川本真琴の現在は?劣化した?画像はある?結婚や天才の噂について! エンタメ

川本真琴の現在は?劣化した?画像はある?結婚や天才の噂について!

川本真琴は過去、狩野英孝との交際(6股騒動)が話題になりましたがその後の現在、どんな活動をしているのでしょうか?劣化したという噂もありますが真相は?結婚の噂や天才と言われた川本真琴の楽曲、現在の姿がわかる画像などご紹介します。

目次

[表示]

川本真琴の現在の活動は?YouTubeチャンネルを開設!【画像アリ】

川本真琴は現在も活動中です。アルバムも発売しており、ライブも開催していました。2020年にはYouTubeチャンネルを開設しています。

川本真琴と狩野英孝の熱愛が話題に!

2016年1月、川本真琴と狩野英孝の熱愛が話題になりました。ただの熱愛ではなく、狩野英孝が6人の女性と交際していたことが発覚し騒動となります。

狩野英孝はもちろん、川本真琴や加藤紗里も世間に注目されていました。その後の現在でも川本真琴は歌手としての活動を続けています。

狩野英孝謹慎後に怖いツイートを投稿!

2016年1月、狩野英孝の女子高生淫行疑惑が報じられました。これを受け、狩野英孝は謝罪会見を行い所属事務所の社長が謹慎処分とすることを発表します。

謹慎処分が終わったのは6月のことです。狩野英孝が復帰した6月1日、川本真琴は自身が描いた独特なイラストともに「おまえをみてる」とツイッターに投稿しました。

狩野英孝とのいざこざが注目されていたため、「川本真琴は狩野英孝を恨んでいる」「怖い」とネット上で話題になっていたのです。

川本真琴は狩野英孝と無関係だと主張している

しかし川本真琴はこの投稿について無関係だと主張しています。そもそも狩野英孝が復帰する日を知ったのは絵を描いた翌日であり、ネットニュースは見ておらずマネージャーから聞いたと明かしました。

川本真琴は誤った情報を拡散するのをやめるように訴え、現在は狩野英孝と無関係のため関連づけられるのは迷惑だと語っています。

ネット上ではこの件について「タイミングがよすぎる」「絶対嘘」「かまってちゃん」だという声もあるようです。

2019年アルバム「新しい友達」をリリース

2019年8月7日、川本真琴のアルバム「新しい友達」が発売されました。

リード曲「新しい友達ll」で峯田和伸がツインボーカルを披露、「君と仲良くなるためのメロディ」で七尾旅人がボーカル&ギターで参加。この他、mabanua、Jimanica、山本精一、野村陽一郎、マヒトゥ・ザ・ピーポー、有本ゆみこ(sina suien) などの豪華コラボレーションも実現している。

(引用:JAPAN billboard)

川本真琴名義でアルバムをリリースするのは9年ぶりになります。発売に伴い都内や大阪でイベントも開催しました。

2020年1月には単独公演も行われた

2020年1月10日、川本真琴は渋谷クラブクアトロにてワンマンライブを開催しました。

本格的なバンドセットのライブは5年ぶりになります。ライブを観に行ったファンは全力のライブだったと話していました。

2020年「オンラインYATSUIフェス」に出演!

2020年、お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうが、音楽とお笑いのフェス「オンラインYATSUIフェス」を開催しています。

視聴料は無料で6月20日と21日に行われており、川本真琴やサニーデイ・サービス、DJKOOやサンプラザ中野くんなどが出演しました。

出演アーティストがそれぞれ自分のプラットフォーム(LINE LIVE、YouTube、インスタ、ニコ生、ツイキャスなどなど)で配信するほか、地方のライヴハウスからのライヴ配信など、それをゆるく束ねるという形式で行います。完全無料で、収益はクラウドファンディングのみです。

(引用:Yahoo!ニュース)

川本真琴がバンクシーを発見?ツイッターに投稿!

2020年5月19日、川本真琴がバンクシーを発見したかのようなツイートを投稿しました。

バンクシーは壁などに描くことが多いため、のちに塗られてしまい作品が残りにくく、希少さもあって人気のある匿名アーティストです。

川本真琴はスーパーの壁に絵が描かれているのを発見したらしく、写真画像も投稿していました。「かわいいバンクシー」「間違いなくバンクシー」だとネット上で好評です。

2020年5月にYouTubeチャンネルを開設!

2020年5月17日、川本真琴はYouTubeチャンネル「かわもっちゃんねる」を開設しました。

川本真琴は現在音楽番組に出演することがほとんどありません。なのでテレビ番組等で歌っている姿を見ることはなかなかできないのですが、YouTubeチャンネルでは歌っているそうでファンも大興奮。

5月24日には無観客ですがライブ配信を行うと発表していました。

川本真琴は現在劣化した?昔と現在を画像比較で検証!

川本真琴の現在の姿が劣化したと言われています。昔の面影がないとも言われていますが、年齢を考えると普通ではという意見もありました。

川本真琴の若い頃と現在の画像!

川本真琴が現在劣化したと噂になっていました。昔、楽曲「1/2」「DNA」をリリースしヒットしていた時代が上の写真画像になります。

当時、歌ももちろん評価されていましたが、川本真琴の容姿がかわいいと支持されていました。

しかし現在は面影がない、劣化したと言われています。下の写真画像が現在の姿になりますが、昔と比べると確かに変化が見られるでしょう。

劣化し始めた?2010年~2016年頃の画像

川本真琴は現在劣化していると囁かれ始めたのは2010年頃からでした。

「音楽の世界へようこそ」というアルバムをリリースしたのですが、ジャケットの川本真琴が面影がないと指摘されていたのです。

そして2013年頃、髪型のせいなのかやはり昔と雰囲気が違うと話題になりました。

その後の2014年、川本真琴は13年ぶりにテレビに出演しています。「僕らの音楽」に出演し歌を披露しましたが、現在の姿が昔とあまりに違うことから驚きの声が挙がりました。

歌っている姿の写真画像もありましたが、痩せているせいか写りのせいなのか、少々老けて見えます。

そして、狩野英孝との騒動が話題になった2016年。深夜番組「深夜喫茶スジガネーゼ」にも出演していました。

川本真琴は楽曲「ホラーすぎる彼女です」を披露。この時はロングヘアーでまた雰囲気が変わっています。

川本真琴がツイッターで反論したこともあった

川本真琴は自身が現在劣化したと噂されていることを知っていました。そして、ツイッター上で「そういうことを書いている人間が劣化してる」と反論しています。

ヒット曲を生み出していた人気絶頂時から10数年経過しており、年齢的なことを考えると劣化というよりはただ単に歳を重ねて変化しただけとも言えるでしょう。

川本真琴が金髪に!進化したと話題になった

川本真琴は現在、新しいアルバム「新しい友達」のジャケットで金髪姿になっており、ネット上では進化したと言われていました。

川本真琴の現在がかわいい!昔と変わらないと噂に!

劣化が噂された川本真琴ですが、最近の姿がこちらになります。金髪に衝撃を受けたファンも多かったのですが、こちらの髪型は大変好評でした。

顔についても昔と変わらずかわいいと絶賛されています。10代の頃とまったく変わらないとも言われていました。

川本真琴の劣化についてネット上の反応は?残念がる声も!

川本真琴の劣化については、本人の耳に届くほどに多く人が指摘していました。昔がかわいらしかっただけに、変化した現在を嘆く人がたくさんいたようです。

川本真琴の現在の劣化は年相応とも言われている

現在、川本真琴は40代です。芸能人の中には年齢より若く見えたり美しく見えたりする女優や歌手もいますが(YUKI、中山美穂など)、綺麗でいるためにお金をかけています。

そのため、川本真琴の現在の姿こそ普通の姿なのではないかという意見もあります。

川本真琴は現在結婚してる?LINEスルー事件とは?

川本真琴は現在結婚していません。独身を貫いていますが、過去に交際相手に結婚を申し込んだことがありました。

川本真琴は現在結婚しておらず独身!

川本真琴は現在結婚しておらず、独身のままです。しかし過去に結婚を申し込んだことがありました。

川本真琴本人が告白しているのですが、上手く事が運び結婚、とはいかなかったことも判明しています。

2014年にLINEで結婚を申し込んだと報告

事件のきっかけは川本真琴と交流がある、歌手・大森靖子の結婚報告でした。

大森靖子は2014年9月にシングルをリリースすることを報告。その間「暇なので結婚します」と告白したのです。相手男性はハゲのおっさんだと説明し、ファンを驚かせていました。

それを受け、川本真琴は2014年7月7日、自身も2ヶ月前に結婚を申し込んだとツイッターで呟きました。

彼氏に既読スルーされ激怒!殺すという投稿も!?

ツイート内容から、川本真琴は当時の交際相手に結婚を迫ったと見られました。しかし同時に既読スルーされていることも告白。「殺す」と呟いています。

川本真琴は発言を撤回!ネット上では様々な意見があった

その後、川本真琴は前言を撤回。嘘だったといい「殺しはしないよ笑」とツイートしています。

ライブの前には問題発言をしてしまうと告白し、続けて風呂に入ってビール飲みますと呟きました。

前言撤回しているものの、結婚を申し込んだことは否定していないため事実だと考えられています。当時の交際相手もLINEや一連のツイートでさぞや驚いたことでしょう。

川本真琴と狩野英孝の6股騒動とは?メンヘラ疑惑もあった?

川本真琴は狩野英孝と交際していました。2016年に発覚したのですが、当時狩野英孝の6股疑惑や未成年淫行疑惑で騒動に発展しています。

NEXT:2016年に川本真琴が彼氏がいることを報告!
1/2