いしだ壱成の現在!病気で療養中?嫁は飯村貴子で子供がいる?離婚歴は? エンタメ

いしだ壱成の現在!病気で療養中?嫁は飯村貴子で子供がいる?離婚歴は?

石田純一さんの息子で、数々の人気ドラマに出演した、いしだ壱成さんは、現在、どうしているのでしょうか。嫁の飯村貴子さんや、子供のことをまとめています。療養中の病気のことや、石田純一さんとの関係も調べました。いしだ壱成さんの離婚歴、昔と現在の画像もまとめました。

目次

[表示]

いしだ壱成の現在は石川県に移住?嫁や子供との生活は?

さまざまなドラマに出演し、バラエティ番組にも出演している、いしだ壱成さん。彼は、現在、何をしているのでしょうか。いしだ壱成さんの現在について、調べてみました。

いしだ壱成の嫁は飯村貴子

いしだ壱成さんは、現在、45歳です。現在の嫁は、2018年の4月に結婚した飯村貴子さんです。結婚当時、飯村貴子さんは19歳でした。2人の出会いは、2017年の舞台だったそうです。

子供も誕生!名前や画像は?

いしだ壱成さんと、飯村貴子さんの間には、2018年の9月に、女の子が誕生しています。子供の名前については、公開されていないようです。

ですが、飯村貴子さんが、出産を報告した際に、『「さっちゃん」と、呼んでください』と話していました。子供の画像は、公開されていないようです。

今は石川県に移住している?

いしだ壱成さんは、現在、石川県に住んでいるそうです。もともと、東日本大震災の際に、家を借りていたと言います。それから、飯村貴子さんの出産の時に、移り住むことにしたようです。

東京にも、家があるそうで、完全に石川県に移り住んだわけではないと言います。2019年の1月には、いしだ壱成さん、飯村貴子さん、娘の3人で、ショッピングモールにいたところを目撃されています。

現在のいしだ壱成の画像

いしだ壱成さんの現在の画像です。現在の嫁である、飯村貴子さんさんとの画像となっています。

いしだ壱成は現在、闘病中?何の病気?

2018年に飯村貴子さんと結婚し、女の子が生まれたいしだ壱成さんですが、現在、闘病中なのだそうです。いしだ壱成さんの病気とは、何なのでしょうか。

いしだ壱成がうつ病を告白!

2018年の12月、いしだ壱成さんは、『女性セブン』で、うつ病の治療中であることを公表しました。快方に向かっているそうですが、病気になった時期はいつで、原因は何なのでしょうか。

うつ病の原因は?いつから?

うつ病の原因や、いつからうつ病になったかは、公表されていないようです。いしだ壱成さんは、2018年の5月、ツイッターが炎上し、騒動になったことがありました。

ネットでの誹謗中傷に、いしだ壱成さんが反論のツイートして、炎上しました。嫁の飯村貴子さんへのバッシングにも、反論しています。反論のツイートを何回かした後、いしだ壱成さんはアカウントを削除しました。

いしだ壱成さんは、『「父親に、捨てられた」というような感覚がある』と話していました。石田純一さんとの関係や、ツイッターでの騒動などがあり、精神的に疲れたのではないかと、憶測されているようです。

現在は病気の治療のため活動休止状態?復帰の可能性は?

いしだ壱成さんは、知人の福祉施設や、薄毛の治療をする病院のCMをしているそうです。うつ病の治療中であるため、表に出るような芸能活動は、あまりしていません。

いしだ壱成のうつ病告白に世間の反応は?

いしだ壱成さんが、うつ病を告白したインタビューに対し、ネットでは、「切ないくて、途中で、読むのを辞めた」「彼は、つらい思いをして来たのだろう」など、同情する声がありました。

いしだ壱成の薄毛が話題に?

数々のドラマに出演して高い人気を得た、いしだ壱成さんですが、近年は、薄毛が話題となっています。薄毛になった原因や、発毛大使になったことをまとめました。

いしだ壱成がハゲたと言われる画像は?

いしだ壱成さんの薄毛が、ネットでは話題になっています。薄毛と言われている、いしだ壱成さんの画像です。

薄毛の原因は?肌荒れも凄い?

いしだ壱成さんの薄毛の原因は、ストレスではないかと言われています。石田純一さんの隠し子と、報道され、注目されたので、芸能界で仕事を続けることに、ストレスがあったと考えられます。

もう一つ、薄毛の原因と考えられるのが、遺伝です。父の石田純一さんも、テレビ番組に出演し、プールに落ちた時、薄毛が話題になりました。

いしだ壱成さんは、肌荒れも話題になっています。ネットでは、「肌どうしたの」「肌荒れが気になって、話の内容が入ってこない」など言われているようです。肌荒れの原因は、分かっていません。

AGAスキンクリニックの発毛大使に!

2018年、いしだ壱成さんは、男性型脱毛症を対象にした、発毛と育毛を専門としている、AGAスキンクリニックの発毛大使になりました。

全国で、1300万人いると言われている男性型脱毛症の患者に、治療法や正しい知識を広め、来院を促すなどの活動をしていると言います。

いしだ壱成と父・石田純一の確執とは?

いしだ壱成さんは、トレンディドラマで人気を博した石田純一さんの息子です。小さい頃に、両親が離婚し、母親に引き取られたと言いますが、いしだ壱成さんは、父・石田純一さんをどう思っているのでしょうか。

父・石田純一について何と語っている?

いしだ壱成さんは、『女性セブン』で、石田純一さんや家族のことについて、語っています。石田純一さんと、東尾理子さんの息子の理一郎くんの小学校合格については、『良かった』と受け流していました。

理一郎くんと同じ年頃に、いしだ壱成さんは、父親の愛情をもらうことがなく、『理一郎くんが、羨ましい』とも語っていました。『父親に、捨てられた』という感覚があり、『オヤジ』とは呼べていないそうです。

いしだ壱成さんは、石田家で、食事をすると、仮面家族のように感じると言います。みんなが役者で、家族を演じているようで、本音で会話しているのに、誰も本音を話していない感じがするのだそうです。

石田純一がコロナに感染したが、コメントは無し

2020年4月、石田純一さんが、コロナに感染したと、ブログで公表しました。仕事で沖縄に行き、東京に帰ってきてから、肺炎となり、入院したそうです。その後、検査をして、陽性と判明しました。

いしだ壱成さんは、うつ病の治療中で、芸能活動はあまりしていません。所属事務所は、父のコロナ感染に、『コメントする予定はない』と発表しています。

現在も石田純一との溝は埋まらないまま?

いしだ壱成さんと、石田純一さんの関係はどうなのでしょうか。子供が生まれた時、報告はしたそうですが、電波が悪く、途中で切れたと言います。孫に対する思いなどは、特になく、聞きもしなかったそうです。

2019年の1月にあった、石田純一さんの誕生日会には、東尾理子さん、3人の子供、長女のすみれさん、元妻の松原千明さんが、参加したそうです。ですが、いしだ壱成さんは、参加していなかったと言います。

石田純一の長女・すみれも確執を告白!現在の関係は?

長女のすみれさんも、テレビ番組で、『好きなタイプは、父親とは、正反対な人ばかり』『全然無理。顔も、無理』と話していたことがあります。

すみれさんは、石田純一さんの不倫騒動で、小学校で孤立してしまい、母とハワイに移り住んだそうです。石田純一さんとの関係は、時を経て、改善したようで、親子で食事をすることもあると言います。

いしだ壱成の過去の活動は?昔の画像がイケメン!

いしだ壱成さんは、昔は、どんな活動をしていたのでしょうか。ブレイクしたきっかけや、昔のドラマについて、まとめました。

石田純一の隠し子として話題に!フェミ男として活躍

いしだ壱成さんは、石田純一さんの隠し子として、話題になりました。その後、石田純一さんのコンサートで、プロデューサーの目にとまったことがきっかけで、フジテレビのドラマに出演します。

中性的な役で、『フェミ男』と呼ばれ、人気となりました。いしだ壱成さんは、雑誌の表紙を担当するほど、人気が高くなります。

『ひとつ屋根の下』でブレイクし、多くのドラマに出演

いしだ壱成さんは、『ひとつ屋根の下』で、大ブレイクします。主演は江口洋介さんで、福山雅治さん、酒井法子さんなど、人気俳優が揃った月9ドラマで、平均視聴率は、28.4%という大ヒットとなりました。

その後も、いしだ壱成さんは、人気ドラマに出演し続けます。『未成年』というドラマで主演を務め、『聖者の行進』では、知的障害者の役を演じました。

いしだ壱成さんは、『フードファイト』『アルジャーノンに花束を』など、野島伸司さんの作品に、多く出演しました。『未成年』のいしだ壱成さんの演技について、野島伸司さんは、『独特だった』と話しています。

昔のいしだ壱成の画像は?

昔のいしだ壱成さんの画像です。現在と比べて、顔立ちは変わっていませんが、若々しい印象があります。

いしだ壱成の元嫁は誰?二股騒動とは?

いしだ壱成さんの現在の嫁は、飯村貴子さんですが、2回離婚歴があります。いしだ壱成さんの元嫁について、調べてまとめました。また、川合千春さんとの交際や、二股騒動についても、まとめています。

三宅えみと結婚!子供が生まれるも離婚

2003年の12月、いしだ壱成さんは、三宅えみさんと結婚しました。結婚して、2日後に男の子が生まれましたが、およそ2年後の2006年1月に、離婚となります。すれ違いが続き、離婚となったようです。

離婚した後、子供の親権は、三宅えみさんが持つことになり、いしだ壱成さんとは、会っていないようです。

元嫁は谷原章介と再婚

いしだ壱成さんの元嫁の三宅えみさんは、俳優の谷原章介さんと結婚しました。現在、谷原章介さんとの子供が5人おり、いしだ壱成さんとの子供も含めて、6人育てています。

いしだ壱成は川合千春と交際

いしだ壱成さんは、2009年頃、川合千春さんという女優と交際していたようです。映画の舞台挨拶で、左手の薬指に、お揃いの指輪をつけるなど、仲の良い姿を見せていました。

2009年、二股騒動が起こる

いしだ壱成さんは、川合千春さんと交際していましたが、幼馴染の女性との浮気が報道され、二股騒動になりました。

その女性が妊娠したことなどが報道され、話題となります。その後、事務所が『交際は事実』だと認めました。

2014年、11歳下の一般女性と再婚するも離婚

2014年の7月、いしだ壱成さんは、11歳下の一般人の女性と結婚しました。ですが、2017年の4月に、離婚しました。嫁に対し、細かいルールがあったそうで、それが離婚の理由だと言われています。

NEXT:いしだ壱成のプロフィール
1/2