志村けんには子供がいた!?相手はだれ?隠し子と言われる息子の名前や現在の画像は? エンタメ

志村けんには子供がいた!?相手はだれ?隠し子と言われる息子の名前や現在の画像は?

生前に息子が欲しいと語っていた志村けんさんですが、実は隠し子がいたらしいのです。結婚歴のない志村けんさんに本当に子供はいたのでしょうか。子供の名前や年齢、画像などを探してみました。また、お相手はどんな女性なのでしょう、併せて調べました。

目次

[表示]

志村けんには隠し子がいた!?子供の名前や画像は?

Greyerbaby / Pixabay

志村けんさんには一度も結婚歴がありませんが、ネット上で隠し子がいるのではと騒がれています。お相手の女性や子供の詳細を調べてみました。

志村けんに子供!?お相手は?

志村けんさんの死後、隠し子がいるのではとネットでは騒がれていますが、実は志村けんさんには実際に子供がいるのです。これは、志村さん自身の著書『変なおじさん』の中で語られていることです。

志村けんさんがまだ付き人をしていたころ、当時同棲していた女性との間に子供を授かったそうなのです。しかし、当時は収入も安定しておらず年齢も若かったため、結局結婚せず別れてしまったそうです。

子供の名前や年齢は?画像はある?

Free-Photos / Pixabay

女性と別れた後、全く消息が分からなくなってしまったようで、志村けんさん自身は子供の名前などはわからないのではと思われます。ですので、当然画像もありません。

しかし、子供の年齢はおおよそ推測することが出来ます。志村けんさんが付き人をしていたのは1968年頃から1972年ごろまでですので、この間に子供ができているとすると現在52~56歳ほどだと思われます。

志村けんの息子を名乗る動画が続出!?

志村けんさんの死後、YouTubeでは「自分が志村けんの息子だ」というユーチューバーが続出しました。もちろんどれも偽物で、志村けんさんの死に便乗した悪質なものです。

こういった動画に対し、志村けんさんの所属事務所は怒りを示し、厳しく対処するとしていましたが、現在でもこういった投稿は残っているようです。

志村けんの子供の母親は誰?

子供の母親は当時交際していた女性ですが、一般人であるために情報は一切語られていません。

志村けんが結婚しなかった理由は?

Pexels / Pixabay

志村けんさんは結婚する意志もあったようなのですが、お互いの親をはじめ周囲の大人に大反対され、お金を渡して謝罪に行ったそうです。

まだ高校を卒業したばかりで若く『子供なんてふざけんな』という時代だったそうです。また、付き人ということで経済的にも安定しておらず家族を養うことはできないと判断したのかもしれませんね。

志村けんの子供の現在は?

geralt / Pixabay

女性と別れた後、志村けんさんはすぐにドリフターズへ正式加入することとなり、一躍有名人となりました。それでも、母親と子供が名乗りを上げることはありませんでした。

志村けんさんが亡くなった今でも、自称子供という人物は現れていませんので、子供さんがどうしているのかは分からないままとなってしまいました。

志村けんはずっと子供を欲しがっていた!?結婚願望は?

過去に子供を授かるも父親になることが叶わなかった志村けんさん。その後もずっと子供を欲しがっていたようなのです。そこまで子供が欲しかった理由はなんだったのでしょうか。

志村けんは息子が欲しいと話していた?

志村けんさんはずっと結婚し子供授かりたいという思いが強くあったようです。晩年になってくると、息子が欲しいと口にするようになったそうです。

志村けんさんの父親は54歳という若さで亡くなっており、父親の享年に近づくとより子供が欲しいと思うようになったようです。

志村けんが子供とやりたかったこととは?

志村けんさんは息子とガールズバーやクラブに一緒に行きたいと冗談交じりに話していたようです。また、息子を白塗りにしてバカ殿2世として共演したいと具体的な夢も語っていたそうです。

志村けんに結婚願望はあった?

志村けんさんは一見、自由に恋愛をしていたいタイプのように見えますが、実は女性と交際する際には基本的に結婚を前提としてお付き合いをするんだそうです。

志村さんが結婚にこだわってた理由はやはり子供が欲しいからで、「経済的に苦労はさせない。おれの子供を産んでくれないか」と交際している女性に頼むこともしばしあったようです。

志村けんの恋愛観や理想の女性像は?若い子限定!?

GiaNinG / Pixabay

志村けんさんはとにかく若い子が好きだったようで、ストライクゾーンは20代だったようです。近ごろでは少し幅が広がり30代半ばまではOKになったようですが、それでも若い子好きは絶対だったようです。

また、女性と付き合って長続きしないのも付き合っている内に年齢を重ね若くなくなってしまうからだと話していました。

志村けんの最期の彼女が売名行為で炎上?奥村美香って?

RondellMelling / Pixabay

志村けんさんの最後の彼女として、志村さんの死後突如浮上した奥村美香さんという女性がいますが、一体どのような女性なのでしょうか。SNSで炎上した理由についても調べました。

志村けんの愛人だった!?奥村美香ってどんな人?

志村けんさんの死後週刊誌にて『志村けんの最後の女性』として登場した奥村美香さん。モデルやタレント業をしており、志村けんさんとは数年前に知り合ったようです。

そんな奥村美香さんが、なんと志村けんさんと最後に連絡を取り合った仲だと言われており最後の彼女であったと報じられているのです。

2人の交際が発覚した理由は?

2人の関係が発覚したのは、志村けんさんの訃報とを受けて奥村美香さんがインスタに志村けんさんとの親密な2ショット画像と共に追悼コメントを投稿したこと、さらには週刊女性に本名で記事が出たことです。

また、過去には深夜デートを楽しむ2人の写真が出たこともありましたが、この時は女性の名前は明かされていませんでした。

不謹慎な投稿に大炎上!

そもそも奥村美香さんが大炎上した理由は、不謹慎なインスタ投稿にありました。志村けんさんへの追悼コメントを出した奥村美香さんですが、問題はその投稿のハッシュタグにありました。

#志村けんにはじまり、#水着#オーディション#タレントなど関係ないものまで合わせて20個ほどのハッシュタグが付けられており、この不謹慎さにたちまち大炎上となってしまいました。

また、志村けんさんとの2ショット写真を載せたことにより週刊誌の取材がくるのは当たり前だとし、やはり売名行為の投稿であるとブーイングが起きました。

志村けんの死に乗っかった売名行為!?

これまで2人の交際話はまさに寝耳に水だったので、志村けんさんの死に便乗した売名行為であると日本中からバッシングの嵐となりました。

週刊誌の取材には2人の馴れ初めやLINEのやり取り、多くの2ショット写真なども掲載されており、ここぞとばかりに自分を売り込んでいる姿に批判が殺到しました。

元々あまり知名度のないモデルさんのようですので、より一層世間の批判を集めやすかったとも言えます。これが有名女優ともなればまた話は違ったでしょう。

彼女?愛人?2人の関係は?

週刊誌に2時間の独占取材と書かれ、志村けんさんとの関係を赤裸々に語っていたとされる奥村美香さんですが、実は取材を受けたのは5分程で勝手に話を盛られたと後に反論をしています。

奥村さんによると、志村けんさんとは下心のあるような関係ではなく、あくまで友人として親しくしてもらっていたというのです。

奥村さんと週刊誌、どちらが正しいのかはわかりませんが、どちらも志村けんさんの死に便乗していることだけは確かですね。

奥村美香の言動にネットの反応は?

そんなお騒がせな女性、奥村美香さんにネットの反応はどういったものなのでしょうか。

  • 関係せいじゃなくてわざわざ表に話したことが問題なのでは
  • なくなっちゃってんだよ、相手は不謹慎すぎる
  • 死人に口なし。出てくるな
  • 今更どうのこうの言っても志村けんさんは亡くなってる訳だし、やっぱりわざわざ言うことではないと思う
  • 下心なかったって男女の関係って言ってなかった?
  • 大切な人だったなら自分の中に大切な思い出としてそっと置いとけばいいのに。
    亡くなってしゃしゃり出てきたら、そりゃあ売名って言われるよ。これは仕方ないなー。
  • 志村けんに関して便乗商法やめれ!マジでキライ

 

(引用:ガールズチャンネル)

やはり奥村美香さんへの批判的な意見がほとんどでしたが、中には志村けんさんの女好きに呆れた声もあるようでした。

志村けんの彼女が多すぎる!歴代彼女を紹介!

Takmeomeo / Pixabay

志村けんさんの最後の女性が話題となっていますが、それ以前にも志村さんには数多くのスキャンダルがありました。数えきれないほどの歴代彼女を紹介します。

同棲していた!いしのようこ

志村けんさんの歴代彼女として最も有名なのがいしのようこさんであり、国民公認の仲であったとも言えます。今でも志村けんさんにはいしのようこさん以外は認めないというファンも存在します。

志村けんさんといしのようこさんはなんと15年間に渡り交際をしており、一時期は志村けんさんの新居にて志村さんの母親と3人で暮らしていたこともあったそうです。

しかし結婚には至らず破局となってしまいましたが、それ以降も仲の良い友人としてお付き合いをされていたようです。志村けんさんの舞台にも出演し、20年ぶりに息の合ったコントを披露していました。

結婚報道も!優香

バカ殿様でお馴染みのコンビ、志村けんさんと優香さん。31歳差でありながら、絶妙なコントで長らく志村けんさんの相棒を務めていました。

優香さんは志村けんさんの大のお気に入りで、何度も結婚を申し込もうとしていたようです。しかし、タイミングに恵まれず結局優香さんは他の男性と結婚してしまいました。

当時はあまりのお似合いっぷりに新聞に結婚報道が出たほどで、志村けんさんの相手は優香さんしかいないとまで言われていました。

両親に挨拶に行っていた!大滝裕子

2020年3月に放送された『あいつ今何してる?』の番組に出演していた志村さんが、今会いたいと言っていた元彼女の大滝裕子さん。

35年前に結婚まで考えていたという女性で、両親に挨拶にも行ったそうですが、結局は破局してしまったようです。

熱愛スクープも!みひろ

セクシー女優のみひろさんとも熱愛報道がありました。バカ殿様で共演し、食事に行ったり親密な2ショット写真を撮るなど志村さんのお気に入りだったようです。

お気に入りだった!?磯山さやか

バカ殿様で長らく共演していたタレントの磯山さやかさん。ぽっちゃり系の磯山さんを志村さんはよくいじってましたが、それも好きだから故だったようです。

磯山さやかさんは志村さんととても尊敬していたようで、凄い人だと忘れないように2ショット写真は撮らないなどルールを決めていたそうです。

そんな磯山さんの志村さんへの追悼コメントは1000文字を超え、その内容にネットでは称賛の嵐となりました。

コントで共演!井上和香

巨乳で有名な井上和香さんも志村けんさんの彼女の1人だったと言われています。バカ殿様では巨乳キャラ故に濡れ場コントであったり親密なシーンも多かった2人。

井上和香さんの実家が経営する飲食店にもよく足を運んでいたようで、両親公認の仲だったようですね。

一般人にも彼女がたくさんいた!?

darksouls1 / Pixabay

志村けんさんの彼女はなにも芸能人にとどまった話ではありません。ガールズバーの店長やCAさんなど、とにかく若い子に手当たり次第という感じで多くの彼女がいたようです。

志村けんのプロフィール

  • 本名・・・志村 康徳(しむら やすのり)
  • 生年月日・・・1950年2月20日
  • 血液型・・・A型
  • 出生地・・・東京都東村山市

コロナウィルスによる肺炎で亡くなってしまった志村さんですが、出身地である東村山市の名誉市民となることが決定しました。

ちなみに、志村けんさんの芸名である『けん』は、父親である『けんじ』さんから取って付けたそうです。志村さんの母親思いは有名でしたが、2015年に96歳でお亡くなりになっています。

NEXT:志村けんの子供が見たかった
1/2