板東英二の現在は?顔が変わって別人に?病気なの?最近の活動は? エンタメ

板東英二の現在は?顔が変わって別人に?病気なの?最近の活動は?

今回は板東英二さんの現在について注目します!板東英二さんの現在は顔が変わった?と水曜日のダウンタウン出演が話題になっています。現在の活動は?年齢は?ラジオやYouTube?嫁や娘の現在は?板東英二さんの自宅についてもご紹介していきます。

目次

[表示]

板東英二の現在は顔が変わった!?水曜日のダウンタウンが別人?

板東英二さんの現在は顔が変わった?と話題になっているようです。どうやら水曜日のダウンタウンに出演したときの顔が別人だったという噂です。

板東英二さんの現在の顔はどのように変化したのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

板東英二の現在は?水曜日のダウンタウンでの姿が話題に

2019年6月、板東英二さんが水曜日のダウンタウンに出演し、その時の姿が話題になっているようです。話題の画像がこちらです。

確かになんだか顔がパンパンになって別人のようですね。こんな顔だったっけ?と思った視聴者は多かったようです。

以前の板東英二さんはというと、こんな感じでしたよね。どうして現在このような顔になってしまったのでしょうか?

板東英二の現在の顔が腫れている?原因は?

板東英二さんの現在の顔はなんだか腫れているように見えます。原因はいったいなんなのでしょうか?

ネットでは、殴られた?というような声もありましたが、病気かもしくは何らかの薬の副作用等で顔がパンパンになっているということも考えられます。

板東英二さんの現在の健康状態が、やや心配になりますね。

板東英二のVTRは暴力で全カット?

さらに話題になったのは、顔が変わったことだけでなく、板東英二さんの出演シーンのVTRが全カットされてしまったことです。コンプラ協議中とのことでしたが、オンエアできなかったようです。

全カットとなってしまった原因は、板東英二さんが暴力をふるってしまったからではないか?と言われています。

板東英二さんは「中継中に”ヤバめの素人”が現れてもベテランリポーターなら綺麗にさばける説」というドッキリ企画に出演していました。

ドッキリに腹を立ててスタッフを突き飛ばしたのでは?ヤバめの男性を殴ったのでは?と話題になりました。

結局このVTRは放送できなかったので実際のシーンは写っておらずよくわからないものの、何か放送できないようなことがあったのは確かなのでしょう。

板東英二は以前にも小峠に暴力!?

実は板東英二さんは以前にも暴力が話題になったことがありました。こちらも水曜日のダウンタウンのドッキリでした。

小峠さんが寝ていた板東英二さんを起こして「ストライクアウト」をやってもらおうとしましたが、板東英二さんは寝起きで機嫌が悪く、小峠さんの頭を叩いています。

今回の水曜日のダウンタウンの暴力の件で、以前の小峠さんとのVTRを思い出した視聴者も多かったようです。

板東英二が現在消えたと言われている?その理由は脱税?

そんな板東英二さんの現在ですが、以前ほどテレビでみかけなくなったことから消えた?とも言われているようです。

どうして現在はテレビ出演が減っているのでしょうか?実は、板東英二さんは脱税事件を起こしていてそれ以降テレビ出演が減っているようです。

板東英二が現在消えた理由は?所得隠しで脱税!?

板東英二さんの脱税が発覚したのは、2012年のことでした。2012年、板東英二さんの個人事務所に名古屋国税局の調査が入ったことで、脱税が発覚しています。

板東英二さんは、2011年8月期までの7年間の中で、約7500万円もの申告漏れがあることを指摘されてしまいました。

そのうち約5000万円が所得隠しであったと明らかになったのです。うっかりによる脱税ではなく、意図的な脱税が明らかになったことで、大変問題になりました。

板東英二の脱税の詳細は?

それでは、板東英二さんの脱税の詳細はどのようなことだったのでしょうか?まず、板東英二さんは付き合いがあるイベント会社に架空発注をしていたようです。

その他、自動車販売会社にお金を貸したということにして、その会社は倒産したということで回収不可能な損失として貸したお金を計上していたそうです。

これらの件についての板東英二さんの釈明は「金銭の管理を個人事務所オフィスメイ・ワークの1人のスタッフに任せていた」ということでした。

その他、板東英二さんは植毛にかかった費用を経費として計上していたものの、国税局の認識では植毛は経費にならないと判断されたそうです。

かつらは経費になると聞いていた板東英二さんは、植毛についても経費になると考えていたようです。

植毛に関してはうっかりの脱税と言えそうですが、先の2つの件に関しては明らかな脱税であり、好感度を大きく下げる要因となりました。

板東英二は脱税後に干された?

板東英二さんは所得隠しによる脱税問題が発覚後、テレビ局に敬遠されることとなったのか、テレビへの出演機会が大幅に減っています。

2013年11月に「さんまのまんま」に出演したことで活動に復帰はしているものの、さんまのまんまは関西圏のみで放送され、フジテレビでは放送されていません。

その他、TBSの「金曜日の妻たちへ」シリーズにも板東英二さんは出演していましたが、板東英二さんが出演していない第1シリーズのみが再放送されたこともありました。

板東英二は草野仁とも揉めていた?

さらに、当時板東英二さんは「世界・ふしぎ発見!」でも交流が深かった草野仁さんには、脱税騒動に関して何の連絡もしなかったんだそうです。

板東英二さんが活動を謹慎している間、草野仁さんは励ましの手紙を送ったんだそうですが、板東英二さんはそれに対し返事もしなかったんだそうです。

そのようなことから草野仁さんは板東英二さんに腹を立てていて「今夜解禁!ザ・因縁」にて、5年ぶりに再会しています。板東英二さんは返事を書いたものの、それが届いていなかったと語りました。

板東英二の現在の活動は?

続いては、板東英二さんの現在の活動について、注目していきたいと思います。テレビで見かける機会が減った板東英二さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

板東英二の現在はYouTubeデビュー!?

2016年9月、なんと板東英二さんはYouTuberとしてデビューしていたようです!チャンネル名はというと、B.E.(BoildEgg)というチャンネルです。

YouTubeチャンネル開設当初は動画を頻繁に更新していたようで、再生回数も数万~数十万再生となかなか再生されていたようです。

しかしながら動画には低評価が多く、そのせいなのか投稿期間は5ヶ月と短く、現在もチャンネル自体は残っていますが、動画は更新されない状況となっているようです。

板東英二の現在はラジオでレギュラー?

そんな板東英二さんの現在の活動はラジオが中心になっているようです。2018年4月から、ラジオのレギュラー番組「板東サンデー」に毎週日曜日出演しています。

その他、「板東 英二のおばあちゃんと話そう」「板東英二の How are you 元気 ごきげんよう」など複数のラジオのレギュラー番組を持っています。

板東英二の現在は認知症説が浮上?

そんな中、板東英二さんには現在認知症説も浮上しているんだそうです。発端となったのは2019年6月に「有吉反省会」に出演したときのことです。

板東英二さんは元プロ野球選手であり、野球解説者としても活躍されていることで知られています。それなのに、野球選手の写真をスタッフが見せても全然答えられなかったんだそうです。

さらには、現在メジャーで大活躍している大谷翔平選手の名前も答えられませんでした!そんなことから、認知症なの?とも言われてしまったようです。

板東英二の現在は野球解説者もやっている?

そんな板東英二さんですが、現在でも野球解説者として活躍しているんです。

レギュラーではないものの、「MBSベースボールパーク」や「ニッポン放送ショウアップナイター」にゲスト解説者として出演しています。

板東英二の現在の年齢は?

板東英二さんの現在の年齢はというと、2020年6月現在はすでに80歳を迎えています。結構な年齢ですから、多少忘れっぽくなっていても仕方がないという気もしますね。

板東英二の嫁や娘の現在は?自宅はどこ?

続いては板東英二さんの嫁や娘さんの現在についてもご紹介します。またご自宅はどこにあるのでしょうか?

板東英二の嫁はお金持ちのお嬢様!

板東英二さんの嫁はどんな人なのかということですが、一般女性で洋子さんというそうです。

洋子さんは一般人ではあるものの、実は安川財閥の創始者・安川敬一郎さんの曾孫であり由緒正しき名家出身のお嬢様です。

板東英二さんは21歳の時、洋子さんと結婚しています。結婚のきっかけとなったのは、板東家が満州で日本料理店を経営していた時、近所で洋服店を営んでいた知り合いの紹介だったようです。

板東英二の嫁の現在は死去

そんな板東英二さんの嫁の洋子さんの現在ですが、2018年に死去しており、板東英二さんは嫁に先立たれてしまっています。

洋子さんの死因は病気だったようですが、病名については詳しく明らかになっていないようです。

板東英二の娘は2人

langll / Pixabay

続いては板東英二さんの娘さんについてです。板東英二さんには娘さんが2人いらっしゃいます。長女についてはほとんど情報がないようです。

次女についてはあつ子さんというそうで、あつ子さんに関しては客室乗務員をしていたという情報がありました。

板東英二の娘はコネで客室乗務員に?

Free-Photos / Pixabay

板東英二さんの娘さんのうち、次女のあつ子さんはJALの客室乗務員をしていたと言われていますが、実はそれは板東英二さんのコネによる入社だったと言われています。

板東英二さん自身がテレビで「娘をJALのキャビンアテンダントにするために頼みまわった」と言っていたんだそうです。

板東英二の娘の現在は?

板東英二さんの娘さんのうち、次女のあつ子さんについてですが、客室乗務員を辞めたあとは板東英二さんのマネージャーを務めていて、テレビで共演したこともあったそうです。

その他、板東英二さんの個人事務所「オフィスメイ・ワーク」が別事業としてやっていた化粧品販売の「ヌセラコスメティクス」の代表もやっていました。

しかし、「ヌセラコスメティクス」は板東英二さんの脱税騒動後に閉鎖していて、娘さんの現在についてはその後の情報がないようです。

板東英二の自宅は?

続いては板東英二さんの自宅についてです。板東英二さんは自宅や事務所が東京や大阪、名古屋などいろんなところにあるようです。

現在は大阪での仕事が多いので、メインの事務所は大阪にあって、家族は東京で暮らしていると言われていました。

名古屋の自宅は2012年にリフォームをして、テレビの企画でビフォーアフターが公開され話題になったようですが、現在はその自宅にはほぼ帰っていないようです。

板東英二のプロフィール

最後に、板東英二さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:板東 英二
  • 生年月日:1940年4月5日
  • 年齢:80歳(2020年6月現在)
  • 出生地:満州国東安省虎林県(現在の中国黒竜江省虎林市)
  • 国籍:日本
  • 身長 :168cm

板東英二の現在はラジオで活躍!

今回は板東英二さんの現在についてご紹介しました。現在水曜日のダウンタウンへの出演で顔が変わった?とも話題ですが、現在の活動はむしろラジオがメインなのかもしれません。

今年で80歳ということで、顔が腫れていることも話題になったことから健康状態がやや心配ではありますが、これからも元気に活躍してほしいですね!最新情報に注目していきましょう!