菅野美穂は現在子育て奮闘中!?最新ドラマやインスタをチェック! エンタメ

菅野美穂は現在子育て奮闘中!?最新ドラマやインスタをチェック!

女優・菅野美穂さんは堺雅人さんとの結婚後、2人の子供を出産し現在育休中とのこと。現在の年齢やプライベートなインスタ画像、最近出演したドラマ、夫婦生活や子育ての話題、若い頃のかわいい姿など、菅野美穂さんの現在を中心に、気になる話題をまとめていきましょう!

目次

[表示]

菅野美穂の現在!ママとして子育て奮闘中!?

抜群の演技力と美しさで、不動の人気を誇る女優の菅野美穂さん。同じく人気俳優の堺雅人さんと結婚してから、ますます好感度が上がったと言われています。

そんな菅野美穂さんはうまく年齢を重ねた芸能人の一人とも言えるでしょう。若い頃のピチピチした印象から、すっかり演技派女優に変貌を遂げました。

現在は少しテレビやメディアへの露出が少なくなったと感じる方も多いようです。現在の菅野美穂さんの活動について調査を進めていきましょう。

菅野美穂の現在の年齢は?プロフィール紹介!

菅野美穂さんの年齢は現在いくつくらいなのでしょうか?まずはプロフィールから紹介していきます。

  • 生年月日:1977年8月22日
  • 年齢:42歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:埼玉県坂戸市
  • 身長:160cm
  • 活動期間:1992年~
  • 事務所:研音

菅野美穂がラジオで近況報告!1日の生活リズム公開!

菅野美穂さんがテレビやメディアに出なくなった理由は、第二子を出産して育休中だからです。しばらく休業中だった菅野美穂さんですが、2020年2月にラジオ番組に出演しました。

久しぶりのラジオで元気な声を聞かせてくれた菅野美穂さんは、近況報告として1日の生活リズムを語っていました。

幼稚園までが第1ラウンド、子供がいない昼が落ち着く第2ラウンド、夕方のご飯やお風呂、寝かしつけが第3ラウンドだそうです。第3ラウンドが最もヘビーで、夕方5時のチャイムがゴングに聞こえるそうです。

菅野美穂は現在ママとして子育て奮闘中!心境を語る!?

1日の生活リズムを聞いていると、ママとして奮闘中であることがよく分かります。共感できるママさんたちもたくさんいたのではないでしょうか。

2人目ができてからさらに大変になった育児について、心境も語っていた菅野美穂さん。長男がふざけて叱っている時、「自分の遺伝子なんだな」と思ってしまうそうです。

今は大変ですが、後から振り返ると一番いい時期だったと思えるだろうなと語る菅野美穂さん。またこの経験を演技にも活かせたらと、女優復帰にも前向きなコメントを残していました。

菅野美穂の現在の画像は?目撃情報をチェック!

子育てママ奮闘中の菅野美穂さん。現在の姿についての目撃情報や画像をチェックしてみましょう。まずは2019年5月頃に週刊誌が捉えた画像です。

夫の堺雅人さんが赤ちゃんを抱っこし、隣を歩く菅野美穂さん。帽子を深々とかぶっていますが、笑顔が見られて仲良し家族が伺えます。

次の目撃情報は2020年1月頃、ハワイで撮られた画像です。遠目ではありますが、変わらぬ体型の菅野美穂さんが確認できました。

菅野美穂はインスタ公開してない?友人のインスタをチェック!

菅野美穂さんの現在は、目撃情報やパパラッチによるプライベート画像公開でしか確認できないのでしょうか?

菅野美穂さん自身がインスタやツイッターなどのSNSを利用しているのか?調査してみましょう。

菅野美穂はインスタ公開していない!オフィシャルサイトのみ?

菅野美穂さんのSNS情報ですが、インスタやツイッターなどは公開していないようです。ですので自らの生活を積極的に発信するタイプの芸能人ではありません。

所属する事務所である研音では、菅野美穂オフィシャルサイトを設け、菅野さんのお仕事に関する情報を掲載しています。

またブログのような日記やマネージャー日記も公開しているようですが、会員制のため気軽には見れないことも分かりました。

大貫亜美らと会合画像が豪華!?

そんな菅野美穂さんですが、仲良し芸能人や友人が投稿するインスタ画像などに登場し、話題となることが多いようです。#菅野美穂で調べると、様々な画像が見られます。

芸能人友達も多い菅野美穂さん。上の画像はPUFFYの大貫亜美さんがインスタ投稿した画像で、芸能人の会合の中に菅野美穂さんがばっちり写っていました。

他には小池栄子さんや、夏帆さんなど豪華芸能人も写っており、楽しそうな会合ということで話題となりました。

神田うのらとのママ会画像がセレブ感満載!?

菅野美穂さんはセレブでお馴染みの神田うのさんとも交流があるそうです。ママ会と称された会合の様子を、神田うのさんがインスタに投稿しました。

こちらの写真には、現在芸能活動を控えめにしている伊東美咲さんも写っており、まさに美の共演。セレブ感満載の写真として、ネット上では多く取り上げられていました。

菅野美穂はハワイママ友会にも参加!?

その他にも2018年にハワイ旅行をした際「ハワイママ友会」と言われる現地で生活している芸能人の会に参加している写真もインスタ投稿されました。

そこにはモデルの梨花さんが写っており、菅野美穂さんの交友関係の広さが伺えます。このように他の芸能人インスタは菅野美穂さんの現在を知るための、良い情報源であることが分かりました。

菅野美穂は堺雅人と現在もラブラブ?結婚生活や子供情報を紹介!

菅野美穂さんのプライベートは仲良しママ友たちとストレス発散して、育児ノイローゼなどにも注意しながら生活しているのでしょう。ラジオでの発言からも、元気にママをやっていることが分かります。

家族とのプライベート写真も流出しており、夫の堺雅人さんとも順調そうに見えますが、真相について探っていきましょう。

菅野美穂と堺雅人が電撃結婚!出会いは大奥!?

大物芸能人カップルとしてメディアで大きな話題となった、菅野美穂さんと堺雅人さんの電撃結婚。それは2013年春頃のことでした。

2人の出会いは2012年公開の映画「大奥」での共演でした。堺さんは菅野さんを「危険な匂いのするお綺麗な方」菅野さんは堺さんを「マイペースな植物系男子」と当時はお互いの印象を語っていました。

堺雅人さんは菅野さんの4歳年上で、2人とも適齢期でした。今思うととてもお似合いの2人なので、恋に落ちるのに時間は掛からなかったことでしょう。

菅野美穂と堺雅人は現在もラブラブ?

菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦は、現在でもラブラブ?というよりは、とても仲良しなのだそうです。

2018年に撮影されたツーショット写真では、何ら飾り気のない恰好で寄り添いながら歩く姿が、とても自然な夫婦のような印象を受け、夫婦生活は順調なのだろうと伝えられていました。

菅野美穂は2人の子供を出産!

冒頭にも述べましたが、菅野美穂さんは2人の子供を出産しました。2015年8月に男の子、2018年12月に女の子をそれぞれ出産しています。

結婚2年目にして生まれた待望の子供に世間も祝福しましたが、2人目を産むときには既に40歳となっていたので、心配もされました。しかし現在は2人の子供をしっかりと育てていることが分かります。

堺雅人はイクメン!?家族想いの良い夫?

2人の子供についての話題を調べてみると、菅野美穂さんの育児奮闘の他に、夫・堺雅人さんのイクメンぶりにも注目が集まっているようです。

家族で出かける時には、堺さんが抱っこをする係だそうで、家事も率先して手伝い、幼稚園の送り迎えもしてくれる良いパパだそうです。

得意料理はバナナ味噌汁?という堺雅人さん。2人の子供を一生懸命育てる菅野美穂さんを、自分が忙しい中でもしっかりとサポートして、よい家庭環境を作っていることが分かりました。

菅野美穂の最新ドラマは?出演作品をチェック!

結婚して2人の子供を授かった菅野美穂さんですが、女優としての道を捨てた訳ではありません。第一子出産後は、しばらくして復帰を果たしていたそうです。

現在は少しペースを落とし気味ですが、完全育休とはないという菅野美穂さんの、最近の出演ドラマやCMについて確認していきましょう。

2017年「監獄のお姫様」出演!それ以降の連続ドラマはない?

第一子出産後の2017年には、ドラマ「砂の塔」での名演技が光り、とても話題となりました。女優として力強く復帰を果たしていたのです。

その後「監獄のお姫様」でも憧れだった小泉今日子さんとの共演にも意欲を見せ、連続ドラマをやり遂げた菅野美穂さん。

2018年に第二子を出産していることから、「監獄のお姫様」以降の連続ドラマ出演は今のところ確認できていません。

2019年「シャーロック」第2話に出演!

第二子出産後も連続ではありませんが、ドラマ復帰していた菅野美穂さん。2019年「シャーロック」の第2話に出演し話題となりました。

ディーンフジオカさん主演の月9ドラマに出演した菅野美穂さんは、出産後とは思えない美しい姿に感動したというコメントがたくさん寄せられたそうです。

菅野美穂は完全育休ではない!?CMなどにも出演中!

このように菅野美穂さんは、育休中とは言え完全に仕事をしていない訳ではなく、子育ての合間をうまく利用して女優業に復帰していることが分かりました。

2020年4月からは「ハイチオールC」のCMも放送され、ママとなった菅野美穂さんの魅力はこれからもたくさん見られることに期待が持てますね。

菅野美穂の若い頃!かわいい女優で大ブレイク!

現在は2人の子供を育てながら、女優業にも意欲的に取り組んでいるという菅野美穂さん。強い女性、強い母親のイメージがどんどん備わってきたとも言えるでしょう。

しかし若い頃の菅野美穂さんと言えば、とてもかわいいルックスで、どちらかと言うとアイドル的な人気が強かったとも言われます。若い頃の菅野美穂さんについて紹介したいと思います。

菅野美穂は「桜っ子クラブ」でデビュー!

菅野美穂さんは、1992年の人気番組「桜っ子クラブ」のユニット「桜っ子クラブさくら組」オーディションに合格してデビューを果たします。

このユニットから輩出された芸能人はたくさんいて、有名どころで言うと、中谷美紀さんもこのグループの卒業生だそうです。

ユニット内でもかわいい存在だった菅野美穂さんは、ドラマ・CM・グラビアなど、ソロとしての活動の場を広げていきました。

「ツインズ教師」で女優デビュー!「イグアナの娘」でブレイク!

1993年放送のドラマ「ツインズ教師」に出演し、本格的に女優としての道を歩んでいくこととなった菅野美穂さん。

一躍有名になったのが1995年NHK連続ドラマ小説「走らんか!」での準主役、1996年のドラマ「イグアナの娘」での主役だったと言われています。

菅野美穂は20歳でヘアヌード写真集発売!大きな話題に!?

菅野美穂さんが若い頃に行なった偉業があります。20歳という人気絶頂の頃、ヘアヌード写真集「NUDITY」を出版して大きな話題になりました。

若くて人気絶頂でのヌードと言えば、宮沢りえさんが有名ですが、その時の衝撃くらい菅野美穂さんのヌードは美しくて男女問わず見惚れる作品だったと言われています。

人気が衰えたらヌードになる芸能人が多い中、人気絶頂の若い頃にヌードを決意した菅野美穂さん。その頃から芯の強い女性だったのかも知れません。

菅野美穂の本格復帰はいつか?ママ女優としての活躍に期待!

第二子を出産してから仕事量を減らしながらも、徐々に活動を再開している菅野美穂さん。女優として本格復帰するのも、そう遠くはなさそうです。

子育てを通じて感じたママとしての苦労を演技に活かして、今後ママ女優としてさらに活躍してくれることを大いに期待しましょう!