浜崎あゆみのバックコーラスの変態具合がハンパなかった?!一躍人気者に! 歌手・アーティスト

浜崎あゆみのバックコーラスの変態具合がハンパなかった?!一躍人気者に!

浜崎あゆみさんのバックコーラスに世間はクギつけになりました。4月7日に放送されたCDTVで久しぶりにTV出演した浜崎あゆみさん。そのバックコーラスの中に、とんでもなく目立つ人物がいました。ネット上でヤバいとザワついているようです。一体彼は何者なのでしょうか?

浜崎あゆみのバックコーラスが変態と話題に?

浜崎あゆみさんのバックコーラスのメンバーの1人が奇抜すぎると注目を浴びています。浜崎あゆみさんの歌が入ってこないぐらいインパクトがある、バックコーラスの名前はティミーさん。CDTVスペシャルで登場し、あまりのインパクトに話題となりました。

ティミーさんですが、CDTVに出演していただけでなく、ずっと浜崎あゆみさんのバックコーラスをしてきた方です。そんな大注目を浴びているティミーさんの話題になった画像やプロフィール、出身国なども合わせてお届けしていきます。

浜崎あゆみのプロフィール

  • 芸名:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
  • 本名:濱﨑歩(はまさき あゆみ)
  • 別名:浜崎くるみ・ayumi hamasaki・CREAなど
  • 愛称:あゆ、あゆちゃん、ayuなど
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県職業:歌手でモデル、元女優
  • 所属:エイベックス・マネジメント

元はキッズモデル・女優として活動していた浜崎あゆみさん。1993年に女優デビューを果たし、グラドルとしても活動していました。1998年に歌手デビューを果たし、当時の女子高生のカリスマ的存在になり、大勢の女子高生が浜崎あゆみさんの衣装や髪型を真似する程でした。今や『歌姫』と言われている浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみのバックコーラスは変態なの?

2018年4月7日放送の「CDTV」で歌う浜崎あゆみさんの背後がすごいことになっていました。このインパクト大のバックコーラスについて初めて見た人たちがザワザワする中、見慣れたあゆファンは「初見はやっぱりびっくりするか・・」という冷静な感想をもっていました。

浜崎あゆみはわざと変態なバックコーラスを付けてる?

浜崎あゆみさんが真っ白のウエディングドレスに身を包み、ヒット曲「SEASONS」「SURREAL」を熱唱しました。 しかし、まるまると肥え太った姿に、ファンからは「お浜さん、太ましい」「お浜さん、デブすぎて声が志村けんみたいで怖かった」などと悲鳴が上がりました。

ところが、この日はそんな浜崎あゆみさんの背後にいた謎の男にも視聴者の視線がクギ付けになったのです。パンツ一丁の半裸で、乳首をハートのシールで隠し、腰まで伸びた金髪ロングヘア。この異様ないでたちに、ネット上では「太った自分から視聴者の意識をそらす、お浜の作戦?」などと声が上がりました。

浜崎あゆみのファンの間では有名な「ティミー」

ティミーさんは長年浜崎あゆみさんのバックコーラスを勤めているようで、あゆファンの間では有名のようです。「あゆのコーラスについてのツイートめっちゃ流れてくるけど、プリンセスとティミーはいつもコーラスしてくれてる人達だからファン的には何の違和感もないけど、やっぱざわつくか」などファンは冷静にみていたようです。

「去年久々あゆライブ行って、初めて見たティミーになかなかの衝撃を受けたよww」「いつもの事なので常態化しすぎてTAの間では空気と化すティミー」「またティミーが話題になってて笑ってしまう。今日もティミーかっこよかったよ!」とファンのコメントは様々です。

浜崎あゆみと「ティミー」は恋人同士だった?!

自身のInstagramにてビキニショットを公開しました。鮮やかなビキニで、美ボディを披露した浜崎あゆみさん。プールサイドのような場所に寝そべり、バックコーラスをつとめるティミーさんと見つめ合う2ショットをおしげもなく披露しています。

この投稿にファンからは「素敵な写真 楽しそう」「あゆちゃんこんがりだね」「あたたかい気持ちになるショットです」「あゆちゃんとティミーにらめっこ 気持ち良さそう」「癒しのあゆちゃん可愛すぎて3度見」「見つめ合う二人いいですね!」「青空が似合う」とリラックスした彼女の姿を喜ぶの声があがっています。

二人は恋人関係?

浜崎あゆみさんとティミーさんは腕を組んで歩いていたり、仲睦まじい姿がよく見られています。恋人同士なのでは?との噂もありました。しかし、浜崎あゆみさんは「ティミーには彼氏がいるから」と発言をしています。そのことから、ティミーさんは同性愛者ということがわかりました。

浜崎あゆみは同性愛者に寛容

浜崎あゆみさんは以前から、新宿二丁目が大好きと公言しているように、LGBTの人たちに対して強い思いれをもっています。LGBTのイベントに参加もしたりと、世間に浸透するべく発信を続けています。ティミーさんとの仲も女友達と同じ感覚なのかもしれません。誰にでも優しい浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみと変態なバックコーラス「ティミー」の馴れ初め

長年浜崎あゆみさんのバックコーラスをつとめているティミーさん。なれそめが気になるところです。浜崎あゆみさんがロサンゼルスにいったときに、コーディネータをしていたティミーさんと出会ったのが始まりという噂がありました。

浜崎あゆみさんの恋人なのでは?という噂があった時期もあったのですが、ティミーさんのセクシャルとしては、男性がお好きなご様子なので、浜崎あゆみさんとは友人としてのお付き合いみたいです。恋人ではないようです。

浜崎あゆみの変態なバックコーラスの本名は?

名前はティミーさんと呼ばれています。しかし、本名はティム・ウェラード(Timothy Wellard)というそうです。浜崎あゆみさんがティミーと呼ぶようになったようです。ティミーさんはニックネームなんですね。

イギリス出身の1979年12月7日生まれの38歳でした。プロフィールでは職業はミュージシャン、俳優となっていて、近年では浜崎あゆみさんのバックコーラスのメンバーとして活躍しているようです。

ティミーさんって何者?

ティミーさんとは一体何者なのか、更に調べてみましたところ、「CDTVで浜崎あゆみのコーラスやってたこのやばい外人のティミーが高校の時の英語の先生だった」「授業中話してても怒らない優しい人だったよ」という書き込みを発見しました。

ティミーさんは元々は高校で英語を教えていた方のようですね。大河ドラマの龍馬伝でグラバー役もされていたようです。英語を教えていましたが、俳優やミュージシャン志望で、現在は夢が叶ってミュージシャンをされているようです。多彩な人なんですね。

普段のティミーの衣装も凄い

今回のことだけでなく、普段の浜崎あゆみさんのコンサートから、衣装はド派手なようです。顔だけではなく、衣装も奇抜でド派手な衣装がお好きなようです。もしくは、この派手さは浜崎あゆみさんの好みなのかもしれません。どちらにしても、インパクトが凄すぎます。

浜崎あゆみの変態・バックコーラスはイケメン!

普段の顔の画像です。なかなかのイケメンですよね。あのテレビでの衣装とメイクが衝撃的だっただけに、ギャップが凄すぎます。このギャップにやられてしまうファンも多いそうです。ティミーさんのファンもかなりいるみたいです。

そしてこちらが、おなじみのメイク姿です。やっぱり外国のかただけあって濃い顔つきですよね。インパクトだけではなく、整った顔も魅力のひとつなのかもしれません。メイクしている顔もまじまじ見ると、なかなかのイケメンではないでしょうか。

浜崎あゆみのバックダンサーは彼氏だった?!①内山麿我

浜崎あゆみさんと内山麿我さんの交際が発覚したのは2012年です。浜崎あゆみさん自身が内山麿我さんと真剣交際しているとファンクラブで発表したようです。この声にたくさんの人が驚き、たくさんの人からの祝福の声が上がりました。浜崎あゆみさんといえば婚約中だった男性と結果結婚をせずに破局に至った後でした。

意外にも内山麿我さんと浜崎あゆみさんの交際は3ヶ月で破局しています。あれほど大々的に交際宣言をしたにも関わらず終わりは案外あっけないものでした。破局の理由に関しては内山麿我さんの女性関係でした。そのことで、浜崎あゆみさんと言い合いになり破局に至ったようです。

内山麿我

1984年2月28日生まれ。A型 東京都出身。10歳の頃からダンスを習い始め16歳でプロのダンサーとして活動を始めます。18歳で渡米しアメリカで有名な振付け師の元で修行を積みました。その後ダンサーとしての実力が買われ浜崎あゆみさんのバックダンサー兼振り付け、多数の有名な歌手のバックダンサーを務めました。

浜崎あゆみのバックダンサーは彼氏だった?!②SHU-YA

浜崎あゆみさんとバックダンサーの熱愛といえば、2012年に交際が発覚したマロこと内山麿我さんとの関係が有名ですが、SHU-YAさんはそのマロさんよりも以前から浜崎あゆみさんのバックダンサーを務め、その親密度から付き合っているのではないかとファンの間でもウワサになっていました。

SHU-YAさんは13年に浜崎あゆみさんのバックダンサーから脱退していますが、2015年8月に発売されたミニアルバムの収録曲『Summer diary』のMVで恋人役で共演したことから、熱愛疑惑が再燃しました。台湾ロケでも、仲睦まじい様子が投稿され、『公私混同してないか?』と批判の声も上がっていました。

まとめ

衣装がド派手で視聴者の心を鷲掴みにしたティミーさん。バックコーラスは主役を引き立てる印象がありますが、初めて見る人たちにとっては主役より目立っていたようです。浜崎あゆみさんとは、仲がいいんでしょうね。今度はどんな衣装でパフォーマンスをしてくれるのでしょうか。これからもティミーさんから目が離せなくなりそうです。