山本裕典の現在は俳優に復帰?引退の真相は?DJに飲食店の経営も? エンタメ

山本裕典の現在は俳優に復帰?引退の真相は?DJに飲食店の経営も?

山本裕典さんはスキャンダルが重なり事務所を解雇され、引退まで噂されますが復帰していたのです。さらには、山本裕典さんはDJとしても活動していました。現在の年齢や現在の画像も公開します。そして、彼女の噂や結婚についても調べました。

目次

[表示]

山本裕典の現在は?芸能界に復帰?現在の画像も公開!

俳優として活動していた山本裕典さんは2017年に所属していた事務所を解雇されてから、芸能界から引退していました。しかし、山本裕典さんは芸能界に復帰していたのです。

山本裕典が再スタート?現在は芸能界に復帰?

山本裕典さんが芸能活動を再開しました。芸能界から一時離れていただけに、復帰は難しいと思われていましたが、再び俳優としての活動を再スタートさせたのです。

山本裕典が俳優活動を再開!舞台と映画に出演!

山本裕典さんは俳優活動を再開しました。2019年3月3日の舞台「となりのホールスター」でいきなりの主演を務めることとなったのです。復帰第一作目がいきなりの主演作でした。

この舞台にでるきっかけとなったのが、以前一緒に仕事をしたことがある、プロデューサーの柳川由起子さんです。柳川由起子さんが山本裕典さんに声をかけたことで、復帰の舞台が整ったのです。

さらに、2019年10月26日公開の「TOKYO24」のスピンオフ作品「Revive by TOKYO」では寺西優真さんとギュリさんとトリプル主演も務めているのです。

山本裕典の復帰に世間の反応は?

山本裕典さんのこの華麗なる復帰に世間の反応はどうなのでしょうか?山本裕典さんの復帰を心待ちにしていたファンからは嬉しい悲鳴が聞こえました。

しかし、この一方で、山本裕典さんの復帰に対して厳しい意見もありました。やはり復帰が早すぎるという意見も多数でていたのです。反省していないように見えるという意見もありました。

山本裕典の現在の画像を公開!

山本裕典さんの現在の画像を公開します。山本裕典さんのオフィシャルサイトの画像です。山本裕典さんの現在の画像が公開されています。若い頃と変わらない姿にファンも安堵の声が寄せられています。

山本裕典の現在の姿がブサイクになっている?

山本裕典さんの現在の画像に批判的な意見もでていたのです。復帰後の山本裕典さんの顔がシワシワで30代前半の年齢の顔には見えないと言われているのです。

山本裕典さんはこの休業中に劣化して、前よりもブサイクになったという意見もでいていました。しかし、山本裕典さんの現在の画像を見ても、それほど劣化しているようには見えません。

山本裕典が自粛中にパチスロへ行って連ドラ降板!

山本裕典さんは2020年5月に新型コロナの影響で、自粛生活が続いていた中で、パチスロに行っていたところを週刊誌にスクープされました。

東京都では緊急事態宣言がだされている最中での軽率な行動に批判が相次ぎました。この行動により、7年ぶりに連続ドラマの主演が内定していましたが、主演を降板することとなってしまったのです。

せっかくの地上波での復帰に期待が高まっていただけに、この軽率な行動で自ら棒に振ってしまったのです。応援しようとしていたファンもがっかりとなってしまいました。

山本裕典の芸能活動以外の現在の仕事を紹介!

山本裕典さんの芸能活動以外の仕事を見てみましょう。山本裕典さんは芸能活動を休業している間に、様々な仕事をしていたようです。

山本裕典は飲食店を3店舗経営

山本裕典さんは芸能活動を休業していた時に、飲食店を経営していたようです。東京に2店舗と大阪に1店舗の計3店舗の経営をしていました。

東京の六本木にあるバーを経営しており、「seis(セイス)」という名前のバーです。このバーは山本裕典さんが事務所を解雇された問題のバーと言われています。

そして、東京都港区の高級韓国料理「田無羅」と大阪の北新地に「Binbo Osaka」という会員制のバーを経営していたのです。時々、お店にも顔を出していたようです。

山本裕典は「Y2」名義でDJとして活動

2018年7月6日に山本裕典さんは自身のインスタでDJとして活動を始めたことを報告しています。山本裕典さんは自身のイニシャルのYYを取り「Y2」という名義でDJをはじめていたのです。

そして、山本裕典さんはDJとして2019年には3か月で全国を40か所以上も回って活動をしていたのです。今後もDJとしての活動は続けていきたいと語っています。

山本裕典が個人事務所を設立

2018年8月6日には個人事務所である「株式会社ワイツー」を設立したことを自身のインスタで報告をしました。山本裕典さんが社長となって仕事の受注やマネジメントも行っていくと明かしました。

山本裕典はスキャンダル俳優?フライデー3連発!

山本裕典さんはこれまでに3回もスキャンダルを撮られていたことがわかりました。スキャンダル俳優としても注目をされていたのです。山本裕典さんのフライデーの内容を見ていきましょう。

山本裕典のフライデー①一般女性とお泊り愛

2010年9月に山本裕典さんは一般女性とのお泊り愛をスクープされました。タンクトップというラフな格好の山本裕典さんと、ショートパンツを履いた女性が一緒にいるところを撮られました。

この報道により、事務所から注意を受けたそうで、事務所からは「親しくしている友人の一人です」とコメントがでました。その後、進展はなかったようで、一夜限りの恋だったようです。

山本裕典のフライデー②キャバ嬢をお持ち帰り

2014年9月にフライデーで山本裕典さんがキャバクラ嬢をお持ち帰りしたとスクープされました。そして、ベッドで女性と一緒に横になる姿の画像も報じられたのです。

山本裕典さんはこの報道を受けて、自身のブログで謝罪をします。しかし、山本裕典さんは女性にはめられたのではないかと噂もされました。女性を非難する声もでていたのです。

山本裕典のフライデー③地下アイドルと熱愛

2017年1月20日にまたもフライデーでスキャンダルがでてしまいます。山本裕典さんが地下アイドルである越智美咲さんをお持ち帰りしたところを撮られたのです。

この報道により、越智美咲さんはアイドルグループを辞めさせられてしまったのです。そして、山本裕典さんにも事務所から解雇させられてしまうのです。

山本裕典が事務所から解雇?芸能界を引退?

山本裕典さんは事務所から契約を解除されてしまったのです。山本裕典さんは芸能界から引退させられてしまったのです。一体、山本裕典さんと事務所に何があったのでしょうか?

山本裕典は2017年3月に事務所を解雇!

山本裕典さんは2017年3月21日に所属していた芸能事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントとの契約を解除されていたのです。事務所からのコメントは以下のとおりです。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

(引用元:週刊女性PRIME)

この事務所からのコメントには具体的な内容は示されていませんでした。しかし、山本裕典さんが解雇された理由は様々な憶測がよんでいたのです。

山本裕典の解雇理由は?女性問題?

山本裕典さんの解雇理由にあげられるのが、度重なる女性問題です。地下アイドルとのスキャンダルが報じられたあと、2か月後ということもあり、女性問題による解雇だと言われました。

山本裕典さんは女性問題のスキャンダルを3度も撮られていたにもかかわらず、一向に女性遊びをやめようとしなかったとも噂されています。そのため、事務所から見放されたという理由です。

山本裕典は事務所に無断で副業していた?

そして、山本裕典さんが事務所から解雇されたと言われる最大の要因は、事務所に無断で副業をしていたことにあります。山本裕典さんは友人とともに共同出資でバーを経営していたのです。

そして、山本裕典さんはバーを経営していたが、給料は貰っていなかったため、悪いこととは思わずに事務所にも報告をしていなかったそうなのです。

この双方の意見の食い違いもありますが、事務所との間で考えの違いがうまれてしまい、最終的には山本裕典さんは解雇となってしまったのです。

山本裕典が解雇したときの心境を語った!

山本裕典さんは事務所に解雇されたときのことを2018年に復帰したときに、語っていました。山本裕典さんは解雇される前に撮られたフライデーのことで怒られるんだろうなと思って事務所に行ったそうです。

そうすると、解雇通告をされたそうなのです。この突然の解雇通告に絶望して何も言えなかったそうです。でも、自分のしたことがでたことで、納得して事務所を退所したと明かしました。

山本裕典の現在の彼女は?歴代彼女も凄い?

山本裕典さんには現在、彼女はいるのでしょうか?2020年現在では、山本裕典さんに新たな彼女がいるという噂はあるのでしょうか?そして、これまでの歴代彼女についても紹介していきます。

山本裕典の現在の彼女は一般女性?結婚も?

山本裕典さんは2020年現在では、彼女がいるという確かな情報はでていませんでした。山本裕典さんと一般女性が結婚するという噂もでていませいた。

山本裕典さんが休業中に結婚していたというデマまであったのです。山本裕典さんと女性関係は切っても切れない関係にあるようで、あちこちからいろんな噂がでているようです。

山本裕典の歴代彼女①前田敦子

山本裕典さんの歴代彼女として名前があがるのが、前田敦子さんです。山本裕典さんと前田敦子さんは2008年に放送されたドラマ「太陽と海の教室」で共演したのをきっかけに交際がはじまったようです。

何度もデートをしており、前田敦子さんの誕生日会にも参加していたようです。そして、前田敦子さんの家にお泊りしたことが秋元康さんにバレて破局させられたと言われています。

山本裕典の歴代彼女②榮倉奈々

山本裕典さんと榮倉奈々さんの2ショットのプリクラが流出したとして、交際の噂がでました。しかし、このプリクラは雑誌の企画で撮られたもので、交際しているという事実はありませんでした。

山本裕典の歴代彼女③西内まりや

山本裕典さんと2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演した、西内まりやさんとも交際の噂がでました。このドラマでは2人のキスシーンが話題になり、交際が噂されたのです。

しかし、山本裕典さんと西内まりやさんに交際の事実はなく、単なる噂にすぎなかったようです。

山本裕典のプロフィールは?現在の年齢は?

山本裕典さんは1988年1月19日生まれで現在の年齢は32歳となっています。愛知県豊川市の出身で、高校卒業後に就職先まで決まっていましたが、母親の一言で芸能界を目指すことになります。

2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、芸能界でデビューを果たします。2006年「仮面ライダーカブト」で俳優デビューをすると数多くのドラマや映画に出演します。

NEXT:山本裕典は今後も再び俳優として活躍する?
1/2