志村けんの歴代彼女まとめ!最後の女・奥村美香ってどんな人? エンタメ

志村けんの歴代彼女まとめ!最後の女・奥村美香ってどんな人?

志村けんさんには熱愛報道が多くありましたが、最後の彼女として話題となった奥村美香さんとはどのような女性なのでしょう。また、志村けんさんが本気で結婚を考えていたという大滝裕子さんをはじめとする歴代彼女や子供疑惑についても検証しました。

目次

[表示]

志村けんの最期の彼女は誰?彼女で愛人!?

今年3月29日、コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさんですが、最後の彼女と思われる女性が現れ世間の注目を集めましたが、一体どんな女性なのでしょうか。

志村けんの最期の彼女は奥村美香?

志村けんさんが亡くなってすぐのこと、週刊誌にて自身と志村けんさんとの仲を公表した奥村美香さん。この女性が志村けんさんの最後の彼女であると言われています。

コロナウィルスで入院する直前までLINEでやり取りをしていたようで、それ以前にもロマンティックなメッセ―ジが送られてきたり、とても親密な関係であったようです。

奥村美香ってどんな人?

そんな噂の彼女・奥村美香さんはどのような人物なのでしょうか。まずはプロフィールをチェックしてみましょう。

  • 本名・・・奥村美香(おくむらみか)
  • 生年月日・・・1988年3月25日
  • 血液型・・・AB型
  • 出身地・・・三重県

現在はフリーでモデルやタレント活動を行われている奥村美香さん。スーパーボディ日本大会のファイナリストの経験もあり、フラフープで鍛えたくびれが自慢のようです。

2018年には熱愛報道も!

そんな志村けんさんと奥村美香さんですが、2018年には深夜の街を志村けんさんと奥村美香さんらしき女性が親し気に歩いている姿が目撃されています。

志村けんさんと奥村美香さんが知り合ったのは2017年秋で、多い時には週3回ほど会っていたそうです。昼間から堂々と手を繋いでデートをしたり、かなり親密にお付き合いしていたようです。

売名行為でインスタが炎上?

志村けんさんの死を受け、奥村美香さんがインスタで追悼コメントを投稿しましたが、その投稿が不謹慎だと大炎上する騒ぎとなりました。

追悼コメント自体に問題はなかったのですが、問題はコメントの後のハッシュタグの多さです。『水着』『タレント』『モデル』など自身をアピールするようなハッシュタグが付けられています。

また、彼女のTwitterでも追悼コメントを投稿していますが、志村さんとの写真を載せたことで週刊誌がくるのは当然だとこちらも売名行為だと批判されています。

週刊誌にて赤裸々告白!

後に発売された女性自身にて志村けんさんとの交際を赤裸々に語ったことにより、世間からは売名行為だと思われ奥村さんのSNSはバッシングの嵐となりました。

週刊誌では2人の馴れ初めからLINEのやりとりなどが細かく載せられ、「俺の子供を産んでくれ」と言われたという話も載せられていました。

志村けんと奥村美香の交際にネットの反応は?

志村けんさんの最後の女性とされている奥村美香さんとの交際発覚に、世間はどのような反応を示しているのでしょうか。

  • あとからだとなんとでも言える
  • みんな遺産目当て
  • 売名行為来たよ!!!
  • こういうことをペラペラしゃべる女のレベルの低さよ・・・
  • マスコミだな、本人が消極的だったならしつこく聞くなよ
  • 昔はイケメンで大好きだったけど、おじさんになったら結婚して落ち着いてほしかったなぁ
  • いつも若い女性に囲まれて幸せな人生だったね
  • なんとなくだけど、おそらく志村さんが最後に会いたかった女性はこの方ではないと思う。

(引用:ガールズチャンネル)

志村けんと奥村美香さんの交際の発覚よりも、そういった親密な話を週刊誌に漏らしたことへの怒りや嫌悪感などを抱いている人が多くいるようです。

奥村美香はただの友達だった!?

最後の彼女と言われていた奥村美香さんですが、報道後インスタストーリーにて『5分しか話していないものを2時間と言われ、無断で顔写真も使われた』と怒りを表しています。

また、『志村けんの最後の女ではありません。ただの飲み友達です』と話しており、かなり話が盛られて事実と異なることが報じられていると訴えていました。

志村けんさんとは下心のある関係ではなく、志村さんの気遣いで優しくしてもらっていたと感謝の言葉も口にしていました。

志村けんの歴代彼女まとめ!

志村けんさんは若い頃から女性との噂が絶えず、たくさんのスキャンダルも報じられてきました。そんな志村けんさんの歴代彼女をまとめました。

志村けんの歴代彼女①いしのようこ

志村けんさんと15年もの間交際していたいしのようこさん。志村さんが三鷹市に自宅を建て、志村さんの母親と3人で同棲生活を送っていた時期もあったようです。

『志村けんのだいじょうぶだぁ』で共演、息の合ったコントを見せていました。破局後も志村けんさんの舞台で共演するなど、親しい付き合いは続いていたようです。

志村けんの歴代彼女②優香

『志村けんのバカ殿様』で息の合ったコントを長年続けてきた優香さんは志村けんさんの大のお気に入りで、大変可愛がっていたようです。

あまりの仲の良さに結婚報道が出たこともあり、志村けんの相手は優香さんしかいないとまで言われていました。

しかし、2人の交際を決定づける証拠は結局出てこず、その内に優香さんは別の男性とご結婚されてしまいました。

志村けんの歴代彼女③加藤綾子

志村けんさんが加藤綾子さんに入れ込んでいたということは有名な話ですが、なんと志村さんはプロポーズまでしていたようなのです。

しかも、結婚プレゼントで5億円、妻手当てで5000万円の約束や50億円以上と言われる貯金を全部あげる約束までしたようです。しかし、加藤さんは結婚話を保留のままにしていたようです。

仲のいい友達のまま500万円以上のベンツを買ってもらったりしていたようです。結局はNAOTOさんとの交際が発覚し、結婚話はなくなり加藤さんの人気も急落してしまいました。

志村けんの歴代彼女④みひろ

セクシーアイドルのみひろさんとの熱愛の噂が出たのは2011年のことです。しかし、これはただのデマだったようで友達として一緒に食事しただけだったようです。

2人は『バカ殿様』で共演後、『志村けん男のだいじょうぶだぁ』にも出演するなど、とても仲が良かったようです。志村けんさんのブログには親密な2ショットも投稿されていました。

志村けんの歴代彼女⑤一般女性A

深夜デートの様子を報じられたガールズバー店長のAさん。20代と若いA子さんですが、志村さんは真剣に結婚を考えていたようです。

しかし、結局結婚するに至らなかったのは加藤茶さんの結婚生活を見て二の足を踏んでしまったからなのではと言われています。

志村けんの歴代彼女⑥大滝裕子

志村けんさんが35年前に初めて結婚まで考えた女性がこの大滝裕子さんです。結婚前提でお付き合いをしており、ご両親に挨拶まで行っていたそうです。

しかし、結局は志村けんさんに他に好きな人が出来たとフラれてしまったようです。

2020年3月に放送された『あいつ今何してる?』に出演した志村さんが気になる人物として挙げたのがこの大滝裕子さん。VTR出演した大滝さんを志村さんは温かなまなざしで見守っていました。

志村けんには子供がいた!?お相手はだれ?

thedanw / Pixabay

数々の女性に結婚のプロポーズを行っていたという志村けんさんですが、実は子供がいたという噂があります。果たして本当なのか、またお相手は誰なのか調べました。

志村けんは昔子供を授かっていた!

志村けんさんは自伝『変なおじさん』の中で、かつて付き合っていた女性との間に子供を授かったことがあると語っています。

まだ付き人時代で、子供を育てられる状況ではなかった志村さん。両家の親に怒られた上、父親の退職金を借り先方に謝りに行ったそうです。

お相手は誰?

adamkontor / Pixabay

志村さんが付き人時代に交際していた女性とは同棲をしていたようです。しかし、一般人である彼女の名前などが明かされることはなく、どんな人かは分からずじまいです。

志村けんが当時結婚しなかった理由は?

GabrielFerraz / Pixabay

子供を授かった時、志村けんさんには結婚をする意思もあったそうなのですが、家族をはじめ周囲に大反対され結婚できなかったようです。

また、付き人時代で収入も低く、子供を育てていけるほどの経済力はなかったのかもしれませんね。

志村けんの理想の女性は?結婚願望はあった?

若い頃から亡くなるまで、とにかく女性との噂が尽きなかった志村けんさんですが、結婚願望はあったのでしょうか。志村さんの理想の女性像なども調べてみました。

志村けんの好みは30歳以下の女性!?

志村けんさんは若い女性が好みの様で、特に30歳以下の女性でないとお付き合いできないとかなんとか。それが本当かは分かりませんが、実際に歴代女性をみると20代の女性ばかりです。

しかし、ここ最近のテレビ番組で最近のストライクゾーンは「最近は広がってきた。上は35,6歳までOK」と少し広くなったようです。

しかし、若い子好きに変わりはなく食事に行くなら18歳がいいなど、いくつになっても若い子が大好きであったようです。

結婚願望はあった?結婚できなかった理由は?!

志村けんさんは基本的に結婚を前提に交際をスタートさせるそうで、若い頃からずっと結婚願望はあったそうです。

それでも結婚できない理由として、飽きっぽい性格でどの女性とも長続きしないからとある番組で語っていました。

また、若い子が好きなので彼女が成長して年齢を重ねると恋愛対象ではなくなってしまうようです。

志村けんは子供を欲しがっていた

志村けんさんが結婚したかった一番の理由は、子供が欲しかったからなんだそうです。ある番組では「子供がいないと僕の存在が消えちゃう」と嘆く場面も。

また、母親に孫の顔を見せたかったようで、母親も「孫の顔を見るまでは死ねない」と語っていたようです。

志村けんのプロフィール

  • 本名・・・志村 康徳(しむら やすのり)
  • 生年月日・・・1950年2月20日
  • 出身地・・・東京都東村山市
  • 血液型・・・A型

志村けんさんは2020年3月17日、コロナウィルス感染症に伴う肺炎により享年70歳という若さで亡くなりました。その後、出身地である東村山市の名誉市民となりました。

亡くなる直前まで撮影をしていた朝ドラ「エール」では日本を代表する作曲家・小山田耕三として出演。誰もが楽しみにしていただけに、残念でなりませんね。

志村けんさんは最後まで恋愛していた!

いくつになっても多くの女性と付き合い、結婚願望を持ち続けていた志村けんさん。最後の女性が本当に噂の奥村美香さんなのかはわかりませんが、きっと最後まで素敵な恋をしていたのでしょう。

優香さんやいしのようこさん、加藤綾子さんなど多くの女性と熱愛報道がありましたが、もし結婚されていたらきっと笑顔の絶えない理想の家庭を築いていたことでしょう。

志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。