大和里菜の現在の活動は?高橋祐也と結婚で子供を妊娠?乃木坂46卒業理由は? エンタメ

大和里菜の現在の活動は?高橋祐也と結婚で子供を妊娠?乃木坂46卒業理由は?

大和里菜は現在、乃木坂46を卒業後ソロとして活動をしています。芸能活動は減ったものの、私生活では高橋祐也との結婚が噂され子供を妊娠、出産しました。現在育児中であり、大和里菜今の様子がわかるインスタ画像を紹介。乃木坂46卒業理由についても調べました。

目次

[表示]

大和里菜の現在の活動は?芸能活動は減った?!

大和里菜は乃木坂46卒業後、ソロとしての活動を開始しました。しかし現在、目立った芸能活動は行っていません。

大和里菜は乃木坂46メンバーとして活動していた

大和里菜は2011年8月から2014年12月15日まで、3年4ヶ月の期間乃木坂46として活躍しています。

シングル表題曲に選抜入りすることはありませんでしたが、2011年11月、明治のCMに乃木坂が起用された「明治手づくりチョコレート選抜」に選ばれています。

また、2013年には震災復興を応援するイベントに参加しており、乃木坂46として懸命に活動していました。

さらに2013年には、先述でも触れている震災復興応援イベントに参加するなど、精力的に乃木坂46の活動に参加していました。

2014年大和里菜が乃木坂46を卒業!

2014年12月、大和里菜は所属事務所との契約が終了しています。そして乃木坂46の活動も終わりとなり、自身のブログで卒業することを発表しました。

「16歳で上京してから3年間、私の事を応援してくれていたファンの皆さんに直接お話しする事が出来ずこのような形で最後になってしまうのが心残りで申し訳ない気持ちで一杯です」と、無念な気持ちをのぞかせ、「本当に最後の最後まで不器用で迷惑をかけてごめんなさい。ありがとうございます!ファンの皆さんのことが大好きです。3年間、本当に本当にありがとうございました」と、謝罪と感謝の言葉をつづった。

(引用:エンタメRBB)

卒業は松村沙友理を守るためだったという説もある

大和里菜は過去にスキャンダルが報じられています。後述しますが卒業はそのスキャンダルが原因だという説がありました。

また、スクープされる1週間程前には週刊文春によって、乃木坂46・1期生の松村沙友理の路上キススキャンダルが報道されています。

連続して暴かれたスキャンダルに事務所がピリついたのか、大和里菜は報道後2ヶ月ほどで卒業となってしまいました。

ファンの一部は事務所の対応で、松村沙友理を守るために大和里菜を卒業させたと考えています。

松村沙友理は乃木坂46でも人気メンバーだったため、大和里菜を厳しく処分することで松村沙友理を守ったのだと言われていました。

翌年の2015年にソロ活動をしていくことを発表!

その翌年、2015年10月に大和里菜はブログで今後ソロとして活動していくと発表しています。そして2016年3月に歌手としてソロで再デビューを果たしました。

「sakura」には大和本人が選曲した森山直太朗「さくら」、いきものがかり「SAKURA」、ケツメイシ「さくら」、河口恭吾「桜」、FUNKY MONKEY BABYS「桜」のカバーと、オリジナル曲「sakura」の計6曲が収録される。

(引用:音楽ナタリー)

スキャンダル後の卒業なので、ネット上などでは「事実上解雇」と見られており、1年間謹慎したのちソロデビューしたと言われていました。

2016年には舞台「ストライド」に出演

大和里菜はソロデビューした2016年には舞台「ストライド」に出演しました。当時は大和里菜のブログで公表されており、知っていたファンも少なくなかったと思われます。

所属事務所は契約解除!芸能活動は減少した?ブログも閉鎖!

大和里菜はその後歌手・女優として活動しています。女優としては主に舞台に出演し、SHOWROOMではライブの配信も行っていました。

しかし、大和里菜は卒業後に所属した事務所「プロマージュ」との契約が解除になっています。2017年にはブログが閉鎖となっていることも確認されていました。

現在はあまり目立った芸能活動は行っていないと見られています。

2018年にリアリティ番組に出演!ネット上で話題に!

2018年3月25日大和里菜がリアリティ番組「リアルカイジGP」に参加し、話題になりました。

お笑いコンビで活躍する芸人・アントニーとのディープキスを披露し、それを投稿していた人物がSNSで拡散したのです。

この事実を知ったファンがショックを受け、批判的な声が挙がったのです。しかしネット上ではやらせる側もモラルが低いと指摘されていました。

現在の活躍は微妙?今度の活躍に期待したいという声も!

現在は歌手としても女優としてもあまり活動を行っているように見えず、一部ではタレントと言われています。

今後活躍していくことを期待するべきだという意見もありました。

大和里菜の現在についてネット上の反応は?卒業時が懐かしい?

大和里菜は現在でもネット上で卒業時の話をされています。乃木坂46の歴史として懐かしいという声もありました。

また、乃木坂46の歴史上唯一の契約解除だったということで、現在まで語り継がれています。

大和里菜の現在がわかるツイッター・インスタはあるの?

大和里菜はツイッター・インスタをやっています。ツイッターは2018年で更新がストップしていますがインスタの方は現在でも近況がわかる写真画像が投稿されていました。

現在は子育てに奮闘しており、頻繁に子供の写真を投稿しています。子供と一緒に国立新美術館に行っていたことも判明しました。

大和里菜の現在の私生活は?高橋祐也との間に子供が誕生!

大和里菜は現在、子供を妊娠し出産しています。子供の父親は高橋祐也で、これまでに様々な騒動がありました。

2017年に高橋祐也との交際が発覚?愛人関係だった?

2017年12月、週刊誌「女性自身」が大和里菜と高橋祐也の交際を報道しました。高橋祐也は女優・三田佳子の次男で、今までに3度逮捕されているお騒がせな人物です。

交際報道が出たものの、高橋祐也は2010年2月に一般人の女性と結婚していました。そして男の子が1人誕生しています。

つまり高橋祐也には妻子がいて、2人は不倫関係だったのです。

高橋祐也がDV?警察沙汰に!

大和里菜と高橋祐也は2017年の春頃に交際をスタートさせたと見られています。

しかし9月には大和里菜が世田谷区の交番に駆け込むという騒動が起きていました。交際中の男性に殴られたと言い警察沙汰になっているのです。

その後、示談交渉が進み、大和は周囲に「示談金は150万円で決着できそう」と漏らしていたそうだ。

(引用:exciteニュース)

高橋祐也が覚せい剤で逮捕!

また、高橋祐也は2018年9月に覚せい剤取締法違反で逮捕されていました。

ことのきっかけは大和里菜との食事で、食事中に2人は口論となり、高橋祐也が大和里菜の携帯を壊してしまったことだという話です。

騒動を聞いていた誰かが警察を呼び、警察官が駆け付け挙動不審だった高橋祐也に任意同行を求めました。そして逮捕されたとも言われています。

高橋祐也は2018年10月に仮釈放され、その後は沖縄にある薬物依存症のための更生施設で生活しました。

2019年2月に高橋祐也が結婚することを示唆している

けれどその後も2人の関係は続いていたといいます。そして2019年2月には、高橋祐也が大和里菜と結婚するかのようなツイートをしています。

昨年2月に高橋がTwitter上で「一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね」と、大和との結婚を示唆。

(引用:exciteニュース)

高橋祐也との子供を妊娠!音信不通になっていた?

2019年4月、大和里菜が妊娠したことが判明しています。

高橋祐也は更生施設から大和里菜に電話をかけていたようですが、たまにしかかけられないのに電話に出ていなかったという情報がありました。

高橋祐也と大和里菜は月に1度沖縄で会う予定だったといいますが、音信不通になっていたのです。

大和里菜が高橋祐也との結婚に反対していると言われており、当時は大和里菜が連絡しにくい状況だったのではと推測されていました。

2019年10月に大和里菜が子供を出産

2019年10月5日、高橋祐也はツイッターで大和里菜が出産したことを報告しています。第一子の長女が誕生しました。

その後高橋祐也が脅迫容疑で逮捕!関係が終わった?

けれど出産後の5日から9日までの期間、高橋祐也は大和里菜に送ったLINEが原因で再び逮捕されました。

「お前の父親を殺してやりたい」といったLINEを大和に送ったことにより、同17日、高橋は脅迫の疑いで逮捕されることに。身の危険を感じた大和と父親が渋谷署に相談したといい、高橋は、過去の薬物使用に加えて、5回目の逮捕に至った。

(引用:exciteニュース)

高橋祐也は自分が緊急入院したので大和里菜が実家に里帰りした。結婚・出産に反対していた大和里菜の父親が赤ちゃんを返さないと言い始めたと説明しています。

そしてツイッターでは、大和里菜と口論になった際、高橋祐也には前科があるから大和里菜の両親が脅迫と受け取ったと明かしました。

『お父様に会いに行きましょうか?と言ったら脅迫だと、、、赤ちゃんの父が祖父に合うのは脅迫なのか、、、』(現在は削除済み)

(引用:exciteニュース)

高橋祐也は脅迫を否定していましたが、大和里菜の父親との間になんらかのトラブルが起きたことは予想できました。

また、大和里菜も警察の捜査に協力的だったといいます。これについては、大和里菜が高橋祐也を切ったのではと噂されていました。

高橋祐也の母である三田佳子が「婦人公論」で次男から卒母していると言っていたため、三田佳子からの金銭的援助がなくなった故に関係を終わらせようとしたという説があったのです。

事実婚状態だった?破局が予想されていた

結婚の話もありましたが、逮捕された時には内縁の妻と言われていたので、高橋祐也と大和里菜は事実婚状態だったと見られています。

そこに父親とのトラブルや逮捕があり、このまま破局するだろうと予想されていました。

2020年にはヨリを戻していると伝えられている

けれど2020年現在、高橋祐也と大和里菜がヨリを戻していると報じられています。大和里菜のインスタに親子3人の写真が投稿されたのです。

そして、2020年2月4日の週刊誌「女性自身」は、三田佳子の金銭的な援助が現在でも行われていると報じていました。三田佳子が養育費を肩代わりしているというのです。

結局、大和は三田から流れてくるお小遣いの魅力に抗えず、ずるずると関係を続けたのでしょう。そして今回、警察沙汰に発展したのに“復縁”したのも、やはり三田からの援助を断ち切れなかったからなのでは

(引用:exciteニュース)

NEXT:大和里菜は現在育児中!インスタに子供の写真も投稿!
1/2