アンルイスは現在ロサンゼルス在住?病気で死亡説も?旦那や息子は? エンタメ

アンルイスは現在ロサンゼルス在住?病気で死亡説も?旦那や息子は?

アンルイスは現在どこで何をしているのでしょうか。アンルイスは以前病気だったようですが既に死亡しているという噂もあるのです。そんな彼女には息子がいるそうです。旦那はだれなのでしょう。アンルイスの若い頃や生い立ちについて触れながら現在の活動について見ていきましょう。

目次

[表示]

アンルイスは現在どこにいる?何をしているの?

ijmaki / Pixabay

歌手であるアンルイスは昔に一世風靡した人なのですが最近は全くテレビでは見なくなり誰かわからないという人もおられるのではないでしょうか。

そんなアンルイスは現在何をしているのでしょうか。アンルイスの現在について詳しく見ていきましょう。

アンルイスのプロフィール

まずはアンルイスのプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日   1956年6月5日
  • 出身地    兵庫県神戸市
  • ジャンル   元歌手

アンルイスは現在ロサンゼルスに住んでいる?

Free-Photos / Pixabay

テレビでは一切見かけなくなったアンルイスですが現在は日本を離れ一人でロサンゼルスに住んでいるそうです。

しかし彼女はSNSはやっておらずどんな暮らしをしているのかは全く情報がありません。更にこの事実は公表していません。

ですのでアンルイスは誰にも知られずにひっそりとロサンゼルスに住んでいるようです。

病気は完治?平穏に暮らしている

JillWellington / Pixabay

アンルイスは病気と言われていましたが現在は完治しているようです。どんな病気は後ほどご紹介していきましょう。

ロサンゼルスで暮らしているアンルイスは病気も完治し平穏に暮らしているようです。

こっそりと日本に来日!家族に会い日本を満喫

ロサンゼルスに住んでいるアンルイスですがひっそりと日本に来日しているようです。

アンルイスがロサンゼルスから日本に来日する理由は家族に会いに帰るからのようです。またその頻度は四年に一度くらいのようです。

孫に甘い?呼び名も指定?

Nikon-2110 / Pixabay

アンルイスには孫がいるようですが、その孫の事をとてもかわいがっているそうで孫に会うために日本に来日していると言われています。

そして孫には甘いようで洋服やアメリカからのお土産代で12万自腹で払う程孫が可愛いようです。

その孫におばあちゃんとよばれるのは嫌なようでアンさんと呼ばすように必死だそうです。

現在はYouTubeにはまっている?内容は?

現在ロサンゼルスに住んでいるアンルイスですが最近はYouTubeにはまっているそうです。好きすぎて1日中見ている時もあるそうです。

その中でもお気に入りのYouTuberは木下ゆうかだそうです。木下ゆうかは食べることが好きな大食いYouTuberです。

ですからアンルイスは食事をしたり食品を目にすると必ず木下ゆうかの名前を出すそうです。

アンルイスの元旦那は誰?離婚の原因は?

Free-Photos / Pixabay

現在ロサンゼルスに住んでいるアンルイスですが孫の為にひっそりと日本に来日している事が判明しました。

そんなアンルイスの旦那は誰なのでしょうか。更にこの旦那とは既に離婚したそうなのです。

その理由が衝撃的だと当時は言われたようですがなぜ旦那と離婚してしまったのかその理由について見ていきましょう。

元旦那は桑名正博!1980年に結婚!

なんとアンルイスの元旦那はロック歌手の桑名正博だったのです。アンルイスとロック歌手の桑名正博は1980年に結婚したのです。

当時は二人の結婚に国民が驚かされました。その理由は電撃結婚だったからです。まさに何も準備されていない状態で桑名正博が明日結婚すると宣言したのです。

元々二人は婚約はしていたものの桑名正博の急な発言で結婚式や婚約指輪や両親への報告がなにも決まらないまま結婚したのでした。

桑名正博は有名な歌手!プロフィールは?

アンルイスの旦那であるロック歌手の桑名正博はかなり有名な人でした。桑名正博のプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日   1953年8月7日
  • 出身地    大阪府
  • ジャンル   歌手 タレント
  • 最終学歴   甲南高校

離婚理由その①嫁姑問題

mary1826 / Pixabay

アンルイスと桑名正博は電撃結婚しましたが幸せはそう長くは続かず二人は離婚してしまいました。

まず離婚理由は嫁姑問題でした。アンルイスは元々結婚当時から桑名正博の実家からあまりよくは思われていなかったそうです。

また姑は息子の甘やかしていおりどんなに酒を飲んで遅く帰っても2時までに帰ればいいのだと発言し仲は悪化する一方だったのです。

離婚理由その②桑名正博の酒癖と女癖の悪さ

Anemone123 / Pixabay

桑名正博はとにかくお酒を飲む人で更に酒癖も悪かったそうです。酔っぱらうと女性に手を出し暴力沙汰になってしまい問題を起こしていました。

更に酒癖が悪いだけでなく女癖も悪かったようで桑名正博自身も、女遊びをしないのは、ロックじゃないと公言していたのです。

これが原因でアンルイスと桑名正博は一時別居していましたが結局離婚という事になってしまったのです。

離婚理由その③桑名正博の逮捕

4711018 / Pixabay

桑名正博は女癖や酒癖も悪いのですがなんと逮捕歴もあるのです。1981年に当時19歳で自分のファンであった子に暴行したのです。

そのときは強制わいせつ致傷容疑で逮捕されましたが示談で済みました。しかし、当時はアンルイスと既に結婚し子供も生まれたばかりだったのです。

更にその事件からすぐに麻取締法違反容疑で取り調べも受けておりこういった犯罪を犯したことで離婚したと考えられます。

不幸になるほど曲は売れた

stevepb / Pixabay

旦那は女癖や酒癖が悪く更には麻取締法違反容疑や女性に暴力をふるい離婚したアンルイスですが、彼女が不幸になればなるほど曲は売れたといいます。

結婚生活を送る中で旦那が遊び歩いていた当時はラ・セゾンが流行し二人が離婚してからは六本木心中が売れたのです。

更に離婚した歳にはCMが決まるなど私生活が苦しい時こそ皮肉にも仕事は順調だったのです。

離婚後はアンルイスに親権が

sasint / Pixabay

旦那の桑名正博の素行の悪さに嫌気がさし離婚した二人でしたが親権はアンルイスがとり子供が大きくなるまでの養育費は2000万円ときまったのです。

もちろん桑名正博の実家は親権がほしかったようで、ここでもアンルイスがと相当もめたようです。

アンスイスも一時は子供のためにやりなおそうと考えたこともあったようですが結局離婚という形になってしまったのです。

離婚後も仲が良かった?音楽活動も?

アンルイスと桑名正博は決して円満離婚とは言えなかったのですが離婚しても仲は悪くなくむしろ仲は良かったのではないかと言わています。

その理由として2013年10月に旦那であった桑名正博と息子と三人でoneのCDをリリースし共演しているからです。

離婚し仲が悪ければ一緒に音楽活動はしないでしょう。そしてこれを最後にアンルイスは引退を表明し完全にテレビに出演することはなくなりました。

桑名正博が死去!危篤状態も会わず?

旦那である桑名正博は2012年に脳幹出血で倒れ危篤状態のまま亡くなったのです。しかし危篤状態でもなくなってからもアンルイスは桑名正博に会いに行かなかったのです。

もちろん彼が危篤状態であったことは息子から連絡があり知っていましたが帰国せず祈っていたそうです。

仲は良かったようですがやはり色々葛藤があったようです。最後まで桑名正博に会いに行かなかったアンルイスに息子は今でも怒っているそうです。

アンルイスは子供がいる?画像は?

sathyatripodi / Pixabay

アンルイスはロック歌手の桑名正博と結婚しましたが彼の酒癖、女癖の悪さや姑問題で離婚しました。

そんなアンルイスは桑名正博との間に子どもはいるのでしょうか。また子供は何人いるのでしょうか。

画像と共にアンルイスと桑名正博の子供について詳しく見ていきましょう。

アンルイスは息子が一人!美勇士!

アンルイスと桑名正博との間には息子が一人おり名前は美勇士というそうです。年齢は今年で38歳になるといいます。

美勇士を生んですぐにアンルイスは息子の為に離婚をしないと考えたこともあり一時は二人の仲も良好だった時期もあるようです。

しかしそう思っていた矢先に桑名正博の逮捕が明らかとなり離婚したのです。

美勇士はミュージシャン?画像は?

38歳になるアンルイスの息子・美勇士は、現在ミュージシャンとして活動しているようです。

以前は吉本興業にも所属していたようです。現在はフリーのミュージシャンをしながらゲームが好きでゲーマーとして活動もしているそうです。

美勇士は結婚している?子供は?

アンルイスの子供である美勇士はミュージシャンとして活躍しているそうですが、私生活も順調で既に結婚しています。

そしてその結婚相手が日向燦という元宝塚歌劇団の男役の方だといいます。日向燦と美勇士との間には4人の子供が生まれています。

この4人の子供はアンルイスの孫にあたり、この孫たちが可愛くてアンルイスはこっそりと会いに日本に来日しているのです。

最近は桑名正博の実子トラブルが発生?

美勇士といえば最近話題となりテレビ出演が増えました。それは桑名正博の実の息子と偽って飲食店で歌を歌い飲食代を払わす男性が現れたことがきっかけだったようです。

その男性は歌も顔も桑名正博に似ていた為誰も疑わずお金をかしたりおごってあげたりしていたのですがトラブルになりニュースになったのです。

そして本当に桑名正博が父親なのか証明するために美勇士とその男性とDNA鑑定をしたのですが全く違うDNAと判明したのです。

アンルイスに死亡説?若い頃の活動や生い立ちを分析!

2013年にアンルイスと桑名正博とその息子の美勇士と3人でCDをリリースしてからアンルイスは引退表明したのです。

そんなアンルイスが現在ロサンゼルスに住んでいますがなんと死亡説が浮上しているのです。本当なのでしょうか。

彼女の生い立ちや若い頃や過去の活動をご紹介しながら死亡説の真相を明らかにしていきましょう。

アンルイスはハーフ?生まれは神戸!

jackmac34 / Pixabay

アンルイスの生い立ちとして彼女は神戸で生まれ両親は父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフでした。

神戸に生まれたアンルイスですが彼女の父親が海軍の軍人だったため横浜市中区本牧の米海軍の住宅地で育ちました。

スカウトでデビュー!グッド・バイ・マイ・ラブが大ヒット!

横浜市中区本牧で育ったアンルイスですが横浜外国人墓地を散歩している最中にスカウトされたようです。

そしてスカウトされた一年後の1971年に白い週末でデビューし1974年に発売されたグッド・バイ・マイ・ラブが大ヒットしたのです。

病気で活動休止?パニック障害だった?

大ブレイクしたアンルイスですが1995年から病気で苦しむようになったのです。その病気がパニック障害だったのです。

それが原因で一時芸能活動を休止し父の母国であるアメリカで過ごし休養していたそうです。

4年後に活動再開!商品のデザインも手掛けた

パニック障害で苦しみ芸能活動を休止していたアンルイスですがその後は体調が改善されたのか4年後に活動を再開したのです。

そして芸能活動を再開してすぐにREBIRTHというアルバムをリリースし歌だけでなく商品のデザインも手掛けたりと多忙な毎日を過ごしていました。

2013年完全引退!病気が再発!

jarmoluk / Pixabay

一回は芸能活動を再開したものの2013年であっさりと芸能界を引退しこれが完全な引退となりこれ以降にテレビで姿を現すことはなくなりました。

この引退で完治していたといわれるパニック障害が再発したのではないかと言われています。

しかし本人は引退の理由については明かしておらず真相は分からないままなのです。

NEXT:アンルイスには死亡説も浮上していた?
1/2