五十川敦子の現在!薬物所持で逮捕後の判決は?高知東生との関係は? エンタメ

五十川敦子の現在!薬物所持で逮捕後の判決は?高知東生との関係は?

俳優・高知東生さんと薬物所持で逮捕された五十川敦子さんの現在が気になります。現在の画像や、高知東生さんとの関係性、薬物逮捕で下された判決など調査を進めます。また若い頃美人だった噂や、実はお嬢様で実家が金持ち?学歴は?など五十川敦子さんの全てを徹底調査します!

目次

[表示]

五十川敦子の現在は?薬物所持で下された判決は?

五十川敦子さんという方をご存じでしょうか?元俳優の高知東生さんが薬物所持で逮捕された事件で、一緒にいた女性と言えば思い出す人も多いかと思います。

五十川敦子さんもその事件で同じく薬物で逮捕されていますが、一体どのような容疑だったのか?そしてどのような判決が下されたのか?振り返ってみたいと思います。

またその事件で世間にクローズアップされることとなった五十川敦子さんの、現在の姿についても追いかけてみたいと思います。

五十川敦子が高知東生と薬物所持で逮捕!

2016年6月、元俳優の高知東生さんが覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されるというショッキングな事件が起こり、ニュースやワイドショーを賑わせました。

この事件では、横浜市のラブホテルでホステスの女性と、衣服をまとわずに寝ていたところを捜査員に取り押さえられたということで、二重の衝撃が話題となりました。

高知東生さんと一緒にいて、同じく逮捕された女性が五十川敦子さんだったのです。

五十川敦子と高知東生に下された判決は?

逮捕後に起訴された高知東生さんと五十川敦子さんは、初公判において様々な事実が明らかになっていきます。互いに覚せい剤を使用したのは初めてではなかったようです。

高知さんに至っては10代の頃から大麻に手を染めていたようで、五十川敦子さんも2006年頃から高知さんとともに覚醒剤を使用していたことが分かりました。

この裁判で下された判決は、懲役2年執行猶予4年の有罪判決。お互いに初犯であり、社会的な制裁も受けていることから、比較的軽めの判決内容だったと言われています。

五十川敦子の現在の画像は?

五十川敦子さんは逮捕時に車に乗せられた姿が報道されましたが、その後釈放された際にはっきりと顔が分かる姿を世間にさらすこととなりました。

上の画像がその当時の写真です。五十川敦子さんは1984年生まれだそうですので、この画像は32歳頃ということになります。

現在は35歳となった五十川敦子さんですが、一般人ということもあり執行猶予中の生活などは明かされておらず、現在何をしているかも不明とのことでした。

五十川敦子と高知東生の現在の関係は?

五十川敦子さんと高知東生さんは同時に判決を下され、その後再犯で捕まるなどの情報は上がっていません。

かなり親密だったと考えられる2人の関係ですが、逮捕後に一緒になったなどの噂もなく、現在交流があるのかすら分かっていない状態です。

逮捕によって関係が切れたという噂もあれば、今後また復縁する?という噂もありますが、現在のところは関係については不明とのことでした。

五十川敦子は高知東生の愛人だった?2人の関係を調査!

芸能人の薬物事件は後を絶たないと言われていますが、高知東生さんと五十川敦子さんの事件も、非常に注目されたニュースでした。

と言うのも、高知東生さんと言えば、トップ女優の高島礼子さんと結婚していたことは有名で、いわゆる五十川敦子さんとの関係は不倫だったためです。

薬物事件にプラスして不倫も発覚したこの事件。五十川敦子さんと高知東生さんの関係性について調査を進めていきましょう。

五十川敦子と高知東生の出会いは?

五十川敦子さんと高知東生さんが出会ったのは、2006年頃と言われています。五十川敦子さんがまだ22歳の頃でした。

裁判での高知東生さんの供述では「10年程前に知人のパーティーで知り合った」とされており、意気投合したものと思われます。

五十川敦子と高知東生は交際していた?

知り合った当時の高知東生さんは自分に自信がなく、家では妻の高島礼子さんに頭があがらないことを五十川敦子さんに相談していたそうです。

年上の男性に甘えられて、母性本能がくすぐられた五十川敦子さんは、高知東生さんに体の関係を許すようになり、不倫関係に発展したと言われています。

その後高知さんが経営していたエステ店の賛助会員にもなっていた五十川敦子さん。2人の関係は相当深いものだったと考えられます。

五十川敦子は事情聴取で愛人関係を否定?

五十川敦子さんと高知東生さんの関係はかなり深いものだったことが分かりましたが、事情聴取の際には愛人関係を否定していたそうです。

「愛人というか、セフレみたいな関係」と答えていた五十川敦子さん。高知さんは「10年前からの知人」と公判で供述しており、多少のニュアンスの違いはありますが、愛人ではないことをアピールしています。

愛人ではなかったにせよ、体の関係を何度も重ね、薬物までともに使用する関係に、世間からは飽きれた声が飛び交いました。

五十川敦子は高知東生以外の芸能人とも関係があった?

逮捕で注目されるようになった五十川敦子さんですが、実は他の芸能人とも怪しい関係にあったことが噂されています。

浮上している名前はお笑い芸人の今田耕司さん。他には大手事務所のお笑い芸人Bさん。アイドルのAさん。などとの肉体関係があったと言われているようです。

今田耕司さんは元彼氏だったとも噂されたそうですが、どれも信ぴょう性のない話として事実だったかどうかは分かっていません。

高知東生の現在は?SNSで現状報告?

五十川敦子さんとの不倫関係が発覚し、覚醒剤で社会的にも制裁を受けた高知東生さんでしたが、妻である高島礼子さんとの関係や、現在の状況が気になります。

高知県の明徳義塾高校時代には野球部に所属していたという経歴をもち、ワイルドなイケメンとして俳優やバラエティで活躍した高知東生さんについて、事件前後の生活を追ってみましょう。

高知東生は逮捕前に芸能界を引退していた?

高知東生さんは、俳優として活躍していましたが、父親の介護を理由に2015年に芸能界を引退していました。

実際は介護に専念するのが理由ではなかったと後に公開しており、介護自体もほとんどしていなかったと言われる高知さんは、事件前にはエステ店の経営を始めていたそうです。

高知東生は高島礼子と離婚!

1999年2月に、人気女優の高島礼子さんと結婚して話題となった高知東生さん。実はこの結婚は2度目だったそうで、再婚ということになります。

おしどり夫婦として仲が良いことでも知られていた2人でしたが、覚醒剤で逮捕されて監禁されていた高知東生さんは、獄中から妻の高島礼子さんに離婚届を送ったそうです。

そして初公判が行われた2016年8月頃に、離婚が成立したと言われています。

高知東生は現在結婚している?パトロンがいる噂も!?

裁判で判決が言い渡され、執行猶予付きとなった高知東生さん。妻の高島礼子さんとも離婚し、五十川敦子さんとの関係も不明とのことですが、その後再婚したなどの話しは上がっていません。

しかし判決後には、逮捕前から世話をしてくれたというパトロンがいることも一部で報道されており、その方の家を借りて生活をしていると言われています。

高知東生の現在の画像!ツイッター発信も不評?

高知東生さんは逮捕後しばらくしてからの取材で、「こんな自分をもう一度応援して、支えてくれる仲間がいる」と語っており、そういう方々に感謝の意を表していました。

そして気になる現在ですが、2018年頃から自身のツイッターを公開して、現在の画像などもアップしているそうです。さすがに近況報告に食いつくファンも少ないようで、あまり評判はよくありません。

執行猶予が終わる2020年には「依存症問題を考える会」のYouTubeチャンネルでMCを務めたり、清原和博さんらと、依存症に関する催しに参加したりと、芸能活動を復帰させているそうです。

五十川敦子の経歴や学歴は?

五十川敦子さんや高知東生さんの現在について調査を進めてきましたが、五十川さんは一般人のため不明で、高知さんは芸能活動を復帰していることが分かりました。

ここからは、五十川敦子さんの過去についても振り返りたいと思います。逮捕時の姿からは想像も付かないような美人だったという噂もあり、活動について調査を進めていきましょう。

五十川敦子はレースクイーンだった!?

高知東生さんや他の芸能人とも交際が噂された五十川敦子さんは、ただの一般人ではありませんでした。

五十川敦子さんは若い頃に、レースクイーンの仕事をしていたことが明らかになっています。その頃の画像を見ると、とても美人でスタイル抜群であることが分かります。

「フォーミュラニッポン」「スーパーGT」などでも活躍し、そこそこ売れっ子のレースクイーンだったようで、当時はブログも開設してファンも多かったそうです。

五十川敦子はホステスに転身していた!

調べによると、レースクイーンで注目を浴びていた五十川敦子さんは、芸能事務所からも声がかかり、モデルやタレント業も一部行なっていたと言われています。

はっきりした記録までは残っていないため、実際のところは不明ですが、そのような関係から芸能界とのパイプがあったものと思われます。

そして逮捕時に発覚している通り、その後は高級クラブのホステスとして勤務していたそうです。

五十川敦子の卒アル画像!三つ編み姿がかわいい!?

五十川敦子さんの若い頃の画像を調査していると、高校時代と思われる卒アル画像も流出していました。

ツインテールの三つ編み姿の五十川敦子さんは、顔が美人なのはこの頃から健在で、とてもかわいい高校生であったことが分かります。

五十川敦子はお嬢様学校出身?大学は?

五十川敦子さんの学歴についても調査してみると、高校の卒アル画像などから神奈川県の中高一貫校である、鎌倉女子大学付属の学校に通っていたと言われています。

とてもお嬢様学校で知られる高校を卒業していますが、五十川敦子さんは高校時代から素行が悪く、ギャル風の恰好で渋谷などで遊んでいたそうです。

ですので最終学歴も高校までで、その後大学や短大に通ったという事実はないそうです。

五十川敦子の実家は歯医者?逮捕後の影響は?

神奈川の有名お嬢様学校を卒業していることが分かった五十川敦子さんですが、実家がお金持ちであることも判明しています。

両親と姉と妹がいる五十川敦子さんは、三姉妹の次女として何不自由なく育てられた結果、薬物に手を染めてしまい、悲惨な人生を歩む結果となりました。

一般人とは言え、これだけ大きく取り上げられてしまった五十川敦子さん。家族への精神的不安も大きかった事でしょう。家族や実家の状況についても調査してみたいと思います。

五十川敦子の実家は横浜の歯医者!

お金持ちと言われる五十川敦子さんの実家は、横浜市旭区で歯医者さんをしていることが報道で明らかにされました。

父親は地元では有名な開業医だそうで、地元の歯科医師会で会長を務めたこともある立派な方だそうです。

五十川敦子の逮捕時に父親がインタビューで語る!?

高知東生さん逮捕により、妻であった高島礼子さんも連日報道陣が張り込む騒ぎになりましたが、実家が特定されていた五十川敦子さんの家族にも同様の動きがかけられていたようです。

モザイクで顔は隠されていたものの、歯医者に取材に来られた父親は、娘の行動についてインタビューに応じています。

「薬物のことは全く知らなかった。申し訳ありません」と謝罪を述べており、親としてしっかりとした対応をしていたと思われます。

実家の歯医者は逮捕後に影響を受けた?

娘の逮捕を受け、実家周辺にも聞き込み取材は訪れました。五十川敦子さんに関しては、かわいくて名門校に通っていたが、最近では見かけなかったと言われていました。

また父親に関しては、腕も良くて立派な方という言われ方をしており、娘の逮捕で多少の影響はあったと思われますが、歯医者については現在も続けられているそうです。

五十川敦子の現在は不明!?実家でひっそり生活?

覚醒剤の罪で実刑判決が下った五十川敦子さん。同時に発覚した高知東生さんとの不倫も衝撃でしたが、現在は2人違う道を歩み更生に向かっていることでしょう。

五十川敦子さんの現在は不透明な情報が多いですが、しっかりとしたご家族のもと、実家の歯医者を手伝っている?という噂もあり、ひっそりと生活しているのかも知れません。

薬物は常習性があるため、再度逮捕される有名人が多いのも事実です。五十川さんや高知さんはしっかり更生してくれることを祈りたいと思います。