橋本環奈の目の色はヘーゼル?ハーフなの?再現プロジェクトも始動!? エンタメ

橋本環奈の目の色はヘーゼル?ハーフなの?再現プロジェクトも始動!?

人気ドラマや映画に出演する、橋本環奈さんの目の色に、注目が集まっています。橋本環奈さんのハーフ疑惑の真相、カラコンをしているかを調べてみました。橋本環奈さんの目を再現するプロジェクトもあるようです。目の色素が薄い芸能人や、目が茶色くなる方法もまとめました。

目次

[表示]

橋本環奈の目の色は茶色!カラコン疑惑も?

『銀魂』や『キングダム』など、ヒット作に出演し、高い人気を誇る、橋本環奈さん。彼女は、目の色でも、注目を浴びています。珍しい色の目で、カラコンをしていると言われているようですが、どうなのでしょうか。

橋本環奈の目の色は『ヘーゼル』

橋本環奈さんは、大きくて、茶色の目が特徴的です。橋本環奈さんの目は、『ヘーゼル』と言われる色だと言います。彼女は、目の色が茶色であることから、カラコンやハーフの疑惑があるようです。

橋本環奈はカラコンをしている?

目の色の色素が薄く、大きくてぱっちりとした目をしている橋本環奈さんは、カラコンをしていると言われているようです。橋本環奈さんは、カラコンをつけているのでしょうか。

調べてみたところ、橋本環奈さんは、カラコンをしていないようです。カラコンをつけないのは、何らかの理由があるのでしょうか。

橋本環奈はあまりコンタクトをつけない?

橋本環奈さんは、あまり、コンタクトをつけないのだそうです。彼女は、目に物を入れることができないと言います。また、視力も悪くないため、コンタクトをつけることは、ないのだそうです。

以前、カラコンでCMに出演したことがある?

以前、橋本環奈さんは、カラコンのCMに出演した経験があります。その時は、ブルーのカラコンだったのですが、このこともあって、橋本環奈さんは、カラコンをしていると疑惑が持たれたようです。

しかし、このCMでも、橋本環奈さんはカラコンをしていなかったと言います。目の色をブルーに合成したのだそうです。

目の色は生まれつき?幼少期と比較!

橋本環奈さんは、カラコンをしておらず、目が茶色なのは、生まれつきのようです。幼少期の画像を見ると、小さい頃から、目の色素が薄いのが分かります。

橋本環奈の目に憧れる人も多い?

橋本環奈さんの色素が薄く、茶色の綺麗な目に、憧れる人が多いようです。ネットでは、「橋本環奈さんは、顔の造形も綺麗で、目の透明感も凄い」「透明感のある目が好き」などのコメントが寄せられています。

他にも、「橋本環奈さんみたいな、色素が薄い目になりたい」「橋本環奈さんの目の色が凄く綺麗で、憧れる」「橋本環奈さんみたいな目になれる、カラコンが欲しい」など、憧れの声が多く書き込まれています。

橋本環奈の目を再現するプロジェクトが始動!?

橋本環奈さんの目の色に、憧れを抱く人も多くいるようです。そんな橋本環奈さんの目を、再現するというプロジェクトが、始動しました。そのプロジェクトの内容は、どんなものなのでしょうか。

ロート製薬と共同で、カラコンを開発!

2020年の2月、ロート製薬は、カラコン『エマーブル』の新しいブランドのキャラクターに、橋本環奈さんを起用しました。そして、『環奈eyeプロジェクト』を始動しました。

『環奈eyeプロジェクト』は、橋本環奈さんと、ロート製薬がともに『エマーブル』の新しいカラコンを開発するというものです。

発売は2020年7月予定

プロジェクトは、多くの女性が憧れると言われている橋本環奈さんの目を、再現するものです。橋本環奈さんの目を再現するために、徹底解剖し、カラコンを開発し、2020年の7月に、商品を発売する予定だそうです。

プロジェクトに対する橋本環奈のコメントは?

プロジェクトに対し、『商品の開発に、携わることって、なかなか無い』と、橋本環奈さんは、話し、『楽しみというか、ワクワクしている』と語っています。

プロジェクトでは、ロート製薬の瞳のプロの人が、橋本環奈さんの目を、いろんな角度から研究し、目の幅や、白目と黒目の対比など、具体的にデータを出していったそうです。

その研究のデータに、橋本環奈さんは、『理にかなっている。みなさんが求める、カラコンを届けられるのではないかと思う』と、話していました。

橋本環奈は自分の目について、どう思っている?

橋本環奈さんは、自分の目について、『コメントで、目が好きですと言われたり、同じカラコンを使いたいと言われ、カラコン説が流れていた。自分は、裸眼なので、裸眼だと答えている』と話しています。

カラコンをしているという疑惑については、はっきりと否定していました。また、『目が印象的と言われることが多い』と、語っています。

橋本環奈の目が茶色なのはハーフだから?家族は?

橋本環奈さんは、ハーフなのではないかと言われているようです。その疑惑は、どこから出てきたのでしょうか。ハーフ疑惑の真相と、両親や兄弟について、調べてまとめました。

橋本環奈はハーフ疑惑がある?

橋本環奈さんは、目の色素が薄いことから、ハーフと言われているようです。彼女は、ハーフなのでしょうか。橋本環奈さんの両親や、兄弟について、調べてみました。

橋本環奈の親は日本人?

橋本環奈さんは、ハーフなのでしょうか。調べてみたところ、両親はどちらとも、日本人なのだそうです。だから、橋本環奈さんは、ハーフではないということになります。両親は、どんな人なのでしょうか。

橋本環奈の両親はどんな人?目の色は?

橋本環奈さんの母親との写真が、ネットにありました。顔は隠しているので、分かりません。父親は、薬師丸ひろ子さんと同世代なのだそうです。

橋本環奈さんの父親は、薬師丸ひろ子さん出演の『セーラー服と機関銃』を見ていたそうです。橋本環奈さんも、『セーラー服と機関銃』に出演しており、父親は、『娘が同じ役をするなんて』と、驚いたと言います。

橋本環奈さんの両親も、色素が薄い目をしているのかを調べました。目が茶色の橋本環奈さんの親なので、目が茶色の可能性は高いと考えられますが、顔写真がないため、分かりません。

橋本環奈は兄弟の目も茶色なの?

橋本環奈さんは、7歳上の兄と、双子の兄弟がいるそうです。橋本環奈さんは、双子の共済との写真は、披露しています。兄弟なので、目が茶色の可能性は高いと考えられますが、どの程度の茶色かは確認できませんでした。

橋本環奈のように目が茶色くなる方法はある?

橋本環奈さんのような目に、憧れる人は、多くいるようです。彼女のような茶色の目になる方法は、あるのでしょうか。目が茶色くなる方法について、調べてみました。

目が茶色くなる方法①:カラコン

目が茶色くなる方法の1つ目は、カラコンです。『カラコンをしていると、すっぴんでも可愛い』という人もいるほど、女性はカラコンをすると、可愛く見えると言われています。

カラコンをすると、大きくぱっちりとした目になり、薄い色のカラコンをすると、ハーフのような顔になると言われています。茶色のカラコンをつけると、簡単に、目が茶色になります。

間違った方法では失明する可能性がある

カラコンは、簡単に茶色の目になることができますが、視力低下の原因になる可能性があります。間違ったカラコンの装着の仕方をしていると、最悪、失明する可能性もあるので、十分注意しましょう。

目が茶色くなる方法②:食べ物で目の色が変わる

食べ物によって、目の色が変わってくるという説があるそうです。虹彩学の専門家の中では、『目の色は、不変でない』というのは、周知の事実だと言われています。

菜食など、ヘルシーな食べ物を摂取するという生活を、長い間行うことで、明るい色の目になることが、可能だと言われています。

目の色が変わる可能性がある食べ物とは?

海外の健康サイトでは、目の色が変わる可能性がある食品が紹介されています。ウワウルシ茶、はちみつ、ほうれん草、カモミールティー、オリーブオイルがあるそうです。

他にも、玉ねぎ、ナッツ類、生姜などがあると言われています。どの食品も、体から、毒素を排出するのを促して、心と体のバランスを戻すという効果が高いと言われています。

まぶたを冷やすという方法は、医学的根拠がない?

ネットでは、目が茶色くなる方法で、まぶたを冷やすという方法が出回っています。ですが、これは、目に負担があり、医学的根拠もないため、おすすめはできません。

目の色素を薄くするのは、カラコン以外難しい?

目の色素を薄くするのは、カラコンをつけること以外、難しいようです。紫外線は、目から入るため、色素が薄い目の人は、他人よりも眩しく感じると言います。サングラスも、必要になるそうです。

食べ物で目の色が変わる可能性があると言われていますが、目を茶色にするのに、長く時間がかかります。ファッションのために目を茶色にしたいのであれば、カラコン以外は、難しいと言われています。

橋本環奈の他にも?目の色素が薄い芸能人!

橋本環奈さんの目の色や、再現プロジェクト、目が茶色くなる方法についてまとめてきました。橋本環奈さんは、珍しい目の色をしていることが分かりましたが、他にも、目の色素が薄い芸能人はいるのでしょうか。

目の色素が薄い芸能人①:大島優子

元AKBのメンバーで、現在は、女優として活動する、大島優子さんも、茶色の目をしています。大島優子さんも、カラコンをしておらず、裸眼で、色素が薄く、大きな目なのだそうです。

目の色素が薄い芸能人②:広末涼子

次に紹介する、目の色素が薄い芸能人は、高知県出身の女優・広末涼子さんです。ヘーゼル色の目で、橋本環奈さんと同じように、ハーフと言われたようですが、ハーフではないと言います。

目の色素が薄い芸能人③:蛯原友里

宮崎県出身で、モデルとして活躍した、蛯原友里さんも、茶色の目をしています。カラコン疑惑があったようですが、裸眼のようです。雑誌で、目の色を分析し、説明が掲載されたことがあったと言います。

目の色素が薄い芸能人④:奥菜恵

女優の奥菜恵さんも、橋本環奈さんと同じように、茶色の目をしています。奥菜恵さんは、オッドアイで、目の色が黒と茶色という、かなり珍しい目を持っています。

NEXT:目の色素が薄い芸能人⑤:ベッキー
1/2