内田有紀さんの結婚事情は?旦那は誰なのか?子供はいるのか? 女優

内田有紀さんの結婚事情は?旦那は誰なのか?子供はいるのか?

元CanCanのモデルで現在女優や歌手として活躍中の内田有紀さん。そんな内田有紀さんの結婚事情はどうなっているのでしょうか。また内田有紀さんの旦那は誰で、子供はいるのでしょうか。今回、内田有紀さんの結婚事情や熱愛疑惑などを調べてみました。

内田有紀さんは結婚しているのか?

そんな内田有紀さんですが果たして結婚しているのでしょうか。調べてみると、どうやら結婚されているようでした。美人で有名な女優さんですので、当然といえば当然かもしれませんが、果たして相手は誰なのでしょうか。また内田有紀さんには、熱愛疑惑が多いことでも有名だそうで、熱愛疑惑についても調べてみました。

内田有紀さんのプロフィール

ここで内田有紀さんのプロフィールを紹介します。1975年11月16日で東京都出身だそうです。幼少時には裕福な家庭で育ち、小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされたため一緒に行ったそうです。そして、中学2年生からモデル活動を開始し、CMにも出演していました。芸能活動は中学2年生と非常に早いですよね。
その後「その時、ハートは盗まれた」という1992年に放送されたドラマで女優デビューを果たし、芸能活動に専念するため高校2年生の時に退学しています。1994年に放送された「時をかける少女」で初主演を務め、同年10月には歌手デビューを果たし、その後、女優と歌手を軸として芸能活動を行っていきます。

内田有紀さんの旦那は誰?

そんな内田有紀さんの旦那さんは果たして誰なのでしょうか。調べてみると、どうやら俳優の吉岡秀隆さんだそうです。吉岡秀隆さんといえば、「ALWAYS 三丁目の夕日」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど有名な俳優の1人ですよね。やはり、芸能人同士の結婚が多い中で内田有紀さんの旦那も芸能人だったようです。

内田有紀さんが結婚した旦那、吉岡秀隆さんとは?

そんな内田有紀さんの旦那、吉岡秀隆さんとはどんな人なのでしょうか。1970年8月12日生まれで、埼玉県出身だそうです。5歳で劇団若草に所属しており、「大江戸捜査網」というテレビ時代劇でデビューします。その後1977年に公開された「八つ墓村」という野村芳太郎監督の映画で主人公の少年時代を演じ、映画初出演を果たします。
そして1981年から「北の国から」で黒板純役でレギュラー出演しており、その際共演した中嶋朋子と名子役と呼ばれ、代表作となります。また1994年に公開された「ラストソング」という自身が主演を務める映画で、同名の劇中歌を作詞作曲しており、多才な才能を見せることとなります。そしてその後も俳優として芸能活動を続けていきます。

内田有紀さんと結婚した旦那、吉岡秀隆さんの出会いは?

それでは、内田有紀さんと吉岡秀隆さんとの出会いはどこだったのでしょうか。どうやら2002年に公開された「北の国から~2002遺言~」という映画で2人が共演した際に出会ったようです。やはりというか、女優さんと俳優さんの出会いというのは同じ共演したドラマや映画がきっかけとなりやすいですね。
そんな映画の中で演じる2人の役も恋人同士となるようなのですが、実際に2人が結婚した際には、「2人が現実でも結婚した」と言われ一躍話題となりました。さらに結婚に当たっては、この映画で共演したことが大きく影響したようで、映画の役を超えて愛を育んでいたようですね。

内田有紀さんと結婚した旦那、吉岡秀隆さんとの結婚式は?

内田有紀さんと吉岡秀隆さんの結婚式ですが、映画の縁からか「北の国から」の脚本を手掛けた倉本さんという人がプロデュースし、北海道の富良野プリンセスホテルで執り行われたようです。結婚後は、人気女優であった内田有紀さんが女優活動を休業し、主婦業に専念するのですが、仲の良い夫婦の姿がたびたび目撃されたようです。
結婚式を執り行うにあたり吉岡秀隆さんは、内田有紀さんが雪の中でウェディングドレスを着たいという希望を叶えるために富良野で行うことを決めたそうです。その時に脚本家の倉本さんに相談をし、その希望が叶ったのだとか。しかもプロポーズに至っては、すでに撮影中にしていたようなことをほのめかしていたようです。

内田有紀さんは旦那と離婚した?

そんな内田有紀さんと吉岡秀隆さんでしたが、結婚から約3年後の2005年に離婚してしまいます。どうやら突然の離婚だったようで、内田有紀さんから吉岡秀隆さんに突き付けられた形だったといいます。幸せに進んでいくかと思われた結婚生活でしたが、一体2人に何があったのでしょうか。
一方の突然離婚を切り出された吉岡秀隆さんはというと、突然だったこともあり随分戸惑ったようで、脚本家の倉本さんの話によると、吉岡秀隆さんは何が悪いのか理由がわからずかなり落ち込んでいたようです。その時は離婚の気配は全くなく、とても驚いたといいます。突然離婚を切り出されたのですから驚くのは当然ですよね。

内田有紀さんの離婚原因とは?

そんな突然離婚を切り出した内田有紀さんと驚いた吉岡秀隆さんですが、果たして離婚の原因は何だったのでしょうか。調べてみると、女性問題や性格の相性などではなく、夫婦で過ごす時間が減ったことが理由だったと言います。というのも吉岡秀隆さんが仕事で家を空けることが多かったため、夫婦仲が冷めてしまったのだとか。
ですので、そんな家を空ける時間が多い吉岡秀隆さんに対して、いつも家で孤独だった内田有紀さんはどうやらその孤独に耐えられなかったようです。また他にも吉岡秀隆さんのDV疑惑も噂としてあるそうですが、それについては真偽がわかりませんでした。いずれにせよ、夫婦仲が冷めたことによる離婚だったようですね。

結婚した内田有紀さんの子供は?

そんな内田有紀さんですが、結婚した吉岡秀隆さんとの間に子供はいたのでしょうか。調べてみると、どうやら子供はいないようですね。まあ離婚理由が孤独に耐えられなかったのだとすれば、当然子供もいなかったと考えるのが自然でしょうし、実際に子供もいないようですしね。

内田有紀さんに実は子供がいた?

しかし、そんな内田有紀さんですが、実は子供がいたのではないかという噂があります。というのは実は吉岡秀隆さんと結婚する前に子供を生んでいたのではないかと言われています。しかもその子供の父親は福山雅治さんだといいます。そんなことがあるのでしょうか。もし真実だとすれば驚きですよね。
ただ調べてみると、その噂に対する真偽のほどはわからず、おそらくデマではないかと思われます。なぜならはっきりとした確証がないことが理由なのですが、結婚前にそのようなことがあればメディアに取り上げられると思われるからです。ですので、誰かが流した完全なデマではないかと思われますね。

子供を出産するのが厳しくなってきた?

そんな内田有紀さんですが、現在の年齢を考えると子供を出産するのが難しくなってきているのではないかと思われます。というのも内田有紀さんは現在今年42歳であり、そろそろ出産が厳しくなってくる年齢に到達してきているからです。まあ出産は不可能ではないのですが、体を壊すかどうか心配になる年齢ですからね。

どうして内田有紀さんは結婚した時に子供を作らなかったのか?

出産が難しくなってきている内田有紀さんですが、どうして子供を作らなかったのでしょうか。様々な理由が考えられますが、どうやら複雑な家庭環境で育っているため、出産や子育て願望が薄かったのではないかという情報があります。しかし、孤独が寂しかったようですからきっと子供は欲しかったと思います。
そんな内田有紀さんの幼少期の家庭環境ですが、どうやら両親が離婚や再婚を繰り返していたそうで、その際に家をたらい回しにされていたそうです。ですので、すでに高校生からは1人暮らしを始めていたそうです。ですので、家で孤独に生活する結婚生活と自身が描いていた理想の結婚生活とは違っていたことも離婚理由として考えられますね。

内田有紀さんと千原ジュニアさんの熱愛は?

それでは、その後離婚した内田有紀さんの熱愛事情はどうなっているのでしょうか。調べてみると、どうやらお笑い芸人の千原ジュニアさんと2007年のドラマで共演した際に交際を始めたそうで、その時に世間では美女と野獣カップルとして話題となったようです。やはりここでもきっかけは共演だったようですね。
しかし、そんな2人の交際も1年もしないうちに破局してしまいます。原因はどうやら福山雅治さんにあるようです。というのも、どうやら噂として千原ジュニアさんが福山雅治さんにかなり嫉妬していたのだとか。千原ジュニアさんはよく内田有紀さんに福山雅治さんとの関係を尋ねていたそうです。

内田有紀さんの真剣交際の相手は?

しかし、千原ジュニアさんと破局した後、内田有紀さんはまた誰かと交際しているようです。その相手は俳優の柏原崇さんで2010年ごろから熱愛が報じられたそうです。しかも、どうやら2人は1990年代からの知り合いだったようで、2009年頃に再開した2人は意気投合し、年末には交際を始めたそうです。
しかも交際相手の柏原崇さんも2004年に周囲の反対を押し切って人気モデルだった畑野ひろ子さんと結婚しているのですが、たった2年で結婚生活が破綻してしまい離婚しています。ですので、境遇でいえば、2人はよく似ているのでそのあたりが意気投合した理由なのではないでしょうか。

内田有紀さんは柏原崇さんと再婚は?

そんな内田有紀さんと柏原崇さんですが、現在同棲状態にあるにもかかわらず、まだ結婚はされていないそうです。どうやら理由として、2人とも早い離婚をしているためまた同じことの繰り返しになるのではといった声が上がっているのだとか。確かにそのあたりを考えると、結婚を慎重に考えるのは仕方がないかもしれませんね。

内田有紀さんの旦那、子供、結婚事情

これまで、内田有紀さんの結婚事情を見てきましたが、吉岡秀隆さんと結婚していたのですが、わずか3年で離婚したということがわかりましたね。さらに隠し子まで噂されましたが事実ではなく、子供はいないようです。今後柏原崇さんとの仲がどうなるのか楽しみですね。