘されていたのです。

報道について大和里菜が謝罪している

報道に対して大和里菜はブログに謝罪文を掲載しています。

自分の軽率な行動で多くの人に迷惑をかけ申し訳ありませんでしたと綴り、メンバーも頑張ろうと支えてくれていることやファンも声援をくれることを話し、心配をかけたことも謝罪しています。

前日の夜にも飲酒?岡田鷹斗との抱擁がスクープ!

けれど、ブログで謝罪した前日の夜、大和里菜が六本木のバー(VIPルーム)で飲酒していたと報じられます。「アイドルやってます」「写真は辞めてね」といった発言もしていたそうです。

そして交際相手と見られるアイドル「NEVA GIVE UP」の岡田鷹斗との抱擁シーンも激写されていました。

大和里菜が卒業することに!事実上の解雇だった?

大和里菜は抱擁している画像があるため、言い逃れができない状況になったと言われていました。

その後乃木坂46を卒業しており、事実上の解雇だったと見られています。

大和里菜奈が乃木坂46メンバーとなったきっかけ!

大和里菜は昔からアイドルとして活動していました。ご当地アイドルグループに所属していた時期もあったのです。

仙台でご当地アイドル「SPLASH」として活動

大和里菜は小学校時代から芸能界で活動することを夢見ていました。宮城で生活していた時から、仙台にあるタレント養成事務所「仙台エス・オー・エス」に所属しています。

また、仙台でご当地アイドルグループの「SPLASH」として活動していました。

その後「CANDY GIRLS」としても活躍

その後の2009~10年、仙台89ERSブースターユニット・CANDY GIRLSとして活躍しています。

2011年8月に乃木坂46のオーディションを受け合格した

大和里菜の経歴からずっとアイドルを目指していたことを明らかです。そうして2011年8月に乃木坂461期生のオーディションを受け合格しました。

2011年10月に暫定選抜メンバーにも入っており、今後知名度が上がっていくだろうと期待されていたのです。

大和里菜のプロフィール!

  • 名前 大和里菜
  • 生年月日 1994年12月14日(25歳)
  • 出身地 宮城県
  • 身長 162㎝
  • 血液型 O型

大和里菜の現在の活動は?育児中?

大和里菜は現在芸能活動はほぼしておらず、育児に専念している状態です。話題となった高橋祐也との関係ですが、色々あったものの現在でも関係は続ているようでした。

乃木坂46を卒業しており、今後どのような形で再び芸能活動をするのか不明ですが、ツイッターなどでは現在でも復帰を望んているファンがいます。

育児が落ちつき次第復帰する可能性もあるでしょうし、今後の活躍に期待しましょう。

2/2