【やなパイ】柳瀬早紀の現在が衝撃!?芸能界引退の噂は本当?彼氏と結婚の噂? エンタメ

【やなパイ】柳瀬早紀の現在が衝撃!?芸能界引退の噂は本当?彼氏と結婚の噂?

爆乳グラドルとして人気を集めたやなパイこと柳瀬早紀さんですが、現在はグラビア活動を行っておらず引退したとの噂もあります。柳瀬早紀さんが突然消えた理由は彼氏との結婚やトラブルなどが原因なのでしょうか。これまでの経歴やInstagramで人気の画像もまとめました。

目次

[表示]

グラドル柳瀬早紀の現在は?消えた?芸能界引退の噂

Iカップの爆乳グラビアアイドルとして人気の柳瀬早紀さんですが、ここ最近はグラビア界で見かけなくなってしまいました。グラビア界から消えた理由は一体何なのか、噂を元に検証してみました。

やなパイが芸能界から消えた!?引退したの?

爆乳グラドルとして人気の柳瀬早紀さんでしたが、2018年6月ごろからグラビア誌面などに登場することが減り、SNSの更新も途絶えがちとなっていました。

柳瀬早紀さんが消えた?と噂され始めましたが、2018年8月に突如新しいInstagramのアカウントを開設しリスタートを切りました。

やなパイ復活か!?と思われましたが、「2019年は自分に素直に生きたいと思います」という意味深な投稿をしており、現在もグラビア活動はしていないようで事実上の引退とも噂されています。

消えた理由①女優へ転身

Free-Photos / Pixabay

やなパイが消えた理由はいくつか噂されていますが、まず一つ目がグラビア界から女優へ転身するのではないかという説です。榮倉奈々さんや新垣結衣さんなどの人気女優もかつてはグラビア活動で人気を集めてきました。

柳瀬早紀さんはこれまでいくつかの舞台に出演したこともあり、女優への転身を狙っている可能性もあります。女優転身となれば、現在の筧美和子さんのようなお色気女優となるかもしれませんね。

消えた理由②事務所とのトラブル

JerzyGorecki / Pixabay

グラビア女優が消えてしまう理由として、事務所とのトラブルもあるようです。人気グラドルも過去に事務所トラブルで活動休止をしているケースもありますので、柳瀬早紀さんもそうなのではと噂されています。

柳瀬早紀さんは10-POINTに所属しており、現在でも同事務所に所属したままになっています。真偽のほどはわかっていませんが、事務所トラブルだとすれば早々に解決して復帰して欲しいものですね。

消えた理由③結婚で出産?

4lifelv / Pixabay

柳瀬早紀さんは30歳のときに「とりあえず35歳くらいまでに結婚したい」と語っており、結婚願望があるようでした。また、「マネージャーよりも早く結婚したい」とも語っていました。

しかし、実際に結婚相手がいたわけではなく、事務所が心配するほどに男っ気がなかったようです。しかし、ファンの中には結婚を控えて過激な水着など露出を控えるようになったので?と考える人もいるようです。

2018年最後のSNS投稿が意味深!

StockSnap / Pixabay

柳瀬早紀さんの新しいInstagramのアカウントにて、2018年12月31日に気になる投稿が書き込まれ、やなパイファンの間で話題となりました。

2018年は、いろいろありましたが、良き1年でした!状況をちゃんと説明できないのは申し訳ないです。いつか必ずお伝えします!
2019年は自分に素直に生きたいと思います!!

(引用:柳瀬早紀さんのInstagram)

この時に投稿されたのは、やなパイの水着画像ですが、これ以降に水着写真が投稿されたことはありません。自分に素直に生きる、ということはつまりグラビアを辞めるという宣言だったんでしょうか。

柳瀬早紀は現在なにをしている?

柳瀬早紀さんは現在、グラビア活動などは一切されていないようです。柳瀬さんの近況がわかるのはInstagramのみとなっていますが、プライベートな情報しか投稿されていません。

野球観戦をしたり、パンケーキを食べに行ったりとのんびり過ごされているようです。また、1年ほど前からロシアンブル―のサンちゃんを飼い始めたということも語っていました。

もしかすると芸能界に疲れて休息期間に入っているのかもしれませんね。

柳瀬早紀のInstagramが人気!可愛いすぎな画像まとめ

stokpic / Pixabay

柳瀬早紀さんのInstagramですが、新設する前には12万人のフォロワーがいるほどの人気でした。そんなやあパイの人気Instagramから人気画像をまとめました。

やなパイのおっぱいがポケモンそっくり!?

SNSにて柳瀬早紀さんのおっぱいがポケモンにそっくりだと話題になりました。そのポケモンとはなんと、『ディグダ』というもぐらポケモン。

このポケモンのどこが似てるの?と思いますよね。実は、やなパイのチャームポイントであるおっぱいがこのディグダにそっくりだといわれています。

やっぱり可愛いやなパイの水着姿!

柳瀬早紀さんの水着姿は安定のエロさと可愛さで男性にはたまらないようです。童顔で巨乳なんて、アニメの世界みたいですよね。

おっぱいだけじゃない!実はおしりも人気!

柳瀬早紀さんはその爆乳だけに注目されがちですが、実はおしりもすごくキレイで魅力的なんです!女性らしいヒップから太ももにかけてのラインはパーフェクトです!

やなパイの近況は?ますますかわいくなった?

最近のInstagramでは私服姿が投稿されていますが、より大人っぽく可愛くなったように見えます。今でもジムに通っているのか顔や体もスッキリしたようです。

柳瀬早紀の彼氏は誰?結婚願望は?

Takmeomeo / Pixabay

以前から結婚願望を持っている柳瀬早紀さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。理想の男性のタイプなどについても調べました。

柳瀬早紀の現在の彼氏は?

柳瀬早紀さんは現役時代周りに心配されるほど男っ気がなかったようで、歴代の彼氏情報を探しても見つかりませんでした。

また、現在の彼氏についても情報は見当たりませんでした。しかし、最近のSNSに投稿されている写真を撮っているのが彼氏である可能性もあります。

柳瀬早紀さんほどのナイスバディと容姿なら、彼氏がいても不思議じゃないですよね。

柳瀬早紀の理想のタイプは?

柳瀬早紀さんは過去に、理想の男性像は俳優の濱田岳さんであると語っています。自分がボケた時にツッコミを入れてくれるような、楽しく過ごせる人が好きなんだそうです。

また、背が高くてスパッと物事を決められる男らしい人が好みのようです。

結婚願望はあった?子供は3人!?

JillWellington / Pixabay

柳瀬早紀さんは28歳の時のインタビューで、結婚願望があること、30代の内には結婚したいことを告白しています。

そして、子供は少なくとも3人は欲しいとも語っています。柳瀬さん自身が2人姉弟で寂しいと思うこともあったようで、賑やかな家庭に憧れているようです。

柳瀬早紀の経歴を紹介!グラビアに舞台出演も!

ではここで、柳瀬早紀さんのこれまでの経歴をまとめましたので見ていきましょう。

15枚のイメージDVDを発売するもトラブルも

柳瀬早紀さんは2015年2月に発売した『ミルキー・グラマー』を皮切りに、15枚ものイメージDVDを発売しています。

どのDVDも100cmもの爆乳を惜しげもなく披露したDVDで、Iカップを思う存分味わうことが出来ます。

しかし爆乳ならではのトラブルも多発したようで、面積の小さめな水着を着て動くと必ずポロリしてしまうんだそうです。もはややなパイのポロリは定番であるようで、本人も慣れっこのようです。

大人の魅力たっぷりの写真集も

柳瀬早紀さんはDVDだけでなく写真集もたくさん出版されています。デジタル写真集に至っては80冊以上もありベスト版も出されている程の人気っぷりです。

写真集では制服やメイド服、OLなど数々のコスプレ姿も見ることができます。Iカップのやなパイにしか出せない色気はまさに必見です。

舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

2016年には『熱いぞ!猫ヶ谷!!』の舞台に出演し話題となりました。この舞台は出演女性がみんな水着というお色気満載のラブコメディです。

グラビアアイドルが多く出演する中、やはりやなパイのおっぱいは群を抜いて大きくかなりのインパクトがありました。

舞台『まいっちんぐマチコ先生』

まいっちんぐマチコ先生はちょっとエッチな学園物語で、その中で柳瀬早紀さんは愛知タマ子という真面目な女子高校生を演じています。セーラー服にメガネ姿がとっても新鮮です。

舞台が行われたのは2017年ですのでこの時柳瀬さんはアラサーなはずですが、女子高生役に違和感がなくとてもよく似合っていました。

また、人魚役の際には爆乳人魚となりインパクト抜群の人魚姿で観客を魅了していました。

柳瀬早紀の生い立ちや学歴は?

StockSnap / Pixabay

千葉県出身であることを公言している柳瀬早紀さんですが、実家や出身校はどこなのでしょう。彼女の生い立ちを調べてみました。

柳瀬早紀の学歴は?出身校はどこ?

Free-Photos / Pixabay

柳瀬早紀さんの学校の経歴ですが、調べても卒アルなどを発見することが出来ず出身校は一切不明で目撃情報なども見つけることが出来ませんでした。

柳瀬早紀さんがグラビア界に入ったのは20代後半と比較的遅いので、学生時代の情報は少ないのでしょう。

しかし、大学3年次から2年間、俳優の養成所に通っていたそうですので、大学には行っていたようです。

柳瀬早紀の実家は八百屋さん!

RonPorter / Pixabay

柳瀬早紀さんの実家は八百屋さんを営んでいらっしゃるようで、今でも時々お店を手伝うそうです。小学生の頃から実家の手伝いをしていたそうで、青果市場に行ったり学校が終わった後お店に立っていたそうです。

ちなみに柳瀬さんの好きな野菜はジャガイモとサツマイモだそうで、天ぷらにするのが大好きなんだそうです。

しかし、やなパイの八百屋さんが千葉のどこにあるかまでは分かりませんでした。普通の町の八百屋さんと言っているので、あまり都会の方ではないようです。

学生時代はバスケット少女だった!

そんな八百屋さんん看板娘だった柳瀬早紀さんですが、中・高時代にはバスケットに燃えていたようです。中学ではバスケのレギュラーになるほどの実力もあったそうで、今でも得意なんだそうです。

柳瀬早紀のプロフィール!カップ数・スリーサイズはいくつ?

では最後に、柳瀬早紀さんのプロフィールを確認してみましょう。気になるスリーサイズも調べました。

柳瀬早紀のプロフィール

  • 生年月日・・・1988年4月23日
  • 出身地・・・千葉県
  • 血液型・・・A型
  • 趣味・・・野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、もつ煮づくり、寝ること、ダンス
  • 特技・・・バスケットボール、駅伝、ゴルフ、K-POPコピー

今年32歳を迎えた柳瀬早紀さんですが、まだまだ綺麗で若いですよね。過去に、女優の安達祐実さんが憧れで彼女のような30代になりたいと語っていました。

NEXT:柳瀬早紀のスリーサイズは?バストはIカップ!?
1/2