蒼井優と山里亮太が離婚すると噂されている理由は?馴れ初めや子供も調査! エンタメ

蒼井優と山里亮太が離婚すると噂されている理由は?馴れ初めや子供も調査!

2019年の6月、結婚を発表した蒼井優さんと山里亮太さんですが、離婚すると言われているようです。そう言われる理由とは何なのでしょうか。二人の馴れ初めや、妊娠しているかどうかも調べてみました。蒼井優さんの元旦那と噂されている人物や、歴代の彼氏もまとめています。

目次

[表示]

蒼井優が離婚すると言われてる?その理由とは?

2019年の6月、山里亮太さんとの結婚を発表した、蒼井優さん。ですが、2人は離婚するのではないかと言われているようです。そう言われる理由とは、何なのでしょうか。

蒼井優と山里亮太が離婚すると言われている!?

蒼井優さんと山里亮太さんの突然の結婚発表は、世間を驚かせました。祝福する声も多かったようですが、「離婚するのでは」という意見も多くあるようです。

「山里亮太さんと蒼井優さんは、多分離婚すると思う」「近いうちに離婚しそう」「価値観が合わなそう」など、蒼井優さんは離婚しそうだという意見がありました。

離婚しそうな芸能人ランキングで第1位に!

2019年7月、『週刊女性』で『離婚しそうな芸能人』というランキングが発表されました。そのランキングでは、蒼井優さんと山里亮太さんが第1位となりました。

ランキングは、30代から60代の707人の女性にアンケートして、集計したものだそうです。蒼井優さんと山里亮太さんに、118人も投票したと言います。

離婚すると言われている理由①:蒼井優は魔性の女だから

蒼井優さんが離婚すると言われている理由は、何なのでしょうか。1つ目は、蒼井優さんが、魔性の女だからだと言われています。蒼井優さんは、人の彼氏を略奪したという噂があるようです。

元彼氏の鈴木浩介さんは、蒼井優さんと結婚のため、マンションを買いますが、蒼井優さんはメールのみで別れを告げたそうです。そのため、『彼氏が結婚を意識し始めると、捨てる』などと言われています。

蒼井優は魔性の女ではない?

蒼井優さんは、略奪などの噂について、嘘だと否定しています。『事実との差が大きくて、自分の名が書かれてないと、自分の話だと分からない』とも話していました。

鈴木浩介さんとの報道に関しては、『メールだけで別れるって、ありえない』『マンションは、買わせていない』と話しています。報道とは違うこともあるようなので、蒼井優さんは、魔性の女とは言えないようです。

離婚すると言われている理由②:『うっかり婚』と話したから

蒼井優さんは、あるイベントで自分の結婚のことを『うっかり』と話しました。そのイベントで結婚について問われた際、蒼井優さんは『結婚しないものだと思っていた。なんかうっかり』と話しました。

蒼井優さんが『うっかり』と話したため、冷静になった時に離婚するのではないかと考える人がいたようです。そういったことがあって、離婚すると言われていると考えられます。

離婚すると言われている理由③:蒼井優がストイックだから

蒼井優さんは、家事の分担に関して『妻が100%で、旦那が0%と考えていた方が楽』と話していたことがありました。

蒼井優さんはストイックな性格だそうなので、家事の分担で喧嘩になって、離婚するのではないかと言われているようです。

離婚すると言われている理由④:互いを知らないで結婚したから

蒼井優さんは交際2ヶ月ほどで、山里亮太さんと結婚しました。お互いのことを知らないで結婚したから、離婚すると憶測されています。

ですが、蒼井優さんと山里亮太さんは、1年前から食事に行っていたそうなので、互いのことを知らないという可能性は低いと考えられます。

離婚すると言われている理由⑤:藤本敏史夫婦が離婚したから

蒼井優さんが離婚すると言われているのは、藤本敏史さんと木下優樹菜さんが離婚したからです。2組の夫婦とも、綺麗な女性と芸人の夫婦という印象があることから、離婚すると憶測されています。

ですが、2組の夫婦の印象が似ており、片方の夫婦が離婚したからと言って、もう片方も離婚するとは限りません。

蒼井優と山里亮太が結婚!馴れ初めは?

女優の蒼井優さんは、芸人の山里亮太さんが結婚しました。2人の馴れ初めは何なのでしょうか。2人の結婚会見の様子や結婚のエピソード、蒼井優さんが妊娠しているかどうかもまとめました。

2019年6月、電撃結婚!交際2ヶ月!

2019年6月3日、蒼井優さんは山里亮太さんと結婚し、同月5日に結婚することを発表しました。1年ほど、2人で食事に行くなどの関係だったそうで、交際の期間は2ヶ月だったそうです。

結婚記者会見も行う

蒼井優さんと山里亮太さんは、2019年の6月5日、結婚の会見を行いました。その会見では、山里亮太さんの相方であり、蒼井優さんの親友であるしずちゃんも、同席していました。

会見では、2人の馴れ初めや互いの両親に挨拶をした時のエピソードなどが、本人の口から語られています。

キューピットはしずちゃん

山里亮太さんの相方であり、蒼井優さんの親友のしずちゃんが、2人のキューピットなのだそうです。しずちゃんが蒼井優さんに、山里亮太さんの良い部分を教えたことがあったと言います。

また、『今日は何時に仕事が終わるのか』ということも、教えていたそうです。結婚の会見でも、しずちゃんは2人のサポートをしたり、笑いを起こしたりしていました。

山里亮太の告白の言葉は?

山里亮太さんは、蒼井優さんに以前から恋をしていたそうです。結婚を前提としていることを言った上で、『ちょっと、僕と交際してみます?』と告白したと言います。

その告白に、蒼井優さんは『はい』と答え、2人は交際を始めることになったと言います。結婚発表の2ヶ月前になる、2019年4月から交際を始めたそうです。

結婚後のエピソード

2020年5月、山里亮太さんがラジオで、蒼井優さんとのエピソードを話しました。ある日、山里亮太さんはテレビの録画システムのトラブルのことで、問い合わせたそうです。ですが、トラブルは解決しませんでした。

その後、コンセントが抜けていたから、トラブルが起こったことが分かります。それを見ていた蒼井優さんに、『人の時間を奪ったという意識はある?』と言われたそうです。

蒼井優は妊娠してる?

2019年8月、新宿でデートをする蒼井優さんと山里亮太さんの姿が、報道されました。仲が良さそうな様子に、ネットからは「楽しそうで、幸せそう」「ほっこりした」などの声が寄せられました。

その一方で、蒼井優さんがゆったりとした服を着ていたため、「蒼井優さんが妊娠しているのでは」という憶測が飛びました。蒼井優さんは、妊娠しておらず、ゆったりとした服は好みだから着ているのだそうです。

蒼井優が山里亮太と結婚した理由は?

人気女優の蒼井優さんが、人気芸人の山里亮太さんと結婚し、世間を驚かせました。蒼井優さんが結婚を決めた理由とは、何だったのでしょうか。

蒼井優が結婚した理由①:笑わせてくれる

結婚の会見で、蒼井優さんは、山里亮太さんと結婚した理由について話しました。理由は、『一緒にいる時、笑わせてくれる』からだそうです。

蒼井優が結婚した理由②:節約好き

蒼井優さんは、倹約家なのだそうです。山里亮太さんも、蒼井優さんと同じように節約が好きだそうで、金銭感覚が一緒であることも、結婚をした理由だと話していました。

蒼井優が結婚した理由③:価値観が同じ

他にも、蒼井優さんが結婚した理由があります。感動するところや笑いのツボ、許せなくなる境界線などが同じで、価値観が一緒であることも、結婚した理由なのだそうです。

蒼井優が結婚した理由④:冷蔵庫をきちんと閉める

結婚をしたのは、きちんと冷蔵庫を閉めるからだそうです。細かいことですし、当たり前のことかもしれませんが、蒼井優さんは、それができる山里亮太さんが良かったのだと考えられます。

蒼井優が結婚した理由⑤:優しいから

蒼井優さんが結婚した理由は、山里亮太さんが優しいからだそうです、蒼井優さんは、『私を好きになった男気も好き』と話していました。

蒼井優は離婚歴がある?元旦那は?

蒼井優さんには、元旦那と噂になっている男性がいるようです。離婚歴があるという噂もありますが、その噂の真相はどうなのでしょうか。

元旦那は石崎ひゅーいという噂?

蒼井優さんの元旦那は、石崎ひゅーいさんだと噂になったことがあります。蒼井優さんとは、2016年の映画で知り合い、交際が始まったそうです。

熱愛報道もありましたが、破局したと言います。蒼井優さんは、石崎ひゅーいさんと結婚していないので、元旦那の噂はガセです。

元旦那は岡田准一という噂も?

蒼井優さんの元旦那は、岡田准一さんという噂もあります。蒼井優さんは、岡田准一さんと熱愛報道があった時、結婚を意識した交際で、事務所も認めるようなコメントをしていました。

結婚指輪を購入したという情報もあったため、元旦那という噂が広がったようです。岡田准一さんとの結婚発表はなかったため、ただ噂であることが分かっています。

蒼井優に離婚歴はない?

蒼井優さんは、芸能人との熱愛報道や噂が多く、結婚間近で破局したと報道されることもありました。それで、『結婚したが、離婚した』と勘違いする人が多くいるようですが、蒼井優さんに離婚歴はありません。

蒼井優の歴代熱愛彼氏が凄い?

山里亮太さんと結婚発表した蒼井優さん。彼女は、様々な男性と熱愛の噂が流れていました。瑛太さんや、大森南朋さんなど有名な俳優とも噂があったようです。蒼井優さんの彼氏だと、噂になった男性をまとめました。

蒼井優の熱愛彼氏①:瑛太

高校生の頃、蒼井優さんは、人気俳優の瑛太さんと付き合っていたと噂されています。高校卒業後、2人は同棲をしていたと言います。およそ4年ほど交際をしていましたが、破局しました。

蒼井優の熱愛彼氏②:大森南朋

蒼井優さんは、大森南朋さんとも交際を報じられました。大森南朋さんは、多くの作品に出演する人気俳優です。熱愛の報道後、2人が喧嘩している場面が目撃され、一年で破局したと言われています。

NEXT:蒼井優の熱愛彼氏③:鈴木浩介
1/2