橋本環奈の学歴は?高校は博多女子高校?大学は?卒アル画像も公開! エンタメ

橋本環奈の学歴は?高校は博多女子高校?大学は?卒アル画像も公開!

女優の橋本環奈さんの学歴を見ていきましょう。橋本環奈さんの出身高校・中学・小学校を紹介します。さらには橋本環奈さんの卒アル画像も公開します!そして、大学には進学しなかった理由や高校時代にぼっちだった真相についても調べました。

目次

[表示]

橋本環奈の出身高校は博多女子高校?偏差値は?

女優として活躍をしている橋本環奈さんの出身高校について調べていきます。橋本環奈さんは地元である福岡県の高校に通っていたことがわかりました。

橋本環奈の高校は福岡県の博多女子高校?

橋本環奈さんの出身高校は福岡県福岡市にある、博多女子高校です。私立の女子高校で、この高校ではスポーツが盛んな高校として有名で、バレーボール部は全国でも有名の高校となっています。

橋本環奈は博多女子高校のパンプレットにも起用?

橋本環奈さんは博多女子高校の2018年度のパンフレットにも起用されていたことからも、この高校の出身で間違いなさそうです。高校の制服を着た貴重な画像となっています。

橋本環奈の高校の偏差値は?

橋本環奈さんが通っていた高校の偏差値はどのくらいだったのでしょうか?この高校には3つのコースがあり、特別進学コースは偏差値53で、トータルビジネスコースと普通進学コースは偏差値42となっています。

橋本環奈さんがどのコースに在籍していたかは不明となっていますが、芸能界の活動をしていたことからも、特別進学コースではないと思われております。

橋本環奈が高校を決めた理由は事務所との距離?

橋本環奈さんがこの高校を決めた理由に、事務所との距離が近かったことがあげられているようです。橋本環奈さんが所属していた事務所「アクティブハカタ」は博多女子高校から2キロくらいの距離にあります。

橋本環奈さんは中学生の頃からアイドルとして活動しており、東京での仕事も多数ありました。高校時代は東京での仕事が多忙となり、事務所が近いことで負担もかなり減っていたと思われています。

橋本環奈の高校時代のエピソードは?ぼっちだった?

橋本環奈さんの高校時代の頃のエピソードを調べてみました。橋本環奈さんは高校時代には嫌われてぼっちだったと噂されています。真相はどうなのでしょうか?

橋本環奈は高校生時代に勉強は頑張っていた?

橋本環奈さんは高校生の頃は東京での仕事が相次ぎ、多忙を極めていました。なかなか高校に通うことができなかったこともあり、出席日数もギリギリになっていたことも明かしました。

そんな中で、高校の試験である程度の成績を収めることで、卒業できることがわかると、移動中の飛行機や電車の中で必死で勉強を頑張っていたそうです。

橋本環奈は高校1年生の時から全国区の仕事に

橋本環奈さんは高校1年生の時にはすでに全国区の仕事をしていたのです。ファッション雑誌「POPTEEN」のモデルとして表紙を飾り、高校1年生の7月にはドラマ「水球ヤンキース」にも出演しました。

そして、映画「暗殺教室」にも高校1年生の時に出演しているのです。地元の福岡でもローカルテレビの番組でMCをしたりと、多忙の毎日を送っていたのです。

橋本環奈は高校2年生の時には映画初主演

さらに、高校2年生の時には映画「セーラー服と機関銃」で初主演を果たしたのです。この映画では日本アカデミー賞新人賞も受賞しており、主題歌で歌手デビューもしています。

橋本環奈さんの高校時代は仕事漬けの日々を過ごしていました。こんな多忙のなかでも福岡に戻り、高校に通ったり、試験を受けるために勉強したりと頑張っていたのです。

橋本環奈は高校でぼっちだった?嫌われていた?

橋本環奈さんは高校時代は高校時代には学校内で、嫌われており、ぼっちだったという記事が報じられました。「学校では敵だらけで嫌われていた。でも卒業したら二度と会わないから平気」

という内容の発言をしていたそうなのです。しかし、橋本環奈さんは自身のツイッターで否定をしていました。

橋本環奈さんは高校で嫌われていたわけではなく、友達はいたようです。もしかすると、一部の人からは疎まれていたかもしれませんが、ぼっちだったというのはデマのようです。

橋本環奈は高校時代に友人に支えられた!

橋本環奈さんは高校生のときに、友人にもめぐまれていたようです。橋本環奈さんは仕事で多忙だったため、修学旅行にも行けなかったそうです。

しかし、橋本環奈さんの誕生日に、クラスのみんながクラッカーを鳴らしてお祝いをしてくれたことを語りました。クラスのみんながお祝いしてくれるほど、橋本環奈さんの人気は高かったようです。

橋本環奈は高校を無事に卒業!

さらには、卒業式に出席できなかったそうですが、学校側が特別に後日、橋本環奈さんのためだけに卒業式を行ってくれたのです。そこには、一人では寂しいだろうからと友人たちが集まってくれたそうです。

橋本環奈さんはたくさんの友人たちに見守られながら、晴れて高校を卒業することができたのです。この高校生活はとても楽しく充実していたと語っていました。

橋本環奈の双子の兄は違う高校に?どこの高校?

橋本環奈さんには双子の兄がいます。この双子の兄は橋本環奈さんとは違う高校に通っていたそうです。橋本環奈さんが女子校なので、違う高校なのは当然かもしれません。

橋本環奈さんの双子の兄の高校は舞鶴高校だという情報がでまわっていました。ちなみに、橋本環奈さんの双子の兄は二卵性双生児のため、顔は全然似ていないようです。

橋本環奈の学歴は?大学に進学している?双子の兄は慶應?

橋本環奈さんの最終学歴は大学なのでしょうか?橋本環奈さんは大学に進学しているのでしょうか?そして、橋本環奈さんの双子の兄は慶應に進学しているという情報もでていました。

橋本環奈は大学受験をしていた?

橋本環奈さんは大学受験をしているという情報が流れました。その情報が流れたきっかけとなったのが、橋本環奈さんのツイッターへの投稿でした。

この投稿の内容から、橋本環奈さんは受験をするのだと思われたのです。さらには、橋本環奈さんが大学のAO入試を受験したという目撃情報まででていたのです。

橋本環奈は大学には進学せず!理由は?

橋本環奈さんが大学の受験をしたという情報がながれましたが、橋本環奈さんは大学を受験しないことを明らかにしたのです。ツイッターの投稿も、誤解を招く言い方となったことを謝罪したのです。

そして、橋本環奈さんは受験をせずに高校を卒業したあとに、東京に上京をして、芸能活動の仕事に専念していたのです。進学しなかった理由も明らかにしていました。

橋本環奈さんは、やりたいことがあるときはとことこんやりたいことをやりたいという性格だということを明かし、今は女優という仕事に専念したいことから、進学はしなかったと語ったのです。

橋本環奈の双子の兄は慶應大学に進学?

橋本環奈さんの双子の兄は、大学に進学しているようです。そして、橋本環奈さんの双子の兄は慶應義塾大学に進学しているという情報がでていたようです。

橋本環奈さんの双子の兄が慶應義塾大学に通っているのが本当なら、双子の兄も一緒に東京に上京してきているようです。近くに兄妹がいることで橋本環奈さんも心強いことでしょう。

橋本環奈の出身中学は?奇跡の一枚は中学生時代?

橋本環奈さんの中学時代のころを見ていきましょう。橋本環奈さんが一気に有名となったと言われている「奇跡の一枚」の画像が撮られたのが、中学生のときだったのです。

橋本環奈の出身中学は?当時の画像は?

橋本環奈さんの出身中学は福岡私立城南中学校です。公立の中学校で、ソフトバンクの孫正義さんの出身校であることとしても知られている中学校です。

橋本環奈は中学生の時に「奇跡の一枚」が!

橋本環奈さんは中学生の時に、アイドルグループ「Rev.from DVL」に所属していました。そしてイベントの時に橋本環奈さんが踊っていたところをファンの方が撮影した画像が「奇跡の一枚」となったのです。

この画像がファンの方のブログに投稿されると、瞬く間に拡散されて「1000年に1人の美少女」として一躍全国区で有名となったのです。

橋本環奈の中学生時代の卒アル画像を入手!

橋本環奈さんの中学生時代の卒アル画像を入手することができました。橋本環奈さんの中学の卒アル画像を見てもわかるように、中学生のころから、すでに完成された顔立ちをしています。

今と変わらない可愛い顔立ちは天然のアイドルとしても人気となっています。中学生の頃からこれだけ可愛ければ、人気となるのも想像できます。

橋本環奈の出身小学校は?当時の画像が可愛い!

橋本環奈さんの小学校の頃についてもみていきましょう。橋本環奈さんの小学校の頃の画像がとても可愛いと話題になっていました。

橋本環奈の小学校は?当時の画像が可愛い!

橋本環奈さんの小学校は福岡市立別府小学校に通っていました。地元の公立の小学校です。橋本環奈さんは小学生の時から芸能活動をしていたのです。

これだけ可愛かったら地元でもかなり有名だったかもしれません。橋本環奈さんは小学校低学年の頃から、アイドルに憧れていたそうです。

橋本環奈は小学3年生で芸能事務所に所属

橋本環奈さんは小学校3年生の時に、アイドルになりたくて、母親に頼み込んで地元の芸能事務所に所属をします。小学生の頃から一貫してアイドルになりたいと強い希望をもっていたのです。

橋本環奈は小学5年生でアイドル活動

そして、橋本環奈さんは小学校5年生の時に地元のアイドルグループ「Rev.from DVL」に加入をしてアイドルとして活動をはじめたのです。

小さいころからの夢がかなったことで、橋本環奈さんは仕事に打ち込むようになります。そして、橋本環奈さんはアイドルだけではなく、違う夢も持つようになったのです。

橋本環奈の小学生時代の夢は「女優」

橋本環奈さんは小学校6年生の時に、映画「奇跡」に出演しました。まえだまえだの兄弟が主演をし、弟のクラスメートとして出演をしたのです。

この演技をきっかけとして演技をすることが楽しくて仕方がなかったそうです。そして、小学校の卒業文集には将来の夢を「女優」と書いていたのです。

橋本環奈のプロフィールは?

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの現在では21歳という年齢となっています。福岡県の出身で、7歳年上の兄と双子の兄の3人兄妹の末っ子です。

中学生の時に撮られた「奇跡の一枚」で一躍人気となり、地元福岡のアイドルから、全国区として人気がではじめます。高校生の時には、主演映画や連続ドラマにも出演し人気女優として話題となります。

橋本環奈は今後も女優業に専念していく!

橋本環奈さんの学歴について紹介してきました。橋本環奈さんの高校は福岡県の女子校に通っており、東京との仕事で忙しい中をぬって勉強をして、無事卒業を果たしています。

大学に進学することも考えたそうですが、女優としての仕事を優先するために進学はせずに、現在では女優の仕事に専念しています。

橋本環奈さんは仕事で忙しいことを言い訳にせずに、高校時代も勉強だけは頑張っていたようです。何事にも一生懸命な橋本環奈さんですから、今後の活躍も期待されています。