モデルのあの森泉が結婚!?気になるお相手は!?馴れ初めは!? モデル

モデルのあの森泉が結婚!?気になるお相手は!?馴れ初めは!?

森泉(もり いずみ)さんといえば?と聞かれて一番始めに思い浮かべるのは何でしょう。『モデル』?『タレント』?もしかしたら『お金持ちなセレブ』とか『タメ口』とか外見以外のことも出てくるかもしれません。そんな森泉さんのアレソレや、結婚のお相手等を調べてみました!

森泉が結婚!!お相手も気になるけど!?

モデルでタレントの森泉さんが、2018年3月31日に所属事務所を通じて、一般男性と入籍したことを報告しました。報道各社にFAXが送付され、入籍と同時に妊娠していることも発表されました。これにはビックリです。

森泉が結婚すると驚くワケは!?

森泉さんの結婚、妊娠報告には驚いた人も多いかと思います。それは森泉さん自身が『結婚願望がない』といった発言をしていたからです。それが突然の結婚報告、更には妊娠と、驚かない人は少ないのではないでしょうか。

森泉は結婚に対してどう思っていた?

結婚に対しての考え方で、森泉さんは『そもそも結婚願望が無い』『何がいいんだろう?あえてなんで籍を入れるの?』といった発言をしています。これはなんと!2017年12月中旬に放送された番組での発言です。…お気付きでしょうか。入籍、妊娠発表の僅か3ヶ月前までの『結婚に対する意識』は『なし』なのです。

森泉は結婚しなくても良かったのはホントウ?

この時の共演者であるくりぃむしちゅーの有田哲平(ありた てっぺい)さんが『家に帰った時に誰もいないのは寂しい』と話していましたが、『うちは家に帰れば家族も動物も多いから、すごい賑やか。だから寂しさを体験してないのかも』と返答しています。

結婚願望がなかったワケ?

昔から『結婚願望はないけど、いつかそのうちに…』なんて仰っていた森泉さんですが、結婚願望のなさが『寂しくないから』だとしたら、一体どんな人々に囲まれてきたのでしょうか。気になりますね。結婚のお相手だけでなく、ご家族についても少し調べてみました!

森泉の家族ってどんな人達なの!?

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)さん。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵(もり はなえ)さん。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)さん、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)さんです。

そして森泉さんは5人兄弟の3番目で長女になります。長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)さん、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)さん。妹さんはファッションモデルの森雪(もり ゆき)さんと森星(もり ひかり)さんです。

セレブ 森一家

2004年に既に引退されていますが、オートクチュール事業を展開している有名なデザイナーである『ハナエ・モリ』の森英恵さんを筆頭にお爺さん、ご兄妹やご両親皆さんが有名人なのです!これぞホンモノの『セレブ一家』!凄いですよね!

森泉の兄弟姉妹!!

お兄さん二人はファッション業界をリードし、妹さん二人もファッションモデル経験がある、ということでファッション業界の名家と言えるでしょう。兄妹仲も良いようで、一緒にテレビに出演してもその仲の良さがよくわかります。

森泉のプロフィール!!

  • 森泉(もり いずみ)
  • 愛称 泉ちゃん、イズミール
  • 生年月日 1982年10月18日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長(公称) 173cm
  • 体重 非公開

特技は英会話にデザインだとか。趣味はペットの話をすることと乗馬なんだそうです。乗馬と聞くと上流階級という言葉が浮かんできますね。更にモデルをする前には短期間だけだが、コーヒーショップの店員や、歯科助手のアルバイトをしていたそうです

家族だけじゃない!森泉が寂しくなかったワケ!!

森泉さんは動物が好きなようで、なんと!犬だけじゃなく、ナマケモノや豚、鳥に爬虫類などの多くのペットを飼っていました。まるで動物園のようですね。そんな森泉さんのペット達の中には保護犬や引き取り手のいなかった犬なども含まれています。愛情深いですね。

森泉のペットへの愛!?

前途したように、森泉さんの動物への愛情はとても深いものです。2017年の時点で30匹もの動物を飼っていました。そしてそのペット達の食費はなんと!月に100万円にも登っていたそうです。『別々の家に住んでいても、家族の時間が作れるのは、ペットのおかげかも』と、森泉さんは言葉にしています。

彼らにたくさんの幸せをもらっているからこそ、ただただかわいがるだけではなく、飼育への責任感も強いようです。そして森泉さんが病気になったり、飼育が難しくなったときのために、すべてのペットの引き取り先を決めてあるそうです。

森泉と現在の夫との出会い!!

そんな森泉さんに悲しい出来事がありました。2017年の1月末に、長男と呼んで可愛がっていた『ディエゴくん』(ミニチュア・ピンシャー)が亡くなったのです。そのディエゴくんを手厚く弔うために訪れたペット霊園の住職が、今回の結婚相手だったというわけです。

森泉の結婚相手の年齢は!?どんな人なの!?

森泉さんの入籍発表当初は『40代の自営業』と言われていましたが、調べてみると色々なことがわかったのです。結婚のお相手は45歳の爽やかなイケメン僧侶で、実家は室町時代から続く都内の寺院で、近隣に多くの檀家があり、遠方からの参拝客も多いというのです。

結婚相手は僧侶なの!?

600年以上もの歴史を持つ由緒正しい寺院の住職で、愛車のポルシェを整備している姿を見かけた人もいるようです。敷地内に建つマンションもお寺のものだそうで、かなりの資産家である、とのことです。更には、外車のディーラーも営んでいるのだとか。

寺院の車庫には、フェラーリやベンツ、BMW、ポルシェなどの高級外車を所有しているほどのお金持ちで、見た目は歌舞伎役者である十一代目市川海老蔵(いちかわ えびぞう)さんに似ているそうです。以前はツイッターをしていましたが、現在は削除されています。

森泉の『結婚の決め手』!!

森泉さんが結婚相手の方と道路を歩いていた時のことです。その道路にはミミズがいたそうです。森泉さんは、『このままだとミミズが誰かに踏まれてしまい、何もしなければ命が消えてしまう』と思ったそうですが、汚いから触りたくないな、とも思ったそうです。

しかし、お相手は何も言わずにそのミミズを素手で摘んで、土のあるところへと移動させたのだそうです。その優しさ溢れる姿に森泉さんは胸が『きゅん』とトキメキ、その人とずっと一緒にいたい、と思ったそうです。

~実は……~

過去に森泉さんはこう仰っています。『“ミミズにも優しい”人が理想』である、と。結婚相手となった方は、ミミズにも優しさを見せたので、森泉さんにとっては間違いなく理想のお相手だった、ということでしょう。家にいる蜘蛛に名前を付けているほどだ、という森泉さんらしい『理想』ではないでしょうか。

森泉の結婚相手の過去!?

そんなお相手には離婚歴があります。前妻はフリーアナウンサーである望月理恵(もちづき りえ)さんだというのです。離婚理由は、12年の結婚生活の間に子どもが出来なかったことではないのか、と噂されています。デリケートな問題ですね。

森泉の過去の熱愛相手は!?

森泉さんにも過去、熱愛報道された人がいます。お相手の方は、プロサーファー兼日本プロサーフィン連盟の理事も務めているという、腰添健(こしぞえ けん)さんと言う方だそうです。熱愛が発覚した当初はなんと、お二人は不倫関係にあったのです。

しかしこの不倫関係について、森泉さんは腰添健さんが結婚していることを知らず、『結婚していることは知らなかった』『もう会いません』と語っていましたのだとか。しかし、その後も目撃情報があったりして、実際にはキッパリと関係を切ったのかどうかはわかっていません。

『子供はいらない』という森泉の発言はホントウ!?

これは森泉さんが結婚する前に、『結婚願望はない』『子供も欲しいと思わない』と発言していました。その理由として『子育て終わったって感じ』だと森泉さんご自身が仰ったのです。これにはペットのことだろうか、と思った方もいらっしゃるでしょう。

しかし実際には、妹さんである森星(もり ひかり)さんの存在が関わってくるようです。森泉さんと森星さんの年齢差は10歳。そしてご両親が忙しく、面倒を見ていたのが森泉さんだったのだとか。姉妹という感覚よりも、森星さんを娘のように感じていたようです。

森泉が子育てしていた!?

森泉さんは森星さんのオムツを替えたり、ベビーシッターをしていた、と言います。森星さんの学校行事にも、森泉さんが母親の代わりに出席していたのだとか。とあるテレビ番組では森星さんの中学校の入学式に出席した際の写真も映されていました。

森泉が第一子出産!!

2018年8月頃に出産予定だと報じられていましたが、所属事務所を通じて2018年6月19日、東京都内の病院にて2632グラムの女児を出産しました。予定よりもかなり早いですが、無事に出産出来たようで一安心ですね。

しかし、森泉さんは産休を取っておらず、19日には番組収録に参加していて、早くも仕事復帰しているようです。これにはネット上でも森泉さんを心配する声があがっているようです。あまり無理をしては良くないと思いますので、お身体には気をつけていただきたいものです。

~最後に~

最後までお目を通していただきありがとうございます!!噂の域を出ないものもありますので、全てが真実ではない、ということはご了承ください。森泉さんのこれからは皆さんも気になることでしょう。また情報が入りましたら追加していきたいと思いますので、またお目にかかれましたら幸いです!