橋本環奈の歯が残念?歯が黄色い・歯並びが変わった?画像で検証!エンタメ

橋本環奈の歯が残念?歯が黄色い・歯並びが変わった?画像で検証!

奇跡の美少女として話題となった橋本環奈さんですが、唯一歯が残念だとの声があがっています。歯が黄色い、歯並びが変、歯茎が黒いとも言われる橋本環奈さん。歯の色はタバコのせい、セラミックの差し歯にした、矯正していると噂の橋本環奈さんの歯について見ていきましょう。

目次

[表示]

橋本環奈の歯が残念?色や歯並びが悪いなどの噂を検証

千年に1人の逸材、天使すぎると話題になった橋本環奈さんですが、完璧な外見の中で唯一歯が欠点だと指摘する声があります。

橋本環奈さんの歯のどこが残念だと言われているのか、画像で見てきましょう。

橋本環奈の歯が黄色い・色が変と話題に

橋本環奈さんの歯について、色が黄ばんでいる、芸能人にしては白くないと話題になったことがあったようです。

上の現在の画像を見る限り綺麗な歯をしているように感じられますが、なぜ歯が黄色いと指摘されたのでしょう。

橋本環奈の歯が黄色いと指摘された画像

橋本環奈さんの歯が黄色い、真っ白ではないと噂される原因となったのが上の画像です。

これは橋本環奈さんが『Rev. from DVL』というローカルのアイドルグループにいた頃のもので、2014年にリリースされた『LOVE-arigatou-』というPVのシーンを切り取ったものです。

確かに橋本環奈さんは肌の色が白いので、顔よりも歯のほうが色が濃いかな?という印象を受けます。

当時はまだ高校1年生・お金がなかったのでは?の声も

『LOVE-arigatou-』は、Rev. from DVLのデビューシングルでした。そして当時の橋本環奈さんは、まだ高校1年生。

デビュー曲を出したばかりのローカルアイドルなのだから、ホワイトニングにお金をかけることはできなかったのではないか?歯の色は仕方がないとの声もあります。

現在の橋本環奈さんの歯は真っ白なので、やはり2014年時にはそこまでケアができなかったのかもしれません。

橋本環奈は歯並びが悪いとの指摘も

https://twitter.com/zuzutaku0331/status/461908727881142273?s=20

また同じく橋本環奈さんが急激に話題になった当初、歯並びが悪い、前歯が出ているとの声もあがっていました。

歯並びが悪いと子供の頃に歯列矯正を親がしなかった=育ちが良くないと見る人もいるため、歯並びについて気になった人は少なくないようです。

橋本環奈の歯並びがわかる画像

橋本環奈さんの歯並びが特によく分かるのが、上の画像のように横から見たときです。顔の輪郭に影響するほどの歯並びの悪さではありませんが、横顔を見ると出っ歯ぎみなのがわかります。

NEXT:上の前歯がやや前に出ている? 
1/4