チェジウの現在は?結婚して子供を出産!旦那は?経歴・出演ドラマも紹介! エンタメ

チェジウの現在は?結婚して子供を出産!旦那は?経歴・出演ドラマも紹介!

『冬のソナタ』で日本でも人気になったチェジウさんは、現在、どんな活動をしているのでしょうか。現在の年齢や活動、結婚した旦那、先日出産した子供のことを調べてみました。また、チェジウさんの現在の画像や、インスタ画像、経歴、出演ドラマのことも、まとめています。

目次

[表示]

チェジウの現在は?最近の活動を紹介!

『冬のソナタ』に出演し、日本でも人気となった韓国の女優のチェジウさん。彼女は、現在、どんな活動をしているのでしょうか。現在の年齢や、最近の活動をまとめました。

チェジウの現在の年齢は?

日本でも知られている韓国のチェジウさんの現在の年齢は、いくつなのでしょうか。チェジウさんは、1975年生まれなので、現在は、45歳となっています。

化粧品のCMなどに出演

チェジウさんは、最近は、女優としての活動は、あまり行っていないようです。ですが、化粧品のCMなどの仕事をしています。

2019年の5月には、広告モデルをしている、韓国の化粧品ブランドのイベントに、出席しました。その時、次回作を準備していると話していたそうで、女優として復帰するかもしれないと言われているようです。

バラエティ番組に出演

チェジウさんは、結婚する前に、バラエティ番組に出演していました。人気のある番組の『花より爺さん』や、『三食ご飯』に、ゲストで出演していたようです。

バラエティ番組で、チェジウさんは、おちゃめで、飾らない姿を見せ、好感度が上がったと言います。それにより、CMの仕事が増えたと、言われているようです。

『コーヒーフレンズ』に出演

チェジウさんは、結婚後に、『コーヒーフレンズ』という番組に出演しています。この番組は、カフェを運営して、収益を寄付するという、リアリティバラエティなのだそうです。

チェジウさんは、ゲストで出演し、ホールマネージャーを担当し、カフェの経営に、協力しました。結婚して、初めてのテレビ出演で、気が利いて、優しいチェジウさんに、視聴者からの反響も、大きかったと言います。

不動産投資をしている?

チェジウさんは、不動産投資をしているそうです。2006年に、およそ5億4000万円のビルを購入したと言います。そのビルの価値は、現在、10億円ほどの価値になっているそうです。

2013年の購入した不動産も、およそ4億3000万円だったのが、現在は、5億円ほどの価値になっていると言います。2つの不動産投資で、月に500万円ほどの収入があると、言われているようです。

イギョンミンがチェジウの写真をインスタで公開

2018年の4月、メイクアップアーティストであるイギョンミンさんが、チェジウさんの写真を、インスタに投稿しました。結婚した後、初めて、公開されたチェジウさんの写真なので、注目度も高かったようです。

2020年の2月にも、イギョンミンさんが、妊娠中のチェジウさんの写真を投稿しました。写真には、チェジウさん、イギョンミンさん、ユホジョンさんが、写っています。

チェジウはインスタをしている?

チェジウさんは、インスタのアカウントを持っているのでしょうか。調べてみましたが、チェジウさんの公式アカウントは、見つかりませんでした。ですので、インスタは、していないようです。

2020年5月、チェジウが子供を出産!性別や名前、画像は?

チェジウさんは、現在、バラエティ番組で活躍することが多くなっていますが、結婚して、子供を出産したそうです。出産した子供のことや、現在のチェジウさんの画像をまとめました。

公式サイトで妊娠中の姿を公開!自筆の手紙も

チェジウさんは、2020年の5月6日、公式サイトで、白色のドレスを着た、妊娠中のチェジウさんの写真と、自筆の手紙を掲載しました。

手紙の内容は、出産する予定の日より15日目で、子供の性別は女の子というものでした。チェジウさんは、出産に備えて、スケジュールを調整して、胎教に専念していたそうです。

2020年5月、女の子を出産

2020年の5月16日、第一子の女の子を出産しました。チェジウさんの事務所が、出産を発表し、チェジウさんも子供も、健康だとコメントしています。

ファンサイトに祝福の声が相次ぐ

チェジウさんが、子供を出産したと発表され、ファンサイトには、祝福のコメントが多く寄せられています。

「出産、おめでとうございます」や、「本当に、お疲れ様です」、「お姫様のご誕生おめでとうございます」などと書き込まれていました。日本語でも、「おめでとうございます」と、コメントされています。

チェジウの現在の画像

チェジウさんの現在の画像です。現在、40代とは思えないほど、綺麗なのが分かります。

チェジウが結婚!旦那はどんな人?

チェジウさんが電撃結婚し、話題となりました。チェジウさんの旦那は、どんな人なのでしょうか。結婚に対して、ファンはどんな反応をしたのでしょうか。結婚までの交際期間や、挙式、旦那のことをまとめてみました。

2018年3月、結婚!旦那との交際は1年?

2018年の3月29日、チェジウさんの事務所が、韓国のメディアに向けて、資料を送り、結婚を発表しました。

その発表によると、『29日の午後も、1年ほど交際した男性と結婚する』とのことでした。チェジウさんの結婚は、当日に発表され、話題となりました。1年交際した旦那にも、注目されたようです。

挙式は非公開で行われる

チェジウさんの事務所によると、『ソウル市内の某所で、結婚する』そうです。『2人は、愛と信頼と一緒に、人生をともに歩むことを約束して、2人の両親、家族だけで、静かに挙式を行う』とも、発表しています。

挙式の場所、その様子については、非公開となっています。結婚式の写真はあり、それには、ウェディングドレスを着たチェジウさんと、旦那の後ろ姿が写っていました。

突然の結婚発表に日本のファンの反応は?

チェジウさんの結婚のニュースは、大きな話題となりました。韓国で1番規模が大きい『NAVER』というポータルサイトでは、『チェジウ』が、リアルタイムの検索ランキングで、1位となりました。

結婚の報道は、日本にも届き、日本のファンからも、祝福の声が寄せられました。「おめでとうございます」や、「嬉しい」、「綺麗で、憧れます」など、声が多く寄せられています。

旦那はどんな人?

チェジウさんの旦那については、結婚の発表の際、詳しく発表されていませんでした。そのため、韓国では、チェジウさんの旦那について、さまざまな憶測がありました。

7月10日、ゴシップサイトが、チェジウさんの旦那に関する記事を掲載しました。それを受けて、事務所が、『旦那は、チェジウさんより、9歳下』『アプリ会社の代表』と、旦那について、発表しました。

旦那についてはあまり公開されていない?

チェジウさんの旦那について、あまり公開されていません。それは、『旦那が一般人であり、旦那自身と家族に対し、配慮したためだ』と、事務所が発表しています。

また、事務所の発表では、チェジウさんについて、『家庭を大切にして、幸福な結婚生活を過ごしている』と、コメントしています。

『ジウ姫』として人気に!チェジウの経歴は?

チェジウさんは、『ジウ姫』と呼ばれ、高い人気がありました。視聴率が高く、ヒットした作品にも、多数出演しています。チェジウさんの出演ドラマや、経歴をまとめました。

『帰天図』の主役を降板させられた?

1994年、チェジウさんは、オーディションに受かりました。それから、『帰天図』という映画で、主演を務めることになります。

チェジウさんは、初主演で、タバコを吸う演技の練習をするなど、力を入れていたそうですが、降板させられました。チェジウさんが、語った話で、降板の理由は不明なのだそうです。

ドラマ『冬のソナタ』でブレイク

チェジウさんは、『冬のソナタ』で、ブレイクし、日本でも知られるようになります。このドラマでの演技が評価され、最優秀演技賞や、人気賞を受賞しました。

ドラマ『天国の階段』で主演

『冬のソナタ』に出演した翌年、『天国の階段』というドラマで、主演を務めています。このドラマは、最高視聴率が45.3%という、とても人気のある作品となり、トップ女優の言われるようになります。

ドラマ『輪舞曲』で、竹野内豊と主演を務める

チェジウさんは、韓国にとどまらず、日本でも知名度が高く、人気となります。2006年には、TBSで放送された、『輪舞曲』というドラマに出演しています。竹野内豊さんとのW主演で、話題となったようです。

日本のバラエティ番組に出演

チェジウさんは、日本のドラマだけでなく、バラエティ番組にも、ゲストで出演しています。『さんまのまんま』『スマスマ』など、さまざまな番組に、出演し、日本でも人気が高かったようです。

チェジウは『涙の女王』と呼ばれている?

チェジウさんは、涙の演技が評価されているようで、『涙の女王』と呼ばれています。チェジウさんが、泣けば泣くほど、視聴率が高くなるという逸話があると言います。

『家政婦のミタ』のリメイク版に出演

2013年、チェジウさんは、『怪しい家政婦』に出演しました。『怪しい家政婦』は、日本で高視聴率を叩き出したドラマである『家政婦のミタ』をリメイクしたものです。

日本のヒットドラマをリメイクした、『怪しい家政婦』ですが、韓国での平均視聴率は、10.3%と、あまり芳しくなかったようです。

近年は、出演ドラマが低視聴率で苦戦

2014年、チェジウさんは、『誘惑』という作品に出演しました。『天国の階段』以来となる、クォンサンウさんとの共演で、話題となります。しかし、平均視聴率は、10.8%と低かったようです。

2015年、『2度目の二十歳』に出演しましたが、地上波での放送ではなかったそうです。近年は、以前のように、高い視聴率がとれず、苦戦していると言われています。

バラエティ番組に出演して、好感度が上がる

チェジウさんは、2015年あたりから、バラエティ番組に多く出演するようになりました。バラエティ番組に、チェジウさんが飾らない姿で、出演しており、それが好評で、好感度を上げているようです。

NEXT:東日本大震災での寄付も
1/2