原辰徳の息子・原嘉宏がやばい!?現在の仕事や結婚は?薬物疑惑はデマだった? エンタメ

原辰徳の息子・原嘉宏がやばい!?現在の仕事や結婚は?薬物疑惑はデマだった?

今回は、原辰徳さんの息子、原嘉宏さんについて、注目します。原辰徳さんの息子・原嘉宏さんは、ドラ息子として話題のようです。現在の仕事は?画像は?学歴は?結婚してる?薬物の噂も?原辰徳さんの家族構成についてもご紹介していきます。

目次

[表示]

原辰徳の息子・原嘉宏がやばい!?現在の仕事は?

原辰徳さんの息子、原嘉宏さんがやばい!と話題になっているようです。いったいどんな人なのでしょうか?

また、現在の仕事はなんなのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

原辰徳の息子は原嘉宏!プロフィールや画像は?

原辰徳さんの話題の息子さんのお名前は原嘉宏(はら よしひろ)さんといいます。顔画像はこちらです。原辰徳さんとはそれほどそっくりというわけではなさそうですね。

原嘉宏さんのプロフィール情報については、以下のとおりです。

  • 生年月日:1988年3月25日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型

原辰徳の息子・原嘉宏はドラ息子で有名!?

原辰徳さんの息子さんの原嘉宏さんは、ドラ息子ということで有名のようです。原嘉宏さんは「六本木の遊人」などどうやらあまり良くない噂で有名になってしまっているようです。

野球界で偉大な人物である原辰徳さんの息子がドラ息子というのはイメージがしにくいですが、かなりやんちゃであることで知られているようです。

流出している原嘉宏さんの画像を見ると、確かにすこしやんちゃそうな印象を持つものが多いようです。いったいどんな人物なのでしょうか。

原辰徳の息子・原嘉宏のお小遣いがやばい?

TBIT / Pixabay

原辰徳さんの息子・原嘉宏さんのやばいエピソードとしては、まず多額すぎるお小遣いが有名です。

原嘉宏さんは学生時代に月800万円ものお小遣いをもらっていたとも言われています。さらに実際には、「1000万円欲しい」と言われれば原辰徳さんはしょうがないと言いつつ渡していたんだそうです。

高校時代には、原辰徳さんのタニマチから200万円以上もする腕時計を5本以上ももらって持っていたという噂もあるようです。原辰徳さんもダメと言わず怒ることもないという話もあります。

原辰徳の息子・原嘉宏の経歴!フジテレビコネ入社を断られた?

そんな原辰徳さんの息子・原嘉宏さんですが、経歴はどんな感じなのでしょうか?原嘉宏さんは大学を卒業できず留年を繰り返し、原辰徳さんも心配していたようです。

そこで原辰徳さんは息子の原嘉宏さんをフジテレビに入社させようとして、フジテレビの幹部に頼み込んだんだそうです。しかし、その話は断られてしまったと言われています。

理由としては、大学の単位が足りず、卒業見込みがなかったためとも言われているものの、結局一番の理由は、原嘉宏さんの評判が悪かったことだろうと言われているようです。

原辰徳の息子・原嘉宏はAKSをクビになった!?

その後の原嘉宏さんですが、AKB運営会社であるAKSで勤務していました。こちらも原辰徳さんが息子のためにとコネを使って入社させたという噂でした。

しかしながら、1年経たないうちに一身上の理由でAKSを自主退社したようです。というのも、自主退社というのはあくまでも名目上だったと言われています。

原嘉宏さんは平気で遅刻したり無断欠席したりするのが続き、評判が良くなかったため、AKS幹部から「辞めてくれ」といわれたということです。

原辰徳の息子・原原嘉宏は株式会社MAMIROを起業

その後原辰徳さんの息子の原嘉宏さんは仕事をどうしたのかというと、自身の仲間たちとワインの輸入やブランドコンサルタント、商品開発等を手掛ける会社「株式会社MAMIRO」を起業しました。

原嘉宏さんは取締役を務めています。代表取締役は別の人が務めているようです。

しかし会社の起業にあたっては、原辰徳さんが資金を出資したという噂もあります。

原辰徳の息子・原嘉宏はレストラン「嘉(YOSHI)」をオープン

Free-Photos / Pixabay

また、2015年12月12日には、原嘉宏さんは麻布十番に、創作フレンチレストラン「嘉(YOSHI)」をオープンさました。お箸で食べる和テイストの割烹フレンチを提供するお店だそうです。

お店の名前に自分の名前を入れていて、気合も十分なのではないでしょうか?カウンター席と個室があり、座席数も42席あるお店であるようです。

お店の評判はというと、食べログの評価も高いようで、繁盛しているようです。オープンにあたっては、AKB48メンバー一同や秋元康さん、いとこの菅野智之さんらからお祝いがあったそうです。

原辰徳の息子・原嘉宏は原辰徳のマネジメント会社にも勤務?

Free-Photos / Pixabay

その他、原嘉宏さんのFacebookを確認すると、勤務先が株式会社エイトコーポレーションとなっているそうです。

株式会社エイトコーポレーションとは、原辰徳さんのマネジメント会社であると言われています。こちらにも在籍しているのかもしれません。

原辰徳の息子・原嘉宏の学歴!大学中退!?

ninocare / Pixabay

続いては、原辰徳さんの息子・原嘉宏さんの学歴について、詳しくご紹介します。

原辰徳の息子・原嘉宏の学歴は?幼稚園は慶應義塾幼稚舎

FeeLoona / Pixabay

原辰徳さんの息子さんの原嘉宏さんの学歴についてですが、幼稚園の頃から、慶應義塾幼稚舎に通っていたそうです。

原辰徳の息子・原嘉宏はエスカレーターで慶應義塾大学へ

Pexels / Pixabay

慶應義塾幼稚舎に入学できるとそのままエスカレーター式で慶應義塾大学に進学できるんだそうです。原嘉宏さんもエスカレーター式で慶應義塾大学に進学しています。

経済学部や法学部等の人気な学部に進学するにはある程度の成績がないと進学できないそうですが、その他のどこかの学部には進学出来るんだそうです。

原辰徳の息子・原嘉宏は慶應義塾大学を中退

Free-Photos / Pixabay

しかし、原嘉宏さんは先にもご紹介したとおり、大学を4年で卒業することができず、留年を繰り返し、最終的には中退してしまったようです。

大学には行かずに、六本木で遊びまくっていたとも言われています。

原辰徳の息子・原嘉宏は結婚してる?元彼女は高部あい?

Takmeomeo / Pixabay

そうは言っても、現在起業した会社や、レストランの経営を手がけている原嘉宏さん。結婚はしているのでしょうか?

原辰徳の息子・原嘉宏は現在結婚してる?

qimono / Pixabay

原辰徳さんの息子・原嘉宏さんのプライベートの現在ですが、どうやら結婚したという話はないようです。結婚歴もなく、現在まで独身のようです。

原嘉宏さんは後に詳しくご紹介しますが、交友関係も派手で女性を引き連れて飲み歩いていたという噂もあるので、結婚して落ち着くというのは今のところ考えていないのかもしれませんね。

原辰徳の息子・原嘉宏の元彼女は高部あい!?

それでは、原嘉宏さんに彼女はいるのでしょうか?過去には高部あいさんと交際していたのではという情報もあったようです。

高部あいさんといえばアイドルとして芸能界デビューし、その後女優としても活躍していましたが、2015年10月15日にコカインや向精神薬の所持で麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されています。

高部あいさんも交友関係が広く、六本木や西麻布で派手に遊び、クラブに出入りしていたと言われていて、そんな中で原嘉宏さんと出会ったのではないか?と言われていたようです。

原辰徳の息子・原嘉宏に薬物で逮捕の噂!デマだった?

そんな原嘉宏さんには、薬物で逮捕の噂もありました!結果から言うと、実際には逮捕はされておらず、あくまでも噂でしたが、詳しくご紹介します。

原辰徳の息子・原嘉宏に薬物で逮捕間近の噂もあった!

WikimediaImages / Pixabay

原嘉宏さんには、薬物で逮捕間近という噂がありました!2018年5月に週刊誌「アサヒ芸能」にて、なんと原嘉宏さんが薬物使用容疑で家宅捜索を受けたと報じられたのです。

捜査関係者によれば、原嘉宏さんの薬物使用の情報が入ったため、強制捜査を行ったとのことでした。実際に家宅捜索が入っているので、警察は原嘉宏さんの薬物使用にかなり確信があったと思われます。

原辰徳の息子・原嘉宏は家宅捜索と尿検査を受けていた

cocoparisienne / Pixabay

原嘉宏さんが疑われていたのは、覚せい剤使用容疑だったそうです。原嘉宏さんは一人で住んでいる都内の一軒家付近で張り込みをされて、朝帰りしてきたところを家宅捜索されました。

しかし、自宅からは覚せい剤使用に繋がる証拠品は何一つ見つからず、さらに尿検査も受けていますが、結果は陰性だったようです。

そういうわけで、原嘉宏さんが薬物をやっているという噂はデマだったということになります。

原辰徳の息子・原嘉宏の薬物の噂は交友関係が原因!?

geralt / Pixabay

原嘉宏さんが薬物使用を疑われたのは、先ほどからご紹介しているとおり、交友関係が派手だったからだろうと言われています。薬物で逮捕された高部あいさんとの関係も噂されていました。

その他、六本木界隈の夜の街で有名な赤西仁さんとも交友があるのではと言われています。赤西仁さんは六本木でかなり派手に遊んでいると噂で、「赤西軍団」というグループも有名です。

赤西軍団には錦戸亮さんや山下智久さん、城田優さんらが含まれていて、遊びが派手なだけでなく素行も問題視されているようです。原嘉宏さんも赤西軍団の一員では?という噂があるのです。

原辰徳の息子・原嘉宏の誕生パーティーに峯岸みなみが参加!?

原嘉宏さんはその他の芸能人ともかなり交友があるようです。

AKB48峯岸みなみさんが俳優の細貝圭さんとの深夜ハグ写真が話題になったことがありましたが、その後原嘉宏さんの誕生日パーティーに参加していたという噂もあります。

原辰徳の息子・原嘉宏は沢尻エリカとも関係?

2019年11月には、女優の沢尻エリカさんが薬物で逮捕されて話題になりました。沢尻エリカさんの逮捕で、芋づる式にまだまだ逮捕者が出るのでは?とも言われていました。

次に逮捕されるのでは?と言われていたメンバーの中に、「某プロ野球選手の息子さん」という話が上がったことで、原辰徳さんの息子の原嘉宏さんでは?と憶測が広がったようです。

沢尻エリカさんもクラブでの遊びが派手だったと報じられていますので、原嘉宏さんとどこかでつながっていてもおかしくはなさそうだと言われているようです。

原辰徳の息子・原嘉宏の家族構成は?

最後に、原嘉宏さんの家族構成について、ご紹介します。

原辰徳の息子・原嘉宏の家族は?

原辰徳さんの息子の原嘉宏さんの家族構成はというと、母親は一般人女性の松本明子さんという方で、兄弟はおらず一人っ子です。

原辰徳さんと松本明子さんは元々大学時代から交際しておりプロポーズしたものの、原辰徳さんの父親の貢さんからの反対で一度破局し、松本明子さんは別の男性と結婚しました。

その後松本明子さんが離婚したことで、原辰徳さんは再び松本明子さんと結婚へと進み、貢さんの反対を押し切って結婚しています。略奪婚だったのでは?という見方もあったようです。

原辰徳の息子・原嘉宏のいとこが菅野智之

先にもご紹介したとおり、原嘉宏さんは野球選手の菅野智之さんといとこの関係です。菅野智之さんは、原辰徳さんの妹の子供です。

菅野智之さんはかなり注目されている野球選手ですので、原嘉宏さんとの評判の差が話題になってしまうことも多いようです。

原辰徳の息子・原嘉宏の今後は?

Free-Photos / Pixabay

今回は原辰徳さんの息子の原嘉宏さんについて、注目しました。以前からドラ息子と有名な原嘉宏さんですが、現在は会社の取締役を務め、レストランもオープンさせているようです。

薬物の噂があるものの、捜査の結果使用容疑は晴れていますし、現在は少しずつ自立しているのかもしれません!今後の新たな情報にも注目していきましょう!