声優・早見沙織が遂に結婚?!噂の結婚相手も声優だった?! エンタメ

声優・早見沙織が遂に結婚?!噂の結婚相手も声優だった?!

声優として活躍している早見沙織さんですが、遂に結婚するのではないかと噂になっているそうです。旦那さんの情報はある?子供も生まれている?!彼氏との熱愛報道もあった?杉田智和さんや中村悠一さんとも仲が良すぎる?!早見沙織さんの結婚について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

声優・早見沙織が遂に結婚?!噂の結婚相手も声優だった?!

声優として活躍している早見沙織さんが遂に結婚するという噂があるそうで、結婚相手や旦那や彼氏の情報について詳しく調べてみました。

早見沙織が結婚?!噂の真相はファンの願望?!

早見沙織が遂に結婚かとの噂があったそうですが、ネット上で噂が広まっていたそうで旦那や子供が既にいる既婚者だと言われていたそうです。

しかし、現在は結婚の情報はなく事務所の発表や本人からの報告もないことからデマではないかと言われています。

噂になってしまった理由としては早見沙織さんの年齢的にも結婚適齢期だと言われていることから、既に結婚していて子供がいてもおかしくないとファンに思われたことがきっかけとなったそうです。

島崎信長さんとの熱愛報道も?!

早見沙織さんの結婚の噂がネット上で広まっているそうですが、同じく声優である島崎信長さんとの熱愛報道があったと話題になっていたそうです。

早見沙織さんともテレビアニメ「コードギアス亡国のアキト」や「グラスリップ」などで共演していたこともあり熱愛の噂に拍車をかけることとなりました。

プライベートでも食事に行くほどの仲の良さ!

島崎信長さんと早見沙織さんは声優として様々な作品で共演しているうちに仲良くなったそうで、プライベートでも一緒に食事するなどかなり親密な仲だと噂されているそうです。

この情報も熱愛疑惑に繋がることとなりましたが、熱愛報道や熱愛のエピソードなどの情報はまったくなく、二人の熱愛は現在噂にすぎないのではないかとの見方が強まっているそうです。

早見沙織ロスがファンの間で危惧されている?!

熱愛の噂や結婚の噂が流れている早見沙織さんですが、結婚や妊娠してしまうと仕事も休業することになるだろうと言われていることから、早見沙織ロスが起こりそうだとファンから危惧されているそうです。

早見沙織さんも人気声優のひとりでその透明感のある声や美しい容姿からファンも多く、男性ファンからは「休業するぐらいなら俺と結婚してほしい」とSNSに投稿があるほど人気が高いと言われています。

現在は結婚していなかった!旦那や子供もいない!

早見沙織さんは現在結婚しておらず、現在独身で旦那や子供もいないことがわかりました。

ファンからは今も結婚してほしいとの声や、むしろ結婚したいとの声も挙がっており今後も早見沙織さんの熱愛や結婚情報には注目が集まっているそうです。

早見沙織の彼氏や旦那候補はいる?熱愛報道も?!

現在独身で結婚していない早見沙織さんですが、彼氏や旦那候補などがいるとの噂もあるそうで島崎信長さん以外にも熱愛報道があったともいわれているそうです。

彼氏や旦那候補と呼ばれる人物について詳しく調べてみました。

杉田智和が彼氏候補?!ツイッターで意味深発言も?!

早見沙織さんと同じく声優を務める杉田智和さんが彼氏候補ではないかとネット上やファンの間でもかなり話題となっているそうです。

杉田智和さんがかなり早見沙織さんが好きだと公言していて話題となりましたが、実際に杉田智和が好きなのは早見沙織さんが演じたラブプラスのヒロイン「高嶺愛花」だったそうです。

さらに杉田智和さんのツイッターでも「愛花。君が好きだ。」とツイートするなどラブプラスを知らないファンが騒然となっていたそうです。

中村悠一が結婚秒読みの旦那候補?!

早見沙織さんとの熱愛の噂がされているもうひとりの人物として、声優の中村悠一さんが結婚秒読みの旦那候補なのではないかとの噂があるそうです。

アニメのヒーローやヒロインなどで早見沙織さんと中村悠一さんが共演することも多かったそうで、共通の友人である杉田智和さんを介してよく会話をしているそうです。

早見沙織さんと中村悠一さんの具体的な熱愛の情報はありませんでしたが、よく共演していることや、仲が良さそうに話していることから結婚するのではないかとの噂につながったと言われています。

まさかの杉田智和と中村悠一が結婚?!

早見沙織さんとの熱愛の噂がある杉田智和さんと中村悠一さんですが、ファンからは杉田智和さんと中村悠一さんの二人が結婚してほしいとの声も多くあがっていたそうです。

二人は男同士ではありますが、二人の仲もかなり良く番組でも度々共演しているそうです。一緒にゲームをしたり、番組でもゲストを置き去りにしてしまうほどだと言われています。

また番組ゲストの水樹奈々さんからも二人が愛し合っているのは十分わかったと呆れられるほどの仲の良さだそうです。

早見沙織はかなりのお嬢様?!出身学校もスゴい!

現在も声優として活動を続けている早見沙織さんですが、かなりのお嬢様で出身学校もかなりスゴいと話題になっているそうです。お嬢様と呼ばれる理由などについて詳しく調べてみました。

白百合学園出身の超お嬢様!

早見沙織さんはお嬢様学校として有名な学校の出身だと言われており、私立の中学校高等学校の一貫校であり偏差値が71もある白百合学園の出身であることがわかりました。

白百合学園の母体となっているのは17世紀フランスのシャルトル聖パウロ修道女会であるそうで、キリスト教に基づく全人教育や国際社会で活躍できる人物を育てる学校としても有名です。

業界では性格の評判もかなり良い!

早見沙織さんはお嬢様学校である白百合学園出身ということもありかなり礼儀正しく、性格も良いことから芸能界やスタッフからもかなり評判が良いことがわかりました。

さらに天然であることから世間離れしているところもお嬢様っぽいと言われており、そのことから声優でもお嬢様役に抜擢されることもあったそうです。

声優の後輩である日高里菜さんからは、その容姿や仕草から天使とまで言われているそうです。

唯一の欠点は絵にあった?!

お嬢様学校出身で性格も良く容姿も優れていることから完全無欠だと思われがちですが、唯一の欠点が絵心だと話題になっているそうです。

ラジオ番組「早見沙織のふり~すたいる♪」で度々絵を披露する機会があったそうですが、ファンからも個性的だと言われるほどの絵で、SNSに投稿する絵にも注目が集まっているそうです。

歌唱力に定評あり!早見沙織は歌手デビューもしていた?!

声優として活躍している早見沙織さんですが、歌唱力がかなり高いことでも知られており歌手デビューもしているそうです。歌手としての活動について詳しく調べてみました。

透明感のある声が業界でも人気に!

早見沙織さんは声優としても透明感のある声が人気の秘訣だと言われており、声優として活動している頃から業界からは歌手デビューが望まれていたそうです。

歌唱力の高さの要因のひとつとして、幼い頃から母の薦めでジャズボーカルを習っていたそうでいまでもその経験が活きているのではないかと言われているそうです。

劇場版「はいからさんが通る」の主題歌も!

2017年11月8日に発売された3rdシングル「夢の果まで」のシングルがかなり注目を集めていたことがわかりました。

劇場版「はいからさんが通る 前編~紅緒、花の17歳~」の主題歌としても採用されており、作詞作曲は竹内まりやさんが担当しており更に注目を集めていました。

歌唱力がスゴい!「Let me hear」

早見沙織さんの楽曲で2018年12月19日に発売された2ndアルバム「JUNCTION」に収録されている「Let me hear」がカッコ良いとファンからも人気が高いそうです。

コーラス隊も従えた楽曲でただのポップスに収まらない楽曲がカッコ良くておしゃれだと、歌手としての早見沙織さんも新たなファンを多く獲得しているそうです。

早見沙織の代表的な出演作品紹介!

早見沙織さんは声優としても多くの作品に携わっているそうで、人気が高い作品もかなり多いそうです。代表的な出演作品をピックアップして紹介します。

①ゲーム「テイルズオブエクシリア」

2011年9月8日にバンダイナムコゲームスから発売されたテレビゲームで「揺るぎなき信念のRPG」と呼ばれる「テイルズオブエクシリア」のレイアロランド役として出演していました。

主人公のパーティーにも参加していることや主人公の幼馴染であることから最初から最後まで登場するキャラクターで、テイルズシリーズでも人気が高いキャラクターだと言われています。

②アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」

2017年4月4日から放送されたテレビアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」に登場する高垣楓役として出演していることがわかりました。

きれいなお姉さんキャラとしてファンからも人気が高いそうで、高垣楓のコスプレをするコスプレイヤーもかなり多いそうです。

③アニメ「鬼滅の刃」

2019年4月から放送されていたテレビアニメ「鬼滅の刃」に蟲柱と呼ばれる「胡蝶しのぶ」役として出演し、注目をあつめていたことがわかりました。

原作は社会現象にもなった漫画で、今でも漫画はかなりの人気を誇っており早見沙織さん演じる胡蝶しのぶも、作品の最後まで活躍するキャラクターとして人気が高いそうです。

④アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」

2020年10月より放送開始が予定されている「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」にレオナ役として早見沙織さんが抜擢されていたことがわかりました。

原作はかなり古くリメイクのアニメであることから30代から熱狂的な支持を受けているそうで、早見沙織さん演じるレオナも原作では最初から登場する重要な人物として人気が高いそうです。

早見沙織のプロフィール

  • 生年月日 1991年5月29日(29歳)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 AB型
  • 身長 164cm
  • 趣味 ピアノ 料理 音楽鑑賞 映画鑑賞

早見沙織さんはオードリーヘプバーンの映画の吹き替えを鑑賞していたときに、誰かが日本語で声をあてていることを知り衝撃を受け声優を志すこととなりました。

中学生の頃から日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入所しており、2006年にはアイムエンタープライズのオーディションに合格し、様々な仕事をこなしていたそうです。

声優デビューと同時に主題歌やキャラクターソングを担当するほど歌唱力も高く、テレビアニメ「赤髪の白雪姫」のオープニングテーマ「やさしい希望」はオリコンチャート11位にも輝きました。

早見沙織の結婚はファンからも期待されている?!

熱愛情報や彼氏や旦那候補などの噂が話題となっていた早見沙織さんですが、現在も独身で子供もいないことがわかりました。

またファンからも「彼氏がいないなら俺と結婚してくれ」と言われるほど人気が高く、結婚適齢期の年齢だと言われていることもあり、今後の結婚の情報などについてもかなり注目を集めています。