橋本環奈の髪型が可愛すぎて人気沸騰?!オーダー方法も紹介! エンタメ

橋本環奈の髪型が可愛すぎて人気沸騰?!オーダー方法も紹介!

現在女優として活躍している橋本環奈さんですが、髪型が可愛いと女性から人気が高まっているそうです。橋本環奈風のショートヘアやミディアムヘアのオーダー方法は?前髪の作り方はどうやるの?ボブヘアも人気?!橋本環奈さんの髪型について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

橋本環奈の髪型が可愛すぎる!オーダー方法を紹介!

橋本環奈さんの髪型が可愛すぎると女性から人気がかなり高まっているそうです。オーダー方法やオススメの髪型について詳しく調べてみました。

橋本環奈の髪型が可愛すぎるとSNS上でも人気に!

橋本環奈さんの髪型が可愛すぎるとSNSを中心に人気を集めているそうで、映画やCMなどで見かける度に変わる髪型に注目が集まっているそうです。

ネット上では髪型だけでも橋本環奈になりたいとの声もあるほど人気だそうで、今でも10代~20代前半の女性を中心に真似する人が多いそうです。

前髪が天使?!女性からも人気に!

橋本環奈さんの髪型で一番注目を集めていたのが前髪だそうで、天使の前髪と言われるほど可愛い前髪が注目されていることがわかりました。

もともと右分けにすることが多かった橋本環奈さんですが、最近は前髪パッツンのヘアスタイルにも挑戦しており、ファンからもかなり好評だそうです。

橋本環奈の前髪の作り方は?小顔効果も?!

橋本環奈さん風の前髪は小顔効果も期待できるそうで、ファッション誌やネット上でもその前髪の作り方が紹介されているそうです。

ヘアアイロンで前髪をまっすぐしすぎない程度に整え、ほんのりカーブさせてふわっとさせることが大事だそうで、その後はスプレーで固めてふんわり感をキープさせると良いそうです。

橋本環奈のショートヘアが天使すぎる!オーダー方法は?

橋本環奈さんのショートヘアスタイルが天使すぎると話題になっていたので、オーダー方法や作り方について詳しく調べてみました。

橋本環奈風ショートヘアのオーダー方法紹介!

橋本環奈さん風のショートヘアのオーダー方法として、基本はショートボブのイメージでオーダーするそうです。

顔周りは顎のラインから段をつけて、バックは丸みを持たせるイメージにし前髪は少し長めにカットしてサイドにふんわりと流すと良いそうです。

毎日のヘアセットはブローが基本!

橋本環奈さんのショートヘアの作り方として、基本的にはブローでふんわり感を出していくそうで、オーダーの時からブローで作れるようにと注文しておくと良いと言われています。

しっかりと前髪のクセをとり、大きめのブラシで髪を内側に巻きながらブローして、仕上げに軽くヘアアイロンで形をつけるシンプルな方法が一番良いそうです。

LINE LIVEでヘアカットを生中継?!

橋本環奈さんは自身がショートヘアにする際にLINE LIVEでヘアカットを生中継していたそうで、作り方も参考になると言われています。

美容師さんなどにオーダーする際にも伝えやすくなることから、橋本環奈さん風のショートヘアを目指すのであれば見て損はない動画だそうです。

男性ウケ抜群?橋本環奈のボブの破壊力がスゴい!オーダー方法は?

橋本環奈さんのボブヘアの破壊力がスゴすぎるとネット上で話題になっており、女性だけでなく男性からもかなり好評とのことなので、作り方やオーダー法について詳しく調べてみました。

都議選PRイベントでボブ姿を初披露!

橋本環奈さんが都議選のPRイベントで初披露したボブヘアが可愛すぎるとネット上でも話題になっていました。

重みがあるようでふんわりしていることから女性らしさだけでなく、清楚感もでることから女性だけでなく男性からの支持も多いと言われています。

前下りボブで長さは鎖骨から3~4cmほど下まで!

橋本環奈さん風のボブヘアのオーダーとしては前下がりボブで、長さは鎖骨から3~4cmほど下の長さになるようにし、丸みが出るようにすることが大きなポイントだそうです。

日々のセットも楽だと女性からも人気!

橋本環奈さん風ボブヘアの作り方は不器用な方でも挑戦しやすい髪型だと女性の間で話題になっているそうです。

毛先全てに丸みをだすのではなく、鎖骨にかかる部分だけをしっかりとカールさせれば良いそうで、日々のセットも楽だと言われています。

橋本環奈の王道ミディアムが人気!ポイントやオーダー方法は?

橋本環奈さんがされていた王道なミディアムヘアも人気が高いそうなので、作り方のポイントやオーダー方法などを詳しく調べてみました。

橋本環奈風王道ミディアムヘアのオーダー方法紹介!

橋本環奈さん風の王道ミディアムヘアのオーダー方法として、軽さを出しすぎないようにすることがポイントだと言われています。

前髪はふんわりと流せる程度に少し長めにし、サイドは髪の量と合わせてワンレングスカットにすると橋本環奈さん風になるそうです。

最大の特徴は毛先まで重みをもたせること?!

橋本環奈さん風の王道ミディアムヘアの最大の特徴は、毛先までしっかりと重みをもたせるようにすることだそうです。

また、前髪もパッツンにしてしまうと子供っぽくなってしまうため、パッツンは避けたほうが良いと言われています。

カラーはアッシュ系のブラウンで橋本環奈っぽくなる!

橋本環奈さん風の王道ミディアムヘアに近づけたい場合は髪色をアッシュ系のブラウンにするとより橋本環奈さんに近くなるそうです。

8レベルのカラーが適切だといわれており、暗めではありますが光を浴びるとかなり明るい茶色に見えることからオフィススタイルでは少し注意が必要だと言われています。

橋本環奈といえばナチュラルロング!オーダー・セット方法は?

橋本環奈さんといえばナチュラルロングのイメージが強く、10代の女性からも圧倒的な支持を得ているそうです。オーダーや作り方やセット方法について詳しく調べてみました。

橋本環奈風ナチュラルロングのオーダー方法紹介!

ファッション誌「ar」の表紙を務めたときのナチュラルロングヘアスタイルの橋本環奈さんの髪型がかなり人気が高いそうで、ふわふわ感やぴゅあ感がたまらないと言われています。

カットのときのオーダー方法としては、重めにベースを残しながらレイヤーを入れて毛先で動きをだせるようにするのがポイントで、すきすぎないようにオーダーするのがコツだと言われています。

ナチュラルロングをゆるく巻くのも人気!

橋本環奈さんのナチュラルロングを生かしたゆる巻きヘアも人気だそうで、作り方やセット方法としては耳から下をゆるく巻くのがポイントだそうです。

太めのヘアアイロンを使用して32mmか38mmで平巻きにすると橋本環奈さんのようなふんわり感のある髪型を再現できるそうです。

橋本環奈の髪型を出演作品別に紹介!

橋本環奈さんの髪型を出演作品別に紹介します。どれも女性から人気が高く髪型を真似する方も多いそうです。

「午前0時、キスしに来てよ」のゆるふわロング

2019年12月6日に公開された映画「午前0時、キスしに来てよ」に花澤日奈々役として出演していたときの橋本環奈さんのゆるふわロングヘアが可愛すぎると人気を集めているそうです。

ふんわりカールした前髪や、顔周りを小顔に見せるレイヤーと大きくゆるく巻いた髪の3つのポイントがゆるふわロングヘアのポイントだそうです。

「FINAL CUT」の最強ハーフアップ

2018年1月9日から放送されていたテレビドラマ「FINAL CUT」に小河原若葉役として出演していた橋本環奈さんの最強ハーフアップヘアも女性や男性から人気の高い髪型だそうです。

冬の最強モテヘアとも呼ばれるほど人気が高いそうで、薄くすいた前髪と自然なゆるふわウェーブが特徴的な髪型で女子力の高さから男女問わずウケのいい髪型だといわれています。

もっと可愛くなれる!?橋本環奈風メイク方法も話題に!

橋本環奈さんの髪型と併せて橋本環奈さん風のメイクにも注目が集まっているそうで、水木あおさんが投稿していた動画も注目を集めているそうです。

橋本環奈さんよりかわいくなれるとコメントで語っており、ブラウンのカラコンや涙袋をしっかりと作ることがポイントだと紹介されていました。

さらに化粧品も併せて紹介されていることから、動画を完全に真似できれば橋本環奈さんになれると話題となっていました。

橋本環奈のプロフィール

  • 生年月日 1999年2月3日(21歳)
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 AB型

橋本環奈さんは奇跡の一枚でネットを中心に注目を集めた元アイドルで、現在は女優として映画やテレビドラマやCMなどで活躍しています。

美しすぎる芸能人として度々紹介されることもあり、その漫画やアニメの世界から飛び出してきたような美貌が人気の秘訣とも言われており、漫画やアニメの実写化映画などで主演を飾ることも多いそうです。

橋本環奈の髪型はどれも可愛い!今後の出演作品にも注目?!

橋本環奈さんといえば清楚なロングヘアのイメージがあると言われていましたが、ショートヘアやミディアムヘアなど様々な髪型も人気が高く真似されることが多いことがわかりました。

また今後も映画やテレビドラマなどで可愛すぎる髪型を見せてほしいとファンや女性からも出演作品に注目が集まっているそうです。