加藤純一の大学は慶應じゃない?専門学校を卒業?高校の卒アルや経歴も公開! エンタメ

加藤純一の大学は慶應じゃない?専門学校を卒業?高校の卒アルや経歴も公開!

人気ゲーム実況者の加藤純一さんの大学はどこだったのでしょうか?専門学校だったという噂もでているようです。そして、高校時代の卒アル画像も公開します。さらには、加藤純一さんの経歴や年収についても調べました。母・姉・結婚についても語っています。

目次

[表示]

加藤純一の大学は慶應?同志社?専門学校だった?

ゲーム実況として人気となっている加藤純一さんの大学について調べてみました。加藤純一さんは頭脳明晰で頭が良いことでも知られています。どこの大学をでているのでしょうか?

加藤純一の出身大学の噂①慶應医学部

加藤純一さんの出身大学として候補としてあがっているのが、慶應大学医学部です。なぜ慶應大学医学部が加藤純一さんの出身大学として噂されているかというと、生放送中のコメントにでてきたからです。

しかし、加藤純一さん本人が慶應大学医学部を公表したわけではありません。そのため、単なる噂にしかすぎないことがわかっています。

加藤純一の出身大学の噂②同志社大学

次に加藤純一さんの出身大学として噂されているのが、同志社大学です。この同志社大学も私立の中でも頭が良い大学として名の知れた大学となっています。

しかし、加藤純一さんの出身地は千葉県のため、わざわざ関東から離れた大学に進学するのかという疑問がでてきます。そのため、同志社大学もただの噂だと思われます。

加藤純一の出身大学の噂③京都大学

加藤純一さんの出身大学で、京都大学も候補として噂ででていました。加藤純一さんの動画をみていると、高学歴を感じさせるトーク力があることがわかります。

そのため、高学歴である京都大学も候補として噂にでていたのです。しかし、前述したように関東の出身であり、京都に住んでいた話は一切でていないことからも、これもデマかと思われます。

加藤純一は大学ではなく医療系専門学校?

加藤純一さんはトーク力からも高学歴だと噂されてきました。そのため、大学に進学していたのではないかと様々な憶測がおよんでいたのです。

そして、加藤純一さんは医療従事者であったことを明かしています。そのため、大学ではなく医療系の専門学校に通っていたのではないかと噂されているのです。

加藤純一は都立広尾看護専門学校に通っていた?

加藤純一さんが通っていた専門学校は都立広尾看護専門学校ではないかと言われています。この専門学校が特定されたのには、生放送中の発言にありました。

加藤純一さんは学生の頃に、恵比寿付近に住んでいたことを明かしたのです。このことからも、広尾看護専門学校が一番の信憑性がましているのです。

加藤純一が専門学校卒だとなぜバレたの?

そして、加藤純一さんが大学ではなく専門学校に進学したことがなぜバレたかというと、生放送での会話にありました。加藤純一さんは受験の話しをしていたことがありました。

加藤純一さんの知り合いのわっちゃんと一時期、「一緒に大学に受験して行こう」と話していたことを明かしたのです。そもそも、大学を卒業した人なら「大学に行こう」とは発言しないはずです。

さらには、加藤純一さんは「5限まであるってことは高校生か」と発言しました。大学では6限や7限まであることもあります。しかし、広尾看護専門学校では4限までしかありません。

そのため、5限あるのは高校生という認識だったのでしょう。大学に通っていたなら、5限まであるのは大学生かもしれないからと思うはずだからです。

このことからも、加藤純一さんは大学に進学したのではなく、専門学校の出身だと言われることとなったのです。しかし、本人の口から公表されたわけではありません。

加藤純一の出身高校は?卒アル画像も公開!

加藤純一さんの出身高校をみていきましょう。そして、加藤純一さんの高校時代の卒アル画像も出ていたのです。若かりし加藤純一さんのお宝画像も公開します!

加藤純一の出身高校は安房高校?安房水産高校?

加藤純一さんの出身高校は千葉県にある千葉県立安房高校ということがわかりました。この安房高校の偏差値は59となっています。

しかし、加藤純一さんの高校は安房水産高校ではないかという噂もでていました。こちらの高校は偏差値も低く、地元では不良高校とも呼ばれている高校です。

現在では館山高校と合併し、館山総合高校と名前が変わっています。

加藤純一の卒アル画像を公開!

加藤純一さんの高校時代のときの卒アル画像がでていました。これは加藤純一さん本人が自身のツイッターで公開していました。そのため、この卒アル画像は本物で間違いありません。

加藤純一さんの高校時代の画像をみると、眉毛を細くしており、やんちゃな感じがしています。しかし、真面目に勉強はしていたようで、受験の時は一日10時間も勉強していたことも明かしています。

加藤純一は高校時代ギャル男だった?

加藤純一さんは高校時代にギャル男だったようなのです。この時の貴重な画像がこちらです。卒アルの画像とは正反対なギャル男姿に衝撃を受けました。

加藤純一さんは日焼けサロンに通い、肌を黒く焼いて髪の毛も染めてギャル男だったようなのです。意外な一面にびっくりした視聴者も多いはずです。

加藤純一は医療従事者として病院で働いていた?

加藤純一さんは以前までは医療従事者として病院で働いていたことを明かしています。その病院はブラック企業だったそうで、夜勤をした直後に日勤を務めたり、多忙な日々を過ごしていたそうです。

しかし、加藤純一さんは不整脈によりペースメーカーをつけなければならないくらいの病気を患ってしまいます。心臓に負担をかけないためにも、仕事を辞めていたのです。

加藤純一の経歴を紹介!ゲーム実況のきっかけは?

加藤純一さんのこれまでの経歴を紹介していきましょう。加藤純一さんがゲーム実況をはじめたきっかけや現在の年収についても紹介していきます。

加藤純一はゲーム実況として人気のYou Tuber

加藤純一さんはゲーム実況として有名となっています。もともとはニコニコ動画で配信をはじめ、現在ではYou Tuberとしても活躍しています。

加藤純一さんのゲーム実況はわかりやすいし、人を惹きつけるトーク力が人気の秘密となっているのです。ゲームも上手いですが、話しも面白く上手いのです。

加藤純一がゲーム実況をはじめたきっかけは?

加藤純一さんがゲーム実況をはじめたきっかけは、ヒャダインさんの動画をみたことがきっかけだったそうです。このヒャダインさんの動画を見て、自分も面白い動画をつくってみたいと思うようになったのです。

加藤純一の「うんこちゃん」の名前の由来は?

加藤純一さんは「うんこちゃん」という愛称で呼ばれています。加藤純一さんのファンの中ではおなじみの愛称となっているようです。この名前の由来はどこからだったのでしょうか?

うんこちゃんの名前の由来には様々な説がありますが、詳しいことはわかっていません。本名を明かす前までは、このうんこちゃんのハンドルネームで活動していたようです。

加藤純一が人気となった動画は?

加藤純一さんが人気となるきっかけとなった動画が、2009年に投稿した「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ」という動画だったのです。

この動画ではポケモンを6画面で同時にプレイするという、斬新なゲーム実況だったのです。この動画で一気に人気者となったのです。

加藤純一は2013年に初代ニコ生チャンピオンに!

加藤純一さんは2013年には初代ニコ生チャンピオンにまで輝いていたのです。加藤純一さんは動画配信をはじめてから、瞬く間にヒット動画を作り続け、チャンピオンまでのぼりつめていたのです。

加藤純一の現在の年収は2000万円以上?

加藤純一さんの現在の年収はいくらくらいなのでしょうか?加藤純一さんの年収は現在では2000万円以上あることを明かしていました。今後、さらなる増加が期待されることでしょう。

加藤純一は2015年に顔出しと本名を公開!

加藤純一さんは2015年に突如、顔出しと本名を公開したのです。その理由は、視聴者から本名や住所などの個人情報が流出されることを恐れて、自ら本名を明かしたのです。

そして、加藤純一さんは顔出しをすることも決意し、顔出しをして動画を投稿しました。この投稿には、「イケメン」といった声も多数でており、人気が急増するきっかけともなりました。

加藤純一の家族を紹介!母は癌で他界?姉は再婚?

加藤純一さんの家族を紹介していきます。加藤純一さんは4人家族で両親と姉がいます。そして、加藤純一さんの家族はニコラジに出演していたこともあったのです。父母、祖母に姉まで出演していました。

加藤純一の母親は元看護部長?

加藤純一さんの母親は動画にも出演していたことがありました。そして、加藤純一さんの母親は看護師として働いており、館山病院の看護部長も務めていたことがあるそうなのです。

加藤純一の母親は2018年12月に癌で亡くなっていた

加藤純一さんの母は2018年12月2日に亡くなっていたのです。そして、その報告をYou Tubeにて行っていました。母親が亡くなったらYou Tubeで報告すると母親にも話していたそうです。

加藤純一さんの母親は2017年10月に癌が発覚し、余命1年ということを告げられていたそうです。母親の死に目には会えなかったそうですが、週2~3回くらいは会いに行っていたと明かしました。

これらのことを亡くなった次の日に報告したことで、視聴者からは励ましの声や同情する声が相次ぎましたが、加藤純一さんはいたって冷静に語っていました。

加藤純一の姉は離婚して再婚していた?

加藤純一さんの姉は加藤佑季さんというそうです。姉はシャークと呼ばれているそうで、理由は顎がシャクレているからだそうです。その顎を削る整形もしていることも明かしています。

姉は2011年に結婚し、2012年9月に出産しますが2014年に離婚しています。しかし、2016年に再婚していたのです。この2度目の結婚式に加藤純一さんは欠席しているようですが、仲は良いそうです。

加藤純一が結婚観を語った!みゃことの関係は?

加藤純一さんには「ゴロリ」と呼ばれていた彼女がいました。よく、動画の中でも会話にでてきていましたが、加藤純一さんの浮気で破局していたのです。その後、ニコ生配信者のみゃこさんと噂がでていました。

しかし、みゃこさんと加藤純一さんとの関係性に情報はでておらず、2人が交際しているという確証はありませんでした。ただ、加藤純一さんは動画で、結婚願望はあると話し、子供も欲しいと明かしていました。

加藤純一のプロフィールは?

加藤純一さんは1985年8月17日生まれで現在では34歳となっています。千葉県館山市の出身で、現在は東京都に在住です。ニコニコ動画で配信をはじめ、You Tuberとしても活動しています。

2020年3月16日にはYou Tubeで生配信したゲーム実況が11万人を超える視聴者数を叩きだし、ネットでは大きな反響をよびました。

You Tube Liveの週間視聴者数が111万人という記録をだし、世界2位にランクインをはたしています。

加藤純一はこれからも配信者としてさらなる飛躍が期待されている!

人気ゲーム実況者の加藤純一さんの大学や経歴について紹介してきました。そのトーク力の凄さから、頭が良いことがわかります。そのため、高学歴が予想されていましたが、専門学校卒であることが高いようです。

しかし、学歴は関係なく活躍を見せています。以前は、医療従事者として病院で多忙の中、ゲーム実況もしていたことも明かしています。現在では配信者に専念しているようです。

加藤純一さんのように、専門学校に行き働きながらも、自分の好きなことを配信することで、新たな自分のスタイルを確立しているのです。今後も面白く楽しめる配信をし続けて欲しいです。